スポンサーサイト


公私ともに年末忙しターボ迫る!の巻

さてさて~

何書こう!(爆笑)


水槽も特に・・・

可もなく不可もなく事件もなく!(笑)


換水・足し水・カメラ撮影の練習とか・・・。




あ!

カメラと言えば・・・

若干スキルが上がったかな~???

え?

梱包からの出し入れの

手際の良さですよ!(大爆爆爆爆爆笑)







と、言う事で!

015_convert_20151116115311.jpg

本日は

タイミング良く手前にいるこの子達で練習開始!








016_convert_20151116115434.jpg

単体で~





012_convert_20151116115149.jpg

こっちも~







049_convert_20151117090103.jpg

ついでに傍に来たチミも~









個人的には、草と一緒の!

039_convert_20151109091050.jpg

こんなような・・・

154_convert_20151109085918.jpg

自然な感じの写真が好みです!ちょいと暗かったかな〜!








は〜い!モデルチェンジで~す!









この表情より・・・

023_convert_20151116115558.jpg






こっちの方がフトアゴっぽい!

024_convert_20151116115723.jpg


解る人には解る!

フトアゴあるある話しでした〜!(笑)








先日も、某ブリーダーさんに!

カメラ撮影の事、

またまた色々教えてもらったしー


徐々に徐々に

段階的に過剰に誉められながら(爆笑)

向上を目指す!

契約プラン(コース)に印を押しました!(爆爆爆)







《根気よく素直に元気に頑張ろう!》

が、この学園のスローガンです!(爆笑)







そんでそんで!話しはガラリと変わり〜

某日の夜は、今後の遊びの予定を

エビト家男子組(在籍2名)と密会ミーティング♪


(エビト&稚エビトの黄金タッグチーム!)

FullSizeRender+(1)_convert_20151116120348.jpg


今度の席はね~〜♡


IMG_1297_convert_20151118091109.jpg


あははー♡


はい!また行きます!(笑)






↑このイベントが終わると次週は・・・


いよいよウフフ♡・・・イベントの連続攻撃ですww



非常に楽しみにしとりやす!(笑)







もはや・・・遊びも仕事も全力です!(爆爆爆)







そうそう!イベントと言えば・・・





忘れてはイケない!


愛知がギラギラに熱い日!



そう!


CRIMSONさんの周年祭!!!








エビトも

仕事の合間にお邪魔させて頂きました!


えぇ・・・そうなんですよ!

残念ですが全く写真撮っておりまてん!(笑)



その辺は他の方々のブログで既に十分に・・・


そして・・・

内容も以下同文です!(大爆笑)










あ゛っ!

一言だけありましたわ~~~










誰が・・・・

変質者やねん!(爆爆爆)


IMG_1425_convert_20151116115824.jpg



来年は、ちゃんと仕事休んで
バッチリ私服で参加させて頂きたいと思いますよ・・・F見海老さん!(大笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは~(笑)

変質者ですよ…

カメラがないとほんと前に進まないと実感しました😱

来年も参加出来たらその時は宜しくお願いします😆

ぽち!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?エビトちゃん仕事サボッた?(笑)

変質者は前からだから気にせんでええで!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イベントが目白押しですね〜(*^◯^*)

次週の・・・いよいよウフフ♡・・・

実は・・・水分・・・

ウフフ♡(笑)

No title

こんばんは

名古屋で一番流行りのファッションでクリムゾンに
行かれたのですねス・テ・キです♪

これからはいろいろイベント目白押しなんですね(^◇^)

もちのロン!で12月はキャナ川に来るんですよね!

嫁候補とお待ちしてます♪

ポチリ!

No title

変質者 3種の神器だね

まぁ~えびの世界変態ばかりだけどね 笑



No title

お疲れ様~^^

間違いなく、変質者ですよ…

写真、上手上手v-425

No title

こんばんは!
綺麗にバッチリ撮れてますよ~!
しかもモデルもかっけぇ~~♪(笑)
クリムゾンさんのイベントいいですね(^-^)

こんばんは〜

私も水草などに乗ってる写真が好きです。

噂には聞いてましたが、
変質者なんですね。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえ!
代表取締役です!(笑)

カメラを通してビーを見ると
結構ショックなんですよね~!
大して良い海老おらんって知る現実とか・・・(爆笑)

来年もお互い参加出来たらいいですね!
その前に・・・F氏!
また来週です♪(爆笑)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まぁーー
そんな直球ストレートに!(爆爆爆)
デリカシーの無い人だこと!(爆笑)

変質者は前からって・・・(笑)
変態の頂点に立つ人からの言葉は、
やけに説得力が!(爆笑)

コメントクルーズ?(笑)
解除は何時ですか?

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんです!
メジロ牛・・・ちゃう!
目白押しなんです!

次週?いよいよ?
ウフフ・・・ウフフ・・・あはは・・・ぎゃはは・・・
ケケケ・・・アチョアチョアチョ・・・ペロ~ンペロ~ンペロ~ン・・・
ブヒブヒブヒ・・・ウホウホウホ・・・ゴホゴホゴホ・・・♡

えぇ~実は・・・
エビト刑事は・・・その情報を入手してるんです!(爆笑)

No title

おはようございまーす^^

理解できない部分もありますがオモロイっすw
さすがエビトさん、、、何気に文才ありますね!

