スポンサーサイト


寒いよね~~~~~の巻

IMG_1789_convert_20160120140632.jpg

笑っちゃいますよね~?

このレヴェ〜〜〜ルの雪で、予定(仕事)が完全に狂ちゃいます~


そんな雪に非常に弱い地域に住んでおります!

そんなこんなで本日は一部内容を変更・・・ん?

最近こんなのどっかの番組で見たね?(笑笑笑)




IMG_1738_convert_20160119100020.jpg



「なんでジャニー・メリー・ジュリーて言うん?」


そんなん知るか・・・爬虫類・・・ww


とにかく、早朝に何とかスケジュール変更調整出来たけど・・・

雪は本当に勘弁だな〜!(泣)


喜ぶ(ハシャグ)のは犬と・・・キャマちゃん(鎌倉えび)だけでしょーね!・・・(爆笑)







collage_convert_20160120141155.jpg




collage_convert_20160120142525.jpg



どこの国のポテトチップスだったっけ?
お洒落だったんで画像挟んでみました!(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!
雪に泣かされますよね^_^;
僕もスタッドレスに変えるの忘れてて朝から大変でした(汗)
エービートさんのところの水槽棚もカッチョいいですね^_^
次はエービートさんとろに突撃訪問ですね(笑)

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜エビトちゃんのとこもけっこう降ったのね〜(^-^)

仕事?雪合戦してたんでしょ?(笑)

雪だるまをニヤニヤしながら作ってたな…( ̄ー ̄)ニヤ...

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~

名古屋も降りましたね雪♪
CITY派の方には辛いでしょう(笑)

雪降ったらモチのロンでワンコと雪だるまにキャマ倉作りでしょ!

生憎、先日の雪は帰宅時には殆ど溶けたので遊べませんでしたが何やら土曜日に雪の予報(^^)/
これは楽しみだ♪

ポチリ!

No title

こんばんは

雪が積もると交通マヒですわ

会社にみんな遅刻してきたけど

日本人ってまじめやなー

なんでだろー

じゃ俺も頭に付けてみるか

トニー?    ポニー?      シェリー?

いいのが思いつかん

こんばんは~(^^)/
初コメですm(__)mコメントありがとうございましたm(__)m
ここは皆さんのコメントのクオリティーが高過ぎるので…いつもポチ逃げしてました(^^;
月曜日も雪の予報なのでお気を付け下さい(^-^)/

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

此方もかなり降りましたよ〜。

マイベンツ(軽のトラですが笑)のケツフリフリでした(笑)

スペインの黒トリュフポテチですね〜(≧∇≦)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こちらもガッツリ雪が・・・・

確かに予定狂いまくりです。


フトアゴ良いですね~

次いっちゃいましょうかね~www

嫁にシバかれそうですが・・・・・^^;


ぽちっ

No title

こんばんは〜〜

ほんまに寒いです!

僕の部屋!暖房がありません!

寒いです!!

救難信号出してます!

SOSです!

Maydayです!

布団から出てるこの文章を打っている指が…

お疲れさまですm(_ _)m

宮城も寒いっす(^^;;
雪ないだけが救いです(´ω`)
一眼いいっすねー
ポチり

No title

おはようございます(^^)

どこもかしかも雪降ってますね!!
沖縄も雪…じゃなくて雨でした(笑)

確かに何ででしょうね(笑)
爬虫類も疑問に思いますよ( ´∀`)

こんにちは〜

雪だるま作る予定が!

交通網の混乱に見事にハマりました。

大人しく雪合戦しとけば良かったです。

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう金閣寺も降ってましたね~

ノーマルタイヤで強引に走ったら、流石に橋の上はヤヴァかったです・・・(冷汗)

でたっーーーーーー!!!ww

電撃予告家庭訪問ですか?(笑)

その日までに、なんとか仮面夫婦の仲を・・・(爆爆爆)

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう〜建設会社と!

八百長アリアリの雪合戦を!(爆笑)

勝ったら仕事の取引停止の笑えない戦を!ww

ニヤニヤ・・・

あ!それは・・・先方の車に雪をおもいっきり投げつけてやりましたからね~(爆爆爆)

キャマちゃんへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

犬と一緒に庭駆け回ったんでしょ?(爆笑)

ケラケラ愉快に笑いながら~(大爆笑)

そーね~雪は迷惑なんですよ!ご存知の通りCity派じゃん!(笑)

告白する時だけムードで降らしてくれってね・・・(笑)

土曜日、これは庭に鎌倉基地作っちゃうね!プラダンも使ってね!(爆爆爆)

パピヨさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ジャパニーズピープルは真面目な生物なんでしょーね!

時に・・・パピさん筆頭に我々のような異形な・・・(大爆笑)

え~!そうね~!

テリー・ドリーなんてどうですか?(大爆笑)

あ!やっぱり~パピさんは・・・ザリーでしょ!(爆爆爆)

yu_shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

コメントのクオリテイーですか・・・(笑)

皆さん、僕には言いたい放題なんですよね~(爆爆爆)

与党・野党の関係縮図みたく・・・(爆笑)

マンデーも、どうやらヤヴァいらしいですね〜!

午前中は仕事対策しておかないと、また大変な事に・・・(冷汗)

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そちらも降ったみたいですね~!

マイベンツ、随分お洒落じゃないですかー!(笑)

いやいや~マジ欲しい物リスト入ってますもん!ww

凄い!スペインのポテチの事まで・・・

ただの酒飲みじゃなかったんですね~!(爆爆爆)

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

どうですか!もう決まりですね!(爆)

この愛嬌のあるトカゲちゃん!ww

こうやってすぐ遊んでくれ〜って要求してくるんですよね~~~!!!

ウチは反対派だった(奥様)の方が

今やフトアゴ担当なんです~(笑)

大師えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

Mayday?

アナ雪は・・・May.J ですけど・・・(爆笑)

おかしいですね・・・避難信号も時差があるんかな〜(笑)

因みにヴネ・メデがメーデーの名前の由来なんですよね~ww

助けて~って意味だったでしょうか?ん?聞いてます?生きてます?(爆爆爆)

のりのり太さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

え?宮城は雪ないんですか?

例年より少ないって意味では無くて・・・

そちらはかなり寒いでしょーね!

僕の祖母は岩手の盛岡に在住なんですよ~!

そうなんですよ~現在一眼上手く使いこなせまてん!(爆笑)

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

素朴な疑問なんですが

沖縄って過去、雪降った事って有るんでしょうか???

南国の楽園のイメージしか無いんですが・・・

そー思うと!

エビトもUniさんも何でその名前って言われちゃうんですけどね!(笑)

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

も〜雪はシンドイですね!

所謂ニュースで見る交通機関麻痺の主役の一人だったんですね!(笑)

それは大変でしたね~

なんか月曜日にも、もう一発来るらしいので気をつけないとですね!

子供も頃は食べたりもしたんですけどね~今は完全な敵です!(爆爆爆)

こんばんわ✧
ジュリー.Kです♪←は?(笑)

ジャニー、メリーはまんだいいすけどジュリーはダメでしょって思ってます(爆)

水槽棚綺麗ですねぇ(๑✧◡✧๑)
カッコイイですね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

EBee.K さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ジュリー.Kって!(大爆笑)

NGなのにジュリー選んでますやん!(爆爆爆)

まだ見せれる水槽だけブログに載せてます作戦ですよー!(笑)

中にはドブみたいな水槽も・・・(笑)

モスに、からまって人が死んでるかもしてないので・・・見たくないんです!(爆爆爆)

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
