

EVEといえば・・・A錠(嬢)の巻

雨は夜更けすぎに~

蝦へと変わるだろう〜〜♪

ども!蝦雨降らん・・・エビトです!!(笑)



今朝ね~

食卓に行ったら〜こんな物が!!


IMG_1612_convert_20151225085806.jpg

素敵でしょーーー!!!

お姉ちゃんから・・・

そっちのお姉ちゃんの方じゃないよ~~(爆笑)

テーブルに置いてあったら恐いわっ!(爆笑)





そうです!!

我が家は

大人にもサンタが来るシステムなんです!!(爆)


中身はというと・・・

IMG_1613_convert_20151225085825.jpg

ボールペンと付箋

仕事で使ってって事ですね!




まーーー!

ホント出来た素敵なお子さんだ事!


コレ言わなくても私、解るもん!

きっと〜

素晴しい♂の親種に違いない!!!(爆爆爆)


冗談は、さて置いて・・・

その後、

ありがとう・・・と

LINEで送りました@恥ずかしいので・・・(照)


※BGM:エビがかり・・・ちゃうちゃう・・・

いきものがかりで、ありがとうの曲を口ずさみながら〜(爆笑)





そして水槽の方は、

師走の激務でアハハ・・・何もー!



IMG_1609_convert_20151225085722.jpg








あ~~~マジ正月LOVEだしー!

IMG_1602_convert_20151225085637.jpg







今回もコメ(トム)・・・・クルーズで、ソーリーです!

※さては年内、あと1回は更新する気だな?(爆笑)

それは何時???

トランキーロ!(焦んなよ!)ww


にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
