スポンサーサイト


握手は高価な蝦水槽の前で!!の巻

どうも!エービートです!

一部報道で流れてますが・・・・(爆)

こちらで!
あの方と御逢いしました!
DSC_0367_convert_20140625093452.jpg
はい!
CRIMSON長久手スタジオさん!



その方、
大阪遠征からの移動でこちらに♪




御本人さんから聞く所によると・・・・
大分!大阪の地でも!
四方で臭い屁をまき散らしたと仰ってましたが!(爆)
大阪の皆さ~ん!
大丈夫ですかーーー!(笑)
残り香も随分、お得な長持ちタイプですがーーーーー!(大爆)





もーお解りですね♪

今回CRIMSONさんで御逢いした方は・・・










この方!!
rs_560x415-140115135241-560_skunk_cm_11514_copy_convert_20140625093245.jpg







因みに脱がしてみると・・・・(笑)







Hooded_skunk_skeleton_convert_20140625093156.jpg
あははー



はい(大爆)
皆さんご存知!!!
ハムでお馴染みの
鎌倉えびさんwith嫁候補さん!!




当日は!
運よく近くで仕事していたんですが!
次の現場に向うギリギリの所で
到着されたので!
何とか!30分程度でしたが御逢いできましたぁーーー!



いやぁ~短い立ち話でしたが!
御挨拶できて良かったです~~~



そーこーしてる内に時間も刻々と・・・




キャマ倉さんから
ちょいと重いですけど
お土産があるから~~と
発砲の梱包を!





瞬時に蝦雨降スコープが捕える!
img898.jpg

W寸法×D寸法×H寸法=
ピコピコピコピコピーーーーーーーーーーーーー!

なるほど!
1.6Kg程度ね!







すんません有難う御座いますと受取る!

ドーン!!(汗)

やば!
計算ミス!
脳内と実質量バランスの差が!
上腕三頭筋に緊張が走る~~(爆)







その計算質量ミスのお土産梱包の中身とは~~

①鳩サブレ~~by豊島屋四代目!
DSC_0507_convert_20140625093119.jpg
②キャマ倉ステッカー&ADA水温計!
DSC_0505_convert_20140625093047.jpg
③犯人はこれ!(爆) 
えび桜ソイル(ノーマル・パウダー)
DSC_0504_convert_20140625093013.jpg

鎌倉えびさん♪
色々!沢山お土産頂きまして有難う御座います!!
折角の機会だったのに
あまり時間が取れなくてスミマセン!
次回は、ゆっくり時間とって
お酒でも飲みながらの再会を期待しております!

嫁候補さんにも宜しくお伝えくださいませ~~♡




あ!
大阪の話するもんですから!
その後
高速で東京方面に向かう予定が・・・・
大阪方面向って走っちゃいました!(爆)
気ずいた時はギリ愛知でしたけど・・・・
更に帰宅が遅くなりましたとさ・・・・・(爆)





次回予告!!

破壊された・・・・・・・・・・・・・・・・ATフィールド!(大爆)
BGMチョイスは・・・・・
ツェッペリンの移民の歌でしょ♪
乞うご期待!!
RIMG9991_convert_20140625093213.jpg
※すいませーん!ミスターYさん画像お借りしました!(爆)



応援ポチ御願いちまーす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちわ(^o^)

鎌倉えびさんの遠征ですね(^∇^)
えび友さんとの交流イイですよね〜(≧∇≦)
ちなみにうちは100%えび桜使用してますよ〜(^o^)
おっ!レッドツェッペリン!期待してますよ〜(=゚ω゚)ノ
ポチり

こんにちは!!(^-^)

あっ、じぇじぇじぇの鎌倉えびさんに会ったんですね~~~(^-^)

どんな方でした~~~?

