スポンサーサイト


大阪の歩き方の巻

僕は小5の春に・・・

初めて間近くで、スタンハンセンを見たんだ。


その時に感じた圧・・・

今回の旅で、あの時と同じ圧を感じたんだ・・・

この地でアノ方から・・・

そう!

えび松さん発信で・・・(爆爆爆)



IMG_1506_convert_20151130092133.jpg

沢山頂き有難う御座います(*^_^*)








PM13時〜

IMG_1462_convert_20151130090254.jpg

出発です♪






某PAにて〜

IMG_1461_convert_20151130090228.jpg

え?嘘!?

いいの?

コレ?堂々と売っていいタイプのヤツ?(笑)









IMG_1465_convert_20151130090324.jpg

大阪入り♪






IMG_1468_convert_20151130090522.jpg

中央府税事務所〜(笑)






IMG_1469_convert_20151130084656.jpg

法務合同庁舎・・・あ!第2の方です!(笑)

第2って所がシブイ・・・(笑)

これはマニア必見で、ないでしょーか!(大爆)






IMG_1485_convert_20151130084818.jpg

ちゃんとスポットも行ってますよん!(笑)






IMG_1480_convert_20151130084758.jpg

大阪城公園禁止事項①






IMG_1486_convert_20151130084839.jpg

大阪城公園禁止事項②







ここは、もう皆さん御存知ですよね!

IMG_1490_convert_20151130084915.jpg

そう、この場所は!

皆さんの記憶の中でも、

きっと鮮明に残っているであろう!

86年の・・・藤波vs前田戦の会場ね?(爆笑)








何やら中から歌声が聴こえてきますが!

IMG_1487_convert_20151130084856.jpg

当日は↑の方のLIVEでした!









2日目は急遽、朝から

海老ット。さん嫁ット。さん&やなびんさんに

連れてってもらいました!


IMG_1495_convert_20151130084951.jpg







通天閣内部!

IMG_1499_convert_20151130092046.jpg

黄金色のパネル!

コチラは恐らく色見本で塗装品でしょーね!

今は、

メーカー東芝より

純正カラーで販売しております!(笑)







IMG_1503_convert_20151130092114.jpg

重度の

二日酔いでしたが美味しく頂けました!(爆)


コーラ美味し!(笑)





IMG_1504_convert_20151130092555.jpg

天王寺動物園・・・入口とかも!(爆爆爆)





そして肝心のえび忘年会の写真が・・・無いと(笑)





あ!

IMG_1492_convert_20151130084933.jpg

いやいやいやいや~

これは、どー見ても!

裾の丈おかしいでしょう?

これ自作品???(爆爆爆)


どうなの?

やなびん師匠!(大爆笑)





お逢いしました方々、
大変お世話になりました。
今後共、宜しく御願い致します!
そしてお疲れ様でした!




おっと、いかんいかん!

殿。&嫁ット。さん〜

本当色々すんまてん、御馳走様でした〜!


次回は、朝から新世界よりスタート決定です!(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遠征お疲れ様です!
久しぶりに12R目の辰吉先輩のお姿を拝見したかったんですが
残念にござりまする~

しかし串かつとたこ焼きって・・・
飲み会の次の日にヘビーなもの食べてますねw

No title

こんにちわ(^^)

遠征暴年会楽しそうですね(^o^)

スタンハンセン並みの圧ですか!!生で感じてみたいですね~
( ´∀`)色々な観光名所も巡ったんですね!!
しかし、飲み会翌日にガッツリいきましたね(笑)

お嬢様聖水は夜に飲むべきです(笑)いや、飲ませてください(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなんしてるから忘年会遅れんねん!(笑)

あれ? あれだけ熱心に撮ってたヤナbeeっちのカラオケ動画ないやん!(笑)


ズボンのタケは、さすがのオイラも触れませんでした!(爆)(爆)(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

