スポンサーサイト


Route66の先の道は!の巻

クソォー!!
忙ちいーーーー!!!
ハァ~
しば漬け食べたい・・・・・・(爆)
どうも!エービートです!

そんな中、移動中
カーステから流れてくる曲は!
ルート66
681x454_convert_20140622082743.jpg
口ずさんでたら・・・・・んっ?


セントルイス~ミズリー
アマリロ~ニューメキシコ
2000マイル以上ある、この道の先って???


14_convert_20140615134436_convert_20140622083358.jpg
ん~~気になる~~
なんだろう???




その答えは帰宅して・・・・・判明した!




チーン♪
なるほどね~~
その先は・・・・・




そうよ!
えび街道だ!!(爆)




は~い!
今回は、現在ブログ休養中の
えび街道さん・嫁街道さんから
あたちのブログ再開の御祝いにって送って頂きました!
あたちがブログ休止中
当時!ブログ内で話題で、指をくわえ羨ましかった
この作品!
DSC_0520_convert_20140622083023.jpg
えび折り紙~~(モスラVer)


いや~現物ヤバスですね!
精巧な造形と硬質感!
とても折り紙とは・・・・凄い!!


早速我が家では、
あたし以外の人間、少しでも触ったら10円/回ルールを設けました!(爆)
無視されてますが・・・・何か?



それと・・・・・



えび街道さんから連絡があって!
「よかったら飼育してみない?」と・・・・・



それがコチラ!
DSC_0512_convert_20140622082911.jpg
クゥ~~堪らん!!

はい!
水合わせ~~
DSC_0518_convert_20140622082947.jpg
わかりずらいっすね?

ブルー系!
錆び系!
そうなんです!!
goldeneye10082101.jpg
いや~~
憧れでもあったゴルアイ飼育の切符を頂きました!


さらに・・・・
DSC_0511_convert_20140622082823.jpg
コチラも良かったら、お試しでどうぞと!
街道パウダーまで♪


えび街道さん!
嫁街道さん!
何から何まで
この度はお心遣い
本当に感謝しております
大変有難う御座いました!


えび折り紙は・・・・・我が家の守護神!
ゴルアイも必ず!ここから蝦の雨を降らせますよ~~





次回予告
蝦雨降男・・・
〇〇で〇〇さんと会ったぁ~(ウルルン風)・・・・・・ ナレーター下條アトム(予定は未定)
お楽しみに♪


ん~~
伍代夏子と藤あや子・・・・
識別するのに
まだまだ時間がかかる
未熟者のエービートちゃんに応援ポチお願いしまーす♪(大爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪
家にもえび街道さんからの贈り物『折りえび』居てますよ。

ゴルアイ、良いッスね~。

えび街道さんの折りえびとゴルアイのフルコンボで、爆っと爆殖しちゃいましょう\(^o^)/

ぽちっと。

No title

こんにちは(^O^)/

山口美江さん、晩年は可哀想だったなぁ(涙)

えび街道さんの嫁街道さん、器用ですよね(^o^)
うちでも、守り神になってますよ。

ゴルアイと街道パウダーまで。爆殖だo(^_^)o
ポチッとな!

こんにちは(*´▽`*)

それにしても見事な折りエビちゃんですね~ヾ(≧∇≦)

紙の成せる技の域を超えてますね~。
紙だけに『カミ』さんが作った折り『紙』エビちゃんはも~『神』ワザですね~( ̄∇ ̄)ニヤリ

なんつってね~( ̄。 ̄;)ヤッテモウタ

これ又今日もお騒がせ致しましたヾ(≧∇≦)

ぽちっと(-.-)y-~~

No title

こ〜んに〜ちは〜(≧∇≦)

あっ!!!
えび街道さんの折りエビさんだ!!!!
って!ちゃっかりゴルアイさんと街道パウダーまで‼︎‼︎
爆っと行く気満々じゃないですか‼︎
そして僕の二大師匠のコラボ♡
この記事は永久保存版です!!!笑

触ったら10円/回のルールいいですね!
僕も作ろう〜っと!
水槽眺めたら10円/秒!!!
あっ!ワンコがじっと水槽を眺めてる!!
100円くらい回収しないと〜〜!
って、そうだった……
うちでは僕とワンコ以外水槽眺めないんだった(笑)

街道パウダーのレポ楽しみにしてます(≧∇≦)

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いいですね~~
「居てますよ」

あ~!
たかさんも関西方面の方ですもんね!

ゴルアイは
頂いた個体のみで!
蝦・雨・降させますよ~~~!!

それが!重要テーマなんです!

折りえびも見守ってくれてますしね!

ん?

SEIZA出来るようになりました?(爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

しば漬け、と言えばそーですよね!(笑)

あたちは
黒鯛さんの熱血公園談話の方も可哀想と思いますが・・・(激涙)

折り紙
だから・・・ブログ休止中
本当!皆さんが
羨ましくて羨ましくて!

