

久々に、エビト娘でも・・・(笑)の巻

意味もなく~

ちょぃちょぃ、こーいう事しますけど

本当迷惑なんで止めてください。

                 指より・・・

IMG_0698_convert_20150609094008_convert_20150623135912.jpg

ど~も~エービートです!!(笑)



数日前の話、、、

エビト娘、早朝から何やら興奮してお出掛け~


AM7時50分、

目的地からラインがバンバンと入る~♪


この段階で既に凄い人達の行列らしい~

で?どこ行ったの?

そう!ここから!

IMG_0856_convert_20150623140011.jpg

三代目っーーーー!!!

1sukeban3.jpg

スケバン刑・・・・・ちゃうちゃう~(笑)

IMG_0864_convert_20150623140032.jpg

J Soul Brothers・・・・

LIVE inNAGOYA DOMEっー!!!




早朝から3時間30分並んで・・・

欲しいグッズ商品全て買えたぁーと

満足のメールも!(笑)


並んで購入できた満足感っ!
あ゛~~
並ぶと言えば・・・
きっと草街道ちゃんも、毎回エビト娘と同じ気持ち味わってるんだろうな~と変に納得~(爆)


IMG_0868_convert_20150623140047_convert_20150623142125.jpg

ライブから帰宅するなり~



あっしには、

チンプンカンプンなメンバーの話を・・・延々ww




ガンちゃんが・・

オミ君が・・・なんたらかんたら~~~~





ん?頑張るんばぁ~???の事?(笑)




T-Omiちゃんなら~

知ってるしー飲んだ事あるけどね・・・・(爆爆爆)


てぃー要らんし!と突っ込まれるエビト・・zzz





今週末は京セラドームでライブみたいですよ!

海老ット。さん&嫁ット。さん!(爆笑)



酔酔ランニングマン共演のチャンスだ!(爆爆爆)

てか!カラオケに誘っちゃえば?(爆笑)

大人数だしー週末だしー予約しといた方が・・・
それとクーポン使える店がいいっすね♪(爆爆爆)




さてさて~ちょいアクア話でも!(爆笑)
それで・・・
立上げ中の水槽レイアウトどーしようって事で!



って・・・
取敢えず、各水槽のブセ集めてみて~インっ!



IMG_0836_convert_20150623135955.jpg

う~~~ん
この水槽は・・・・これで完成に・・・・しとこ!(笑)



仕事が早~~い終了っ~~~!!!(爆笑)


あっ!そうそう!

エビトの水槽に入れば・・・見事に!

ブセの表記は・・・sp→cfに!(大爆笑)


右下のブセにネームプレートが有るじゃん・・・
う~ん、これは・・・それっぽく!(笑) 雰囲気大事!(爆笑)

簡単に言えば・・・イメトレみたいな!(爆爆爆)


では!また見てね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