僕は小1の時に初めてビューティーペアを見たんだ。

その時に見た紙テープのように聖水を顔面シャして下さい 爆

ズボンの丈は今、NYで流行ってるので最先端という事にして下さい。

飲み会オモシロそうだね~

No title

こんにちは!
遠征お疲れ様でした!
かなり盛り上がったみたいですね♪
いいなぁ~~(笑)
大阪いつかは行ってみたいですね(^-^)

No title

昨今閣下にお変わりはござらんか。

久方に閣下のお姿拝見いたしたく思われしけど
この度は心惜しくも逃したり。

海老ット。将軍の瓦版を拝見いたしたり。
そこに写る閣下のお姿いと勇ましうて愛おしく思わる。
閣下の己に対す格別のことづていと嬉しき。

これはその由を伝えんとて書きつく。


いや〜〜
疲れました笑ここまで書くのに10分ほど笑
古文っぽくなりましたかね〜〜⁉︎笑

大阪遠征お疲れ様でした!

堂々と売ってるものは堂々と買って堂々とキャマさんにお贈りしましょう!笑
大阪観光…
閣下はもう完璧に大阪マスターしてはるのでは⁉︎笑
あっ!わかりました!
もういっそ大阪にも家あったらええかも言うことで物件探しですね!
神奈川にも一軒、大阪にも一軒、和歌山にも一軒、月にも一軒、火星にも一軒、宇宙戦艦ヤマトにも一室、999のええ車両も1両……
流石です😎

やなびん師匠のファッションは触れたらアカン説と時代の最先端であるという説が拮抗しておりますがそこに僕は犬に噛みちぎられたという新説を提唱させていただきます。

No title

いやー良かったわー
1985年あの一世を風靡したマスクコンビ
ジャイアントマシーンの方じゃなくて!

あ、どうも先日はお世話になりました。
大豪院邪鬼松ですこんにちは

一次会で帰っちゃって本当に申し訳なかったです
また今度お会い出来る時は朝4時からスタートで
串カツ&たこ焼き発進致しましょう。

ズボンの丈は・・・
やなびーさんのそういう所がカワイイんじゃないっすか!
ギュッ!て抱きしめたくなるでしょ(笑)

えーっと3回ブログ読み直したんですが
忘年会の内容0って所が最高のスパイスです
忘年会の続きどうやって書こうか悩んでる自分が恥ずかしいっす
勉強になりました!

そして和泉海老さんの「12R目の辰吉」最高っす!

今後とも宜しくお願い致しますん

さてPAに飲み物買いに行ってこよ


No title

こんにちは。

忘年会、お疲れ様です。

って、忘年会の中身が~(笑)

前後はめっちゃ分かりました~(笑)

網、使ってくださいね~^^

本当はタッパーとセットにするか迷いました。

No title

こんにちは~♪

巷のエビ業界では有名なエビトさんにお会い出来て嬉しかったです~これからもどこかでお会いできるかも(笑)

翌日の朝は同行したかったけど・・・ライン気がついたのが10時半(^^;・・・もう京都丹後方面を走行中でした(ToT)/~~~

これからもよろしくお願いしますね(=^・^=)

こんにちは〜

噂のエビ友忘年会ですね!

しかも前後がメイン!

兎にも角にも聖水が気になっている今日この頃です。

No title

御疲れ様でした~~~!!

ホントに楽しかったですよね~~!!

かなり飲んでましたが大丈夫でしたか~~~!!

って!!

オイラが一番分かってるかもですね

(´д`;)

いらん事まで書いてしまう感じなんで画像に関しては~~~!!

え~~しらないんですか??

半ズボンの冬バージョンですよヾ(≧∇≦)

知らないんですか??

次はエビ松さんに愛のペシペシを

良い体してまっせ~~

だ・ん・な!!(* ̄ω ̄)

No title

こんばんは

大阪飲み会お疲れ様でした~
大阪まで行く道中寂しくなかったですか・・・?

お嬢様聖水(爆)ホントに売っちゃっていいんですかね(大笑)

やなび~さんの丈は完全にネタですね(爆)

たこ焼きに串カツ食べたい(^^)/

ポチリ!