ゴルアイ!
蝦・雨・降モード決定ですよ!

何か!自信があります!(本田エービート圭佑談)

いや!負けられないのです!!

No title

こんにちわ(^o^)

わー(⌒▽⌒)
えび街道さんの折えびダァ(=゚ω゚)ノ
まさかのゴルアイまで…うらやましすぎますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ばくばくっと増やしちゃってくださいね(≧∇≦)

ポチり

こんにちわ〜‼︎

コロンビア戦こそは期待してて下さいね〜‼︎爆

折り海老にゴルアイ羨ましいですね〜

自分もゴルアイ飼おうか迷ってます‼︎





ヤナbeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうで御座いましょ♪
ホント!お見事なんですよ!

ヤナBeeさんには
あたちから愛情込めて
ロークオリティーの折り紙を!(爆)

それでも早い方の飛行機ですよ!(大爆)

紙?
カミ?
神?
噛み?
甘噛み??

ヤナbeeさん
やっぱり!
トークの
おしゃれ泥棒だ!(大爆)

もー逮捕!
ミニスカポリスっす!(爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大師先生~~
今日ぐらい早く帰っていいですか~~?(爆)
保健室の先生はOKサイン出てますけど!(笑)

永久保存版ですか!
伝説の
馬場と猪木のコラボ!(大爆)
これ!通称BI砲と言います!
これ!テスト問題重要ですよ!

あたちは・・・・
言ったでしょ!

カリアゲ???するならやってみろ作戦!(爆)
ちゃんと!カリアゲしないと!
してますか?(笑)

はい!
えび街道さんが大切に飼育された!
この血を!
この地で
途絶えないよう頑張ります!

守護神の折り紙?折り神様と共に・・・・

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

モスラVerでなんて・・・・
ワガママも聞いてくださって・・・・

本当!
色々
えび友さん達が!
復帰にいたり
色々助けてくれて、感謝です!

いつか!
しっかり!あたちもお返しをしないと・・・(焦)

ゴルアイ飼育は勿論ですね!
今日までの教えて頂いた先輩方・仲間の経験談を生かし!

必ずゴルアイも蝦・雨・降になりますよ~!

それが!・・・・答えなんです!(爆)

こんばんは~。

お互い頑張って殖やしましょうね~(^-^)

それにしても、エービートさんの記事は奥が深いですね~(笑)
あっ!良い意味ですよ!

小説家デビューも近い?
期待してますよ~(^o^)v

これからも宜しくお願いしまーす♪

海老長さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!


も~~何々!
海老長さんも色々お忙しいのに・・・・(爆)

いや~~どうなんですか?
ギリシャ戦!

またもや!途中交代!
安定の要のキャプテンが・・・・(大爆)

も~!
ウチの奥様も知ってますから!
早朝から!
応援コールが!海老長コールに!(大爆)

そーですよね?
以前から
海老長さん!
ゴルアイ飼育したいって言ってましたもんね!

大丈夫です!
あたちが増やしますから!

えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!


も~~今日ぐらい家に帰っていいですか!(大爆)

いやいや~
官能な小説ぐらいしか駄目ですよ~~(笑)
エロ街道さんと一緒で!(爆)

この度は!
色々、本当に有難う御座います!

嫁街道さんにも!
宜しくお伝えくださいませ!

随分前のブログは輪郭までは・・・・
次回顔出しOKオファーにて♪

今度!
絶対飲みましょーーね!
4F最上階で
お泊りしますけど!(大爆)

No title

こんばんは(*゜▽゜)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-折り紙なのですかwww
これは凄い!創造性と独創性!!
モノづくりのセンス!
かなりの物ですねぇぇぇ♪

でプレゼント^^よかったですね~
がんばって増やしてあげてくださいね~~

No title

こんばんわ

あっ折りえびじゃないですか~
それにえび街道さんのゴルアイちゃんまで~
羨まし過ぎるじゃないですか(涎)
折えびは爆殖お守りなのでゴルアイちゃんは・・・確定ですね^^

No title

こんばんは~(^-^)
ゴルアイいいですねっ(*´∇`*)
街道パウダー気になる~(*≧∀≦*)
ポチっ

お久しぶりです。

エビ折り紙、クオリティ素晴らしいですね!!しかも、柄の乱れもない(笑)

ゴールデンアイ、羨ましいです!!
自分もいつか、挑戦したいな~。

No title

こんばんは、

先程は、コメントありがとうございます。
えび街道さんの折りえび、良いですね。
うちにも届かないかな~。(笑
しかも、ゴルアイちゃんまで!
羨ましいです。
イッパイ、増やして下さいね。
リンク、貼らせて頂きました。
これからも、色々お世話になりますが、
宜しくお願いします。

ポチッ!、

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ここまでの域ですと!
本当に伝統工芸級ですよ!

