スポンサーサイト


念力?努力?願望で?の巻

どうも~僕です!(笑)


そー言えば誰かに指摘されたんですが、

最近”あたち”って言ってないなって!・・・(大笑)

そーです!キャラ変です!微力進化です!エビトです!(爆爆爆)



さてさて、たまにしか使用しないんですが、

故障?少し調子が悪かったんで、今回から新しいTDSメーターを!


IMG_1713_convert_20160108085805.jpg

取敢えず、

校正液に浸け、本体裏の校正ボリュー・・・ム・・・で・・・



ん?

あれ?


IMG_1730_convert_20160108085951.jpg

ちょっと!待って~!




IMG_1722_convert_20160108085828.jpg

確か・・・通常この辺に・・・




IMG_1723_convert_20160108085850.jpg

無いやん・・・


嘘でしょ?

いやいや~

だったら~




IMG_1729_convert_20160108085933.jpg

むしろ、ココいらんから!(笑)




IMG_1725_convert_20160108085908.jpg

コレ欲しいわ~!












復唱しまーす!ww












IMG_1729_convert_20160108085933.jpg

むしろ、ココいらんから!(笑)




IMG_1725_convert_20160108085908.jpg

コレ欲しいわ~!






まさかの!半田付け無料体験募集中~?(爆笑)






まっ!

別途オプションって事でしょーね!(大爆爆爆笑)


そーいう判断にしときましょ♪♪♪



collage_convert_20160108085703.jpg



実禄!安物買いの銭失い・・・

ご清聴ありがとう御座いました~(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは〜

私はpH計欲しくて買ったらTDSが1個付いてきました。

同じ型だと思います。

完全使い捨てだと割り切りました。

No title

どんまい(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?穴に入れるの得意じゃなかった?(爆)

日頃の行いですな…(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわ!
僕も同じの持ってます!
僕のはpH計込みで激安だったのですぐにpHの数値狂います(笑)
安物すぐに買って後悔します(笑)

No title

こんちは~

似てる物でちゃんと校正ついてるのがありますね

校正ついてない分安いのかも(笑)

そこに穴があるから!

エービートさんお金あるんだから良い物買いましょう(笑)

ポチリ!

No title

こんにちは。

あれ、ひょっとして買おうかなと

思っていたのに近い気が(笑)

これはナイス情報ですよぉ~(笑)

No title

こんばんは^^
なるほど、気をつけます(笑)

こんばんは~(^w^)

笑笑笑笑笑笑
中長期的に使用する仕様ではないですね
きっと。
エービートさんドンマイ♪

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

別途オプション(爆笑)
そんなことないでしょ~
ちゃんと探しました??

多分アソコに付いてますよ~
アソコに・・・笑

ぽちっ

No title

ご利用は計画的に 爆

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!


確かに、使い捨てなんですけど!

校正調整ボリュームが無いんで、

既にズレてる数値を直す事が・・・・(笑)

ゴミを購入した気分です!ww

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

どんまいって・・・(爆)

気にしますから~!(爆爆爆)

壊れたから買ったのに、壊れた物が・・・(笑)

製造元の品質を疑いますよ!流石に!(爆笑)

一番大事な部分を・・・ww

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

得意じゃない!(爆笑)

嫌いでは無いですけどね・・・ww

日頃の行いですってー?

どこ口が言ってるんですかー!

し〇ちゃんに言われたくありまて~~~ん!(爆爆爆)

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

安物ホントあかんですねー!

高い物が買えない弱者の弱みにつけこむ!この手法!(笑)

でも!貴エビさんのは!

調整ボリュームついてますよね?

贅沢だな~(爆爆爆)

鎌倉えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

校正ついてないから安い???

キャマ男さんには小学校からやり直してもらいましょう!(爆笑)

だから~!

僕は、おこずかい制って・・・何度も!(笑)

底面F購入も躊躇います!(爆爆爆)

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤヴぁ~!同志が減ってしまう~ww

いえ!水分さんには、ぜひ!購入してもらいましょう!(爆笑)

2つに1つです!

白か!黒か!

勝ちか!負けか!

有るか!無いか!(爆爆爆)

ヤスローさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

なんで!

気をつけます(笑)←かっこ笑いなんですか?(爆笑)

人の不幸が大好きなタイプでした?(爆爆爆)

大丈夫です!

気をつけないでください!(大爆笑)

寧のえびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

中長期と言うか!

入荷時から数値が若干ズレており・・・

もう処置の施しようが・・・ww

梱包開けたら、2分でゴミ箱ですよ!(爆笑)

製造担当には直接指導したい所です!ww

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

えぇ!それはも~!

後半は剥きになって・・・ボリュームネジを!(爆笑)

ん?

アソコに???

それこそ!プラス幾らの!

別途オプションじゃないですか!(爆爆爆)

パピヨさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ご利用は計画的にって・・・

購入早々から!

ご利用出来まてんけど~(爆笑)

おまけに取説は全く読めん他国の文字で埋め尽くされ~

これ!テロ行為ですよん!ww

税関で止めないと・・・!(爆爆爆)

No title

おはようございます(^^)

まさかの更正ねじ無しパターン(^^;

後ろのあの部分…
何の役に立つのでしょうね(笑)

さりげなく、胸ポケットに入れるくらいしか思い付かないです( ´∀`)

こんにちわ✧
コメ頂いたので遊びに参りました♪

なんか新感覚なブログな感じで笑いましたww
きっと校正の仕方は後ろの引っ掛ける部分折るとかじゃないですかね??(笑)
心中お察しします(u_u)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

きっと、そうなんでしょうね!(笑)

常時携帯出来るように一見親切心を見せながら・・・

肝心のネジ部は!(苦笑)

こちらサイド2度見どころか!

目が充血するくらい探しましたよ・・・



EBee.Kさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

引っ掛ける部分を折るって~~~~(爆爆爆)

缶のフタですかー!(笑)

いや~それこそ!

新感覚で斬新な発想ですよ!(大爆笑)

もはや新品のTDS計~数秒でフォルムもボロボロですよ~(笑)

こちらもリンク頂きま~す♪

おはようございます(*^^*)

復唱に爆笑ww←♪ラップ調

うちのTDSメータはネジが回りませんっ!w

道具はいいの買わねえとダメっすね


いつも値段につられて後悔します!爆笑

zwerggarnele さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ネジが回りませんって!(大爆笑)

いいですね~いいですよ~!ww

こうなったら!本体回しちゃいましょ!(爆爆爆)

ホント!高い物に損は無し!

映画はDVDレンタルじゃなく

映画館で観ろくらいの話ですよね!(爆笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
