スポンサーサイト


タイトル、どうしよっかな~?の巻

プライベート含め~

かれこれ結構な期間のお付合いになりますが・・・

今更で大変恐縮で御座いますが、、、

名前の苗字なんて読むんですか~~~???




大師えびせんせー(爆爆爆)



エッーーーーーーーーーー!!!

今頃っーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆)


まぼろし~~~~~~~♡♡♡(大爆笑)



その~今までは、俗に言う雰囲気読みしておりました・・・(爆笑)

でも・・・多分まんま読みで正解で・す・よ・ね?(笑)


は~い!

カミングアウトして、スッキリした所で~ww






中々、更新も出来ずアレだったんですが・・・アレって?ww

ちゃっかり~エビトさんも頂いておりまーす!

collage_convert_20160205120630.jpg


AC・・・

アダルト好きなヤスローさんの秘密クラブでしたっけ?(笑笑笑)

大切に保管しま~す、この度は大変有難う御座いました~~




で?
アクアの話?
する?
いる?
無いもんー!(爆笑)







は~い!少しだけ~!

IMG_1883_convert_20160205131410.jpg

ここは、

男らしく強引にパケ開封してみましたよ~的な内容!(爆爆爆)






稚エビ達~

IMG_1888_convert_20160205131447.jpg

墨系???

いえ・・・

内出血系でしょう~ね!(爆笑)





え?

おしまい?(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは~!!ブラジャー!!(^-^)

ブラジャーで思いだした~
知ってる~?前にホックが付いてる
ブラジャーあるって~?

最近知った…………(//∇//)(爆爆爆爆爆)

いや~内出血系~
大大大大大爆笑してしまった~(≧∇≦)b

今年1番かも~
いや、2番、3番………(爆)


内出血系のエビちゃん
里子待ってま~ッス!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんにちは。

ここにをクラブメンバーが(笑)

また豪快に開けましたね~。

LED割れてませんかぁ?(笑)

こんばんは(^O^)/

まんま読み以外の読み方は…(笑)
黒墨は、水温が低いせいかも(≧∇≦)
ポチっとな!

No title

こんばんは〜

えーー!!!!

閣下、僕の苗字…

あやふやで…爆爆爆

まぼろし〜〜〜♡♡♡

まんま読みですがー!!

他にどんな読み方があるのか………謎ですが!笑笑笑

後でラインで背負い投げ〜〜〜♡

しときます笑笑笑


男気溢れる開封シリーズ!!

ワイルドだろ〜〜✋🏻古っ笑笑笑


内出血系って!!爆爆

水温低いと内出血系が増える気が〜〜😩


最近CRIMSONさんに行きたい病にかかっております…


p.s.
ご希望に沿ったお名前を…

男の子は 除男酸
女の子は 花子
これで行きましょう!

こんばんは〜

大量のLED!

開け方がスギちゃんですね〜

しかも箱だけ開けて中身は、
使わずにどうするんですか?

こんばんは~q(^-^q)

箱の開けか方がワイルド過ぎて、
子供が喜んで開けた時のようですね!!
エビトさんもまだ子供(笑)なのかな!?

内出血…ナイスネーミング♪

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ここにも変態クラブのメンバーがww

強制加入らしいっすよ~( *´∀`)ノ

開封もワイルドですねww

内出血系のえびちゃん私は好きです♪



ぽちっ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ここにも会員1名!(o ̄ー ̄o) ムフフ

箱、ワイルド過ぎ〜(笑)

線まで切ったんちゃう?(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは^^
好きか嫌いかといえば・・・・大好きですが・・・・ポッ!
和歌山いじり過ぎですよ~~
交換していただきありがとうございました。
そういえば・・・・・苗字読み方わかったらコッソリ教えてください(爆

こんばんわ✧
開け方~(爆)
まじでおもしょいっす(爆爆爆)

で中身のライトも明日のブログで粉々になってでてくるんです??





いかほどぉ~☝︎♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ACきましたね⑅◡̈*
アクアブログがんばりましょうねw

ブラジャー!! さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

もはや・・・名前がブラジャーに・・・(大爆笑)

フロントホックって言うんですよ~~(爆)

で?いつ?何処で?その存在知ったんです?(笑)

その過程の方が気になります~(爆爆爆)

2番?3番?中々の微妙具合!ww

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤスローさんも、ここまで反響がおこるなんて想像も・・・(笑)

若干、性・癖・感的な・・・クラブ(大爆笑)

豪快に開けたりましたー!

ただ、開封面積からではLED長すぎて取れなかったんで!ww

舞台裏では・・・丁寧にハサミなんかも・・・(爆爆爆)

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

黒さん、勘違いしないでくださいよ!(苦笑)

大師って文字が読めない訳じゃないですよ!(爆爆爆)

本名!本名!本名の方〜!(爆笑)

おっ!水温!来ましたねー流石です!

Well said!(ご名答です!)ww

大師えび さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

長年、ひた隠しにして誠にすみまてんでした・・・

そんな隠して生活してる自分に、そろそろ嫌気が・・・

ただただ・・・バレるのが・・・無性に怖かったんです・・・(爆爆爆)

ん?愛知に?モチロン毎日オープンウェルカムですよ~!ww

ん?名前・・・それは、あかん・・・はい!追試!(爆笑)









蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

開け方がスギちゃんって~(爆爆爆)

ワイルドの方が文字数少ないのに~ww

お手間な方を選択して頂き有難う御座います~!(爆笑)

え?中身?

