スポンサーサイト


心より厚く御礼申し上げますの巻

こんにちは!

先日~これまた!

素敵なお届け物がーーーーー!!!




は~い!

IMG_0471_convert_20150302092131.jpg

水分海老(ミクマリ)さんから~

以前から気になってました!どんぐりも!!!

IMG_0472_convert_20150302092148.jpg

ホント器用ですね~♪



水分海老さ~ん!
この度は送ってくれるリストに入れて頂き有難う御座いました~(笑)
大切に保管させて頂きます~~              @エビト





さてさて~

色んな方々のブログで

既にUPされ始め御存知でしょうが!!!




□蝦鈴さん

□えび街道・嫁街道さん

□キャマ倉千代子さん(笑)

□エビト






そして~関西軍の面々は・・・・




□和泉海老さん

□BloodLineさん


□海老ット。・嫁ット。さん

□T-omiさん

□伏見海老さん

□DiceShrimpさん

□ヤナbeeさん

□大師えびさん


□K-R Shrimpさん



以上の方々で宴を開催しました~




いや~文で表現するには凄く難しいほど~

実に楽しい夜でしたよ~(爆)

で!その時の画像が・・・・撮ってない・・・・(苦笑)



ま~ま~その辺は他の方々のブログ記事で・・・・





あっ!一枚あったわ!!!

IMG_0480_convert_20150302092210.jpg

サッカー日本代表キャプテン似の・・・・

この御方!!!


和泉海老さ~ん!(笑)

折角~素敵なカメラ目線激写したんだけどなぁ~~(笑)





皆さんから

お土産もこんなに沢山いただきましたよ~


IMG_0482_convert_20150302092248.jpg

本当に有難う御座います~






宴の後は・・・・ホテルに帰り・・・・グッスリ・・・・

IMG_0481_convert_20150302092228.jpg

げっ!蝦鈴しーから電話が・・・・・

絵本を読んであげないと寝れないのかなぁ~~~???(爆笑)






この度は、急な遠征にも関わらず!

お集まり頂きました皆様方!

そして~

色々な手配及び段取りを引受けて頂いた!



殿。・嫁ット。さん!

大変有難う御座いました~



この場を借りて御礼申し上げます~


我々一同も大変良い思い出になりました!


また御逢いする、その日まで!!!



やなび~さんの!
お師匠さまぁ~~~の声が!!!
未だ耳から離れないエビトでした!(爆爆爆)




では!また見てね♪
お師匠さまぁ~~~~着ボイス決定!!!(大爆笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは~^^

皆さんのブログで拝見しましたよ~(笑)

大盛り上がり!いですね~^^

No title

こんにちは~(^_^)
先日はお疲れ様です
めっちゃ楽しかったですねっ(≧∇≦)
もっとゆっくり話ししたかったな~
ホテルに帰ってから・・・・(笑)
お会い出来て本当に嬉しかったです(≧∇≦)
また呑みましょうねっ
ポチッ

いやん。

楽しんでおられますね。
うらやましい、、、。


あ、そういえば4月くらいに関西いきますけどきます?
五月には愛知行けるよう頑張ってます

こんにちは〜
お疲れ様でした〜
大変楽しい会になりましたね〜
恒例行事にしましょ〜

次回は何時会までも付いていきます。
ポチッと

No title

こんにちは!
凄い楽しそうですね~~♪
うらやましい~~(笑)
中国地方の端っこの私には……(爆)
いつかお会い出来るときを楽しみにしてます(^-^)

No title

こんにちは~^^

お疲れ様でした♪
あれれ?
嫁街道とのデュエット写真無いんですか~(笑)

今回の痴話喧嘩、、、巻き込んじゃってスミマセン(^^ゞ
車中ではエビトさんが悪いということになっておりますが(爆)
。。。。。その通りです(爆笑)

酒に呑まれたことに腹を立てただけですよ!
だって行く前に今回は控えろよ~って言ったのにあんな状況に!
こういうことが想定出来るからいつも一人で行くんです^^

皆さんがいなきゃ大爆発してましたね!
今回は我慢しましたが~(-_-;)

関係ないことで長くなってしまった
ではでは次の神奈川飲み会?で~)^o^(
ありがとうございました^^

No title

こんちは~~!!


