スポンサーサイト


蝦雨降的(新)対処法の巻

いや~
心身共に色々最近ホント辛い!辛い!((+_+))


IMG_1265_convert_20151031085808.jpg


でも!

そんな自分とも今日でオサラバかな???





最近見つけた!コレコレ!

これよ!コレなんです!ヒルナンデス!!!


IMG_1271_convert_20151031085827.jpg

なるほど~辛い気分も!

文章の最後に♪ひとつ加えるだけでね〜


これは簡単っ!






では!早速試験開始!







『眠むっーーマジ真剣に仕事したくねー♪』

IMG_1303_convert_20151031085908.jpg








『まだAM4時58分じゃねーかよ♪』

IMG_1302_convert_20151031085849.jpg









『オマケに最近ずっとお腹の調子も悪いしよー♪』

IMG_1252_convert_20151031085753.jpg








『ブログも特に書く事もねーし♪』

IMG_1322_convert_20151031085929.jpg










『大体、一体なんやねん!コレは♪』

IMG_1345_convert_20151031085950.jpg










『あ゛!今日は!ハロウィンか♪』

snap_takayukiblog1218_20148611246.jpg

何度でも言います・・・
この方↑責任のある立派な中年男性なんです♪←ここも当然音符を忘れずに♡




う~~~ん。

確かに何となくですが!

音符ひとつで、とてもマイルドな気分に~♪(笑)






じゃ〜これは?ど〜かなぁ???




はい!

今回もエビネタ無し♪
←お!いいね~凄く柔らか感でてるよ!(大爆笑)



という事で・・・

今日は、これにて音符で失礼致しますぅ~〜〜♪





<注1>
上の画像の方と筆者とは一切、関係御座いませんのであしからず・・・♪(爆爆爆)


にほんブログ村


【追記】

上の変な獣・・・・鎌倉産です!(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なるほど~~~♪♪♪(笑)

No title

コメント開いてるぅ~✨(笑)

ぼ、ぼうねかい行かはるんですね(爆

楽しみっ❗


ポチ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!コメオープン!( ̄▽ ̄)

あれ?エビトちゃんって仕事してたの?(爆)

事務所でランニングマンの練習してるって言ってたのに〜(笑)


ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
ん!コメ空いてる~!見逃しませんよ~(笑)
水槽、綺麗に維持されてますね~!
憧れます(^^)/

No title

こんちわ~~!!

Σ(゚Д゚ υ)

コメントができる!!

あれ!!

エビト兄やんの水槽部屋がイメージとまったく

違ってました!!

もっと!!

なんといいますか??

マッチョ感漂う水槽部屋だと!!

水槽内にも

エビさんの為にベンチプレスがあると思ってたのに~~(-。-;)

餌はもちろん!!

筋肉もりもりプロテインですよね~~

(≧ω≦。)プププ

こんばんは♪

確かになんだかウキウキに♪

楽しくなりますね♪

しかも♪

尾田栄一郎先生♪

私も♪使ってみました♪

SON Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あらま!
♪×三個も、いっきにですか!
出し惜しみ無く沢山使っておりますね~!(笑)
これまた大変贅沢な事ですね~(爆笑)

流石SONさん!
ドバイの一流の音譜遊びを知ってらっしゃる!(爆爆爆)

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

確かに数ヶ月ぶりの開放ですね!(苦笑)

忘年会ですか?

現在、聞いております日時ならば・・・

おそらく今年3度目のF氏に逢いにお邪魔したいと思います!(笑)

あ!ホテルは予約済みなんです!

そーいう段取りは早い方なんですよ!(爆爆爆)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

誰かさんに・・・コメクルーズってあだ名つけられそーだったので!(爆笑)

勿論仕事してますよ~!(笑)
働き蜂って、あだ名で、そー昔から呼ばれてますもん!(爆爆爆)

事務所でランニングマンって!(大笑)
リハビリ中のお爺さんですか?僕は!(爆笑)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

バレちゃいました~~~(爆笑)

あ!お褒めの言葉!
凄く気持ちイイので!
もー1回言ってもらってもいいですか?(爆)
でもナント!
ズームでよると・・・
プラナリア・ヒドラしか飼育してませんけどね~~♪(大爆笑)

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーです!
プロテインは稚エビに優しい粉モノですって!
ちゃうちゃう!(笑)
一体どんなイメージなんですか!今更!(爆笑)
御逢いした事も、あるじゃないですか!(笑)
しかも!ベンチプレスって・・・(大笑)
マッチョ感漂うって・・・何かホモ的要素が、強い感じが・・・
エビト・・・まさかのゲイ説?(爆笑)そーいうのやめてーーー!

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーなんですよね!
この尾田式は確かに確かなんですよね!

ウキウキって!両脇をパタパタする動きが想像できるのは
万国共通ですかね???
あ!話しがソレちゃいましたね!(爆笑)

いずれにしても!蜜柑さんも既に!
音譜信者という結論で良いですね?(爆爆爆)

No title

おこんばんは~(^_^)

お久しぶりでございます!
お世辞抜きでマジ水槽綺麗です
エビトさん何気にマメですねw

エビの世界から離れつつありますが
今後とも~^^

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何気にマメって!(笑)
街ちゃん!
どーいう意味でっか!それは!(爆笑)
おほめの言葉が全く薄くなって瞬間劣化してますけど!(大爆)

いや~お久しです~先日の神奈川ホント残念でしたよ~!
久々に逢えると思ったのに~~

僕は。名乗ってるだけで・・・
エビの世界から以前から遠い感じがしてますけど・・・何か?(爆笑)

また!近々飲みましょーよ!マジで!


