スポンサーサイト


今週も開幕です!の巻

さぁ〜

今週も元気良くやって来ました!

予定通りに、マンデーが!(爆)




え?

サンデーの次がマンデーだったよね?

そうそう!ムカデーは昆虫の事だったもんね〜?

鎌倉君、凄くお利口さ〜ん(@^^)/~~~





月曜日は品質が悪い!

そんな

悪いレッテルも元気よく吹き飛ばしましょー!!!






では!

ネタが無いので写真でね!(爆笑)



075_convert_20151109085338.jpg

211_convert_20151109090551.jpg

210_convert_20151109090408.jpg

188_convert_20151109090231.jpg

052_convert_20151109085154.jpg


はいはい・・・

数枚撮り出したら、

まさかの照明のタイマーオフって・・・

折角希少な(笑)

海老スイッチ入ったのに、これはもう、

流石に強めのガッデム言ったりましたわ・・・





以上!

そんな、不運なサンデーの夜でした!
ちゃんちゃん♪






でも・・・一夜明け










20130521004240_convert_20151109093024.jpg



マンデーの私は

もう笑顔なんです!(笑)









そー言えば今週末でしたね♪

毎年恒例のビックイベント!!!






6th_convert_20151109093830.jpg

エビト氏は今年も、

残念・無念ながら

現在お仕事が入っておりまして・・・(泣)

(11月9日現時点)





※お誘い頂いてた方、ホントすんまてん(・_・;)




本当に本当に本当に本当に・・・クスン









img_0_convert_20151109094113.jpg

よしよし

大丈夫、大丈夫

しょうがない・・・しょうがない・・・

ほら・・・そんなに、もう泣かないの・・・






ん?
で?アンタ誰さ???

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは😃

は、はじめてクリムゾンさんへ行きます…

こんな時に行ってもよいのかと考えたりしましたがこんな時しか行けない(T-T)

遠い…(笑)

行かはるという噂あった?のに…残念(´д`|||)

ポッチ👍

No title

こんにちは。

ちゃんと更新出来てますね。

あれ、saの記事が消えてる(笑)

半ケツ、見えてますよ~(笑)

No title

こんにちは

saはなんだったのでしょうか・・・?

マンデーの次はモンデーですよ~!

ムカデーは、ムカデ(百足、蜈蜙、蜈蚣、蝍蛆)とは、多足亜門 ムカデ綱(=唇脚綱)に属する節足動物の総称。脚の数が多く、運動性に富む捕食性の虫である。英名のCentipedeはラテン語の百(centi)脚(ped)に由来する。

ちなみに多分ムカデは昆虫ではないらしいです。

あっ!クリムゾン行かないんですか~何でですか!
残念です(ノД`)・゜・。
自分も行けませんですが・・・行けず~

ポチル!

流石、キャマちゃん(笑)
思わず大爆
モンデーだって……😁💨💨
久しぶりの蝦も、キャマちゃんに持っていかれたね~(笑)

No title

こんにちは!
sa気になりました~~(笑)
クリムゾンさん、一度は行ってみたいですが
ちょっと遠いです(爆)
マンデー無事に終わりました!

No title

こんばんはー

写真撮ろうと思ったら
照明消えたりバッテリー切れたりで
「あーもういいや」ってなりますよね(汗)

最後の写真はあれですよね
あらまぁちいさなエービートさんって事ですよね
なんか小さくなるお薬飲んじゃった系ですね!

そしてお仕事お疲れ様です。

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

F氏がクリムゾンさん初めてっていうのも!
ホント意外なんですよね~~~!

遠いって!(笑)
F氏に、その言葉は似合わないです!(爆笑)
むしろ・・・その言語知ってたんですね~(爆爆爆)

当日短い時間でも御邪魔したいんですけどね~~
こればっかりは、ど~かな~???

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

幻のsa記事の件、
今朝は大変有難う御座いました!(爆笑)

最初、水分さん何を仰ってるのか、
完全にポカーンでした!(笑)

意外と意味も無く、こーいうの赤面になってしまうんですよ~!(笑)

それに比べ半ケツなんて・・・(爆爆爆)
何なら、前、向きましょうか?(大爆)

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えっーー!
何よ何よ!そのモノ知り具合は~
随分詳しく知ってますね~~~

さては・・・塾通いだしたな?(爆爆爆)

ポチル!(笑)
お!新しいの作りましたね!
凄く良いと思いますよ!その創作意欲も!(爆笑)


蝦猿さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

モンデーって・・・・苦笑

いやね!実は
最近、薄々もしかして、とは思ってはいたんですが
キャマ男さん・・・
車も運転するし
酒も飲むんだけど・・・
ほら!
僕ら、ちゃんと聞いてなかったじゃん!

