スポンサーサイト


疑惑?スキャンダル?の巻

ガタガタガタガタ・・・・・・・


どうも!
本日も晴天なり!元気に働いております!エービートです!DSC_0483_convert_20140612123546.jpg
※ここの隊では、コードネーム・・・・タイガーと呼ばれております・・・





ちょっと!
何処にいるのよ!タイガー!!!
何よ!コレ!
女性から!何か!届いてるけど!
ちゃんと!説明してよ!
DSC_0484_convert_20140612123618.jpg
※彼女の名前は・・・・アリッサ!
スパニッシュ系の血が入ってる女性!

そう!偶然にも!
海老ット。さんの愛犬と同じ名前!(爆)
少佐には内緒にしてるんだが・・・・・所謂・・・・・・社内恋愛中♡


アリッサ!
そんなにカリカリして
What happened?一体どうした?


鎌倉えびさんから!鎌倉ハムでも届いたのかい?(大爆)
DSC_0485_convert_20140612123649.jpg
これは・・・・

HITOMI・MAYAMA・・・・
ワァオ~~!


DSC_0462_convert_20140612123843.jpg
大丈夫安心してくれ!
富山のゴリゴリのメンズからだ!(大爆)


真山監督のステッカー♪
お酒に富山名物の御菓子まで!
こんなに送って頂き・・・
お酒は、この激務の6月を超えた暁に、ゆっくり頂くとして・・・・

このお菓子は早速頂いちゃました!
これ激ウマです!
DSC_0488_convert_20140612123751.jpg
ビールに!メチャメチャ合います~!!!

真山監督!
色々!送って頂き!
本当にお心遣い有難う御座います!
ステッカー大切に保管させて頂きますね!
あと・・・・
御菓子の製造元、富山柿谷さんにも!宜しくお伝えくださいませ~~!(大爆)



DSC_0487_convert_20140612123720.jpg
アリッサ「ごめん・・・タイガー」
タイガー「これで!誤解は解けたかい?」

アリッサ「ねぇ~海老の写真載せなくていいの?」
タイガー「あぁ~さっきの御菓子の名前が、しろえび小判っていうんだよ!」
アリッサ「なるほど~スノーホワイトね♪」
タイガー「その通りだ・・・・」

二人共「あははははー」



次回・・・・・素敵なお届け物!
いよいよ!感動の最終回か!
乞うご期待!


ただいま、眉間にシワ寄せてブログ更新してます!
なぜ?
目の前で・・・・会計士さんが会計監査中ですので!(大爆)
真剣に仕事してるフリフリ~~♡♡♡
やるなーエービートちゃんと思った人!応援ポチ宜しくで~~す♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

うーん。(´-ω-`)



とりあえず仕事しよっかw

また恋しくなったらご連絡を。
ゴリゴリのお菓子を見繕っておきます。

富山の蒲鉾にわさび醤油
そして冷酒っていうコンボもありますw

No title

こんにちは(^^)
やるなぁ〜エービートさん(≧∇≦)笑
ふむふむ、真山さんはメンズだったのかぁ〜どおりで…_φ(・_・
ビールに会いそうなおつまみですね(≧∇≦)

ポチり

No title

こんにちは~(^-^)
やるな~エービートちゃん
流石ですっ
ポチっ

こんにちは。
ネタ最高ッス。
エービートさん最高ッス。
でも、仕事きっちりで宜しくッス。

ぽちっと。

No title

こんばんは〜

やるなーエービートちゃん(爆)

って!愛人は僕だけじゃなかったんですか!!!!

これは一気にドロドロ度がましましたよ!笑

真山さんのステッカーいいですよね!

僕も負けていられない!
新作を作らないとー笑

さらにお菓子にお酒までーーー!!
ならば僕はレッドビーえびせんを作って送りますよ!(爆)
付け合わせにメダカちゃんもwww

お仕事も適度にサボるのが1番ですね!笑

No title

こんばんわ

もしかしてガチで真山さんの事を女性だと間違われたんですか?
たしかに名前だけ見ると間違うかもしれないですね(笑)

エビ系のおせんべいですか?
あらびき黒こしょうはそそります^^

会計士さんに見つかったら大変ですよー

No title

こんばんは~☆

アリッサいいっすね~^^
誤解が解けて良かったです!
修羅場も見たかったかも!?

今日はしろえび・・・
次はくろえび・・・かしら(笑)

おじゃましま~す(*´▽`*)

はじめまして(*´▽`*)
アリッサ様の熱烈なファンのヤナbeeと申します。

エービートさんめちゃくちゃ面白かったですヾ(≧∇≦)
さすがって感じでした。
これからもちょくちょくおじゃまさせて致しますm(_ _)m

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

蒲鉾にわさび醤油つけてパターンに冷酒♪

これまた良さげな~♪

この度は本当色々
有難う御座いました!
これからも!末長く宜しく御願いしまーす!!