こんにちわん!!わん!!
コメ開いてるんばぁ〜(≧∇≦)

今日の晩はカレーでしたよ!カレーを食べたらカレーみたいな物が出そうになったのでトイレの中から失礼します!笑

エビトさんも整腸剤のみながらカレーをだしてるんですね笑笑

文の最後に♪ですね!(≧∇≦)
さっそく使います!!

最後のメイドインきゃま倉さんは、すごく素敵ですσσσ

あっ、、音符と間違えてシグマ付けちゃいました笑σ

Θシータ
Ωオメガ
Δデルタ

Y-Δ
スターデルタ結線

あっ、、すいません。ついつい、、電気屋のクセが、、。笑

そういえば!!
エビトさんのおかげでジュラシックパークが大盛況ですね笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!

No title

おはようございます♪

コメ空いてる〜♪

4時58分♪早いですね。

私はこの間3時頃〜♪(笑)

♪、確かに柔らかい〜♪

エビトちゃんどうもう♪
蝦ネタねーのかよ♪
↑あ、ほんとだ(爆)♪
道理でキャマ氏のブログで~♪
二人でやりあってるのね♪
↑は、これは……
♪でやらしい♪

笑笑♪

T-omiさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

LINEといい!コメントといい!
まいどWCからの、お届け率かなり高いんすけど!(爆笑)

因みにアイドルはカレーはしません!(爆爆爆)

三相誘導の始動法をサラっとコメに織り交ぜてくるとは・・・
流石!次期三代目!(大爆)

ん?ジュラシック???
そこは・・・笑わん!!!


水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

この時期の早朝からはキツイですよね~?マジで!

えっーーー3時って!(@_@)

それは・・・♪つけても気持ち悪いですよ~さすがに!(爆笑)

そんな水分さんみたいな

上には上の不幸話が聞けた事がまさに・・・♪です!(爆爆爆)

これまた新しい水分式対処法が見つかりました!(爆笑)

蝦猿さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマ男さんね!ビックリですわ!

2枚画像UPは大人げない行動だぞってクレームしたら!(笑)

その返事が・・・「今流行りの倍返しだ!」って・・・ホント可哀想な人です!(大爆笑)

まあ~音譜より・・・
あの伝説の鎌猿写真見れば・・・それが1番かもです!(爆爆爆)
明日からも頑張れそーです!www

No title

No title

こんばんは〜〜φ

ご無沙汰しております〜〜φφ

って!♪の代わりにギリシャ文字で攻めようと思ったんですが!!!

既におみ画伯やってはりますやーん(-。-;

閣下!聞いてください!やばいです!!

最近だんだんと脳みその回路がおみさん寄りに……

至急!僕をもとの路線に引きずり戻してください!

ビオフェルミン!やっぱりビオフェルミンですよね!
ビオフェルミン飲んだからいけるやろ!
っていう気持ちがなにより効きますね!
僕は腹痛い時はビオフェルミン飲んでなくても飲んだと思い込むことによって腹痛を治すという代々伝わる秘技を習得すべく頑張っております/

メーターに浮かぶ走行距離…
これは何かの暗号ですね⁉︎
1542…
2451…
にしごい…
にしきごい…
……ふむふむ閣下の言わんとしてることがだいたいわかってきましたよ!
お嫁さんのご実家の池の錦鯉に関係するということでしょうかね⁉︎

きっと高級外車を新車で買えるくらいの値段の錦鯉を探してプレゼントしようと考えてらっしゃるんですね⁉︎
いやーー流石閣下!
毎日お仕事頑張っておられた裏にはそんな計画があったんですね(≧∇≦)

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

記号一文字のコメントとは!(笑)

画面にゴミが付いてると勘違いしちゃいましたよ!(爆笑)

さて、このコメに対しての返コメが・・・
(※凄く試されてる感が・・・爆爆爆)

えーーー!
無理無理!絶対無理っしょ!これは!(大爆)
面白解答が全く出てきまてん!(笑)

大師(先生)えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何々どーしたの~!
2回目のコメントじゃん!
Omiちゃ・・・
ん?あ!大師先生じゃないですかーーーー!!!(爆笑)

いや~Omiちゃんと錯覚するぐらい・・・コメントが頑張るんばぁ~的要素が!(爆爆爆)

ビオフェルミンの秘技のくだりより・・・
1542を逆読みの2451だと思ってる思い込みの方が凄いんっすけど!(大爆笑)

いや~
毎日、受験勉強頑張っておられる裏にはそんな進化があったんですね(≧∇≦)

No title

こんにちわ(^^)

久しぶりにコメントが開いてますね(^^)v

確かに、♪をつけると楽しんでる感がでますね♪

よくよく読んでみると何だか、ラップっぽいような(笑)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

紛失してた鍵が見つかりましたのでコメ覧開けております!(爆笑)

確かに!ラップっぽいです!(笑)
帽子も偶然にも、それっぽく!(笑)

読みなおししてて何かテンポを感じたのは
そーいう事だったんですね~(^o^)/

ヨーチェケラッチョ♪
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
