スポンサーサイト


お正月を写そう♪の巻

明けましておめでとう御座います!!!

本年も宜しく御願い申し上げます!!!





元旦の夜、

恒例の発作的突然の思いつきにより・・・ww

翌日、急遽コチラへ・・・






家族にはエビト流にそこはオサレでスマートな表現方法で!



o102410241313505335691_convert_20160104092827.jpg



「第6チャクラが開いた」って・・・(爆爆爆)

勿論返事は皆無・・・むしろ無視!



で!

向った先は・・・








IMG_1649_convert_20160104091943.jpg




IMG_1655_convert_20160104092006.jpg


YES!清水寺〜!






IMG_1677_convert_20160104092044.jpg



IMG_1673_convert_20160104092026.jpg


YES!嵐山〜!







IMG_1692_convert_20160104092102.jpg


IMG_1693_convert_20160104092122.jpg


YES!金閣寺〜!(正式名は金閣・鹿苑寺ww)






”京の都〜へ”







本人には言っておりませんが!

神の奇跡???

偶然にも京都在住の伏見海老さん(F氏)からLINEが・・・(笑)


さっきまで

貴方の街に居たし・・・
プププって、独りニヤけながら・・・(爆笑)

帰省大渋滞に・・・・ハマる(爆爆爆)






今年も各地色々~

遠征にお邪魔したいと思いますよ~ん!(笑)









そうそう!

ありがです!真山ひとみさ~ん♪


IMG_1701_convert_20160104092204.jpg

よもぎ団子の画まで・・・(笑)

言ってみただけで、

実はエビト、そんなに甘い物は・・・・の驚愕の事実!(爆爆爆)




ではでは!

今年も相変らずなマイペース的(爆笑)

シュリンプライフを楽しみたいと思います!!!


そんな決意表明で御座います!(爆爆爆)




二条城はPM15:00で閉館です!御注意を!ww


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます
第六のチャクラって事は・・・
朝孔雀が~(|| ゜Д゜)
次は八門遁甲開けるように頑張って下さい(笑)
ポチっ

あけましておめでとうございます(*^^*)

思い立って京都に行くということは何か悟りを??

今年も愉快なえびライフになりますね。
よろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

こんにちは~(^w^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/

年のはじめからバイタリティー溢れて
ますね~q(^-^q)
帰りの渋滞…居眠り気を付けて
下さいね!!

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本年も宜しくお願いします。

京都行かれたんですか?

帰りに奈良ってコースもありましたよ〜(笑)

こんばんは〜

思い立って京都!

これは、
今年は御利益が!

私の分のお祈りまで、
わざわざありがとうございます。

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?京都に?

言ってくれればお供したのに!(笑)

ありがとうございま〜す!(^-^)/

今年も宜しくお願いしまッス!!!

ポチっとなぁ〜

No title

そうだ!京都に行こう♪

一人旅お疲れ様でした(^O^)/

えっ!一人ではない?家内安全だからフャミリーで?

あの車で京都ですか・・・w

今年も宜しくお願いします(^^)/

ポチリ!

No title

あけましておめでとうございます(^^)

これぞチャクラの力ですね!!
今年も弾丸遠征頑張って下さい( ´∀`)

今年こそはお会いしましょうね(^o^)

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけおめ~

そのチャクラで浮遊してたんですね

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
京都には思い付きですか?
さすが閣下!
次は南下してくださいね~~
本年もよろしくお願いいたします。

BloodLineさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

そうです!
炎を操る事が出来るんです!
別名:放火魔とも・・・(爆笑)
個人的には夕象を習得する為、
日々、口でシュシュって言いながら空気を叩いております!(爆笑)

さと美えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

いえ・・・反省に!(爆笑)
いつか開催されるであろう!
京都えび会の先行下見も兼ねて・・・(笑)
何度行っても、情緒溢れるお洒落な街ですね~!

今年は何処でさと美姐さん・MATさんに御逢い出来るか!
これも1つ楽しみなテーマですね!

寧のえびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

混んでない予想で2日に行ったんですが!
人人人って感じで
予定を大分削りましたよ!
伏見神社行きたかったんですけど・・・
弾丸日帰りツアーでは無理が多々・・・(泣)

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

テーマは修学旅行の復刻再現って事だったんで!
勿論、奈良も検討したんですが!
ホテルも空いてなく
思いつきの行動の限界を・・・(笑)
てか~この時期の京都・奈良って!
通常より更にヤヴァぃ混雑ぶりでは???(笑)

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

やっぱ京都はいいですね~♪
風情が最高です!
大人になればなるほど~
噛めば噛むほど~(笑)
あの街の良さが膨らみます!

僕の分のお祈りは、
熱田神宮とおちょぼ稲荷で御願いしますね~!(爆笑)

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

いや!
真剣に途中、電話しようかと!(爆笑)
行きつけのラーメン店で軽く飲みます?的な・・・(大笑)
ただ・・・最初の訪問先の清水寺で!
プリウス縁石に乗り上げて!
テンションガタ落ちでしたけどね!(爆笑)
だって~不要なぐらい小さい縁石にですもん!
不要な物にキズつけらたボディ~(笑)

鎌倉えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

元旦、2人(貧)たこ焼き~お疲れ様でした!(大爆笑)
ん?家族???
僕からすれば・・・君もファミリーですけど・・・何か?(爆爆爆)
あの車?
新年早々・・・悪口ですか!(笑)
今回はプリウスで行きましたよん!
で?たこ焼きは美味しかったの?
いやいや~下ネタじゃないしー(爆爆爆)

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

チャクラの力は絶対なんです!(笑)
爆殖抱卵祈願も全て開放によって・・・(爆笑)
あ!
そう思うと・・・微力な部分も・・・多々(爆笑)

