スポンサーサイト


だいたい2ヶ月ぶり?(苦笑)の巻

皆さん!
お元気そうで何よりです・・・(笑)


IMG_15951.jpg

これも、
きっと御先祖様のお陰でしょう・・・・

お線香は毎日香~♪



さてさて先日・・・
このような連絡が寺に、よせられました。




ペンネーム!
「カラスに保護された男」さんより・・・(爆)



住職こんにちは~♪
前回製作した本棚は、その後どーなったんですか???

まるで小学生のような無垢な質問!(爆爆爆)


可哀相に・・・
今だ本棚と信じてやまないのでしょうね!(笑)



ま!いいでしょう!
その後、どのような姿に・・・
輪廻転生したかご覧致しましょう!





え~と・・・前回のコチラ・・・

IMG_0564_convert_20150413074702.jpg



その後・・・色塗って・・・



IMG_0597_convert_20150609093841.jpg

途中こんなん置いてみて・・・
カフェみたいと、ひとり遊び~の!





あ!
プラナリアも元気ですから!(爆爆爆)


IMG_0633_convert_20150609093657.jpg




で!今は、こーなった!!!

IMG_0741_convert_20150609093742.jpg


写真は1ヶ月ぐらい前ですかねー!

IMG_0734_convert_20150609093721.jpg


今はボチボチ・・・水草なんか入れだしてますよ!
その辺は・・・またの機会にでも・・・



と言う事で、正解は!
本じゃなくて・・・水槽を増設したでしたぁ!!!
キャマ倉えびさん~残念~~~♪(大爆)


そんなキャマ倉えびさんには・・・・参加賞として・・・
エビトから直々に保護してるキャラスに名前を・・・既に贈呈致しております。。。


①鳥候補!
②活き餌くん!
③ニカウさん@ブッシュマン!


さて~どの名前をチョイス命名したんでしょうかねえ~~~(笑)



では!また見てね♪
今日のバナーは気分的に・・・キャマちゃんバナーで!
↓お布施はコチラ!(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは~
噂で聞いてましたが
酒も肉も女もやめて
お坊さんになられたんですか~((((;゜Д゜)))
仏様の御加護があられますように
南無~
ポチッ

No title

こんにちは!
完璧な仕上がりになってますね(^-^)
これから何が入るのか楽しみにしてますよ~~♪
南無~♪

No title

こんにちは。

おー、見事な本棚(爆)

本は耐水仕様?

②の活き餌くんで~。

南無南無~

こんにちは(^O^)/

おぉ〜、いつの間にか出家されたんですね( ^ω^ )
袈裟の色も黄色とは、修行を積んだようで、ご苦労です(笑)

そこにあるのは、懐かしのロッキングチェアじゃないですか(*^^*)
棚の色彩とマッチしてて、アンティーク調の部屋で、落ち着きそうですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

おててのシワとシワをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜。

こんにちは〜

悟りを開かれたんですね。

エビちゃん飼育で、
煩悩に負けっぱなしです。

水槽棚凄い出来ですね。
いつかは、そういった棚作りたいです。

BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

噂で聞いちゃいました?(笑)
そーなんです!
煙草は止め・・・
酒は週末のみ・・・
お肉は・・・段々年齢的な理由で、での方が・・・(苦笑)
女は・・・見るのは許す!(爆笑)

何故だか最近ストイックな生活しております!(笑)
と言えば格好いいですが・・・
きっと身体が心配な年頃になったんでしょうね!(爆)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いい感じに完成したでしょうか?(笑)
ところどころ~
海老ット。さんの棚をパクってる部分有りますよ!(爆爆爆)
あ!殆どかな?(大笑)

後1ケ月ちょいは、このまま寝かせますので・・・
その間、レイアウトしながら~投入種を・・・
結局・・・赤びに占領されるんでしょうが・・・(笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あちゃ~~~(笑)
水分さんも・・・本棚推進派でしたかぁ~(爆)
うん!確かに製作前半は・・・
しかし~頭が冴えてるエビトちゃんは途中で閃いてしまったんです!
これは・・・水槽置けるって・・・(爆爆爆)

②の活き餌くん!(笑)
実は・・・僕もこれ一番おしてるんです!(爆笑)

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

黒さ~ん♪
お久しぶりで~す!
タイムラインは、まいど拝見してますよ~ん!(笑)

ま!色々自由奔放に生活しておりましたので
その代償?いや償いを含め今はこのような形で・・・
つまり・・・究極の家庭の事情の過程?(爆爆爆)
これで
落ち着けたら最高なんですが・・・
これも只今~家庭の事情で・・・戦場の中心地です!(大爆)

もぉ~人生オール神頼みです!チ~ン♪(笑)



蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーです!
只今~自主的悟りの道、強化月間中なんです!!!