今回も愛知から来てくださりありがとだみゃ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
第2…笑いました(((*≧艸≦)ププッ
また遊びましょ🎶
パーマネント似合ってたよ〜しらちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは♪

とっても楽しそうですね( *´艸`)

色々コメントしようと思ったのですが、さいごの丈の短いズボンで全て忘れてしまいました(笑)

やなびんさん存じあげないのに申し訳ありませんが声出して笑ってしまいました(ll゚ω゚)

No title

こんばんは😃

お疲れ様でした❗

きっちり税務関係押さえたはりますね🎵さすがっ😍

そろそろお越しになるんですか?爆

ヤナビーさんの丈!見てなかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

やはり、頭の先から足の爪の先まで見てる男はちゃいますね!

ポチ!

こんばんは!
先日ありがとうございましたm(_ _)m
マッキー見られてから来られたのですか(笑)
ズボンの丈の写真レアですね(笑)
見られてるところが違いますね(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわん!!わん!!
1986年と言えばT-omiの生まれた年ですよ!!
学年で言えば、1985年阪神タイガース優勝の年ですよ!!笑笑

忘年会記事全然書いてないですねー笑

お嬢様聖水とか目が行くという事は、あの発言は嘘だったんですね!?
「自分は、夜遊びはしない」みたいな発言です!!笑

あと!!えび松さん記事で突っ込まれてましたが、お腹いっぱいで食べきれなかっただけの煮卵とチャーシューと麺二本を、、T-omiの絵はがきを折り紙にしてしまったお詫びに与えたとか書いてますが!!
それがエビトさんの道徳なのでしょうか??笑笑笑笑笑

あと、なぜ、、間接接吻を望んだのですか??笑笑笑笑

っぽちっ!!

No title

こんばんは^^
大阪堪能されたみたいですね!

二日酔いで串カツ・・・さすがっす。
裾丈おかしな人とは兄弟なのですか?
それとも契りをかわした的な・・・?

おはようございます(*^^*)

先日はありがとうございました♪

色々回られたんですね〜
私は次の日仕事遅れました(笑)
これからもよろしくお願いします^ ^

ぽちん

和泉海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

僕も久々に
日本代表キャプテンに御逢い出来ると期待してたんですが・・・(笑)
二次会あたりで登場するんじゃないか!
こんな予想も!
完全にセルジオ越後の予想ばりにハズレました!(爆笑)
本当、残念です・・・

確かに、賛否両論の串&たこやき!
これが意外や意外!
やたら美味しく感じましたよ~!流石、本場ですね!

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

暴年会って!
いいですね~!(笑)

スタン松さんの圧は相当なもんです!
何せ!不沈艦ですから~(爆笑)

僕は遠征に行くと歩きますね!
細かいローカルな部分が見えるのが好きなんですよ!

聖水飲みたいですか?
じゃ~お口を大きく開けなさいよ!(爆爆爆)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~ギリセーフでしょ?(笑)
道を聞いた人がやたら、喋るの遅くて・・・(笑)

ヤナさんですよね?
あの被写体、あまりに高速なんで全部ブレブレ写真に!(大爆)

やっぱ!丈、気ずいてたんですか!(笑)
そこは、移動動物園みたく
率先して触れていきましょうよ!(大爆笑)
あんな珍しい動物、中々居ませんよ!(爆爆爆)

パピヨさ〜んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

でたーーー!
決して綺麗とは言えない!
ジャッキー佐藤&マキ上田!(爆笑)
だからパピさんには特別に・・・
僕の聖水を・・・(大爆笑)
目は開けてても瞑っててもご自由に!(笑)

ニューヨーカースタイルなんですか?(笑)
これ?
左右の丈の違いも、意図的なんすね!(爆爆爆)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

盛上がりましたよ~!
普通にしてる事すら、もう笑えてきますもん!(爆笑)
周り主役だらけで!
そりゃ~酒も進みますね!(笑)
まだ胃の調子がおかしいです・・・

大阪なら!
まだ藤さん可能性高いですよね?
そん時は僕も必ず行きます!(笑)
朝から飲めるエリア有りましたよ!(爆笑)