実際届いて思ったんですが、
想像より一回り小さく・しかも頑丈なんですよ!
尚更、技術力が!
素晴らしいの一言です!

はい!
ゴルアイ
頑張って増やしてみせます!

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

頂いちゃいました!エヘへ!

えび折り紙は
以前から、ホント欲しくて欲しくて!
ブログ再開の際にシラ~~~と
えび街道さんにオネダリしたら、心良く引き受けてくれて!

更に
ゴルアイの超サプライズまで!
飼育したかったエビちゃんだったんですよ!

そーですね!
これで!爆殖しない方が不思議ですよね!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当に有難いです!

えび街道さんの大切なゴルアイですから、
逆に!
いいプレッシャーで今後繁殖飼育出来るかと!

街道パウダー
こちらも!
今後楽しみですよ!
凄く粒子が細かい感じです!

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お久しぶりです!
おかえりなさい!Uniさん!

えび折り紙!
凄いですよね!
柄・色!
ミネラル十分に摂取したシュリンプで間違い御座いません!(爆)

ゴルアイ飼育の夢を抱いていた所に・・・
えび街道さんから!
まさかの!天の声が・・・!!!

行動パターン的にも
見た目、的にも
凄く魅力のあるエビです!
これからますますシュリンプライフが楽しくなりそーです!!

麗さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよ!
あまりの素晴らしい造形で!
本物のエビより
えび折り紙みてる率の方が・・・・(爆)

10円/回ルール設けたのに・・・・
帰宅する度に、動いてるんですよ!(大爆)

そろそろ犯人を捕まえてやろうかと!(爆)

ゴルアイも爆っと飼育!頑張ります!

リンクの件、大変有難う御座いました!
今後共、宜しく御願い致します~

こんにちは!!(^-^)

どうも~~~ブラジャー!!(爆)

ブラザー!!(^-^)v♪ヽ(´▽`)/

ゴルアイちゃん頂いたんですか~~~!!!!!!

いいなぁ~~~(*´∇`*)

羨ましいィ~~~!!

あっ、エビがかりは~~~、ブラジャーのステッカーが欲しいッス!!(^-^)v♪ヽ(´▽`)/

次の方は、もしかして……じぇじぇじぇ~~~!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんちは~!

えび街道さん・嫁街道さんの愛の結晶~!

折りえびじゃないですか(^o^)/

うちの折りえびは少し犬に噛まれましたが(;一_一)

さらに!ゴルアイ&特餌まで~~!

豪華セットですね(^o^)/

ゴルアイの雨降らして下さいね~♪

ポチリ!





こんばんは( ´∀`)

遂に手にしましたか折りエビ♪
爆殖御守りですから~
降りますよ、降ってきますよ♪

次回予告も気になる~♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!折えびGetしたんですね!
しかも!ゴルアイまで~~~(≧∇≦)
良いなぁ~~~!

しかし、皆さん器用ですね~^^
一体作るのに、何時間くらいかかるんでしょ?(笑)
私なら、その時間を確実に睡眠時間にまわします!(爆)

はぁ…眠い…(笑) ♪

エビがかりさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

HEY!ブラジャー♪

ホックはフロント派?
or
リア派?(爆)

そーなんです!
頂き街道させてもらいましたよ!(爆)
本当!有難い事です!

ん?
ブラジャーステッカー
カップサイズは?
では!
A~~Kの在庫の中からフィットするものを!!(大爆)

次回はププっプ~~で!!(笑)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

梱包開けたら
松崎しげるの愛のメモリーが
フワぁ~~と流れましたよ!(爆)

そうそう!
キャマ倉さんの噛まれたトピック見ましたよ!(爆)
あれ!
どの部位噛まれたんですか?

現場サイドは焦るだろーな!(大爆)

はい!
必殺の!
てるてる坊主!
逆吊りしてますから~~~~(爆)

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

降りますか?
降りますよね?

寧さんにも!
アリッサの写真集(初回限定版)の雨が!(爆)
只今!
寧さんのビジネスの御供の為に!
フロリダで緊急撮影中♪
ページ中盤には・・・・・・まさかの!♡

次回ですか?
あは!
お楽しみに~~~♪

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えび折り紙
ゴルアイ頂きました~~~!!!

いや~
これは!製作時間かかると思いますよ!
実際モスラで御願いしまして
製作開始されたのが!
1ケ月程前ですから・・・

幻影さんは!
そろそろ睡眠を更に削って!
例のあたしの人差し指のササクレを取りに・・・・(爆)
まだ!
異物混入したまんまなんですよ!(爆)
だいぶ違和感も慣れた月日が経ってますが・・・・(笑)
ノーズプライヤーは禁止ですから!
あ!
指の持ち込み修理だと
日帰りだから代車不要ですよね?(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
