スポンサーサイト


ESG愛知支部、年末御挨拶の巻

IMG_1631_convert_20151229083157.jpg


今年も皆様〜大変お世話になりました!



そして

今年も各地で

色んな方々とも御逢いしましたねーー!


いや~

まいど楽しい一年間を過すことが出来ました!


きっと来年も

素敵な出会いが待っていると期待しております。


↑もちろんブログ内でも〜


新年のブログスタートは何時になるか?

それは解りませんが・・・


来年も懲りずに

エビトと遊んでやってください!(笑)




それでは・・・・皆さん!

良いお年をお過ごしくださいませ〜♪




















ピコン・・・










IMG_1621_convert_20151229083102.png












IMG_1628_convert_20151229083122.png












IMG_1629_convert_20151229083139.png











リトルグレイ-300x2201



to be Continued・・・・2016



31日AMで仕事納め〜
もうちょい頑張りまーーーす!(苦笑)

《追記》
コメ(トム)クルーズは実家に帰省しました!ww


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もいろいろお世話しました〜(爆)

あれ?お世話になりました!(笑)

来年もかなり無理言うんで宜しく!(大爆)


本当、今年もありがとうございました!また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


良いお年を〜!(^o^)/


ポチっとなぁ〜

こんにちは~!

フォース、覚醒させちゃいましょ!!

そうすれば爆・殖♡

いつも楽しく拝見しております!ww

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは(^O^)/

アレだね!また近くの飲み屋に行かなくちゃ(笑)
その時は出逢いの馴れ初めをアップして下さいね(爆)

今年も色々お世話になりました。
くれぐれも身体を気をつけて下さい!
来年も、呑みましょう♪

No title

まじかー

海老が増えるのとフォースは関係が
映画見に行ってよかったーw
参考にしようw

こんにちは!
一年お疲れ様でした!
エビトさんの行動力にも驚かされました(笑)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

先日はありがとうございました♪

楽しかったです( *´∀`)ノ

来年から本格的にお邪魔しますね~♪

良いお年を~

ぽちっ

No title

こんにちは!

明けまして~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

開いてますね(^^)

それにしても今年はよく会いましたね~(笑)

来年も宜しくお願い致します✨

こんばんは〜

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

Siriなかなか言い返しをしてくれますね。

どんなフォースですか?

No title

こんばんわ(^^)

今年もお疲れ様です(^o^)
来年こそはお会いしましょう!!

そのフォース欲しい(笑)
とりあえず、緑の方に弟子入りしたら間違いないですね( ´∀`)

ラストスパート頑張って下さいね(^-^)v

ESG本部さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

今年も確かに大変お世話になりました~!(爆笑)

来年はパンツの履き替えの方も御願い出来ますかー!(爆爆爆)

あ!も~無理は言わんといてください!(笑)

嫁ット。さんも含め!

来年も、また宜しく御願いしまーーーす!

zwerggarneleさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

フォースの覚醒~!

いいですね~サブタイトルみたいで!(爆笑)

こんなブログですが、

来年も遊んでやってください!(苦笑)

こちらこそ!

大変お世話になりましたーーー!!!

黒鯛海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

また!その風化した!

数年前の古い話を~!(爆笑)

正直、勿体ないと思っておりますよ!真実は!(爆爆爆)

こちらこそ!

今年もお世話になりました~!

もちろん!来年も飲み飲みは決定ですよーーー!!!

酔わせないでくださいね♪(爆笑)

真山ひとみさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーですよ!

関係アリアリですよ~!(笑)

SW上映中、寝てました?(爆笑)

もしくは瞬きの回数が異常に多い?(爆爆爆)

何度でも見に行きましょー!

その答えを見つけに・・・

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

今年も、あちこち行きましたーー!!!

遊ぶエリアを広くすると色々楽しいです!(笑)

飲み会ホント楽しかったですね~!

来年も絶対飲みましょーね!

こちらこそ!

来年も変らず宜しく御願い致します~!!!

