スポンサーサイト


完全制覇グランドスラムの巻

日本代表
初戦は敗退・・・・
あたちは仕事
所詮は廃人・・・・(爆)

ボール1つに~~♪
喜多嶋舞さ~~♪ てかぁ~




さ~てと!
エービート選手!

今から事務仕事のキックオフです!!
ピっーーーーーー!









うわわー!
o0480036012869816671_convert_20140615134226.jpg
なんで?

ここに居るのですか???
殿!!




あの~
ここ職場なんですけど・・・・・・・・









うわぁ~
えーーーー!!
いきなり何するんですかーーーーー!?
hk-11_convert_20140615134403.jpg
ま・ま・ま眩しい!
海老ット。LED~~





一体コレ!
何ルーメンあるんだぁ~~~~~~~~~!!







ポン!
DSC_0502_convert_20140615145441.jpg


あれ?
殿?
海老ット。さ~~ん?
し〇さ~~ん??(爆)






ん?
何だ?
これは?・・・・・





ドン!
DSC_0466_convert_20140615133932.jpg
ドン!!
DSC_0472_convert_20140615134005.jpg
殿・・・・

大量の飲食物と
海老ット。ステッカー・・・・

左のステっ・・・・・
ん?
これ過去に見た事ないタイプだぞ!!

新色ミラーバージョンだ!!凄げげーーーーー!!!




赤色までも
と言う事は・・・・
DSC_0494_convert_20140615134117.jpg
やっほ~い!!
殿ステッカー♪
これで全色揃ったぁ~~!!


これで・・・
DSC_0495_convert_20140615134154.jpg
静寂だった水草60水槽に
選別もれ20匹投入で現在は
大・蝦・雨・降モードになってる、この水槽のごとく!
きっと他の水槽にも♪


蝦の雨が降るぜ!ムフフ♡



海老ット。さ~~ん!
何も語らず消えてしまいましたが!(大爆)

これまた
ホント大量に頂きまして、
いつも!
大変有難う御座います!
感謝しております!!
これからも宜しく御願いします!!





ところで殿は・・・・どの交通機関利用したんだろう?
あの恰好で!(爆)
海老ット。さんが検挙されず無事に
城に帰れるように!応援ポチ願います!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは〜 まいど〜( ̄^ ̄)ゞ

お〜 オイラのステッカーをコンプリートしてる〜 !(◎_◎;)

フッフッフッ… 甘いぜ!

実は、あと一色… 世に渡らないスーパー超超超激レアゴールドが〜〜〜!!!

あ… 金は自分専用だった…(爆)

あれ?欲しかった?(爆笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

続々お中元が届いてますね。
昔は7月に入ってからでしたが(^o^)

変態仮面の海老ット。さん、降臨だ(*^_^*)
ポチッとな!

No title

こんばんわ

もしかして海老ット。さんあのカッコで
新幹線乗ってきて降臨されたのかな?
さすが男前過ぎ(^^♪
嬉しいお届け物ですね
しかも多彩なステッカーいいなぁ

No title

こんばんは~(^-^)
海老ットステッカー
フルコンプですか~
いいなあ~(*´∇`*)

No title

どうもこんばんは!

あの網タイにパンツ被ってるのは海老ット。さんでしたか!

3海老ット。ルーメンですかね(爆)

うちにはまだ海老ット。さんから届かないので連絡しといて

下さいね~!

60水槽めちゃくちゃえびちゃんいるじゃないですか(^o^)/

ポチリ!



No title

こんばんは~(^ω^)

あ~~~…………………なるほど!
海老ット。さんは変態仮面でしたか!?(爆)
どおりで…(爆)

変身出来無くなってパンツをパクリに行くんですよね?
ん?それって…芸能界を引退した○○さんと一緒~~!(爆)

エービートさんも捕まらないようにね~(≧∇≦) ♪

こんばんわ〜

初戦は結果を残せずすいません…爆

シルバーステッカーかっこいいですね〜‼︎

海老ットさん変態仮面だったんですか?爆

No title

こんばんは〜!!

変態仮面の海老ット。さんが職場に〜〜!(爆)
パトカーという公共交通機関で帰ったんですよ〜!
大阪府警まで身柄送検〜〜〜♪

贈り物のお菓子がお子ちゃま向けで笑いました(笑)
海老ット。さんのステッカー!
ミラーバージョンなんてあるんですかーー!
初めてみました!!!
かっこいい!!!
水草60水槽めっちゃ賑やかですね!
大・蝦・雨・降モードおめでとうございます!

エービートさんへ

なっ!なっ!!なんと(゚o゚;

魅力的な網タイツ(;¬_¬)
さすがはお師匠様~ヾ(≧∇≦)
なんかエロい(゚ω゚)
良いですね~(*´▽`*)
心が和みますよね~ヽ(^。^)丿

どこがやねんっヽ(゚Д゚)
って声が聞こえてきそ~。

ぽちっと!!
 

No title

おはようございます(^o^)

海老ット。さん…
想像通りの方でしたね(≧∇≦)
やはり、おパンティーは海老ット。さんのためにあるもんですね(^o^)
ステッカーうらやましいです(≧∇≦)
うちの水槽は今だまっさら…自分のステッカーでも作りますかね(^^;;

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

これで・・・・全てコンプしたと思い・・・
並べてニヤニヤしてたのに~~

まさかの!黄金色が存在していたなんて~~~

勿論!!
うん!欲ちかった!(爆)

腰を更に悪化させる程・・・・
大量に送って頂き!(爆)
いつも大変お世話おかけしてます!!
大変有難う御座いました!!

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

御中元シーズンは
本来7月ですよね?