い、いつの間にステッカー作ってたんですね~~~(^-^)

エビがかりも作りたいなぁ~~~(*´∇`*)

次回は、このマスクの方が登場?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは〜〜〜^ ^

鎌倉えびさんと会ったんですか‼︎‼︎‼︎

いいな〜〜〜(≧∇≦)
僕も閣下と鎌倉さんに会いた〜〜〜い^ ^

あっ!キャマ倉さんが大阪で撒き散らした臭い屁の残り香!
風に流されて和歌山で停滞してます〜〜〜>_<
今から背負い投げ〜〜〜♡で愛知に送りますね!笑

鳩サブレーおいちいですよね!!
ちっちゃい時から好きですー( ^ω^ )

鎌倉さんのステッカーいいですね!!!
初めてみました‼︎‼︎

次回はこの白い方が登場⁉︎
見逃せないですねー^ ^

No title

こんばんは~(^-^)
キャバクラさん?
キャマクラさんとお会いになられたんですか~(*´∇`*)
かなりの臭いだったのでは?(笑)
ツェッペリンの移民の歌
いいですよねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんわ

鎌倉えびさんとお会いされたんですね
やっぱエビ友さんと会うのは
120%話は合いますし楽しいですよね^^
うちは京都なんですが
翌日こっちの方まで香ばしい香りが・・・(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~!何と!!
ニアミスの帝王が一発で合流してる~~~!(爆)
その日は体調不良だったのですか?(笑)

遠方の方とは、会うチャンスが少ないので、お会い出来て良かったですね!^^

あっ!指の修理は、お預かりでお願いします!(笑)
ハサミと包帯を用意しておくので、指を置いてって下さいね~(爆)

修理が完了したら、クール宅急便で送りますから~~~(≧∇≦)♪

No title

こんばんは(*´▽`*)

さすがエービートさん!!

ブログのクオリチーがすごいです。

オイラは写真を貼り付けるだけでもドキドキっすよ~~。

鎌倉えびさんとお会いされたんですね 。

うらやましい限りですヾ(≧∇≦)

いつかエビ友さん達と

プハ~ヾ(≧∇≦)

って飲み会でもしたいですね~。

エビ友との…

交流いいですね(^^)

沖縄も陸続きならな~。

お土産も充実してますね!!

ATフィルードは槍でつつけば壊れます(笑)

No title

こんばんは!

あの屁の臭い事で有名なキャバクラえびさんに会われたそうで♪

屁の匂い和歌山まで拡大したみたいですね(笑)

体臭はバラの匂いの様です(笑)

どもです(^o^)先日はありがとうございマッスル!!

エービートさんと別れた後嫁候補は誰?あの人誰?誰?

えびの人?と必要以上に聞いてきました(爆)

7月神奈川でお待ちしてますね♪ウフフッ

エービートさん別れた後興奮して道間違えたらダメ!

ポチリ!

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

会えないかもの
ギリギリだったんで・・・・短時間でしたが
ホッとしました!

実は昨年もキャマさんが
CRIMSONさんにお越しになられた際も
時間差で会えなかったんですよ~

えび桜ソイルは初めてなんです~~
どんな感じのソイルなのか楽しみです!!

ん?えび師さんは音楽好き???

エビがかりさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーいえば!
じぇじぇじぇ・・・言ってなかった!(大爆)

凄く話やすい方でしたよ~~~

ステッカーくれるって言っておきながら・・・
アチラコチラ探してもなくて
プチ紛失騒動まで!(爆)

多少、天然チックな所が・・・・キャマさんらしい感じです!(爆)

そーなんです!
ステッカー何時の間か・・・・素敵なステッカーですよ♪

ん?次回??
そーあの方が・・・・フフフ♡

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大師先生とは、必ず逢わねば・・・・
あたちが大阪遠征の際に
ローキーズ本店さんで待ち合わせします?
大師先生の学校に
保護者面談で代理出席しても良し・・・・・(爆)

やはり・・・・和歌山まで異臭が(爆)
でも少し薄まったんでは?
近距離ですと!
目がヤラレ・・・・
泡をふいて・・・・
速攻気絶らしいですよ・・・・(爆)

お土産色々頂いちゃいました♡

次回ですか???
そうです!
あの方が登場です!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャバクラさ~ん!(大爆)

悔しい・・・・そっちの方が面白いじゃないですかーー!!(爆)

取りあえず
事前に図鑑で調べたら・・・・
遭遇した場合

《注1》過剰に刺激させないようにと!(爆)

BLさんの方は大丈夫でしたか!

