スポンサーサイト


お届け物と告別式の巻

寒むーなってきましたねー!

そんな寒さも吹き飛ばす、ホットな物が届きましたー!!!


今回は、そちらを紹介したいと思います!





まずは・・・・コチラ!

IMG_1750_convert_20160113123424.jpg

HAL_Shrimpさ~んからステッカーを!

大阪で御一緒になった際に持参してなかったとの事で、

わざわざ送って頂きましたー!

エビトのステッカーコレクションも、

かなりの数が集まってきましたよ!

また機会があれば・・・一挙大公開したいと思います〜〜〜







そしてお次は・・・コチラ!

IMG_1753_convert_20160113123447.jpg

エビトのカラオケ&飲み〜お友達のww

嫁ット。さ〜んのキュートな絵と文字で送られて来た物は、

前記事を見てくれて〜

「1個余ってるで送るわーこの野郎っ」って・・・(爆笑)

※本当お下品な方ですね!ww

海老ット。さ〜んから〜(笑)

TDS計を!

ありがたや〜ありがたや〜








そんな事で、前回の新品不良品のTDS計は・・・・








あ!なんでも〜

グレイスさんのお住まいの地域ですと

ゴミ箱葬と拝見した事が有りますが・・・(爆爆爆)








エビトの地域は古くから

IMG_1745_convert_20160113123401.jpg

土葬なんです〜(笑)






IMG_1743_convert_20160113123331.jpg

謹んでご冥福をお祈り致します。。。ww

基本、身内のみで、しめやかに・・・




さてさて〜(笑)
HALさ〜ん!
海老ット。さ〜ん!
この度は本当お手数おかけしまして大変申訳け御座いませんでした〜!
今後は、更にもっともっとお世話になりますので(笑)
その辺りは先行して、お伝えしておきますね!(爆爆爆)

大変有難う御座いました!ww





collage_convert_20160113123304.jpg






本日はこれにて!(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと〜! なんかオイラ、悪者になってない???(爆)

ってTDS土葬って…吹いたわ!(大爆笑)

やるなエビトちゃん!この野郎!!!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜

告別式お疲れ様でした。

土のTDSはどうでしたか?

わざわざ数珠まで!
流石です!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

素敵な贈り物ですね〜。

TDS、土葬ですか〜(笑)

供養出来ましたか〜?(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

今夜はお清めですね。
飲み過ぎないように(笑)

こんばんわ✧
やっぱしおもしょいですね(笑)
土葬とは…(。 >艸<)
ちゃんとこの間言っていた部分は折ってもらえましたか??(爆)

てか全く関係ないですが写真に写っていたのでもしかしてと思ったのですが時計nixonのBANKSやないです???
ちゃったらすいません(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

え!?

土葬!!???(爆)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ届きましたね♪

これからもよろしくお願いします( *´∀`)ノ

TDS計土葬~(≧艸≦)ブブブ


ぽちっ

No title

こんばんは^^
埋葬ご苦労様でした。

さすがは海老ット。さん(嫁ットさんかな?)男前ですね!
言葉使いがお下品なんですね(笑)

おはようございます(*^^*)

えび友の温かい心遣い、思わず涙いたしました(笑)

まさか土葬とは!爆

ブセ、めちゃくちゃ茂ってますねぇ〜

うちのはちっとも成長しないなぁ〜w

はじめましてのりのり太と申しますm(_ _)m

ちょくちょく拝見してましたが初コメです。
皆さんステッカーつくるんすね。自分もいつか作りたいっす!

ポチっとなー

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

「ダンカン、この野郎」みたいで、いいですね~(爆笑)

いやいや僕は等身大の殿。を・・・(爆爆爆)

TDSホント有難う御座います~

海老ット。様贈呈品と本体に記入させて頂きます!(爆笑)

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

故人も穏やかな顔で・・・(笑)

土中のTDSですか?(笑)

えぇ~ですからTDSが測れないから死亡届を・・・ww

数珠探すのひと苦労でした!(爆笑)

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当お二人には感謝しております!