大師えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

瓦版を見たんですね!
若干、大師先生と服装が被ってますね!(爆笑)

キャマ男さんにですか・・・
ニヤニヤしながら・・・ペロペロするんでしょうね?きっと!(爆笑)
ホント気持ち悪い人ですね~!(爆爆爆)

もう買いましたよん!
T・H・Fで、
部屋数豊富な天守閣を35年ローンで(笑)
あ!
豊臣秀吉不動産の略です!(爆爆爆)

えび松さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

一説にはマスクの型をアライのヘルメットでとったという
ジャイアントマシーン!(爆)
そして
魁、大豪院邪鬼まで~(爆笑)
そっちで攻めてきましたか~
これは完全な営業妨害です!
僕のハンセンの選択が間違いに見えるじゃないですか~!(爆爆爆)
ヤナさんギュッてすると!
音が鳴る仕掛けが有るらしいですね?(大爆笑)
乳幼児の玩具のベストセラー商品みたいですね!(爆爆爆)

いや~本当!また近々飲みたいですね!
時間が足りな過ぎです!(笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

前後だけで御理解していただければ、
もう!
それだけで十分です!(大爆笑)
あんなトピックだらけの忘年会、、、
ブログにまとめられる技量はありまてん!(爆笑)

いや~
網はウケました!(笑)
そこにタッパーあったら
もはや長期スイブン時代突入です!(笑)
あ!
ミクマリ時代・・・すんまてん完全にブームに乗っちゃいました!(爆爆爆)

ねこジローさ〜んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~ろくに
エビの世話もせず、各地で飲み会ばかり参加してで
お馴染みのエビトで御座います~(大爆笑)

翌日は残念でした・・・
ただ事前にねこさん達、通天閣は行った事あるって聞いてたんで
どうなのかな~とは思っておりましたが!

そもそも富山と愛知です!
凄く近いんです!(笑)
僕の祖母は富山生まれですし・・・
また、何処かで御逢い出来る事を期待しております!

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今回もズブズブに飲みましたよ!(笑)

途中の記事は独り言です!(大爆笑)

お!
好きですね~(笑)
聖水気になりますか~?
リミックスじゃ〜売ってませんよ~!(爆笑)

確か・・・黒丸PAだったような・・・
これ買う勇気かなり入りますよね?
むしろエロ本購入の方が正統派に思えます!(爆爆爆)

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~楽しかった楽しかった!
土地的にも良かったですよ!
ちょいと観光も出来たしー!!!

いらん事はいらん事なので書かないでください!(爆爆爆)

半ズボンの冬Verって!(爆笑)
左右長さ違うんですね?(爆爆爆)
もうこの天然具合は・・・凶器です!(大爆笑)

えび松さんにペシペシしても・・・
きっと多分、
気ずかないと思いますよ!
僕ら昆虫ですもん!(笑)
普通車ぐらいの衝突なら、どうだろう?(爆爆爆)

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

寂しいというか!
キャマ男さんが連絡してきた頃、
道迷いピーク中だったんで、
若干、車内ピリピリムードでした。
ん?
えぇ~勿論1人ですけど・・・何か?(笑)

ね?聖水!あれは・・・流石にあかんでしょう!(笑)

串カツもたこ焼きも食べたいでしょう?
だ・か・ら・・・これば良かったのに・・・
キモイ入浴シーンの写真なんか撮ってないで!(爆爆爆)

※業務連絡!
来週・・・〇〇日、ちょっと来て!待ってまーす!

嫁ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ありがとだみゃ〜???
正しい使い方知ってますでしょ?みゃ〜(爆笑)

今回も楽しかったですね~!
流石に二日目は若干、各々無口になる瞬間も有りましたが・・・(爆爆爆)
本当、申訳けない程、御馳走になってしまいすみません!