その際は大変御世話になりましたm(_ _)m

いざお会いして思いましたが、想像とまったく違いました~~(*´▽`*)

竹中直人似の黒光りダンディでしたね~~( ̄∇ ̄)

生で聞く言葉の魔術には脱帽でしたよ~~!!

おかげさまで!!

蝦鈴兄貴に体を~~Σ(゚Д゚ υ)

最高の出会いの場をありがとうございました!!

今流行の、大人の出○い系サ○ト??

じゃなくて!!飲み会でしたね~~(≧ω≦。)プププ

ホントにいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

飲み会お疲れでした〜( ´ ▽ ` )ノ

いや〜実に楽しかった!\(//∇//)\

ってエビトちゃんとは1ヶ月たたないうちにまた飲みましたが…(爆)

あ… 実はオイラ、エビトちゃんと嫁街道さんのデュエット撮ってましたが墓場まで持っていきます…(爆笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
エビトさんこんにちわん!!
T-omiですよ!!覚えてますか??笑笑
あーー凄く楽しい飲み会でしたね〜(≧∇≦)

エビトさんのイメージは全然違いましたが、声はイメージ通り恐竜でした(≧∇≦)笑笑
お別れが名残惜しかったですT_T

また飲みたいですね〜^o^
次の日は、照明スイッチの切り替え作業をしました。

っぽちっ!!

No title

こんにちは。

無事届いて良かったです。

BIGなえび友の会が開催されたようですね。

超楽しそうですね。

No title

こんにちは〜!

先日は大変お世話になりました!!

閣下にお誘い頂き嬉しかったです〜♡

次はいつお会いできるのかと楽しみにしてます(^-^)/

来年大学行けたら僕も泊まりで遠征いきたいです♪

蝦鈴さんに頂いたモロッコヨーグル!僕にはでかいやつは多すぎます>_<

めっちゃしんどくなりました( ̄^ ̄)笑

閣下もしんどくなってください!笑

最後はバタバタと帰ってしまいすみませんでした>_<

僕が帰った後和泉海老さん歌いはったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

見たかったです(−_−#)

街道さんと嫁街道さん、海老ット。さんと嫁ット。さん
のデュエットとか聞きたいです!

えっ⁉︎

僕はもちろん閣下とですよ〜(大爆)

ゴホンっ

えーお次はエビトさんと大師に歌ってもらいます〜

曲は
どんぐりころころ



あっ、僕音痴なんだった( ̄◇ ̄;)

水分さんのどんぐりはころころ防止にストラップついてますね!

素敵です〜〜(^-^)/


こんばんは〜

とっても凄いエビ友の輪ですねー!

いつか蜜柑海老も参加させて下さ〜い。

No title

こんばんは(^^)

ホント、凄く楽しそうで羨ましいです(゜ロ゜)

次回、開催時に南の国から遠征したいですね(笑)

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

先日はお疲れ様でした(・v・) 

めっちゃ楽しかったから、名古屋の夜の様にあっという間に〜〜でした🎶
リンちゃんに絵本⁇
オトナの絵本やな 笑笑

また遊んでやってください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
今度は朝まで飲みましょう
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

何かさぁ〜、海老ット。嫁ット。ってさぁ〜、パペット。マペット。みたいじゃない?
と、エビトちゃんのblog読んでて思ってん笑

では、また見るね!




No title

おはようございますO(≧∇≦)O

先日は有り難う御座いました。

めちゃんこ楽しかったです!

エビトさんにめっちゃ気になることも聞いてしまい…←密かに海老話

次回開催も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

名古屋なら~泊まりでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オモシロクナール…流したら怒られますよ(爆)
ポチッ

SON Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

想像以上に盛り上がりました~!!!
初見の方々が多かったんですが!
どの席に行っても知ってる人達ばかりなんで!
馴染むのも、記録的に早かったです!(爆)

ここにSONさんいれば更に盛り上がり度も!!!
そんな声もチラホラ耳に~~~

BloodLine さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~盛り上がりましたね~~
でも次回の教訓!!!
リードは2本必要だなって!(笑)
え?西と東で!(爆笑)
本来、猛獣ゾーンは車内で観覧ですからね~(爆爆爆)

絶対っ!また呑みましょう♪
今度は早く帰るの禁止ですからねぇ~(笑)

真山ひとみさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あはん。(笑)
メチャ盛り上がりましたよ~~

え?4月に大阪ですか???
流石に・・・仕事の方が・・・(泣)

5月に愛知ですね!!
また!その際はお声をかけてください!!!