HAL_Shrimp さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!

大阪の夜は、大変有難う御座いました~!!!

もっと!

エビ・草・カエルの話したかったんですが・・・

時間が足りませんでしたよ~(泣)

来年も宜しく御願いしまーす!!!

伏見海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けまして≒開いてますね!

言う事もやっぱ、オサレさんだもん!(爆笑)

本当~今年は、かなり会いましたね~(笑)

多分・・・一番と思いますよ!(爆笑)

来年も記録を更新しましょーね!(爆爆爆)

最初の地は京都かな~(笑)

蜜柑海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!

大変お世話になりました~!!!

どんなフォース???

あか~ん!

それ!聞くの忘れてますやん!(笑)

早くしないと・・・Siriも正月休みに・・・(爆笑)

来年も宜しく御願いしまーす!!!

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

年末が来ちゃいましたね~!

本当早いですねー!

今年も大変お世話になりましたー!

そーですよ!

来年こそは、御逢いしましょーね!

31日のAMまで頑張れば・・・きっと・・・フォースが・・・

あかん・・・今年も幼稚は治らんかった!(爆笑)

こんにちわん!!わん!!
あーー、、、N-3Bうれしいなぁ〜(≧∇≦)
早く着て外出したいのに!!外気温がなかなかマイナスになりません!!>_<

まだまだ、MA-1とB-15C(モディファイド)でも、汗が出る外気温です!笑

だから!!無理してA-2を着て震えてます!笑

Siriに質問したんですね^o^
Siriに聞く時点で、エビトさんは、、
、、、、、






良いお年を!!



すごく楽しい2015年ありがとうございました!笑笑笑笑


エビトさん。。

今年最後に!!

エビトさんと、はじめて会った時の思い出を話させてください!!

やっぱり眠いので、、おやすみなさい!!笑笑笑笑笑笑笑笑

それでは!!!(≧∇≦)

No title

こんばんは〜〜

昼間に1度読んでおいて夜にコメントをする!

これが僕が編み出した秘技!

1人時間差攻撃!

背負い投げ〜〜〜♡


この宇宙人は
グレイと呼ばれるタイプのやつですね!

閣下の言わんとしてることがばっちしわかってますよ〜〜(^-^)

宇宙人!いると思います!

いや!います!

いるならE.Tみたいな人間と仲良くしてくれるのがいいですね!

プレデターみたいなのはお呼びでないです!

あと!⇧の消防官には礼儀正しい人は宇宙人ではないかと睨んでいます!

あくまで僕の持論ですが!

消防官には礼儀正しい人は宇宙船で墜落してきてその時に消防官に助けてもらったか何かで礼儀正しくしているのかと!

そこで!僕は消防官には礼儀正しい人には礼儀正しくしようかと!

なんせ宇宙からのお客さんですから!接待しといて間違いはないという判断です!

あわよくば進んだ文明の何かをくれて凄いことになるかもと思っております!

あっ、でもこの話は秘密にしといてくださいね!

No title

あっ!

年末の挨拶を忘れてました!!


失礼しました。

今年は大変お世話にお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします。

また会えるのを楽しみにしています。

では失礼します。

No title

おはようございます~♪

今年はお会いできて楽しかったです(^^)/

来年もどこかでお会い出来る事期待してます~よろしくね~~

No title

おはようございます\(^o^)/

今年も色々お世話になりました(^O^)/

今年は初顔合わせが出来て

惚れてしまうところでしたよ〜(笑)

あ、大師ちゃんに怒られる〜(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

じゃ またね

消防官には礼儀正しい人さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

何々~このハンドルネームは!(笑)

完全に消防署・予防課の検査基準を意識した狙いが、プンプンと(大爆笑)

今年は暖冬と言われてるので!

まさかの!NO、N-3Bなんて事も!(爆爆爆)

ん?Omiちゃん・・・寝た???