フトアゴ、、、理解できまへん^_^;
まぁ趣味の世界なんてそんなもんですね!
草も解る人には解るんです^^

変質者も慣れれば普通の人!
大丈夫ですよ(爆)

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!
ドレスコードに引っかかるとマズイので!
一流の場所には・・・それなりのスタイルでね!(爆笑)

いや~正直、仕事も・・・(焦)

キャマ男さん!
こっちに来てよ!
運転好きじゃないですか!(笑)
今までの統計だと!
冬に愛知に出没する率、かなり高いハズっすよ!(笑)

パピヨさ〜んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

変質者!三種の神器って!(大爆笑)
必要不可欠ってヤツですか!(爆爆爆)
随分神々しい感じですね!(笑)

えびの世界、変態ばかり???
ん?確かに・・・
今まで各地で逢った方々・・・大爆笑!

ちゃうちゃう!これ、パピさん発信ですからね!(爆爆爆)

No title

おはよう御座います

写真めっちゃ綺麗じゃないっすか!

ははーん さてはアレですね
褒められて伸びるタイプの子ですね!
そして小さい頃から「エビトはやれば出来る子」って
褒められて育ったタイプですね!(笑)

そのカメラ学園はJK居ますか?
居るなら元男子校なんで是非転校したいです。

そしてこのガラパゴスオオトカゲ君は
こっち見んなって顔してるんでPCそっ閉じしときますね(笑)

なるほど、あのタオルにマスク姿でコンビニNGな服装した人が
エービートさんなんですね!目の裏に焼き付けておきます。(笑)


まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

なんすか!
確信的な変質者推しは!(爆笑)
キャナガワメンバーも結構な・・・(大爆笑)

そうそう!
そーんな感じで絶えず誉めないとかないと・・・
契約違反になりますからね~(爆爆爆)
ほら!
赤ちゃんでも立つだけで!
誉められるでしょ!(爆笑)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~昨晩も、ちょっとだけのつもりが呑みすぎちゃって・・・
あ!
藤さんだと・・・ついつい酒話に・・・(大笑)

そうそう!
たとえ今の力量でも
首の下を優しく、さすってタップリ誉めてあげてやってください!
そのうち、転がってお腹見せたら!
凄く喜んでる証拠ですからね~♪(爆爆爆)

藤さん!お越しくださいよ!
お酒もあるイベントですから!(笑)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

草との写真いいですよね!
凄く静かな場所でコーヒーでも飲みながら
ゆっくり一枚一枚写真を楽しむ
そんな時に見たいんです!

え?
はい・・・変質者です・・・って!
普通は素直に認めませんから!(爆笑)

噂の先行・・・
これが芸能界でも蔓延して人の人生という針が狂ってしまうんですわ!(爆笑)

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

自分でも途中、何言ってるんだか・・・
解んなくなっちゃって・・・(大爆笑)

あれでしょ?
街ちゃんもウチに帰ったら!
オネマとお喋りしたりしてんでしょ?(爆笑)
「今日は、ここカットするからジっとしてて〜」みたいな!(爆爆爆)
てか!
また一段と、モノ凄くなってますね!
街道オネマブリードルーム!(笑)
完全にショップですよ!

変態は慣れても変態!
byえび街道〜(爆爆爆)

えび松さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーだす!
1つ誉められたら2個頑張るって、決めてましたもん!(爆笑)
懐かしいなー!
何度!
先生の事、誤ってお母さんって呼んでしまった事か!(爆爆爆)

あ~残念です!
JKは居ないんですよ~でも、JJは居ますよ!
え?熟女ですけど・・・何か?
ほら!ここ定時制ですもん!(爆笑)

あの!防犯カメラに映るコンビニ強盗犯のような写真!
完全にF見海老さんの悪意を感じます!(爆笑)

こんにちわん!!わん!!
もう、いろいろ詰め込みすぎて何ブログかわかりませんよ!!笑笑
タニシならタニシ一本に絞って書いてください笑笑笑笑

あっ、、エビトさん、、、顔出しちゃって大丈夫なんですか??
あっ、、フトアゴヒゲトカゲでしたか!!(≧∇≦)笑笑

絶対に認めたくは、なかったんですが、、、本当に悔しいんですが、、、
エビトさん。。写真、、、うまい、、、。。
やはり、心がキレイなんですね!!

声は、、、

なんでもないです!!!笑笑笑笑

っぽちっ!!

No title

こんにちわ(^^)

カメラ綺麗に撮れてますね( ´∀`)やっぱり、一眼は素晴らしいです♪
1枚目のシャドー、面白い柄してますね(^o^)
結構好きです♪

フトアゴっぽさ解るようなわからないような(笑)

その学園、自分も入りたいです(^-^)v

体調悪そうだったと聞いてましたが…
変質者スタイルだったとわ(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

カメラの撮影レベル、数段上がってますねぇ〜
ビールが飲みたくなります(笑)
来年こそは、長靴持って周年祭行きたいなぁ(≧∇≦)

こんにちは〜

梱包からの出し入れって(笑)

私も最初そうでした(爆)
今じゃ常に出してあって即座にシャッターチャンスを狙うー!