Dice shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

乙でーす!(笑)
あれは・・・恒例行事にしないと、あかんですね!(爆笑)
もー時間が足りな過ぎる~~
ん?
あっ!自分らが遅刻したからだった~(苦笑)

そうそう!
DICEさんは!
既に帰っていけない事!決定事項ですからね~(爆爆爆)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
急な遠征を決めて、日が無いのに!
こんなに沢山の皆さんにお集まり頂いて、
正直こちらサイド、びっくりですよ~(笑)

藤さん宅の前の道路を目で追ってください!
そーです!
道は続いてるんです~それだけで充分条件はクリアです!(爆)
本当に近々に御逢いして呑みたいですね~

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

コラぁ~~~エビト容疑者にしない!(大笑)

ん?
充分に爆発街道してましたよ!(爆笑)
人間も感情で!
体色の変化及び湯気が出る!
そんな飼育者目線で観察してましたよ!(爆爆爆)

ま~ま~喧嘩するほど何とかって・・・・
ねっ?我が家は皆無・・・・・(会話も含む)チ~ン♪

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まず・・・冒頭に・・・
やなびんびんさんは・・・・何処に行けば買えますか?(爆笑)

我々が翌日に、
やなさんの職場訪問計画あった事は内緒ですよ!(爆)

竹中直人って・・・・初めて言われましたよ!(爆笑)
いや~大阪DE遂に発掘しました!
スーパーキャラクターを!!!(笑)
もう!どの土地の飲み会も、レギュラー参戦してくださいね!(爆笑)
ホント最高です!(爆爆爆)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

殿。~2週間後ですよ!(爆笑)
仕事帰りの飲み会とペース的には・・・・(爆爆爆)
ホント楽しかったですね~
ん?
デュエット写真所持???
あか~ん!それ早く食べちゃってください!!!(笑)
ちゃぶ台・・・・ちゃうちゃう・・・・アグラひっくり返す人が・・・(爆笑)

さ~て次は何時にしましょうか?(笑)
既に楽しくなってきちゃって!!!

T-Omiさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

メチャ楽しかったですね~!!!
声が恐竜って・・・・どんなイメージ!(爆笑)
てか!電話で喋った事あるしールナシー!(大笑)

またまた~仕事してるふりして~ww
翌日の照明SW切替作業って・・・
Omiちゃんの自宅の事でしょ?(大爆笑)

もっともっと~飲み会しましょ!
関西電力の前でBBQ~~~(笑)



水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今回も!
有難う御座います~!!!
てか!どんぐり技術凄んごいですね!
ウチのキッズが目を輝かせてましたよ~~!!!

あ!そうじゃん!
水分さ~ん、ちょいと走ればこれたのでは???
飲み会なので・・・電車ですけどね!
次回開催の時は必ず来てくださいよ~~(笑)

大師えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やっぱり!
泊りですよん!
大学の入学式と同時に決行です!(爆笑)
モロッコ???
既に・・・・撃沈しました!(爆爆爆)

あ~~~~そうだぁ!!!
伝説の妄想族LIVEのチャンスだったのに~~(笑)
16ビートのどんぐりころころ~(大爆笑)
次の機会までスタジオ練習です!(笑)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

当初は愛知で細々と飲む計画だったんですよ~!
でも~
愛知人からすれば・・・つまんないから~
大阪泊に急遽変更に・・・
そしたら~びっくり~
こんなにも!知ってる方々が集まって頂き~
そのお陰で素晴らしいナイトに!!!
次回はもしかしたら~名古屋開催になるかもなんで!
蜜柑さんも、ぜひ御願いしまーす!!!

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

楽しかったですよ~
知らない人がいない飲み会!!!(笑)
勿論っ!
南国から遠征も期待してるんですが!
自分らは!!!
沖縄飲み会参加も視野に入ってますよ!
だって~~行きたいんだもん!
ワイルド物を捕獲する探検もしたいしー!!!
その時は!
凄んごいローカルな場所に案内してくださいよ~!!!