Siriに聞いてみよっーと!(爆笑)






消防官には礼儀正しい人には礼儀正しい人さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ネーム長っーーーーー!!!(笑)

宇宙人?ちゃいますよ!

左の人は・・・田辺市生れ・・・そうそう和歌山の!(爆爆爆)

消防官には礼儀正しい人から文明を???(大笑)

あの人!

ラーメンと電気工事ぐらいしか・・・・(笑)

あ!でも!実家の宇宙には脚立で帰るって聞いた事が・・・(爆笑)

消防官には礼儀正しい人からコメントを受け取った人には礼儀正しいさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

若干ネーム改良したよね?(笑)

エビト適合に!(爆笑)

ただ更に長くなったよね?(大笑)

これは態々御丁寧に引き返してきて頂き・・・(笑)

こちらこそ!大変今年もお世話になりました!

来年も宜しく御願い致します~!

また会える日を楽しみにしてます!

大師先生~!勝負の年です!頑張ってくださいね!

ねこジロー さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!

御逢い出来て光栄でした!

まさか!大阪の地でとは思ってなかったんですけど!(大笑)

来年、御逢いした際は

たっぷり~お話出来たら嬉しいです!

そう考えると・・・2016年も楽しくなってきますよ~!(笑)

来年も宜しく御願い致します~!

酔い?ん?

良いお年を~♪(爆笑)

水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

遂に御逢いする事が出来ましたね~!(笑)

水分さんも中々の恐竜ボイスでしたね~(爆爆爆)

来年も、ぜひ飲みましょーね!

もちろん次回は二次会も・・・ですよ!(笑)

その日が今から既に待ち遠しいです!

今年も大変お世話になりました!

来年も変らず宜しく御願い致します~!

パピヨ さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

短っ!(笑)

何すかー!

年末で若干センチメンタルになってるんじゃないですよね~?(爆爆爆)

しょうがないなー!(爆笑)

パピーさん!

来年もエビトと遊んでくださいね~!

正月飲み過ぎ注意ですよ~♪

No title

こんばんは


今年は色々とお世話になりました♪

来年も宜しくお願いいたします(^^)/

SW観に行こうかな・・・?

ではでは

ポチリンコ!

鎌倉えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマ男さんとは

今年も随分〜遊んだね~♪

いつも色々~サンキューです!

来年も、また楽しみたいね~

SW観に?嫁候補さんと???

スイッチの略だけどね・・・・(大爆)

来年も宜しく御願いしますぅ~!

No title

こんばんは^^
本年もお世話になりました。
来年こそお会いできることを期待しています!
よいお年をお迎えください。

ヤスローさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ大変お世話になりました!

来年は確実に御逢い出来ると

僕も願っております!

来年も、また素晴しい年になるといいですね!

期待しております!

No title

こんばんは^^

160km投げたら一球で肩を壊したのかな???

良いお年を~♪

まっかちんさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~!

バスローブを纏い

シャンパンとフルーツを味わいながら~

贅沢なオフタイムを満喫されている事でしょ~う!

では!よいお年を~!

No title

SWスイッチのことだったんですか~(恥)

鎌倉えびさ~んへ②

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーです!!

売店でポップコーン買って、

2人で照明のSWを眺めてください!(大爆爆爆爆笑)

嘘っ!スターウォーズで正解です♪(笑)

No title

こんばんはー

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ笑わせて下さい宜しくお願い致します。

って言うか年末の曙戦
リングサイド見てたんだけど
エビトさん写ってなかったよ?
てっきり写りに行ってるもんだと思ってました(笑)

えび松さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

明けましておめでとう御座います~

本年も宜しく御願い致します~ん!

あ!やっぱり見てました?(笑)

あの流血は頭部のオデキorイボからでしょ~う的な

少し悲しい気分にさせる再戦っ!(爆笑)

その頃、僕は・・・魔娑斗vsKIDの再戦を何時から放送するのか!

フジテレビ・TBSを行ったり〜来たりで大忙しでしたもん!(爆爆爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