もー関西方面の
エビ友さん達の安否が心配で心配で!(爆)

BGM・・・・ピンクフロイドもいいかな~と思いましたが・・・
今回は移民の歌で選択させて頂きました!(笑)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマさんと
御逢いできましたーーー!!!

タイトル通り♪
CRIMSONさんでも
一番グレードが良いエビ販売水槽の前あたりで!
シェークハンドしましたよー!

次回は、飲みながら!
色々ゆっくりお話しできたらな!と思っております!

あらま!
京都まで?
修学旅行の記念写真も薄ら・・・・黄色い霧が!(爆)

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよ!
奇跡的な事が!(爆)
称号撤回ですか!(大爆)

そうなんですよね!
遠方のエビ友さんは
特に御逢い出来るチャンスは限られてますから!
素敵な時間でしたよ♪

指?
あっ!そーですね!
受付の方に預けておいて・・・・・
ん?
それ!
ニアミスと言うか、
世間一般的に・・・・
居留守って言うのでは???(大爆)

ヤナBeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

もー
ヤナbeeさん!止めてくださいよ~
そんなに褒めないでくださいよ~
恥ずかしい~

ん?

あと!もう①褒めなら、まだ受付しますよ!(大爆)

今回!キャマさんに逢えて良かったです!
本当!
飲み会とか!実現できたら更に面白いでしょうね♪
ヤナbeeさん宅の
アロアナの活造りを肴に!
あ!
焼きの方が好みでしたか?(爆)

No title

こんにちは~^^

鎌倉えびさん太っ腹ですね~!
エービートさんもですが(笑)

神奈川飲み会やるので是非(爆)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

も~
なに寂しい事!
言うんですか~!!!

何か!
皆さんでいつか!
ワァーと!集まってワァーと飲みたいですね!

そうなんですよ!
沢山お土産頂いちゃいまして!
因みにソイル1袋8Kgの方ですからね!(笑)

有難いです!

Uniさん駄目駄目!
ATフィールド破壊したら!(大爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャバクラえびさ~ん♪(爆)

お触りはホント困ります~~(爆)

和歌山~京都まで!
も~関西パニックですよ~(爆)

中部圏は何とか、防衛出来て・・・
近所の人からも称賛の声が!!(大爆)

えーーーーー???
嫁候補さん!
ならば
CRIMSONさんに工事に来た業者と思ってるんですか?(爆)
全く酷い話だ!(笑)
てか!
キャマさん!
コチラに来る車中で軽く説明しません?普通は?(大爆)

本当御逢い出来て良かったですよーー!

次回はゆっくり!飲みたいですねーーーー!!!

では再会の日まで!!

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーいう!
えび街道さんも
太っ腹じゃないですかーーー!!(爆)

何か!聞きましたよ!
7月の神奈川飲み会♪
めちゃ楽しそーですね!

愛知から神奈川って・・・どんだけ時間かかるんでしょう?
早歩きだと!(大爆)

あれ程、すっぱくキャマさんに
名古屋で飲み会をと!言ったのに・・・・(笑)

でも!もしかしたら、もしかしたら・・・・・・あくまでも
もしかしたらですが!(爆)

こんばんは。
えび友さんとの交流、良いですね~。良い刺激が頂けて。
匂いじゃないですよ(爆)
大阪方面に向かったのですか?
そのまま奈良まで直行?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えび友さんの交流いいですよね!
活字だけの交流だけじゃなく!
実際御逢いすると・・・声という温度も感じて!

あらま!
何か!エービートちゃん素敵な事言ってない?(爆)

奈良まで?

何せ!
たかさん宅の住所が難しすぎて・・・・(爆)
大体が読めないですもん!!(大爆)
あたちの学では!あははーーー

鍵コメさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

了解致しました~!

