

Youは何しに関西へ?の巻

犬っーー!

IMG_1992_convert_20160308095501.jpg


ちゃいますよ~

ちょいと角度を変えると・・・ホラっ!


3_convert_20160308095144.jpg


ニワトリさんですよ~~(笑)





てか・・・

IMG_1964_convert_20160308095244.jpg


指・・・短かっ・・・(哀)





よ~し!

そーいう事で久々に

大阪の指マル部族と傷の舐めあいにでも行きますかね~(爆爆爆)






はい・・・一切写真は御座いません。。。(笑笑笑)





色々頂きまして有難う御座いました~♪



IMG_1993_convert_20160308095317.jpg


IMG_2004_convert_20160308095531.jpg


IMG_2003_convert_20160308095339.jpg





あ!頂き物と言えば・・・

久しくブログ更新しておりませんので随分前の話なんですが・・・


IMG_1932_convert_20160308101617.jpg

けいさ~ん♪

ありがトンです~!!!


大切にします~♡♡♡




そして・・・

もう、御存知でしょうが!

高校一年生からお付合いあります・・・

我らが大師(えび)先生が!


※注1:僕が高校生の時では、ありまてんよ~ww

この度無事、志望大学に合格したとの事で!

この場を借りて言わさせてください!!!



おめでとう~~~!(嬉)


都会で悪さしないよう・・・

パピヨさんに監視してもらいましょ~!(笑)


え?

そっちの方が問題だった?(爆笑)





で?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

結局・・・You(エビト)は何しに大阪へ?(爆爆爆)



にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
