スポンサーサイト


アメリカザリガニと瞳の巻

今日って?何曜日???

お久しーですねぇ~(笑)

いや~仕事が激務ターボの多忙で!(疲)


今年に入って・・・まともな休みは・・・あの大阪遠征のみなんて・・・(苦笑)

ま!有難い事ですけどね!(笑)




そんな中~エビト負傷っーーーー!!!

足場でバーンっ!

BLさんの遠隔鉄槌なのか?(爆笑)


casZdfcBvR5aNFj1426985166_1426985208.jpg

この部位は人生・・・・2度目なり~


現在~

約1/2呼吸量/回数割増し仕様

で生活してます!(爆笑)


参考イメージは・・・ヒクソングレイシーのヨガベース呼吸法スタイルかな~???





そんな話は、さておき~

タイトルの「アメリカザリガニと瞳」でしたね~(笑)


ブログ尺の関係でサクサクっと!

少し前の話になってしまいますが!

まずは!

アメリカザリガニ≒まっかちんさんから~

IMG_0517_convert_20150322115526.jpg

花粉は、本当やめてください!(笑)

おそらく・・・御自宅前の空き地の・・・濃い・・・

いらんいらん!(爆笑)



IMG_0518_convert_20150322100540.jpg

先日の社員旅行のお土産ですね~♪

エビト一族ハイエナ部隊に早々に奪われ・・・


IMG_0519_convert_20150322100602.jpg

このラーメン何処で入手したんでしょ?(爆爆爆)

きっとアダルティーな・・・これはオッサン単独で深夜に堪能します!(爆)


IMG_0521_convert_20150322100621.jpg

で!こちら~

「マクロ送るから試してみな」
って・・・・・・・激嬉!!!



早速SET~数シャッター♪

004_convert_20150322095757.jpg
006_convert_20150322100128.jpg
IMG_0077_convert_20150322100346.jpg
008_convert_20150322095958.jpg

お・お・お・おもろい!!!

もっともっと鮮明に綺麗に撮れるはず!

そろそろ~

ちゃんとデジイチ取説読んで触って~(笑)

勉強しますからね~~(爆爆爆)


あかん、笑うと肋骨が痛むんだった・・・




そして・・・

瞳≒真山ひとみさんからも~

IMG_0530_convert_20150322100643.jpg

2015年verのNewステッカー♪

エビトさんも頂きましたぁー


IMG_0531_convert_20150322100702.jpg

あらためて~

過去に頂いてました旧モデルと比べてみました!


今回も、凄いフォルムですね~~~!!!

この高度なデザイン~
真山さん相当なテクニシャンですね~
ん?卑猥に聞える?(爆笑)
それは・・・そう思った貴方様だけ~(爆爆爆)


お二人様~

いつも大変お世話になり~有難う御座います~♪






さてさて~そろそろ終わりなき業務の方に・・・

図面作成編に・・・




ん?




あ!そうそう!

最近見つけたんだな~(笑)

IMG_0487_convert_20150322100409.jpg

エビト小学生時代愛用の筆箱~(笑)


IMG_0489_convert_20150322100450.jpg

4年生と5年生の2年間使用してた様子~(爆笑)

ステッカーチューンしてるし~(笑)



こん中に・・・こんな缶バッチも入ってた・・・

IMG_0490_convert_20150322100727.jpg

これは意味不・・・・ww

当時、グリコ:ジャイアントカプリコーンの当選景品だったような・・・???

何故か・・・・今はカプリコって名前変わってるんだよな~~~(笑)

なんで?教えて~グリコさん???(爆)



よし!なんとか~ブログ更新できたぁ~~~(笑)



では!また見てね♪

いつか黒鯛ブログ回帰を願いつつ・・・
本日は、おしまい!ペロ~ン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ(^o^)

黒鯛さんの復帰は自分も同様に願ってます( ´ ▽ ` )ノ
カメラレンズ、素晴らしいですねぇ〜…。
…あっ!エービートさんのえびが素晴らしいです!!( ̄▽ ̄)笑

それと…エービートさんと同じブロワー買いましたよー(^○^)
…ってずっと言いたかったです( ̄▽ ̄)笑

No title

こんばんは〜

最近閣下みないなーっとおもってたら
まさかの負傷ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんだけ〜〜〜♡

早よ言ってくださいよ〜!!!
そしたら!
頑張ってください!!
って言ったのに〜笑笑
えっ⁉︎言われても痛みは変わらないから逆に迷惑⁉︎笑笑
そうだ!キャマさんがおっしゃってた閣下が何にもないところでコケた事件!!
杖をお送りすればいいんじゃないかという話だったんですが!
杖になりそうな木でも切り出して来ましょうか⁉︎
どこの山の木がいいとかありますか⁉︎笑
僕の家から南南西に4キロほど行ったところの山とかオススメですよ〜笑
なんせ!負傷してるときはご無理はなさらず!
っと言っても閣下は絶対無理なさるでしょうから言いませんが〜笑