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え!
男性ですよ!
どうりで???(笑)

短時間でビール×7本・焼酎×5杯でしたか・・・
ガブガブ飲んでしまう程!
お酒に合う!御菓子でしたよ!


BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

良く出来た子には!

ご褒美で頭ナデナデ~~www

あかーん!!

BLさんのナデナデは

何か常識外にヤバそう!(大爆)

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

体調不良ッス。

顔色悪いッス。

地黒ッス。

誰も気がつかないッス。

エービートッス。(爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やりますでしょー!(爆)

昼ドラのようなドロドロのストーリーが!(爆)

真山監督のステッカー
あちら!結構したんじゃないですかね~!金額!
あたちのとは!レヴェルが違いますね~(爆)

大師先生の!
その対抗商品、考えただけで、胸やけが・・・・(爆)
今回は丁寧にお断りさせて頂きます・・・(大願)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえ・・・勿論存じてますよ~~!
誤解してるには
アリッサの方で・・・・(爆)

えび系の御菓子ですよ!
黒胡椒の具合が最高です!

会計士に・・・私が、という所を
あたちがって癖で言ってしまいました!(爆)

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

誤解が解けて良かったです~(笑)

水性ペンで、平手打ちの痕を書いた!

別シナリオもあったんですが!

短編では、おさまりまてん!(爆)


明後日は、あかえび?(笑)

ヤナBeeさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめまして!!

そーなんですか?
ヤナBeeさん熱烈ファンなんですか?
あの情熱的なラテンの・・・・

ん?
そっちじゃない?

海老ット。さんところのキュートなアリッサちゃんの方でしたね!(爆)

コチラこそ!
今後共、宜しく御願い致します~!!

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?PCの前で難しい顔をしてる時は、ブログの更新か、ソリティアに夢中なんだね?!(爆)

会計士さんにバレない様に、適度にサボってね~~~ヾ(≧∇≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

真山さんからのお届け物最高ですね(^o^)

うちにはまだ届いてないナ・・・!

エービートさん鎌倉ハムがお好きで(笑)

うちの太もも食べていいですよ~~!

スキャンダル!

あの娘とスキャンダル♪

危険な恋をウォウォウォ!ですか(爆)

あっ!エロ倉えびのステッカー要りますか・・・?

ポチリ!

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

でた~~~
ソリティア~~~~(爆)

部長に、ガミガミお叱りを!!
その背面のガラスに
映りこんだ部長のPCモニター
そこには・・・・・・鉄板のソリティア~~(大爆)

流石です!その発想参りました!(爆)

ソリティア・・・・あはは!

何年ぶりにその存在を思い出したでしょうか!(笑)

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

了解致しましたーーーー!
有難う御座います!

では!こちらの方も早速♪

こちらこそ!
宜しく御願い致します~!!

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

届いてないですか?
いや!
取りに行くシステムですよ~~~(爆)

高杢の低音で♪
ステディーガールですねーーーー!(爆)

え?
キャマ倉えび産のハム?
じぇじぇじぇ!
ステッカー欲しい欲しい欲しい・・・・・うん・うん・うん!

本当?頂けるんですか?

アレレ?あれ?
あたちの・・・送ってなかったですよね???
ではその時にでも!

お願いしまーす!♡

No title

面白いw
もちろんタイガーがエービートさんで、アリッサが大○えびさんですよねw?

No title

wwwwwwwwwwwwwwwww(;゜(エ)゜) アセアセ


物語・・・・・リアルですw

サンダーバードを思い出したのは私だけw
あっw
年代ばれましたかね(⌒▽⌒)アハハ!

記事の構成が面白すぎです≧(´▽`)≦アハハハ
次回の展開が今から気になりますよ(*^o^*)

MARONさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お口に合いましたでしょうか!(笑)

もしかしたら・・・・MARONさん推測が

実は逆かも知れませんよーーー!

サスペンスは・・・・最後まで謎かけ!(爆)

答えを!知っているのは片平なぎさのみ!(大爆)

お忙しい中!コメ有難う御座います!

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まさに!そーなんです!(笑)

サンダーバード色を出したかったのですが・・・・
あたし
何せ腕前が・・・(爆)
ポテンシャルも・・・・(大爆)

サンダーバード
子供の頃・・・恐いというのか?

大人の演劇のイメージが!www

いよいよ!
明日ですね?
すんご~~く!楽しみにしております♪
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
