スポンサーサイト


名古屋出張・便乗晩餐会の巻

昆虫も!

ちゃう!

今週も!始まりました~(笑)



時間があったら、

各水槽ドンドン水換え進めないと~


年末は何かと忙しいですからね~(焦)

IMG_0621+(1)_convert_20151203104636.jpg







「ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ン」







ハッ!


EFBC94E4BABAE381A7E38393E38383E382AFE383AA-b5d92_convert_20151207135818.jpg









そうだ!今週は・・・!!!








IMG_0249_convert_20151207135905.jpg



もう・・・

入国してる?入国してない???(笑)



どうするの?愛知県!!!


どうするの?大村知事!!!





「要は結果を出す時です!」(大爆爆爆笑)





しかし、まぁー!

流石、蝦鈴せんせー仕事エリアも手広いなー!!!(苦笑)

よ~し!

今週もタップリ飲んじゃいますよーーーん、決定!(笑笑笑)

エビトも何故か名古屋ホテル泊りだす!(爆笑)




あ!そうそう!

真山ひとみさ~~~ん♪

待ってまーーーーーーーーす!!!(大爆笑)



誘ってまーーーーーーーーす!!!(爆爆爆)



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんはー

呼んだ?(笑)

No title

おはようございます!
今週は名古屋ですか~!いいですね♪
しかも飲み~(笑)うらやましいです(爆)

No title

こんばんは〜

さらっと載せてるえびがゴツい……😱


まさか!あの方が!!

かなりのブログ放置から突如復活しはったあの方が!!

恐竜飼ってるあの方が!!!

健康志向なあの方が!!

あっ、そういえば閣下禁煙してますか?笑


なんせ!あの方が愛知に⁉︎

閣下と会った瞬間

ある1つの歴史的矛盾が別の大きな矛盾を生み、それが繰り返されることでやがて時空全体が崩壊する時空連続体の崩壊が起こり

愛知県なくなっちゃいますよ!!!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?呼んだ?2(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^^)

年末に向けて忙しくなりますね(^^;

入国後は首脳待遇でお出迎えしないとですね(笑)
仕事エリアは全国です!!って言ってみたいです(^o^)

飲み会報告楽しみにしてます(^-^)v

おはようございます!
また泊まりでの飲み会ですか!
凄いですね!
僕もいつかは泊まりで行きたいです(笑)

No title

お久しぶりです
えっ?
呼んだ?3(笑)
ポチっ

No title

えっ?
呼んだ?4(笑)
ポチっ

呼ばれてませんが~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチ 爆

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

名古屋で呑み呑みですか?

良いですね〜。

今週は会社の忘年会が〜;^_^A

えび松さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!読んだ!(爆笑)

なんだかなぁ~流石です!(笑)

この後のコメの流れまで導いて頂けてる予感が・・・(爆笑)

あくまで!予感がですよ!悪寒じゃないですよ!(爆爆爆)








藤エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

さすがの嗅覚!(笑)

お酒の匂いが届きましたか~?(爆笑)

身の丈に合う、安い酒こそ、美味しい~!(笑)

これが僕のアルコールライフです!(爆爆爆)

大師えびさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

時空連続体ですかー!(爆笑)

過去・現在・未来≒時空連続体と見がちですが!

大師先生~!ここテストでます!(笑)

相対性理論ですね!

つまり・・・
空間(三次元)+時間(一次元)=4次元時空連続体なのです!(爆爆爆)

煙草・・・勿論、アレ以来1本も吸ってまてんよ!

海老ット。さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!読んだ!②(爆笑)

来ましたよ~この流れ~(笑)

何ですか!

この前から順番に後ろに

プリント回してくださいね~的なコンビネーション!(爆笑)

Uniさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえ~!

先方の首脳に多額の援助を求めます!(大爆笑)

我が国は甘え上手ですから~(爆爆爆)

写真撮るの忘れて飲んじゃうんですよね~毎回!(笑)

そうですね~活字のみなら~(爆爆爆)

貴エビさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

泊まりの飲み会というか・・・(笑)

タクシーの方が結構高くついちゃうケースが実は多いんですよ!

翌朝ここから出社です!ww

そりゃ~夫婦不仲説も・・・(爆笑)

今度、御逢いする際は、その辺の話を・・・聞いてくださいね!(爆爆爆)

BloodLine さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!読んだ!③(爆笑)

BLさ~ん!

お元気そーでー♪

あ!そうだ~そうだ~!(爆)

Bloodさん!

この連続攻撃パターン・・・好物だもんな~!(大爆笑)

いや~ホント久しぶりに御逢いしたですね~♪

ねこジロー さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

爆笑~

はい!読んだ!④(爆笑)

そうです!そうです!そうなんです!(笑)

エビト知っておりますよ!(大笑)

ねこさんも、このパターン信者って!(大爆笑)

本当~皆さん、

回覧板も、このくらいテンポ良く回して頂ければと・・・(爆爆爆)

伏見海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

ん?

これは新しい切り口ですね~!(爆笑)

F氏らしい~ww

男前による男前パターンと命名致します!(爆爆爆)

てか!

また皆で飲みたいなぁ~♪

この前、飲んだばっかりですけどね~(爆笑)






水分海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!大丈びじゃないですか!

こっちは平日飲みだから~

水分さん来れますね!(爆笑)

本当、皆んなでワイワイ飲めれば良かったんですけどね~!

蝦鈴しー週末には帰ってしまうんで・・・

また皆んなで飲みましょーよ!

No title

久しぶりの蝦鈴さんですねー
愛知の飲み会も参加したいとこですが
まずいけませんのでいつか誘ってください^^

和泉海老さ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

返コメ大変遅れてしまい、すみません!
公私共バタバタしておりまして・・・

悲しい話~
愛知あんまり見る所が無くて・・・(笑)
僕は大阪行った方が断然面白いです!(爆笑)

和泉さんとも、久々に飲みたいですね~♪
二次会は、またカラオケで決まりですね(爆笑)

No title

がんばったけどね、、。




お財布の紐は固かったよ、、、
えぐえぐ。


あと仕事でがんじがらめ


えぐえぐ。

でもその気もちがうれしす。
エビトlove(´Д`)

真山ひとみさ~んへ

いらっしゃいませ~
御訪問&コメ有難う御座います!!

お!頑張ってくれたんですね!(笑)

こちらは・・・座るべき人の席を空け!

そして・・・飲むべき人のグラスを準備して~!

最後の最後までサプライズをお待ちしておりました!(爆笑)

この続編は、またの機会ですね!(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