嫁ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大人の絵本って~(大笑)
いや~アレですわ~!
夜泣きっ!
しばらく~ダッコしてあげたらスヤスヤって~~(大爆笑)
よっぽど楽しかったのかなぁ~寝ながら笑ってましたもん!(爆笑)
パペット・マメット~(爆爆爆)
久々に聞いた~その名を~~~!!!

ホント次回開催が待ち遠しーですよ!
また近いウチに遊びましょー♪
色々手配ありがとさ~ん!(坂田師匠風に)

やく(伏見)みつるさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ホント楽しかったですね~~
遅刻しなければ・・・・もっと・・・・すんまてん!(笑)
てか!
何気に気になってた事をひとつ・・・・
クールに会話してるのに・・・・
カメラ向けられると、お馬鹿ポーズに豹変!!!
そのスイッチのオン・オフに爆笑~!!!

オモシロクナール流したように見えました?(爆笑)
これは次回開催も楽しみですね~~~

No title

こんにちは(^O^)/

今回の飲み会は、随分役者揃いだったみたいですね(o^^o)
タレントや映画俳優、サッカー選手まで…
自分もいつか参加したいです。幹事( ^ω^ )
ポチっとな!

No title

わお!いつの間にこんな写真がー!
薄毛がバレるんで修正してくださいw

今回はこのような楽しい会を開催してくださいまして
本当にありがとうございました!
また是非開催してくださいね~

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何か!そっくり飲み会の感じに・・・(笑)
あの~~幹事じゃないですから~(爆笑)
え~と~連絡係という役職です!(笑)
本当は愛知泊でしんみりの予定だったんです!!!
でもね~地モピーの自分はツマらんので!
電撃変更を!(爆笑)
2日前まで宴会場すら決まってない状況下
それなのに~本当沢山の方々に来て頂いて感謝です!
黒さんの隣は酔酔リザーブ席なんで!!
誰にしましょ?(笑)指名も可能です!(爆)


和泉海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

飲み会で撮った唯一の写真が!
何と!和泉さんのみ!!!(爆笑)
申し上げ御座いません・・・クレームの際はフリーダイヤルの方へ(爆)
いや~今回で和泉さんのイメージが激変しました!
あんな面白い方だったとは・・・(爆笑)

急な訪問だったのに・・・お越し頂いて有難う御座いました!
やはりこの飲み会は定期開催しましょう!
今度は遅刻しない事~誓いますから~(爆爆爆)
噂では・・・・次回!和泉さん主催になるとか~(爆笑)

No title

こんばんは~

名古屋・大阪遠征
エービートさんのお陰で名古屋から大阪まで安全運転で
無事に着く事が出来ましたありがとうございました(^o^)/
珍道中でしたけどね(爆)

飲み会後のホテルで誰か出掛ける物音がしたのは
あのお方が・・・に行かれた音でしたか!(笑)

エービートさんはあのマスクで一人で遊んでたのが
目に浮かびます(;一_一)

ポチリンコ!

おはようございます

皆さんのブログ拝見してますよ〜♪
楽しそうですねΣd(≧∀≦*)
クラッカーで歓迎されるなんて相変わらずイジられて・・・
じゃなかった、愛されてますねぇ❤️

エービートさんの人柄ですね( *´艸`)

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

全く~珍道中すぎる~(爆)
ま~ま~格闘技の話~下ネタまで!
時間があるから多ジャンルの話で~有意義な時間だったでしょ?(笑)
物音しました?(笑)
そうか~同じ階でしたもんね?
そうそうマスク持って風呂場行ったり~(爆爆爆)
ど~しても!ブツが写り込んじゃうんで諦めました~(笑)

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

クラッカー!!!
あれは!完全なテロ行為!!!
車内でやられると・・・・音も凄い!!!
でっ!片ずけるのは・・・自分って・・・何でっか?これ?(笑)

そうそう!次回は!
さと美姐さん参戦の情報が!!!
久しぶりに~姐さんと御逢い出来るので楽しみ~♪
早く!計画した方がいいですね!
急なんで!
MATさんに常時ガソリン満タンでって伝えてた方が・・・・(爆)

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