触れずに見て楽しむ貴族の高級な遊び中ですよ~(笑)

寧のえび さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

配達員から受取るか受取らないかのギリの辺りから~

すでに我慢出来ず開けだしちゃった感じのような・・・ww

御歳暮・御中元現象ですかね?(爆爆爆)

あんたの欲しい物じゃないよ!って親に言われながらの~(爆笑)

嗚呼~早くちゃんとした大人になりたい!(笑)

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

変態クラブは強制加入なんですか?(笑)

強引だな~ヤスローさん!洋〇好きかもですね?(爆笑)

まさに、目の前の肉の塊に喰らいつく獣のように開封を!ww

ちょっとダンボールで指切っちゃったんですけどね!(苦笑)

こーいうの地味に痛いんですよね?(爆爆爆)

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そもそも!大体!

殿。がアダルトクラブ言い出したんでは?(爆笑)

もはや、別人格のヤスローさんが独り歩きしてるしー(爆爆爆)

ESG×AC=こりゃ~社会問題だな?(爆笑)

LED、真剣に折れた?と思った物も!(大爆笑)

ヤスローさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

まさかの!

そっちの公然カミングアウトですかー!(爆爆爆)

言われてみれば偶然にも和歌山特集みたいな・・・ww

だって~和歌山大好きですもん!お許しを~~(笑)

ステも有難う御座いました~!

ん?まさかの・・・ヤスローさんも読めない派?(爆爆爆)

EBee.Kさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

このパケ状態から察しても、

かなり凶暴な獣に瞬時に襲われた感が伝わりますよね?

でも現実は・・・最初あたりでダンボールでちょっと指切って戦意喪失・・・後はハサミで優しく・・・(爆爆爆)

LEDが粉々???

止めてくださいよ~!視聴者的に面白い方に脚本変更するのは!(爆爆爆)

ん?でも・・・面白そーですね?そのストーリー!(笑)

海苔海老 さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤスローさんからチームACステ届きましたー!

アクアブログ・・・ww

皆さんと同じように飼育してるんだから!

ネタ有るはずなんでしょーが、これが無いんですよねー!(笑)

多分・・・ネタ見つける能力が欠落しておりますわー!(爆爆爆)

No title

おはようございます

パッケージの破りかた、、流石です!
女性の方にもあんな破りかたしてるんですね。。ニヤリ
大師くん、、本名だったんだ、、^^;
( ..)φメモメモ、、

ポチっ

こんにちは!
やはりエビトさんも入会されてましたか(笑)
納得です(笑)
開け方豪快ですね^_^
しかも1200!
そこも凄いです^_^

八景えび さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

女性にですか?(笑笑笑)

先鋒は強気のエビト!

でも途中で、あれよあれよと形勢逆転の!役交代劇のドラマが好みです!って!

何を赤裸々に言わさせるのですかー!(爆爆爆)

8Kさ~ん!

ちゃいますよ、ちゃいますよ!さすがに大師くらいは読めますから~(大爆笑)

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

納得の入会って?(笑)

スーパー出入口の特典付きクレジットカードの斡旋窓口みたいな!(爆爆爆)

気だけが先走りしてる感じの開封の爪痕伝わりました?(爆笑)

最初、その開封小口から何としても取出してやろうとしましたが!

さすがに薄い1200だと、マジ折れそうに・・・(大笑)

No title

こんばんは〜(^-^)/

開け方、ワイルドですね( ̄▽ ̄)

内出血系爆殖羨ましいです!

No title

こんばんは~(^^)/
あの透明テープの強度にいらっとした感じですか~(笑)
LED断線してない事を祈るばかりです(爆)
内出血系~(爆笑)

Nao_Shrimpさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

返コメ遅れまして、すみまてん!(汗)

ブログ画像で写ってない裏側は、デリケートに開封して・・・(笑)

内出血系も!

そろそろ選別していきま~す!

見る限り、目を引く個体は数匹しか・・・・・・あわわ!(-_-;)

yu_shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!


そうなんです!ww、透明さん難敵の上、頑丈で手強いんですよね~!

開けるこっちが瞬時に指キメられギブアップ状態に!(笑)

なかば強引に取出したLEDも有って、

さすがに薄い1200、折れたと思ったLEDも!(爆笑)

でも大丈夫でしたよ!ちょいと反った感じのは有りますけど・・・(笑笑笑)

No title

名前の読み方いまさら聞けない・・・
あるあるネタですね~
内出血系気に入りました!
今度パクらせていただきやす^^

和泉海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

しかも、良く知ってる大師えびさんですから尚更に~(笑)

もぅ~聞くに聞けず、そのタイミングも失い・・・ww

内出血系~

どうぞどうぞ!(爆笑)

和泉さんが使ってるとこ見て大爆笑したいです!(爆爆爆)

No title

こんばんわ(^^)

雰囲気読み(笑)
ナイスなカミングアウトですね(^o^)

そのクラブに入りたい…(笑)

コトブキさんのそのライト使い勝手良いですよね!!

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

いい機会だったんでカミングアウトを!ww

ちょうど同じ和歌山のヤスローさんのステッカー届いたんで序でに!(爆笑)

僕はESGとアダルトクラブ掛け持ちなんで、この先どーなる事やら・・・(笑)

この手のLED照明の中では、水草の成長状態も良く!

凄くお気に入りで使用しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ
丁寧な御対応
お心遣いに感謝しております。
凄く響いております。

すみません有難う御座います。

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
