スポンサーサイト


二日酔い警報発令中の巻

昨晩は1人近所の酒場へぶらり〜

サクサクっと飲んで帰ろうと思ったんですが・・・

お店に入った時点でカウンターに知り合いが2名・・・

結果どっぷり酒に・・・ww


途中、キャマ倉キャマ男先生から何度か連絡あったんですが・・・

最後は、本当すんまてん・・・メンドクさくなって・・・・寝たふりしました・・・(爆爆爆)


という事で・・・

まだ結構、お酒残っておりますよ~~~~~~ん!(笑)


びよ~ん、びよ~~ん、びよ~~~ん、ビヨンセ〜〜(*≧∪≦)

collage_convert_20160125105338.jpg

あかん・・・昼からの打合せ資料作らんと・・・(汗汗)

ではでは!(爆笑)

この提供は、、、

具合が悪いをタイムリーに皆さんにお届けしたくて・・・

株式会社エビト・・・・
なんで?ww












ん?

IMG_1835_convert_20160126090628.jpg

あれ?

お、お、おまえ・・まさか!?


IMG_1834_convert_20160126090608.jpg

えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まさかの!

こっちがピン掛け成功かよ〜〜〜???(超汗)






という、ひとり遊び始めたら〜アカンアカン!(笑)

そろそろマジ真剣に仕事します!ww



にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちわん!!わん!!
お久しぶりぶりウンピーでございます!!

飲みすぎたらあきまへん!あきまへん!!

煮卵ちょうだい!笑笑


以上!!

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

飲む時は、とことん呑む!!!

基本〜( ̄▽ ̄)

え?エビトちゃんとピン掛け?(((;꒪ꈊ꒪;)))

ポチっとなぁ〜

No title

酒場の写真がありませんやーーん(笑)

飲み過ぎ注意( ̄□ ̄;)!!

ぽち!

室外機の端子台、かましにくいねん。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

このハンドルネームは業用機器パターンですね?(笑)

電源・通信線の配線押させのステー板を強く締めてしまうと!

絶縁不良おこすケースも有りますよん!(爆爆爆)

何?煮卵???(笑)

いいよ!だけど麺は2本だけだよ!(爆笑)

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

週始めから、飲まれちゃいました~~ヘナヘナヘナ〜

今晩、迎え酒しないと治らんですよ~!(笑)

え?僕の子???

どうですかね~~彼女、

喜多嶋〇っていう名ですからね~(爆爆爆)

F氏さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

写真ですか?いやいや~

F氏が通う、2つ前の駅のBar程、オサレじゃない所ですもん!(笑笑笑)

しかも、知り合いって言うのが・・・

ゴニョゴニョゴニョゴニョだもんで!(爆笑)

ね?写真NGでしょ?(爆爆爆)

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

妊娠おめでとうございますw

えびブログですよね?w

二日酔いにはカレーですよー
ポチり

こんばんわ✧
エビチャンブログ…(爆)
ホントに笑わせて頂きました(笑)

写真のエビチャン綺麗でカッコイイですねぇ♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

スコーンスコーン湖池屋スコーン!

安心して下さい、想像妊娠ですから~(笑)

ポチリンコ

こんばんは〜

そっちとのピン掛け!

どんな稚エービートさんか楽しみにしてます。

濃そうなイメージ!

こんばんは!
もしかしてエビトさんとですか(笑)
どんな子が産まれてくるか楽しみにしてます(笑)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

飲みすぎですか~♪

飲みすぎてピンがけしたんですね~ww

種まきはほどほどに~( ´艸`)ムププ

資料で来ましたか??


