

今週はっ!の巻

放置の結果・・・

もう収拾つきそうもない、この水槽!(苦笑)


IMG_1165_convert_20150925090605.jpg

そろそろ本当リセットしないとーーーマズぃ!

いや・・・

中々これは難儀しそーなパターンなので・・・

今回も延期します!(爆笑)






7ef5eb7f_convert_20150925090332.jpg

ケケケ~~~ッ







IMG_1209_convert_20150925090356.jpg

ケケケ~~~ッ







IMG_1210_convert_20150925092411.jpg

毛毛毛~~~ッ(キモっ)

※毛ブログ初登場!(爆笑)







あ!そうそう!

それで急遽!







IMG_1174_convert_20150925090626.jpg

キッズと二人で~




IMG_1175_convert_20150925095051.jpg

当日券買って~




IMG_1198_convert_20150925090743.jpg

久々に~コチラに♪




IMG_1195_convert_20150925090709.jpg

お!?




IMG_1196_convert_20150925090724.jpg

「久しぶりじゃ~ん!エビトちゃ~ん!」





IMG_1178_convert_20150925091446.jpg

「って、言ってないし・・・。」






ま!とにかく、プロレス観戦へ!(笑)






あと~入荷連絡でコチラにも!


lowkeysrogo_convert_20150925090809.jpg

大体、

毎回プロレスと

同じ2~3時間は滞在します!(定説ですww)




それで・・・今回は此方の受取りの方をね!


al_20150920_5468.jpg


ざっと、160匹っ!!!




即戦のブリブリなアダルト個体ばかり!


しかも~


艶も良し!

体格も良し!

最高級グレード!


触った感じも、かなり重量感もあって・・・(笑)

まるで宝石のような! ん? それは無い!(爆)




ナイス個体~ゲット~~ん!あざーす!




僕は気前がいいので~(大爆笑)

いつもお世話になってる方々に、お裾分けで雄2・雌6ぐらい送ろうかな~(爆爆爆)

所謂~繁殖セットって言えばいいのかしら~(笑)

海老ット。さんあたりは、きっと泣いて喜ぶだろーなー!(爆爆爆)


安心してください!

死着保障ついてますよ!(爆笑)





モザイク邪魔ですよね???


ま~

興味のある方はLAさんブログで・・・・(苦笑)

そちらで十分に、

その高級感溢れるフォルムを・・・(大笑)





それが今や我が家自慢の個体達です!(爆爆爆)










「あのさ~それ俺の分だろ?」

IMG_1105_convert_20150925103407.jpg





シャラップ!
ニート野郎!









さてさて~

IMG_0970_convert_20150925091152.jpg

今夜は早く帰って

水替えでも、しましょうかね~♪


え?

あの水槽のリセですか???









はい!本日も延期です!(爆笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
