

玉しーの巻

先日、ブラジャー(ブラザー)から

IMG_2031_convert_20160316114155.jpg

送ってくるなんて一言も聞いてなかったから~

このサプライズに嬉しさも倍増!!!







このデザイン見ると!

やっぱり・・・並べたくなるね!・・・あの方のステッカーと!!!



IMG_2036_convert_20160316114001.jpg


いーーーーーーーね!


UltimateSoul…究極魂~!!!って感じですね!



エビがかりブラジャー!

この度はステッカーあざまーす!

大変御手数おかけしましたー!!!




随分サッパリした記事内容になってしまいましたが・・・

只今・・余暇が皆無・・・(汗)

せめて御礼報告更新はと・・・








そーいう事で!

I’ll be back・・・・・・・・・Maybeね!(笑)


にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