それで蜜柑さんは?
今・・・煩悩に負けっぱなしとの事で悩んでおられるんですね!
大丈夫ですよ!
そもそも人間の欲は108個有ると言われております、
そのウチの一つの欲ぐらいは・・・えびに・・・使ってもバチは・・・
えっーーーー!!!
108個全部ですか?(爆)
蜜柑さんも・・・そろそろ・・・こちらの世界の方へ・・・(爆笑)

久しぶりー!

それだけ。

んじゃねー。

真山ひとみ さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あ!お久しぶりで・・・す・・・

ちょっと~真山さんっ!

コーヒー代は払ってってくださいよーーー!!!(爆笑)

こんばんは〜〜

超ご無沙汰してます!

大師えびでございます!



はい!


生きてます!


すっかり普通の高校生に戻ってますm(_ _)m
もともと普通の高校生なのはいなめませんがー( ̄▽ ̄)


なぜか一枚目のお坊さんの背中から
僕が呼ばれてる気がして
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンです( ̄^ ̄)ゞ



日焼けしてその後の脱皮まで完了しております!

せっかく焼けた皮がめくれて元どおり白いです!

僕の皮必要でしたら速達で届けますよ〜笑


なんだかんだで受験生やってます〜
そんなこんなでブログ放置してますがー

絶対帰ってきますので〜♪

来年の春には愛知に一人旅をこっそり計画中ですよ〜〜笑

って!!!
僕のベッドになる予定だったものが!
水槽置いてるじゃないですかー
プライバシー保護のカーテンはどこいったんですか??笑

以上、僕の近況報告でした〜^ - ^

大師えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大師先生っーー!
ご無沙汰どえ~す!
背中から無言の言葉を感じましたか!!!
アルキメデスの原理をエビト流に解りやすく
簡単に説明してみましたがいかがだったでしょうか?(爆笑)

皮は結構ですが・・・(笑)
来年ひとり旅は・・・お待ちしておりますよ!
てか・・・もう既に、こっそりじゃないような・・・(爆笑)

ベッドに水槽???
当社は一切クレームは承りません!(爆爆爆)
では・・・水槽にベッドなら?(大笑)
勉学も人生も・・・まるでチェスのかけ引きようですね!(爆)

No title

こんばんは~

近くのお寺紹介しましょうか(^o^)/

キャラスに育てられたキャマラスですが何か?(笑)
実は純粋の少年のように見えて腹黒い(爆)

例の質問通り三段べットの記事を書いてくれまして
ありがとうございまする(^o^)/
布団がひいてないような気がするのは気のせい・・・
水槽が置いてありますが?しかも水槽全部にステ貼って
ありますね!
水槽の前に置いてある椅子で今年のクリスマスにプレゼント
する手編みのマフラーを縫うのですね(*^_^*)


キャラスの名は③にしときます♪

ポチリ!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビトちゃんサボり過ぎや〜(爆)

ってめっさ水槽、ようなってるし!(笑)

またランニングマン踊らしたる!!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

やはり名古屋に襲撃するしかないな…

もち自宅やで!( ̄ー ̄)ニヤ...

酔ってますが何か!(o^^o)

ポチっとなぁ〜

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

おぉーーー!
お寺紹介してくれるんですか!
これが所謂~移籍ってヤツですね~~ナウぃ!(爆爆爆)

うん!前年モデルのステをね!(笑)
色々細かい所まで見てますね~~
ホント助平な人だな~~~(爆笑)

ところで・・・カラスまだ居るんですか?