閣下の幼少期愛用の筆箱ですか♡
タイガーマスク愛が滲み出てますね(*^^*)
この筆箱には感動物語が詰まってるんですね♪( ´▽`)
ある日のこと……
学校に筆箱を忘れたことに気づいたので取りに戻ったエビト少年
教室に入るときに1人の女の子とすれ違う
筆箱を開けるとラブレターが♡
的な〜〜〜(≧∇≦)
いや〜〜閣下モテますね〜〜♡

黒鯛さんは帰ってきてくださると信じてます(*^^*)

No title

おはようございます。ん?初代ですかねタイガーマスク。
貴重品ですねー

ポチ

No title

おはようございます!
お~! 懐かしい筆箱ではないですか~(^-^)
私はカンペンって言ってました(笑)
鑑定団に~(爆)
それより、肋骨大丈夫ですか~~?

No title

こんにちは。
肋骨大丈夫ですか?
私もくしゃみで肋骨やっちゃった
時があって、笑うと痛いの分かります。

おー、小学校の時から
マスク好き~?

No title

こんにちは(^^)

ラーメンの味気になりますね!!

デジイチでの撮影面白そうです(^o^)
是非、極めてください(^-^)vいつか、購入時には色々教えてくださいね(笑)

黒鯛さん復活して欲しいてすよね(^^)

No title

こんにちは^^
肋骨大丈夫ですか?
自分も経験ありますが動きが制約されますよね。
仕事も大事ですがお体お大事に~

No title

こんにちは~

肋骨骨折!
私も経験していますが、
ある意味一番大変な骨折では・・・・

足や腕ならみなさん結構心配してくれますが、
肋骨だと気づかず・・・・・

お気をつけてください。

マクロの一眼楽しそうですね。

カメラの必要性をずっと迷っております。

一番は使いこなせるかですがw

No title

こんにちは~^^

カンペン懐かしいですね♪
自分も4年生までカンペンだったような!
5年は色々飛び出る機能が付いたやつ!
6年はチャック式でした~^^

あの頃は楽しかったなぁ)^o^(

肋骨大丈夫ですか?
タイガーバームでも送りましょうかね!
スースーして気持ちイイですよ^^
必要なら遠慮なく~ヽ(^。^)ノ
お大事になさってください^^

せっかく良いカメラがあるので家族でも?
楽しみにしております>^_^<

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マクロいいですね~~♪
時間が有れば、どんどん撮影してみたいです!

おぉ~!ブロアー購入したんですか!!!
着々と水槽棚の準備進んでますね~♪
完成したら~ぜひ見せてくださいね~~

大師えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

コケた事件・・・
あ~そっちの着眼点ですか!(笑)
七転八起~
そこから~立上る様が大事なんですよ~~(爆笑)

あら~妄想力がパワーUPしてますね~(笑)
でも~確かに、あの当時・・・・第1期モテ期だった事は・・・
あ!あたちも妄想しゃちゃったじゃないの~~♡(爆爆爆)

黒さん・・・また飲む約束してるから~来ますか?

まっしーさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お~~!
正解です!!
初代(佐山)タイガーです!(笑)
あぁ~~そうでしたね~
まっしーさん
WWEメェ~ニ~ア~でしたね!(爆)
そりゃ~楽勝に当たりますね!(笑)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

カンペンケースですよね~(大笑)
それを書き直したんですよ~解りやすいように!(爆笑)
下敷きは因みに・・・Jチェンのヤングマスターでした!(爆爆爆)

肋骨の御心配、有難う御座います!!!
そ・れ・よ・り・・・
藤さんブログにコメ入れたんですが×2回!
反映されない・・・・コメ食べちゃいました?(爆笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

笑うの本当痛いんですよね~
ですから~日常生活笑顔は捨ててます・・・(爆笑)
少し前は喋る事すら・・・
ちょいクールな感じの丁度良い!(大笑)

あ!そうだ!
小学生時代は坊主を条件にマスク購入を親に打診された事も!
え?答えは・・・勿論やってやりましたよ!(爆笑)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ラーメンレポは深夜にでも♡(笑)

デジイチにマクロ~
本当面白いです~
飼育してる海老が実際こんなレベルなんだって・・・
バロメーターにも使えますし~
もっともっと勉強してみまーーーーーす!

黒さん・・・寂しいですよね・・・・うん!

ヤスローさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います~
自分、日常右利きなんですが・・・
絶対の力がサウスポーなんで・・・ホント不便です!
こんな忙しい時に・・・限って・・・あかんですね・・・

ここでは公表してますが・・・(笑)
ウチの仕事メンバーは一切知りません!
だって本来~プロとして恥ずべき事ですからね~(爆爆爆)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

御心配して頂きまして有難う御座います!
これで2回目なんで・・・
ナレで何とかならないかな~と!(爆笑)

カメラの設定とか~そもそも苦手な人間なんで~(笑)
自分には無縁の存在かなって・・・以前から・・・
でも~知らない事が実は一番面白いのも事実なんですよね~
知る事の面白さで少し遊んで、どっぷりハマる~(爆笑)
蜜柑さんも!ぜひぜひ!
で!不器用人間に教えてくださいよ~~~優しくですよ!(笑)

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え~~~!?
街さん時代もカンペンあったの~~~???
何だろう~?キャラは???
ギリギリ~おニャン子クラブだな~~~多分・・・へへへ
誰ファンだったんですか?言いなさいよ!(爆笑)

タイガーバームって・・・(爆笑)
エビト~鼻の下部にどれだけ~盛って耐えれるか遊びした事あります!(爆爆爆)
ん?勿論・・・・子供の頃の話ですけどね!
って・・・エビト家族話はスルー方向へ導く~(大笑)

No title

こんばんは~!

激務なか更新ご苦労様でございまする

エービートさん骨大丈夫ですか・・・
痛いですか?苦しいですか?折れたんですか?ヒビですか?
折れたならコメ粒で治しましょう!
まさかあそこでコケたダメージがまさかろっ骨に影響してたとは(笑)
くれぐれもお大事に~(^o^)/

それと色々な贈り物届きましたね♪

ポチリ!


こんにちわん!!わん!!
肋骨大丈夫ですかー??
労災ですかー??笑笑

肋骨が折れても、現場仕事が好きだと思えるんですね!(≧∇≦)
それは、かつてムツゴロウさんがライオンに指をやられたが、ライオンを決して責めない感じに似てるような気がします。

アメリカザリガニ≒まっかちんさんなんですね!?笑笑
素敵な贈り物ですね!(≧∇≦)
カメラください!!笑笑

瞳≒真山さんなんですね??
嘘ですね?笑笑

真山ひとみ≒子煩悩です笑笑笑笑

もしくは、、、
今日の◯◯≒真山ひとみです笑笑笑笑

古くから使ってる筆箱には感動しました(≧∇≦)
馬場の奴はいりませんね笑笑うそです笑笑

はやく骨治しましょう!!
そして、ニックスの手入れをしましょう!!笑笑

っぽちっ!!

No title

こんばんは~(^_^)
大丈夫ですか?
足場で転ぶって~Σ( ̄ロ ̄lll)
落ちなくて本当に良かったです
落ちて亡くなってる人知ってますから~
18○ラーメンめっちゃ気になる~
マクロレンズいいなあ~(≧∇≦)
ポチッ

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

でたぁーーーーコメ粒・最先端医療!!!(爆笑)

そうそう!あん時の交差点でのコケでねぇ・・・
って・・・かなりの時間差攻撃っーー!!!(笑)
コラぁ~
おじいちゃんのリハビリ中みたいな扱い禁止!!!(爆)

看病して欲しい女優ランキングを・・・只今考えて楽しんでます!(笑)
暫定1位は藤沢市出身の・・・高岡早紀!!!








T-Omiさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あの~~~
全く~
「肋骨が折れても、現場仕事が好きだと思えるんですね」・・・って
一言も言ってまてんが・・・・(爆笑)

その後・・・ムツゴロウさんは・・・
カメラが止まった瞬間、ライオンを楽屋で目茶苦茶
シバき倒したんですよね?(爆爆爆)

筆箱古くから~使ってませんよ!
小学4年と5年の期間だけですよ!(大爆笑)

BloodLine さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤバっ・・・この状況・・・プロの手前・・・
2段目の足場っでって・・・言いずらい展開が・・・(大汗)
話を盛って・・・7段目ぐらいに、した感じなら・・・・(笑)

いやいや~でも、本当足場は事故率高いですよね?
何時も細心の注意してるんですが・・・
やってしまいました~(恥)
ラーメンも!
マクロも!
完治したら~ガッツリ堪能したいと思いまーす!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ほら〜エビトちゃん〜

調子こくから奥さんにど突かれてるやん!(笑)

ちゃんと謝っておき〜(≧∇≦)ブハハハ!

ポチっとなぁ〜

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ど突かれる・・・ど突かれる・・・ど突かれるか・・・
いや~そんな時代も有りました・・・
そんな時代は、こっちも!何をーーーー!!!って・・・

え?今ですか?
無視されてます!(爆笑)
そっちの方が・・・・数倍痛みが増す~~
これ先方の完全勝利ですよ~~(爆爆爆&泣)

はぁ~ぁ、明日の天気は晴れかな~(笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