後程!

連絡させて頂きまーす!!

No title

こんにちわ

今日もぽち逃げ~~毎回ぽち逃げ~~~
記事は楽しく呼んでます(*´∇`*)p

L-Dさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こんにちは!
L-Dさんこと・・・・
Line-Dancerさ~ん♪(笑)

毎度ポチ逃げ有難う御座います!!(爆)

拝見して頂いてるだけでも本当感謝ですよ~~
大丈夫ですよ~~
その内、逃げないように
仕掛けしておきますから~(爆)

また
いつでも!遊びに来てくださいね!
あたちも!遊びに行きますから!

No title

ぷぷぷw

楽しんでますねw

今回はそれだけにしておこうかなwww

こんばんは( ´∀`)

撒き散らかしてる(笑)
流石は、鎌倉えびさんですね♪

お忙しい中での更新なんでしょうが
これからも更新楽しみにしてますよ♪

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ぷぷぷ!www
仕事も趣味も!

楽しむ事が1番ですよ~~

キツイのは当然!あたり前~!

それが!立場ですから~~

ん?

あたち?

楽しい事しか!やりませ~~ん!!(爆)

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマさんにお会いできてよかったです!

昨年の11月か!12月も!

一度会う機会あったんですけどね!

その際は残念でしたけど・・・

いえいえ~

忙しいのは皆さんも一緒ですよ・・・

皆さんと仲間と同じ趣味の方とのコミュニケーション出来る
大切な場所なので!

現実から帰ると!
実写の自分が欲しくなるんでしょうね!(爆)

寧さん!いつも!有難う御座います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

了解致しました!

御手数おかけしますが!

宜しく御願い致します~~

こんにちは~♪
いつの間にか村にお戻りに(@_@)
神奈川の田舎地方も忙しくてなってきて、読み逃げする間もなく、面白い記事も見当たらず(~_~;)また面白い記事楽しみにしてます~♪
読み逃げ専門ですけど(~o~)

好夢天さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤッホ~!
あぁ~~好夢天さんだーーーー!!!

お久しぶりです~~!!

そうです帰ってきちゃいましたぁーー!!(笑)

メチャクチャ仕事がハードの時期に!(大爆)

好夢天さんも、お忙しいですか?
あらま!
目が¥マークになってますよーーー!(爆)

奥様もお元気ですか?
恐妻の・・・・いえいえ(汗)

そういえば以前!アドバイス頂いた!
シャドーも順調に増えてますよ~~♡

いつも有難う御座います~~!

No title

こんばんは(^O^)/

婚前旅行中の鎌倉えびさんとお会いしたんですね(^o^)
沢山お土産も貰ってヨカッたの〜(*^o^*)
ところでADAの水温計が何故一角に。リクエストですか?

そんなにオニィが凄いの(爆)
ポチッとな!

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマさん&嫁候補さんに30分程度ですが!
御逢いできましたーーー!!!

ADAの水温計?
キャマさんの御厚意です♪
こちら側が普通は準備しないといけないのに~~(泣)
色々頂いちゃいまして・・・・本当申し訳ないです・・・・

オイニーが本当凄いのか?解りまてん!
だって・・・体感したら・・・ブログ出来な・・・・(爆)

黒鯛さんも
ぜひ!
御逢いしたいです~~
その際は!エービートちゃん!
お財布おねだりしちゃうも~~ん♡(爆)

No title

(;^_^A アセアセ・・・

またまたw独創性の文章www凄いですw
今回も楽しませて頂きました( * ^)oo(^ *) クスクス
本当に文脈文節のセンスがよろしいですね(*^o^*)

次回の記事も楽しみにしていますね(*゜▽゜)ノ

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

すみません・・・・(大汗)
お恥ずかしいです・・・
中々普通の事が出来なくて・・・・(爆)

今回は
お口に合いましたでしょうか?(笑)


こんな調子で
飼育の方も日々、楽しんでおります~(恥)

いつも有難う御座います!!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