先生このくらい使い熟さないと( *´艸`)

その割に私の腕は上がりませんが(汗)

お仕事や忘年会等忙しい時期になってきましたね(*^^*)

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

その通り!(笑)
かな~り詰め込みすぎましたわ~ww
貧乏性なんで・・・(苦笑)
先方様はタニシ1本で引っ張りすぎですけどね~(爆爆爆)

こんなカラーの髭は生えておりまてんしー
これじゃ〜まるで恐竜のか・・・お・・・
ん?
声も透明感のある透き通る綺麗な声と自負してますけど!!!

クソっー!
指がつる程の量の配線被覆めくりの刑にしてやりたい!(爆笑)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

デジイチというか!
カメラ本当〜難しいです(-。-)y-゜゜゜
性能に人間が追い付いていけてまてん!(笑)
こんなシャドーも面白いですよね!

入学ですか?(笑)
てか!Uniさん既に綺麗ですもん!
本当、tg-4恐るべしですよ!凄いです!

いやいや~
仕事中だったもんですから~ソワソワしちゃってて!(笑)
変質者じゃないですよ!現場(正装)スタイルですよ!(爆笑)

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

少しぐらいは上手くなってますかね~?(笑)
ホント難しいっす・・・((+_+))
何か色々、本買って読んだりしたんですが!
駄目でしたね~僕は!(爆笑)
やはり、皆さんに聞いて徐々に道が開けだした感が!
でも!カメラ面白いですね!

来年、お越しくださいよ!
そーです!
車救出というのも!イベント化していきますので!(大爆笑)

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あーーーー!そうだった!!!
出しっぱなしに常時しておけば・・・

あの、半透明の保護袋みたいなのも随分ヨレヨレに・・・(爆爆爆)

いや!
さと美姐さんは最初から上手だった事、
エビト知っておりますって!(笑)
きっと・・・今のエビトが・・・不憫に見えて合わせてくれたんでしょうが!
知ってるだけに逆に辛いです!(大爆笑)

本当、年末にかけ色々忙しくなりますね!
その中で全力で遊ぶのも大変で御座います~(爆爆爆)

No title

こんちわ~~!!

∑(・ω・ノ)ノ

影の軍団をこんなに

綺麗に~~~!!

誰だ!”!誰だ!”!

MKちんさんでしょーー!!

カメラ先生は!!

ピントのあわせている所が・・・・・・・!!

フトアゴあるある!!

まったく分かりませ~~ン(* ̄ω ̄)

ちなみにオイラは!!

しゃくれアゴメタボです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

もちろんタオルには

フトアゴ命~~

とか書いてあったのでしょ~~(≧ω≦。)プププ

ヤナbee さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やなびん師匠!
当時を熱く思い出してほしい~!
あの1200リセット作業の左手上げは!
まさにビートエーモーションの氷室ポーズなんですよ!(笑)
我々の教祖ですよ!(爆爆爆)
え?
しゃくれアゴメタボトカゲ???
そんなワイルド個体何処で捕獲出来るんですか!
フフフっ
メチャ高値で売れるな・・・よしすぐ行こう♡



No title

めっちゃ写真綺麗ですね!
デジイチつかってるんですか?

和泉海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います!!
この裏側には大量のボツ作品も・・・(爆笑)
そーなんですよ!
最近、なるべくデジイチで撮影しようと!
しかし!
現在かなり扱いに手こずっており・・・気持ち的に・・・(笑)
スマホカメラホームシックに!(爆爆爆)

根気よく頑張って練習してみます!(大笑)

No title

こんばんは^^
きれいに撮れてますね!
あのフラッと立ち寄った電気屋さんで衝動買いしたカメラですね(笑)
いつか自分もフラッと買いたいです。
その時はご指導よろしくお願いします!

ヤスローさ〜んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

爆笑〜
よく憶えてらっしゃいますね!(笑)
まさに、アノ時のカメラ!
その通りで御座います~!

今日あたり乾電池買いに行く予定ありません?(爆笑)

その瞬間から!
ヤスローさんもエスカレーター式に
同学園入学となります!(爆爆爆)

おはようございます(*^^*)

海老ット。さんのところから飛んで来ました~
CRIMSON周年会いらしてたんですね
もしかしたらお会いしてたかもですね

なんか怪しい人、そばにいたような気が(笑)

これを機会によろしくお願いします。
リンク貼っておきますね(^_-)-☆

zwerggarneleさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめましてー!
そーなんです!周年祭に・・・
え?
傍に怪しい人???
そのワードで間違いないような・・・(爆笑)
それは御逢いしてますね!きっと!(笑)

リンク有難う御座います!
こちらも貼らさせて頂きます!
今後共、宜しく御願い致します!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