エロット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

酔酔エロット。仕様で登場ですか!(爆笑)

久々に書くと
本当ブログのやり方忘れちゃいますね~(汗汗)

うん!
良くなってるのは・・・水槽じゃなくて・・・棚ですけどね!(大爆笑)
そこお間違いなく~(大笑)
いい感じに酔ってますね~エロット。してますね~(爆爆爆)
あか~ん!
ランニングマン・・・アレ気持ち悪くなるも~ん マジで・・・(爆笑)
でも・・・早く来てくださいね!(笑)
てかTVで京橋駅周辺見ましたけど・・・アソコいい感じですね!
好物な雰囲気の感じなんで、そこでも飲みましょーーーい!!!



No title

こんばんは

助平です!

カラスいますよ!

見に来て下さい(^o^)/

来週お待ちしてますね♪

こんにちわん!!わん!!
久しぶりぶりうんぴーですね(≧∇≦)
昼飯時に、すいません笑笑

水槽棚めっちゃ良い感じになってますね(≧∇≦)一番上の段には、約束通りマッコイズとバズリクソンズのカタログを置いてくれてるんですね笑笑

キャマ兄さんの無垢な感じは自分も好きです笑笑

キャマカラスの名前
「ゴールデンレトリバー」ってのはどうでしょうか??

大仏のホクロのところをT-omiのホクロと照らし合わせて幸せっぽちっ!!

No title

こんにちは^^
お帰りなさい!まさか出家していたとは・・・・
その悟りの先になにが見えたんでしょう?
修行中に増設とは・・・殺生はご法度では?
しかし完成度高い棚ですね~店でも始めますか(笑)

助平さ~んへ(笑)

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

どうも!
助倉えび平さん!!!
略して・・・助平さん!(爆)

せっかく親切に誘っていただいてますが・・・
カラスには・・・あまり興味が・・・いや、むしろ全く・・・(爆笑)
でも!
あの有名なキャマ邸名物!!!
イチローマットとは一緒に写真撮ってみたいな~の願望はあります!(爆)
使わないで僕の夢を、いつか叶えてくださいね!(笑笑笑)

No title

こんにちは~^^

お元気そうで何よりです!
ではでは失礼しまーす)^o^(

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お昼時の鉄板挨拶で登場っすね!(爆爆爆)

最上段は、お約束のアメカジブースですよ!(笑)
空軍のヘルメットなんかも置いちゃいますかーーーー!!!(爆笑)

Patagoniaじぁ~駄目・・・
North Faceじぁ~駄目・・・
Mont・bellを、こよなく愛すキャマちゃん!!!
そんな芯の強い所も好きです!(爆)

鳥なのに・・・ゴールデンレトリバー(爆爆爆)
いい~それいい~(笑)
じゃ~せめて・・・
ゴールデンレ鳥バー(大爆笑)

ホクロ接吻有難う御座いますぅ~(笑)




ヤスローさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

悟りの先に見えた物
それは・・・
罪と罰ぐらいしか・・・・(爆爆爆)

完成度は遠くから見たら~まぁそこそこに(汗)
近くで見る時は薄目で見るように心掛けております!(爆笑)
え?
頑張った自分が凄く可哀相なので・・・(大爆)
てか!
ヤスローさんの棚も凄いクオリティーじゃないですか!

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ちょいちょい~街ちゃん待ってーーー!!!
あ~ぁ行っちゃった~
ありゃ~今晩も残業って感じだな・・・(爆笑)

今度納車される
新車の名前の漢字が読めんから教えてもらおうと思ったのに・・・(爆爆爆)
あーいうのブログで書いた時・・・
フリガナ入れてほしいんだよなぁ~(爆爆爆)
僕的には・・・(笑)




No title

おはようございます(^^)

同じく約2ヶ月ぶりに戻ってきました(笑)

渋い色の水槽台ですね(^o^)
何だか、水槽眺めるようの椅子が哀愁たっぷりなのも(^-^)v

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~ちゃいますよ~!(笑)
Uniさんは・・・え~と約3ケ月ぶりぐらいですよ!(爆)
サボっ・・・休止期間は・・・(大爆)

あら!見えてますね!
僕が・・・うな垂れて水槽眺めてる画が・・・(苦笑)
それは妄想では御座いません・・・
真実なんです!(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