ぽちっ

おはようございます♪

飲みに出たらちょこっとは通用しないので潔く二日酔いの準備して飲むのが1番ですよ!!(笑)

ご懐妊おめでとうございます( *´艸`)
あちらこちらと養育費が大変ですね〜

パパ頑張ッテ(笑)

のりのり太さ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

抱卵ありがとう御座います!!(笑)

↑こうやって言葉で、

えびブログカテゴリーに強引に近ずけようとする意図が・・・(大爆笑)

カレーですか?ww

それは初耳ですね~今度試してみます~!(笑)

EBee.K さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや・・・エビチャンブログじゃなくて・・・

エビトちゃんブログですよ!(爆爆爆)

笑うって事は同時に腹筋も鍛えるって事ですからね~ww

二丁拳銃です・・・ん?・・・一石二鳥ですね!(汗汗汗)

技術が無いので取りあえず手前に来る、えびしか撮れまてん!(大笑)

めんどくさい男より さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ホントめんどくさい男だもんな〜(爆爆爆)

何々〜湖池屋スコーン???

こっちのブログに懐かし昭和ネタ入れてきてるしー(悲)

キャマちゃんには、ちゃんと言っておかんと理解するのに時間がかかるだろうしー

うんうん、大丈夫大丈夫、あれ!お人形さんだから!(大爆笑)



No title

飲みすぎ注意ですよー
年々消化が悪くなりますので
ウコンとか必要になってきますね^^;

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

おかげ様で、

上手に一発でピン掛け成功致しました~ww

ま!経験ってヤツですかね?(大爆笑)

濃そうなイメージですか?(笑)

フフフっ、産まれてすぐ選外行きかもしれませんよ!(爆爆爆)

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

って!彼女は言い張るんですが・・・

なんせ!こっちは当時、かなり泥酔状態ですからね~orz

こういう言掛かり的な話って〜!

結構あるって聞くじゃないですか~

まさか!自分が当事者になるなんて・・・DNA鑑定決行です!

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

飲み過ぎ、ピン掛け危険!

まぜると危険、みたいな!(大爆笑)

まさか泥酔して店内で抱卵の舞を???(笑)

完全な不審者ですね!(爆爆爆)

資料バッチリ、契約もバッチリ、でした!(笑笑笑)

さと美えび さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

さすがです!ww

二日酔い常習者の御言葉には重みが・・・(爆爆爆)

養育費かぁ…そうだよなぁ…

おかずを一品減らす方向と・・・orz

姐さん!今度会った時は・・・腹一杯飯食わしてくだせぃ!(大爆笑)

和泉海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうなんですよね!

年々、お酒が残りやすく・・・そして酔いも早く・・・

でも、量は大して減らないと、これ結構深刻な!(爆笑)

和泉さんもビール派だったような・・・

やっぱりウコンとか頼りますよね!うんうん!

こんにちは(^O^)/

結果は残念みたいですが、また新たな出会いを求めて、行ったね(爆)
そのうち一杯呑むと手の震えが止まるようになるから、頑張ってね(笑)

このシリーズの次回作を愉しみにしてます(≧∇≦)
ポチっとな!

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

うわわー(汗)

完全に見透かされてるしー!(大爆笑)

あの~御存知の通り、こちらも妻子持ちなんですから〜

発言は多少選んでくださいね!黒鯛師匠!(爆笑)

この次回作って・・・これまた痛い所を・・・ww

No title

どーも〜
奇遇ですね、、
自分も昨日は酒に溺れてましたよ、、
どっぷし、、(爆)
また遊びにきますね〜ww
ではでは。
ポチっ

No title

こんばんは^^
さすが閣下!百発百中ですね。
ピン掛けおめでとうございます!

八景えび さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

笑笑笑

だから8Kさんのブログ見てすぐ解ったんでしょーね!お酒って!(笑)

普段はあんまり日本酒呑まないんですが、その日は少々・・・

どっかで最近見た画だな~~~って!(爆笑)

酒も舐める程度が丁度良い具合なんでしょーね!(笑)

ヤスローさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~

まったく困った抱卵ですよ~(汗汗汗)

たった一晩で・・・(爆笑)

って、本当にならないよう心掛けの為にも、

こうして書き留めておく事が凄く大事なんです!!!(爆爆爆)

No title

こんにちわ(^^)

やっぱり、知り合いがいたら一緒にビヨンセますよね( ´∀`)
あれ?こちらにも残り酒の影響が(笑)

打ち合わせ頑張って下さい!!

