スポンサーサイト


怪我回復(オプション付)の巻

よしよし!

痛めた肋骨も、そろそろ~

もぅいい具合でしょ!!!




ねぇ~ホント御心配有難う御座いましたぁ~


IMG_0551_convert_20150406080840.jpg

相変わらず、ご丁寧・親切だな~~~

IMG_0552_convert_20150410141249.jpg

そうそう食後は背中トントンしてゲップさせないといけませんね~!(笑)

って!

おい!
ワシは乳幼児か!!!(爆)





でも!
お気持ちは凄く感謝してますよ!(爆爆爆)
和歌山の御加護さん!(笑)




この怪我きっかけで・・・
長年連れ添ったパートナーとも・・・・遂に決別。




あぁ煙草です!(笑)



僕・・・
かなりの
エビースモーカー・・・・
んん?


ヘビーorエビー???(爆)どっちでもいいや!



その御陰なのか?
最近やたら活力アゲアゲ急上昇!(笑)


IMG_0466_convert_20150410140349.jpg

これ因みに・・・相手のローキックを防御してる姿勢(爆爆爆)


別に、その気は無かったけど
急に思いつきで・・・・

IMG_0563_convert_20150411085520.jpg


オリャ~!!!

IMG_0564_convert_20150413074702.jpg

ソレ~!!!

IMG_0565+(1)_convert_20150413074752.jpg

ほーい!!!

IMG_0570_convert_20150413074818.jpg

もう飽きたから作業は・・・ここまで~♪(笑)



えっ?
見ての通り
本棚ですけど!(爆爆爆)



組立てたら・・・バラして・・・また組立てるを繰り返す・・・ごっこ(爆笑)



そんな感じです!ww



013_convert_20150410141052.jpg

011_convert_20150410140643.jpg

004_convert_20150410140823.jpg


では!また見てね♪
あぁ~遊びたい病が・・・おしまーい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは~^^

ビスコで復活!?(爆)

水槽の棚、綺麗にできておりますね♪^^

あ、、、本棚でしたか~(爆)

こんにちは、

本棚の後ろにシャンデリアだ!(驚
流石、ビスコで治るだけの事はありますね。(笑
もっと大きい本棚が置けそうですね。(笑

No title

こんにちは~(^_^)
肋骨大丈夫ですか?
足場上がる時は気をつけて下さいね
えっ?
凄い本棚ですね((((;゜Д゜)))
エロ本そんなにあるの~?(爆)
ポチッ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ホンマにタバコとお別れ?( ̄▽ ̄)

寄りを戻すに1票!(爆)

棚作ってるし〜 !!!

塗るのはオイラに任せて!(๑•̀ㅂ•́)و✧

材料、出張費、呑み代込みで10万で〜〜!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。

肋骨、ビスコで完治ですか~。

おー。

見事な本棚(笑)

ブックエンドはやっぱり水槽?

SON Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーです!
ビスコとミニボーロで、カルシウム強化!
医者も驚く脅威の回復!(爆笑)

きまぐれ棚製作開始してみました(笑)
海老ット。さんの真似で前フタも作ってみようかと!

はい!・・・おしゃる通りSONさん・・・これ本棚なんです!(爆爆爆)

麗さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あら!
見られちゃいましたか?(恥)
10年ローンのシャンデリアを!(大爆笑)

もっと大きい本棚作ろうと
当初の図面では・・・勢いあったんですが・・・
僕には土地の権利が無かったのです!(爆笑)
独り三角スケール転がして~サイズ変更の夢見てます!(笑)



BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!
もー足場には近ずきません!(笑)
職務放棄中の遅咲きの思春期ですから~(大爆)

あーーーーーこれ確かに誤解しちゃいますよね~ww
本棚とビデオ(VHS・ベータ共)の共用棚が正式でしたね!(大爆笑)
※DVDは硬派なんで所持してませんよ!(爆笑)
本はタイトルで(アイウエオ順で管理してますね!)
ん?これBLさん・・・本気に、されそーなVerなんですけど!(爆笑)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

寄りを戻さないに3票です!(爆笑)
いや~随分長い間、充分吸いましたからね~
そろそろ逆に吸われたいな~と!本能が!あはは!(大爆笑)

殿。の棚!流石プロ、見えない所まで~
しっかりウォルナットで塗ってるのは知ってるけど~(笑)
10万っすか!(大汗)
9万8000円にならんかな~ww
仕方ない・・・これは嫁ット。さんに借りるか・・・テイラーズさんで!(笑)
そーしましょ♪


水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ブックエンドが水槽って!!!(大爆笑)
その発想メチャ面白いです!(爆笑)

やはり~カルシウム摂取で早く治りますね!(笑)
流石なんでも知ってるな~大師先生!
あの方・・・花粉で、かなり悩んでますけどね!(大爆笑)
そこは・・・無知なんでしょうかね?(笑)

ミニボーロ・・・これは懐かしぃー思い出す味ですーーー!!!(大笑)

こんにちわん!!わん!!
エービートさんこんにちわん!!

