スポンサーサイト


アクア談義(短編)の巻

どーしたの?こんな時間に?







IMG_1358_convert_20151103093128.png









うんうん!それで、それで???









IMG_1359_convert_20151103093144.png





おぉぉ!




へぇ〜〜〜〜〜〜

生えたんだぁ!

ずいぶん綺麗な新芽だね〜

良かったじゃん!!!







これアレでしょ?

この前、株分けしたヤツだよね???(笑)










IMG_1352_convert_20151103093031.jpg






やっぱコレのおかげかなぁ~!








あ!

そうそう序でにあそこにも!




fExTwNq5A7_oeAA1446509851_1446509939_convert_20151103093415.jpg

絶対この際、やっといた方がいいよ!








そーです!

お互い切磋琢磨して

今日もレベル向上を!

目指し頑張っております・・・2015年・冬(大爆笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは〜

頭の中に笑点がずっと流れておりました!

メネデールにそんな効果が!

頭に塗ったら髪の毛生えてきますか?

No title

こんにちは!
どーしたの?こんな時間に?(笑)
コメントオープンも逃しませんから~(笑)
メネデールの効果凄いんですね!
お互い頑張りましょ~(^-^)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

メネデール私も愛用してますよ。

へ、毛、生えるんですか〜?

私の頭皮にも効くかな〜(笑)

No title

こんばんわ(^^)

メネデールは植物にとってのリポDなんでしょうね(笑)

しかし、この画像だけで理解できるエービートさん( ´∀`)
読心術もってるんじゃないですか?(笑)

No title


こんちわ~~!!

まっ~~~~~たく意味がわからないです~~

Σ( ̄ロ ̄lll)

もしかして!!

これは何かの暗号か???

ふたりだけの~~

な・ぞ・の・!!!

(≧ω≦。)プププ

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え?笑点のテーマですか?(爆)

メネデールを頭に塗ったら・・・(笑)
改めて、その映像を想像すると・・・
かなり、あかん人ですね!(爆笑)

パッケージには、
毛は生えないとは・・・記載されてませんね~!

もちろん、生えるとも・・・(爆笑)





藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

バレちゃいました~~~パート②(爆笑)

多分Omiちゃんの丁度都合の良い時間帯だったんでしょうね!(笑)
眠気のある時間帯だけに
お互い素の部分でのやりとりで若干、
雑な受け応えだったと反省しております!(爆笑)
その辺は今後の課題でしょうね!(爆爆爆)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

毛は生えません!
芽が生えるんです!(大爆笑)

頭皮に効くかどうかですか?
こーいうの問われて面白解答すると・・・
礼儀知らずと怒られる事、昔から・・・(笑)
ここはノーコメントで御願いします!(爆笑)
でも!水分さん・・・愛用者なんですよね?(爆爆爆)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~僕のエビ友さん平均的に
何故か画像だけ送ってくる人多いんですよ!(笑)
Uniさんも交流のある神奈川のアノ人筆頭に!(笑笑笑)
あ!アノ人・・・動画だ!(爆)

感じろ!そして・・・考えろ!って事ですかね!(爆笑)

どーですかね?この読心解釈は?
結局・・・本人のOmiちゃん、やりっぱなしですもん!(大爆笑)





やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

僕も解りまてん!(爆)
おそらく本人も・・・(大爆笑)
投げてみて会話を産み出す、言葉遊びかも知れません!(爆)
ただ僕がこの画像で感じたもう一つは・・・飼育の楽しさですかね!(笑)
結論今回、omi邸は、水中より水上で成功したって事実ですかね!(爆笑)

こんにちわん!!わん!!
え〜〜!!ブログにされてる〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑
ありがとうございます!!笑笑


なぜか、、宇宙人の触感?を、、新芽と捉えてる感じが、、シダ植物が豊富に生えていた時代を生き抜いたエービートさんならではですね!!

やっぱり、エービートさんが生きてきた時代には、植物の活力剤的な物はなかったから、、物珍しいのですね笑笑

あっ、、恐竜の声とか言ってしまい、すいませんでした。変なイメージがついてしまい、本当に申しわけなく思っています。
できることなら、名古屋まで出向き、直接謝りたいくらいでございます!

ところで、、、エービートさんは、なぜ隕石に負けなかったんですか??笑笑笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!

うちにも来たよ(笑)
暇だったらしい……(ー_ー;)
エビトちゃんには、お仕置きラインって言ってたよ~(笑)
うちは食物画像(T_T)

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!白亜紀懐かしぃなー!
あの当時は結構賑やかな時代でね!
モノは豊富にあったんですが、ほら!
何せ親が厳しかったもんですから、贅沢は敵だみたいな・・・
ん?なぜ隕石にって?
あぁ~その頃は・・・若くて、まだ勢いあったからね~♪って!こら!
名古屋に???
いえ・・・大阪市立自然史博物館にいますけど、何か?

蝦猿さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!そーいえば!
何か猿ちゃまとお仕置きの約束を、
なんちゃらかんちゃら言ってたような!(笑)

猿ちゃまには・・・食物画像!(爆笑)
もはや完全なテロ行為!(爆爆爆)

夜な夜な寝る前に無数にストックしてる
ラーメン写真を見て、ニヤニヤしてんでしょうね!(爆笑)
それ!よくドラマに出てくる異常犯罪者じゃん!(大爆笑)

No title

メネデールって髪の毛生えてくるんですねφ(..)メモメモ

マットさんのデコにかけてみます(笑)

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

さと美姐ーさん!
ちゃいますよー!ちゃいますよー!
何すか!何すか!
いい物はドンドン取入れて行こう的な前向きなノリは!(爆笑)

しかもMATさんで試してみようなんて・・・ん?

そーですね~
初回は多めでコロンをたたくような感じで・・・(爆爆爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