そーいえば!
開口一番!
「エビトぉー!パーマ、あてたなー!」って・・・
あてたって!(爆笑)
この言語、まだ生きてたんですね!(大爆笑)
少し、ほっくりしましたよ!(笑)

嫁ット。さん!また遊びましょーね♪

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

流石!
さと美姐さん〜
千里眼の持ち主!
このダラダラとした長い文の記事の中で!
人間凶器見つけちゃいましたか!(爆爆爆)

赤いスニーカーを強調させる為なのか?
厚手のグレーの靴下の存在を世間にアピールしているのか?
いずれにしても!
人間凶器やなびーさんは全て自然体なんです!
これが、
あの方の日常の、ほんの一部分なんです!(爆笑)
ひとつ大阪観光の際は、
アノ方も観光してみてください!(爆爆爆)

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

税務関係〜(笑)
そろそろ〜そんな予感が・・・マジなんです!(笑)
だから先行してゴマ擦っておかんとですね~(爆爆爆)
これが行く道中に結構あったもんですから~
その先々で手土産渡してたら〜忘年会分が・・・(爆笑)

丈見てなかったんですか?
その!
クールアイは!(笑)
明日を見てたんでしょうね!(爆爆爆)

貴エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!
大変お世話になりました~!
やっぱり~季節の旬もの、生マッキーは頂かないと!
ホール外ですけどね!(笑)
ただ・・・周りはカップルが多かったんで、
急性孤独感で死にそうに!(爆笑)

丈の画像は、ぜひ年賀状で使用してくださいね!(爆爆爆)

忘年会、ホント面白かったですね!
また!飲みましょーね!
今後共、宜しく御願いします!

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

「自分は、夜遊びはしない」

それ?バーチャル的なのも含む?(爆笑)
シューテイングは禁止だけど・・・
RPGは・・・セーフ???
ん?逆か???(爆爆爆)

店内に響きわたる大きな声で(笑)

「煮卵マルマルですやん!いいんすか!ホンマに!」
「チャーシュも、マルマルあるし!」
「麺、ないですやん!」

そしてそれを・・・躊躇なく僕の箸で食べる姿に
頼もしさを感じましたよ!(爆笑)
途中で指摘しても最後まで
箸を変える事なく淡々と任務をこなす!
品質・技術の高さに大阪の未来が見えましたね!(爆爆爆)

ヤスローさ〜んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

短い時間でしたけど!
ホント堪能しましたよ~!

ヤスローさん所からだと2時間くらいですか?
僕も、
当日のAMまで仕事&歯医者行ってから!
二日目は夕方から仕事でした〜!
大阪だから可能なスケジュールですけどね!
次回はヤスローさんとも、ぜひ御逢い出来れば!

串カツも隣同士の!
関係です!(大爆笑)


HAL_Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!
楽しいひととき大変お世話になりました!

遠征に行くと最近とにかく歩きます!
細かい行動ができて凄く新鮮なんですよね~!
ローカルな部分も見えたりして~

会社遅刻したんですか?(笑)

僕は・・・忘年会に遅刻しましたけどね!(爆笑)

これを
機会に此方こそ!
宜しく御願いします!!(^^)!

こんにちは~

エービートさんのさんのバナーが緑なんで

蝦が蛙に見えてしまうzwerggarneleです(笑)

串焼きとたこ焼きですか?

めっちゃうまそうっすね~♡

んで、お嬢様聖水、味はどうだったんですか!!?(爆笑)

No title

いいのぅ・・・。

zwerggarneleさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

蛙・雨・降~(爆笑)
若干、
気持ち悪い感じですね!(爆爆爆)

串やきとたこ焼き、やはり本場大変美味しかったですよ!
ここは朝から飲めるお店が多いらしく!
次回は、朝からお邪魔したいと思います!(笑)

正直、
聖水をレジに持っていく勇気が僕には有りませんでした!(笑)
大変中途半端レポで申訳け御座いません!(爆爆爆)

真山ひとみ さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

すんません!
毎度、全開に遊んでおります!(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