大師さんから素敵なプレゼントですね!!
そうそう食後の背中トントンのゲップは、まさに今のT-omi家では、頻繁に起こる光景です笑笑笑笑

エビトさんタバコやめたんですね!!(≧∇≦)こうやって公の場で公表するのはイイ事ですよ!!^o^
頑張ってください!!

スゴイ棚作ったんですね!!うちにあるライトニングの雑誌をそこに置かせてもらえませんか??ジーンズの歴史本とかフライトジャケットのカタログとかも置かせてもらえませんか??笑笑

っぽちっ!!

No title

こんばんわ(^o^)

すごいです(≧∇≦)
ところどころ真似させていただきますね( ̄▽ ̄)笑
復帰何よりです!
お大事にしてくださいね(≧∇≦)
カメラの腕が上がってますね( ̄▽ ̄)笑

No title

こんばんは!

骨折にはやっぱりビスコですよね(笑)
でもカルボーンが一番♪

あの棚は本棚なんですか!3段べットかと
思いました(^o^)/

ポチリンコ!

こんばんは~(*≧∀≦*)

さすがビスコですね~(^w^)
我が家からも送りましょうか(笑)
勢いで本棚!?を作っちゃうなんて…
余程元気が有り余って
いるんですかね~(^w^)

No title

こんばんは^^

煙草はやめられません(爆)

床下を補強して、900を3本も増設v-405
トカゲ増やすの?(爆)

赤影のシルエット変じゃない!?
捲れてる???
心霊写真(爆)

こんばんは〜

別れても〜

好きな人〜

お酒入ったら毎回アウトな、
別れた相手です、

エロ本棚

半端ないですね!

No title

こんばんは^^
ビスコってまだあるんですね~さすが和歌山の御加護さん
本棚ですか~本置きづらそうですので水槽置いてみては!
禁煙がんばってください!!

No title

こんばんは〜〜

今ブログ放置中でコメ周りサボってるんですが!
ナイショっということで〜〜笑笑

ちゃんとげっぷさせてもらいまちたか〜?笑

タイガーマスクのカンカン筆箱を持ち歩いてたころの閣下を思い起こすようなパッケージのビスコ坊や♡

荷物が届いたときの期待からの〜〜
開封後の『なんなん?』感どうでしたか?
気合いを入れてお出かけしようと思ったら目的地が定休日だったくらいの衝撃ですか?
それとも通販で買った服が届いてみたらイメージと違った衝撃に近いですか?

閣下タバコやめはるんですね!
蝦鈴さんに影響されはったんですか?笑
閣下のタバコは確か!マイルドセブンもといメビウスの1mgでしたっけ⁉︎
違ったような気もしますが〜〜〜〜
健康志向なタバコ吸ってはりましたよね⁉︎笑
絶対離縁してやりましょ!
次お会いするときはタバコ臭のない閣下を期待しております!
会う前にニンニク料理食べてタバコ臭を誤魔化すのはダメです!
正直言うと僕はタバコのニオイわからなくなったアホ鼻ですが〜〜笑

本棚いいですね〜〜!笑
かなり大きそうなので僕のお泊まり用のスペースにしてください!
毛布1枚だけあれば最悪敷き布団無しで寝れますので!
あっ、でもやっぱり一つだけオプション頼んでもいいですか?
プライバシーの問題があるのでカーテンつけてください〜笑

シャドーの登場はかなり珍しいですよね!
写真綺麗ですね!
レッドシャドー変わった柄ですね!

めちゃ眠たくてキレがめちゃ悪なダラダラコメントになっちゃいました>_<
すみませんm(_ _)m

No title

おはようございます!
肋骨大丈夫ですか~~?
ちゃんとアルコール消毒しましたか~~?(笑)
治って本当良かったですね♪
エビトさん、ベビースモーカーだったのですね(笑)
懐かしのビスコ~~(^-^)
棚、完璧な仕上がりですね~~♪

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

入浴の際は耳に入らないよう注意もしている事でしょう!(爆笑)

既に禁煙期間は過去の記録を塗替えましたよ!
あれ?Omiちゃんって・・・吸ってなかったっけ???
この前の時も・・・そんな気が・・・

いいですよ~置いてください最上段に!(笑)
バズリクソン・マッコイのカタログも置いてくださいね!