今年は逢いましょう!
その土地が!
関東・関西・中部であろうが!
テキサスであろうが!
何処であろうが!!!(爆笑)
世は何処にでも案内してくれる時代です!(笑)

パピヨさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

なんか!
パピさんにチャクラで浮遊って言われると・・・
何となく、
第〇サティアンにお住まいだった、、、
アノ人を連想しちゃうんですけど・・・(爆笑)
僕はクリーンですからね!(笑)

今年もタップリ~笑わしてください!
笑神さま~~~!!!(爆笑)

ヤスローさ〜んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

そーで御座いますぅ~!
思いつきの為、道中かなり難になり~
非常に心理的に追い込まれた、もう1つのドラマも有りますが・・・
めでたい新春って事もあり、今回は割愛させて頂きます~(笑)
約2年ぶり?に
今年こそは、ぜひ行きたいですね~!!!
紀州へ・・・
その際は、宜しく御願いします~~御馳走を!(爆爆爆)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
京都に来られてたのですか!
しかも金閣寺めちゃめちゃ近いです^_^
言うてくださればコーヒーぐらい持っていきましたのに(笑)

No title

こんにちは(^O^)/

今年も宜しくお願いします(*^^*)

清水寺で御朱印はもらわなかったんですか?
3種類あるみたいですよ(o^^o)

あとそこって、中は確か撮影禁止のはずでは(笑)
流石、一瞬を逃さない撮影技術に脱帽です(爆)

ポチッとな!

こんにちわん!!わん!!
遅ればせながら!!!!
あけまして!おめんてぃ〜(≧∇≦)

清水寺に行ってたんですかーー(≧∇≦)
気まぐれで、行動しちゃうタイプなんですねー^o^

もうすぐ、大阪にも遊びにくるんですよねー??楽しみにしてますよ!!笑笑笑笑笑笑笑笑
その際、えび友さん集めて「エビトによる初笑いライブ」をされるんですよね??

(嘘の噂でも、話を大きくすると本当になる事がありますよ)笑


今年もよろしくお願いします!!


こんにちは~!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^^*)

チャクラ、開いちゃいましたか~w

三つ目の目は普段は閉じておいてくださいね、コワイから!爆

No title

明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

ご家族で京都ですか
風流ですねー

家族サービスお疲れ様でしたー。




とマジメにコメントしてみました。

えーっと・・・帰りの渋滞・・・ざまぁ!(爆)

No title

乗り遅れた!

なんでゆーてくれなかったんですか(笑)

ひどい!!爆

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

えーーーーーー!!!
そうだったんですか!!!
金閣寺は閉園時間に近かったんでPM17時頃だったかと~
逆にコーヒー御馳走するので、折角だから会いたかったですよ~(爆笑)
因みに、
正門前の京料理のバイキングの店が
何故かやたら気になりましたよ~ww
勿論、知ってますよね???(笑)

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

清水寺で御朱印???
はっ!そーいうの一切貰ってないで…す・・・
しかも初耳の撮影禁止って~(爆笑)
ルールを守らない、異国の人みたいですね・・・(大爆笑)
そういう方が沢山みえたんで
影響されたのかしら~(大笑)
というか、やたら黒さん詳しいですね~!(笑)

マキタルンバを買ってレポートしてください さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

まず冒頭に買いまてん!(笑)
ウチの工具は実は日立メインなんですよね~ww
しかも!あのルンバ18Vバッテリーでは???(爆笑)

大阪行きたいですね~
でも~初笑ライブは・・・
笑いの質が高いし、
ハイヒール姐さん達も出るんでしょ?(爆爆爆)

zwerggarneleさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

もちろん三つ目の目は普段は・・・ww
しかしー
選別する時と街で綺麗な女性をみると
勝手に・・・(爆笑)
安心してください!
3つ共、二重ですから~(爆爆爆)

えび松さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

え?なぜ?
どうしたって言うんだい!えび松さ・・・ん・・・
こんな正統派なコメントを・・・と一瞬でも
思った自分が・・・
やっぱり~愛おしい!(大爆笑)

と言うのは冗談で!
大変申し訳けないです!
オチの後半から不覚にも読んでしまいました!(爆爆爆)
だから、やっぱり~愛おしい!(大笑)





伏見海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

不思議ですよね~(笑)
F氏の伏見稲荷大社のブログ記事を
京都で読む!(爆笑)
不思議ですよね~(爆笑)
京都インターやっと乗れたと思ったら~
LINEって・・・(爆爆爆)
真剣に何処かで見られたんではと・・・

いや~あまりに急な訪問なのと2日って所で
連絡を躊躇してしまいました・・・(笑)
LINEで内緒にしてたのは・・・あまりにも笑えてきて~(爆笑)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

思いつきで京都へ~
さすがっす!
もっと西でお待ちしてますww

ポチッ


HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

以前も前日の思いつきで
愛知→大阪→和歌山→愛知なんて往復日帰りも!(大爆笑)
先に計画して諸事情で行けなくなるのが嫌なのかもしれませんね!(笑)
更に西へ!
いいですね~!
ただその距離は流石に
寂しいので大阪あたりで誰か拾って行きたいですね!(爆笑)

No title

メッチャ遅くなりました&一つ前の記事ですが、今年もよろしくお願いします^^
金閣寺まで来たなら、後2~3分運転頑張ってもらえればうちに着いたんですがw

MARONさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しく御願い致します~!!!

えーーーーー!!!
2~3分で御自宅ですか!
もうその距離は金閣寺が自宅って言っても問題無いですよ~!(爆笑)
何度か行った事は有るんですが!
やっぱり京都はいいですね~♪
市街は半泣きになるくらいの人と車で混雑してましたが!(笑)

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
