

あざます!大師クロースさん!の巻

何よ!何よ!何よーーー!!!

最近やたら、

身辺調査してくる

不可解な行動が多かったけど・・・


こーいう事だったのねーー!(爆笑)


IMG_1591_convert_20151218092750.jpg

ウチの子達へと・・・(嬉)

素敵じゃん!大師(マスター)えびさ~ん♪

しかも偶然にも・・・エビトが昔乗ってた車やしーーーww

こんなサプライズ〜

ホント、もう年々涙腺弱いんだから・・・

チェーンステッチ技法で縫わないと!


エビトさん、敵わんわー(爆爆爆)





大師えびさ~ん♪

本当に、今は大切な受験の前なのに・・・

いつもいつもお気遣い大変有難う御座います!!

この御礼は、いつか必ず・・・

ん?

ところで・・・?

エビトの分は???・・・・・
冗談ですよん!(大爆爆爆時々泣泣泣)







やっぱ、これ効果でしょうね!

IMG_1534_convert_20151218145425.jpg

えぇ〜事あるらしいから、

この半券、財布入れときーーって!

嫁ット。さんの教え、

忠実に、ちゃんと守ってるしなーエビトは!(爆笑)


殿。は、ソッコー捨てたんじゃなかったっけ?(爆爆爆爆爆)



さてさて、

そんな御礼更新からの・・・今日のエビ!


IMG_1559_convert_20151218093103.jpg

あかん・・・ベタベタのベタやん・・・





あ!そうそう!

何かの拍子に

ソイル土中の肥料が、こんにちは!


こりゃ~みっともない!ということで!

004_convert_20151218092629.jpg

※黄色の粒つぶ・・・


ピンセットで丁寧に丁寧に

しかし取っても取っても次々に・・・


すんごい目を真っ赤にして取る事、数十分・・・




はっ!・・・・足しソイルすれば・・・・今更ジロー???




どうやら・・・

人生〜強運でも!

試練の数は減らない模様です!(苦笑)


脳のシワの数、爆殖希望・・・お願いシェンロン♪



すんまてん、今回もコメ(トム)クルーズです!(笑)


にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