多分・・・中坊だと思うんだけど・・・違うかな~(大爆笑)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

sa気になって頂けましたか~?(爆笑)
それがたとえ
seだったとしても同じ思いでいれましたか~?(大爆笑)

来年の夏の家族旅行は熊本じゃなく!
ぜひ愛知の方へも一度お越しくださいませ!(爆笑)
ビール5杯ぐらいは御馳走しますから!(笑)

お疲れ様でした!
では明日はチューズデーです!(爆爆爆)

えび松さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんです×そーなんです!
消灯した瞬間!
もう飼育すら諦めようと思いましたもん!(爆笑)
それで・・・爬虫類のケージの方へ行ったら、そちらも消灯済み~(笑)
そりゃ~そーです!
家主は共に同じ消灯時間に設定してますから~(大笑)

御逢いした際は・・・
僕、まだ首座ってませんので優しく支えてくださいね!(爆爆爆)
あと・・・
食後のゲップ出しなんかも頼んじゃっていいですか!(大爆)



こんばんは〜

sa記事がちょっと気になってる今日この頃です。

撮影中や観察中にタイマーで照明切れるとビクッとしちゃいます。

No title

こんばんは^^

『sa』記事へ、注目の記事で天辺取れますようにと祈りながらポチッとしといたよv(^^)v

こんばんは(^O^)/

みんな『sa』の記事見てたのね(笑)
自分も仕事中、拍手しといたのに(爆)

No title

お久ぶりです。

マンデーなのにナイスな笑顔です。

気付いたら、結構更新してるじゃ~ないですか

こんにちわん!!わん!!
完全に出遅れてチューズデーですが!こんにちわん!!
昔、英語の曜日の歌がありましたね!
「サンデー、マンデー、チューズデー、、」を
「触って、揉んで、チューして、、」
って覚えていた時代がなつかしいです!!

キャマ兄さんがムカデの説明をしてらっしゃるので、、
自分は、良くムカデと間違えるヤスデの説明をしたいと思います!

ヤスデ(馬陸)とは、多足亜門ヤスデ網に属する節足動物の総称。細く、短い多数の歩脚がある。ムカデと似るが、生殖口の位置や発生の様式、体節あたりの歩脚の数など様々な点で異なる。ムカデが肉食性であるのに対し、ヤスデは腐植食性で毒のある顎を持たない

クリムゾンとグレムリンは、響きが似てますね!!
グレムリンは、水をかけると増えますね!
エビより簡単です!!
よろしければ、どうぞ!!!


っぽちっ!!

No title

こんにちわ(^^)

これぞ、マンデーテンションですね(笑)

二枚目のレッドビーの髭の模様個人的に好きです(^o^)

クリムゾンさんのイベント行きたいです( ´∀`)何方か、自家用ジェット持ってないですかね(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?エビトちゃんだいぶ老けた?(爆)

よしよし!もう泣かないの!

ってアンタ誰?(爆)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

sa記事内容!
ホント僕も知りたいぐらいです!(爆)
えび友さんに教えてもらって、ビックリです\(◎o◎)/

ビクっ!(笑)
確かにその状況下は何度も経験してても
馴れませんよね~~~(笑)



まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

うわわ!
それ結構、有難た迷惑なんすけど〜(爆笑)
そもそも!
お祈りするようなタイプの人じゃないし!(爆爆爆)

週末は何人かでお見えになるんですか?
あ!車ですか?
何より気をつけてお越しくださいませ<m(__)m>

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

でたでたでたでましたよ~
黒さんまで!(笑)

絶対!
仕事中にエビト失敗してやんの!って思ったんでしょ?(爆笑)

人の失敗に拍手を送るなんて!(笑)
黒さんだけに・・・
心がブラックだな〜(爆)
え?
あか〜ん!これ失敗の返コメ、ベスト入り決定〜〜(大笑)

パピヨさ〜んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お久しで御座いますぅ~

おそらく日本国内で
これを習得出来てる人間は数少ないであろう、
マンデースマイル♪(笑)
パピさんも、ぜひ如何ですか?(爆笑)

そーなんです!
結構更新してるんです!(爆)
年末が近ずいてきて若干、筆者の
テンションが上がってきてる証拠かと!(爆笑)

T-omiさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大変申し訳け御座いません!
キャマ男さんに続き
御親切・御丁寧にヤスデの詳細情報頂きましたが・・・
絶対読まん!(爆笑)
意地でも読まん!(大爆笑)
字、細かいもん!(笑)

クリムゾンとグレムリン?
それ!
自分も昔、深夜に同じ事思って・・・クスって!(笑)

明日はSUSフード吊りのウエンズデーです!(爆爆爆)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マンデーハイテンションです!アハハハハハハハハハハハハ!

本日はチューズデーなので
少し落ち着いた感じの
大人のモードで午後を過ごそうと思っております・・・(爆笑)

この髭!確かにUniさん好きそうですね!(笑)
こちら以前、DICEさんから頂いたHVがベースの子です!
最近ちょくちょく面白い柄が出てきております!

ジェットは無理ですが!(笑)
空港は送迎に行きますから、本当そろそろ来てくださいね!




海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
最近劣化スピードが相当早まってきて深刻ですよ~(笑)
水槽のトリミングしてる姿なんて
まさに老人が盆栽イジリしてる
様にしか見えないんじゃないかと・・・(爆笑)

食事も硬い物より柔らかい物を基本好んで食べてるような・・・(苦笑)

ん?
ところで、さっきから
あんたさんは?
誰でしゃろか?(爆爆爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