今までの頂き物は
シーズン先取りで!御初元?(大爆)

そーです!!
職場に降臨です!!
次は黒鯛さんの職場にも!(爆)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~~
交通手段は流石に気になりますね!
新幹線だと・・・・
名古屋駅→普通電車→徒歩!
海老ット。さんの事ですから!
車ではないと推測はしているのですが・・・(笑)

たくさん頂き本当に有難いです!!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよ!
フルコンプしたと思い喜んでいたのですが・・・・

実はゴールドバージョンが!
この世に存在するらしいです・・・

この記事タイトルも
お得意の「かも?」で編集ですね!(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

3海老ット。ルーメン!(爆)
明るいですね~~~www

昔、オーメンって言う恐い洋画ありましたよね?
関係ないですけど・・・・

水草だけじゃ!寂しいなって
選別外20匹入れておいたら、
ワシャワシャに!
画像に写ってない所にもいたるところに・・・

いい海老入れておけば良かったなと
変な後悔が・・・・なんですよ!

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

多分・・・海老ット。さんだとは思うんですけどね!
何も語らずの!
あのステッカーが置いてあったので・・・(爆)


でたーーー!!
愛知名物の〇の中当てクイズ!!(爆)
え~~〇〇さん?二文字ですか?
幻影さん?(爆)
これ!超難問です!

あたし・・・
同じ白バイ隊員に・・・
2回捕まりました・・・
向こうも憶えてました・・・
感動の再会です・・・・(爆)

海老長さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あははーー!
現場にいた大工さんがワンセグで見てたんで!
どうなのどうなの?って感じで
時折拝見してましたが・・・

まだ?故障部完治してないのですか?(爆)
次戦はフル出場願います!
日本に勝利を!!

新作ステ!本当凄くカッコイイです!
いえいえ・・・・
変態仮面が海老ット。さんなんです!(爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

関係者以外立ち入り禁止って書いてあるんですけどね!
もう!入ってました!(爆)

あ~~
なるほど~~
そーいう事ですか!(爆)
って事は・・・殿!
カツ丼食べた系ですね!
一味or七味どちらが、お好みなんでしょうかね?(爆)

ミラーバージョン凄いですよ!ホント!

あたちが目指してるのは!
その上をいく!
超・蝦・雨・降モード!(傘だと危ないよVer)!

安定するように、もっと頑張ります!(大爆)

ヤナbeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

噂では・・・・
大きなワンコを散歩してる
同じ格好の人がいると・・・

そのワンちゃん!
ヒゲに、時折シャドーがついていたりとか・・・・

ん?

もしかして・・・ヤナbeeさん???(爆)


どこで買ったんですか?
秋葉原?
Or
ネット通販?(爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

因みにワコールとか
メーカーの好み等も実際!
通のユーザーさんには、こだわりがあると思います!(爆)
履きごごちというのか・・・
被りごこちというのか・・・

あたちは!見た目重視スタイルですけどね!(爆)

皆さんから、
今までも沢山ステ頂いているのですが
勿体なくて、貼れないんですよ!
ですから大切に保管してますスタイルです!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

あの変態仮面…もとい(笑)
凛々しいお方は、海老ットさん
だったのですね~
さすがエロ神♪

ステッカーコンプで、蝦の雨が降りますように!!

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ごめんなさいね!
今回は寧さんが大好きな褐色の肌のアリッサが有休で!(爆)

あのポージングは間違い有りません!
正真正銘
海老ット。さんです!(笑)

ホントこれは!
ますます
蝦の雨が降りますよ~~~!!
しかも安産で!(爆)

No title

こんにちは~(≧▽≦)
あっ、師匠こんなとこにいたんですか(-∀-`; ).....(@ ̄□ ̄@;)!!
海老ット。さんステッカーいいですね~~♪ミラーバージョンまで~いいないいな~~!!
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

カサンタさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんです!
カサンタさんのお師匠様!
ここに来てくれたんですよーー!

もしかして・・・・今晩も???
コピーのバイトしながら、
一緒に待ちましょうよ!(笑)

夜一人だと!
寂ちぃーし!(爆)

ピザお好きですか???
注文しておきますので!
30分後に届きますから!
カサンタさんも!その辺りで来てくださいよ!(爆)

アディオス・アミーゴ♪

No title

こんばんは(^^;

いきなりの演出画像wwww
本気で驚きましたよ(;´▽`A``

そんな趣味がある人だったのか・・・・・っとw(爆)
演出でよかった( * ^)oo(^ *) クスクス

(*'ω'*)......ん?Bloodさんところでもお見かけした
ステッカーですねぇ~
おしゃれなデザインですねぇぇ(*^▽^*)

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

団・鬼六先生の
優秀な生徒の私ですから・・・(大爆)
演出と官能の描写!
はたしてあたちの表現したかった空気感は・・・
邦モノなのか・・・
洋モノなのか・・・
もー言わせないでくださいよ!
あたしの性・癖まで!(恥)

BLさんの所で!既に拝見しましたか!
海老ット。さんの新作ステッカー
凄く!高級感あって素敵ですよね!
だから・・・
あたしの乏しいステッカーがより一層引き立ちます・・・(泣)
これを!
世の中!
逆の法則といいます!(大爆)







No title

こんばんは^^
エロっとさん・・・・あんな方だったとは・・・・
記事たけではなく見た目も極めてますね・・・さすがです。
ステッカーいいですね!コンプ目指してください。
次回どんなエロっとさんで登場なのでしょうか?たのしみです。

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

おそらく・・・・

あたし的には・・・スーツに値するのかと・・・
海老ット。さん紳士的に
フォーマルな正装で来てくれました!(爆)

そーなんです!
あと1つでフルコンプ!
まさに王手です!

また!来てくれるでしょうか!
そして!
どんな!仕掛けが!(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