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

このきまぐれ棚製作は!
完全にABCさんのブログの影響です!(笑)
何気に図面書いてたら~何時の間にか工具を手にしてました!(爆笑)

カメラね~~~
設定とか~やっぱり苦手です~
安定する感覚が、まだ解りませ~ん!(笑)

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え?
なになに?カルボーンって???(笑)
あかん気になる~早くggりたい!(爆笑)
ん?犬のお菓子の事???

3段ベット?
あ!そっちに変更しますか!!!
この夏休み宿題の工作のタイトルは!(爆爆爆)

寧のえびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

それだけビスコ食べたら~
逆に
虫歯になるんじゃないか!そっちが心配です!!!(爆笑)

はっ!と気ずいた時には・・・ここまで製作してました!(爆爆爆)
無心は怖いですね~~(笑)

元気のうえに・・・きっと
エビトさん暇なんでしょうね!(大爆笑)

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まっかちんさんは、そもそも禁煙禁止らしいですよ!
JTから聞きました!(爆笑)

そうそう!Rシャドー!!!
そこ触れるの忘れてました!(笑)
何すか!この骸骨?メカ的?な姿・・・
はい!これ!
奇形ですね!ちゃんちゃん!(大爆笑)

でも~それ以来・・・姿見せず・・・(鳥肌ぁーーー)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お酒はヤバしですよね!(笑)
遂・・・最近まで
禁煙の補強対策で禁酒も同時に実行してました!

過去・・・酒で禁煙失敗してる経歴があるので・・・(笑)

これで・・・大切なコレクター本も!
整理整頓される事でしょう!(爆笑)

ヤスローさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当ですよ~~
ビスコまだ生産されている事にビックリですよ!
ん?まさか???
当時物?(爆笑)

御加護さん宅・・・近辺に商店街は無かったような・・・(笑)
どこで入手したんでしょうか???

あ!水槽ですか!
それ!ナイスアイディアですね!(爆爆爆)

御加護さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

隙を与えるとすぐブログ放置する大師先生~こんにちは!(笑)
いや~ビスコとミニボーロと自分の
異色トリオで・・・開封時のその画だけで・・・家族から失笑も・・・
イタズラは止めてください!(笑)

煙草の銘柄・・・正解です!(爆)
いや~自分では気ずいてなかったんですが!
かなり咳が・・・で!そろそろホンマ止めた方がええで!
と蝦鈴さんにも確かに良く言われた~(爆笑)

希望通りカーテンは取付けます・・・が
同じ部屋で宿泊ですけど!(爆爆爆)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

もーこうやってトントン叩いても・・・あれ?
やっぱちょっとまだ痛いかな~(爆笑)

しまったーーーー!!!
ビスコだけに!
ベビースモーカー(笑)
そっちの方が面白いじゃないですか!(爆爆爆)

棚もう少し改良します!(塗装等含め)
そーですね~
完成は2020年をメドと工程表はなっております!(爆)

こんばんは

完治?回復良かったですねok(´∪`d))

タバコ辞めたんですか!
尊敬です(*´ω`)/ 
飲み会とか友達に会った時の煙の誘惑耐えられるますかー??

その自信がなくて(笑)

本棚も凄いですが禁煙すごーい!

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

遂に相棒とサヨナラです!(笑)
恐らく、もう飲み会等も平気だと思いますよ~ん!
多分
まっかちんさんの灰皿交換は出来るくらいの余裕は既に!(爆笑)

失敗だらけだった禁煙を今回は成功しそうです!
次回お逢いする際は・・・
化粧のノリが今までよりも一味違う美肌のエビトに出会う事でしょう!(爆爆爆)

ε(*゚∇゚*)ノ゙ハジメテチャーン

海老ット。さんと、ひとみえびさんブログ読み終わって、エービートさんのを読んでる途中で通信規制w
やっと、読み終わりました┏○ペコッ
あたしの周りにはエビ友がいなくて寂しい(寂´・ω・`、)
お仕事とエビをはじめとしたペット飼育、体を壊さぬように頑張ってください(・∀・)

ながれさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめまして~!
エビトブログで奇跡の通信規制とは~(大爆笑)
これまた何か~すんまて~ん!(爆爆爆)
その戦いにも負けず読んでいただき有難う御座います!(爆笑)
エビ友さん!
これからドンドン増えるといいですね♪
エビトブログにも!
気軽に遊びに来てくださいねー!!!

あ!その前に、いいかげん更新しなきゃです!(大爆)



フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