供養ですか?

何せ死産ですから〜ww

水子の霊はゆっくり供養してあげないとですね!(笑)

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

その通りです!

親戚一同で、故人の為にも!

盛大に酒盛りを~~~(笑)

ん?黒さんも便乗で?・・・お酒は少し自粛願います!(爆笑)

EBee.Kさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

心が折れる事あっても・・・

あの部分を折る事は・・・(爆笑)

時計好きなんですね?

え~と妖怪ウォッチ!(笑)ちゃいます・・・ブルガリのエルゴンです!

SON Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!

そーですね!SONさんも!

土葬が、かなり珍しいのですね!(大爆笑)

こちら最近では火葬も流行りですが・・・まだまだ地方は・・・土です!(爆笑)

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ステッカー有難う御座いました~♪

此方こそ〜今後共宜しく御願い致します~♪♪♪

ホントに土に帰るのか!

半年後に墓堀り人レポート敢行したいと思います!(笑)

ヤスローさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

嫁ット。さん!男前???(大爆笑)

ヤスローさん、それマジでシバかれますよ!(爆爆爆)

ま!間違っては無いんですけどね!プププっ

でも、この瞬間から背後には御注意を!(爆笑)

zwerggarnele さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

涙は透明なので・・・

本当出てます???(爆笑)

ブセはエビト必殺!

強引密集群生に見えるかも作戦してますから〜(爆笑)



のりのり太さ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめまして~!

ブログ見てくださってるんですか?有難う御座います~!!!

皆さん多様なデザインで凄いですよね~、のりさんも、ぜひぜひ!

不定期更新のブログですが・・・また遊びに来てください!ww

こんにちは!
TDSメーターの土葬!
吹きました(笑)
しかも数珠まで(笑)
細かいところまでの演出さすがですね^_^

全然ちゃい過ぎて爆笑してしまいました(ノ∀≦。)ノ
でぇら知ったかしたみたいになりました(´°▽°`)(爆)
それで思わずコメントしてしまいました(笑)
くだらないコメすいません┏○ペコッw

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

この撮影の時

マジ誰かに見られてるんではと・・・実際はヒヤヒヤもんでした!(爆笑)

ご近所さんに見られたら・・・一生地獄ですww

ブログ撮影も命懸けです!(笑)

EBee.Kさ~んへ②

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

このコメントに、大爆笑です!ww

でも~確かにベルトは似てるような・・・(笑)

えび以外の質問は3つまでOKですので!

残り2つの残高となります!(爆爆爆)

No title

こんばんは

名古屋では土葬が主流なんですね!

ポチリ!

No title

こんにちわ(^^)

ステッカーとTDS計で寒さもぶっ飛びましたね(^o^)

そして、まさかの土葬(笑)
前に何かの番組でどこかの民族の土葬の文化を映像をみましたが さに( ´∀`)
TDS計もマジか…って思ってるかもです(笑)


No title

数珠がチープじゃね?

そんなんじゃヤクザの組葬に出れんぞ~(爆)

鎌倉えび さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!

キャナガワはWC葬が主流だったね?(爆笑)

でもね~名古屋もアスファルトが多くなり

この習慣もワシの代までじゃろーな!(大笑)



Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!見ました?

あれ隣りの部族の連中です!(爆爆爆)

あの取材以来、洋服?って言うんですか!随分、洒落たもんを着るように・・・ww

TDSも村長が丁寧に祈祷してくれたんで・・・ひと安心ですわ!(笑)

あ~!オレオレ!ほら!神奈川のさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

あっ!こばわ!(笑)

まてまてまて〜チープ言うーな!(爆笑)

確かに・・・レディースチックな感じも・・・うん(爆爆爆)

デカくて立派なのあるけど~どっか行っちゃいますた!

ホントにホントだって〜!!!(大爆笑)

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
