スポンサーサイト


予報通りにーの巻

雪がパラついてきました・・・

もうちょっとだけ仕事したいんで、天候よ耐えてくれ〜〜


collage_convert_20160123131235.jpg



すんまてん今日は・・・これにて・・・ww

あれれ?
珍しく随分、エビト大人しいね~(笑)





















IMG_1818_convert_20160123130246.jpg


良い週末を♪(爆爆爆)



にほんブログ村


【追記】
あれ?止んだ・・・(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?おとなしい…

ホンマは、さっさと帰りたいんやろ〜!(笑)

こっちは帰りたいのに降らない〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ほんまにおとなしい・・・

と言うかあっさり(笑)

止んでしまったんですね〜(笑)

頑張って下さいね〜(笑)

No title

さすが仕事大好きエビトちゃん!


でも紳士たるもの手袋はとりましょう 爆

No title

こんばんは(^O^)/

そんなに仕事して、どうするの?w
もう若くないんだから、若い衆使いなさいって(笑)
ポチっとな!

No title

こんばんは^^
めっちゃ寒いですね。
こんな日は肌を触れ合って家でまったり・・・
する方法を忘れてしまいました(笑
いまさらくっついていったらコブシがとんでくるでしょう。

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?最後のは終わったあとすかね?w

ポチり

No title

こんばんは

雪大丈夫ですか~!

ちょいと仕事したいと言いつつ
近所の学校の校庭で雪遊びしてるんじゃないの?

あのお二人はステキな夜を過ごされたみたいですね(愛)

ポチリ!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こちらも雪降ったり止んだり・・・・

明日の朝が怖いですね~^^;

一日大人しくモンハンしときますww


ぽちっ

こんばんは〜

愛知は明日の夜から((((;゚Д゚)))))))

月曜日は半ば諦めております。

こんばんは!
もう降ってたんですか!
その画像見たらおとなしいの意味がわかりました(笑)

こんばんは~(^^)/
あっさりと止みましたね(^^;
月曜日は無理そうなので頑張って下さい!
今ごろ画像みたいな感じですか?(笑)

まあいやらしい(*^^*)

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そりゃ~温かい家庭に帰りたいですよ~~~(大爆)

大阪降ってなかったんですね?

こっちは雪すぐ止んで・・・雨に・・・

雨の方が冷たいっちゅーの!(笑)

きっと帰りたくて帰りたくて・・・涙目で塗装してたんでしょーね?(爆爆爆)

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

雪が降りだし・・・一瞬にして

出来る男の顔になったんですけどね~~

すぐ止んじゃった・・・・(爆笑)

今日こそ!ヤヴぁヤヴぁなんでは???

マイベンツで走ってはいかんですよ~~~(爆爆爆)

パピヨさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

仕事大嫌いエビトちゃんですよ~!(爆笑)

不定休だしさー定時なんてないしさー美人秘書も居ないしさーww

あ!ついつい愚痴っぽく・・・(笑)

いや~手袋外すの忘れてますやん!ガツガツ派じゃん!

そんだけチャンスを逃したくないんでしょーね!(爆爆爆)

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

貧乏・・・暇なし・・・金なし・・・自由なし・・・ですよ!(爆笑)

いや~今回の現場はフルメンバーだったんで!

すでに交代枠が・・・(*_*;

でも本当に足場乗ってると感じますよ~衰えを・・・ww

ま!その分早く引退して・・・南国あたりに逃げ込みたい野望も!(笑)

ヤスローさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

和歌山も激寒ですよね?

ニュースで見てますもん!

その繰り出された拳を、ガチっと掴んで・・・

甘いくちずけを・・・ww

ご存知の通り・・・妄想族初代総長はらしてもらってますんで!(爆爆爆)

のりのり太さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

その答えは・・・

右腕に注目してください!!

まだ腕がピンっとして触れて良いものなのか?どうなのか?の

迷いと緊張感が・・・(爆爆爆)

そーです!正解は・・・着手前です!(爆笑)

鎌倉えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

うわ!

何故に知ってる〜ウチの事務所の裏・・・小学校なんですよん!(笑)

小6の連中に意地悪されそうだから・・・いかないもん!(爆爆爆)

あの二人どーでしょうねぇ~?ww

その答えは・・・ロマンスの神様にでも聞いてください!(大爆笑)

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

地元の天気予報見たいのに

やたら西日本方面の映像ニュースばかりでww

こっちは今後どういう状況なんでしょうか???(笑)

こういう時は、ジッとしてるが一番ですよ~!

二次災害的な事もありますから〜でも現在こちら凄い天気良いです!(爆笑)

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

なんか水道管破裂する可能性がある温度になるとか・・・

そうそう確実に月曜日はOUTの予想で間違いないかと!

今のウチにやっておかないとと、現在事務所に・・・

してる作業が・・・返コメって!(爆笑)

今晩から来るであろう寒波お互いに気をつけましょーね!!!

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

外部高所作業の追い込みだったんで!

一瞬ヤヴぁぃと感じたんですが・・・即効雨に、そっちの方が激寒でした!(泣)

あ!解っちゃいましたぁー?(大笑)

初見の方なんで・・・ww

まずは水作り・・・ん?・・・ムード作りから〜(爆爆爆)

yu_shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

白味噌のような、あっさり感でしたね!(笑)

なんか自分がペテン師のような・・・(爆笑)

でも今晩は本当に危険じゃないですか!

画像のような?

いえ・・・中京スポーツのエロ頁をガン見した普段と変わらない日常を・・(爆爆爆)

まるちんさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

大人の香りも偶には漂わせないと・・・(笑)

この画像1枚で・・・

色んな人間模様と妄想イメージが・・・ww

そうですねーーーエビト流!!!

脳トレみたいな!(爆爆爆)

No title

こんばんわ(^^)

天候に仕事が左右されるって大変ですね(^^;

大人しいかと思いきや(笑)
はべらせてますね( ´∀`)

その熱で雪まで止めるとは(笑)

No title

いや~マジで寒いですねー
お仕事に影響が出るのは困りますね^^;
路面には気をつけてくださいよー!

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

結局遅れは何処かで重なって元に戻すので・・・

早朝もしくは夜間で対応して穴埋めしていく形です・・・トホホ

沖縄も魚が寒さで打ち上げられたり、雪降ったりしたみたいですね?

しかし時々・・・熱帯夜なんて事も・・・(爆笑)

すんまてん、見栄入りましたーーー!(爆爆爆)

和泉海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

子供の頃なら中々にビックイベントなんですけどね~!(苦笑)

まーやっぱり納期よりも安全第一ですから〜!

でも~そこは、まいど非常に難しい判断の所です・・・

本当ですよね~

大きい車が滑れば当然その分大きな・・・まさに、そこ目線が判断基準です!

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