完全に孕んでますね(^o^)産まれてくるのはどっちになのか(笑)

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

知り合いのおかげで全く大変でした!(苦笑)

酒の量のコントロールが出来なくなっちゃうんですよね~

酔うと!(爆笑)

お腹は大分尖がった感じなので・・・

定説通りなら・・・きっと♂でしょーう!(笑)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もう二日酔いは治りましたか〜(笑)

二日酔いには迎え酒ですよ〜(笑)

更に酔い酔いに〜(笑)

No title

こんばんは〜

あっ、どうも大師です〜

大変ながらくお待たせしております〜〜

私事ですがこれで閣下のこの記事を読むのは5回目

何度もコメントをしようと思ったもののなにも思い浮かばずまた後で

と引き伸ばしておりました。

そして今日……


なんと!!!


いいコメントが!!!


浮かびませんでしたーー

では!またツッコミやすい記事を期待しております!

p.s.
男の子ならジョナサン
女の子ならブリッコロー
という名前がいいと思います。

はじめまして、Nao_Shrimpと申します。

綺麗なエビさん達ですね!レッドビー飼育をはじめて半年位なのですが、エビ友を増やしたくてブログを始めてみました。

お時間ありました際には是非見てやって下さい!

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

二日酔いなおりましぇ~ん(泣)

よくよく考えたら~万年迎え酒しておりますから~(笑)

つまり365日酔いってやつですね!ww

せめて量を減らすべきとは毎度思ってはいるんですが、

酔ってる人間の考える事ですもんね~意思は激弱です!(爆笑)

大師えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

すでに5回も!(笑)

それは、もうマル暗記してますね?(爆爆爆)

で?真面目な相談でしたっけ?(笑)ちゃいますね!(爆爆爆)

いや~ちょっと短期激務になっちゃって若干シンドイウィ~~ク中です!ww

すんません命名ですが・・・ここは斬新に漢字希望です!はい!やり直しです!(爆爆爆)

Nao_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめまして~

すんません・・・こんな内容のブログで・・・(超汗)

何だか~恥ずかしさが頂点に!(爆笑)

こちらこそ、これを機会に今後共宜しく御願い致します~!

後程、Naoさんのブログにお邪魔させて頂きます~

こんばんは〜( ^ω^ )

ハイテンションな書き込み思わず吹きましたw

見事な一人ボケ一人ツッコミですww

さすがです、見習わなくちゃいけません!

ん?なんで??爆

zwerggarneleさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

返コメ遅れまして、すんまてん!(汗汗汗)

エビト劇場楽しんで頂けましたか?(笑)

お馬鹿な事、やってますでしょ~?日常から~(爆笑)

あれ?コメント見る限り~

すでに1人ボケ・ツッコミ、完璧にマスターしてるじゃないですかー!(爆爆爆)

No title

いつぞやの記事で呼ばれた様な気がしたので
来てみました|ω・)チラ

ブログは辞めてしまいましたが、暇になったので色々なブログをパトロールしています(爆)

基本こちらの地域では、焼却か埋め立てで産廃処理致します、
ちゃんと産廃処理場に出したので、大丈夫かと思います(笑)

関係無いコメントですんまてん(´∀`*)

グレイスさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

うわわー!

やっぱり~家宅捜索って急なもんなんですね!(爆爆爆)

すんまてん本店に無許可で廃棄ネタを・・・(汗汗汗)

あのクダリが本当羨ましくて羨ましくてついつい・・・(爆笑)

そういえばブログ・・・

たまにはスポット的な感じでも駄目なんですか???

実は昔から結構ヘビー愛読者だったんですよ…・

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
