スポンサーサイト


虎の笑顔の巻

今日は事務所仕事の予定が・・・
昼から!現場にちょいと行かないといけなくなった!
予定は未定のこんにちは!エービートです!(笑)

もうちょと!時間あるから更新しちゃえ~~♪


さて
前回記事の最後チラっと匂わせた、素敵なお届け物!


今回はあの方から!!
DSC_0433_convert_20140608090742.jpg
先日・・・プレ企画されており

あたち見事当選!溶岩石頂いちゃいましたーーーーーー!!
そして、
NEWバージョンのステッカーまで!同封して頂きました!









その梱包の中には、直筆のお手紙が・・・・
DSC_0480_convert_20140608091018.jpg      
 BGM・・・・PRIDE・今井美樹より・・・・

あたちは今、南の1つ星を見上げて誓った・・・・・♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど今は、貴方への愛こそが、あたちのプライド~♪






そして更に・・・・・
同梱包の中に目をやると・・・・
これは・・・・貴方が大切にされていた・・・・
DSC_0459+(1)_convert_20140608090922.jpg
ブセファランドラSP西カリマンタン・・・・


こちらを・・・・・あたちのブログ再開の御祝いにとは・・・・(号泣)



早速!
只今!!
蝦・雨・降モード突入中の水草保管水槽へ
DSC_0455_convert_20140608090814.jpg
わかりにくいですが・・・・手前センターの主役ポジションに!







DSC_0479_convert_20140608090950.jpg
色々・・・・ブログ休止中も・・・・
貴方には、大変お世話になりまして・・・・・・・



感謝・雨・降です・・・・・




本当いつも大変有難う御座います~♡
DSC_0486_convert_20140608091112.jpg
BIG6億・御加護仮面!! 別名タカダーマスク!(大爆)




飼育だ~~て♪
テストだ~~て♪
アメンボだ~~~て♪
DSC_0484_convert_20140608091043.jpg
御加護仮面は・・・・・和歌山県の御主人様のところに行って!
シュリンプ飼育・テストに御加護があるべく日々、見守ってあげてください♡
佐川にします?西濃にします?(爆)


大師えび先生!
毎度の事ながら、お気遣い大変有難うございます!!
大切にさせて頂います。
これからも宜しく御願い致します!


次回・・・・またもや素敵なお届け物の予感が・・・・(大爆)


そろそろ仕事します・・・・(泣)   
あたち事務所不在になりますが応援ポチ御願いします!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちわ

大師さんのプレ企画のブツが届いたんですね^^
しかもお手紙まで・・・
それは絶対愛の告白に違いない!!
だってBGMがプライド(笑)
お仕事頑張って下さ~い

こんにちはq(^-^q)

まさかっ!?の○○仮面!!
手作りですか!?
送るならエービートさんが、
一度装着した所も見てみたかった♪

No title

こんばんは~(^-^)
BIG仮面凄いですね~
6億当たりそう~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは!

予定は未定その言葉好きです(笑)

ステにブセ最高ですね~

大師えびさんにそのマスクでテスト受けて

もらいたいですね(笑)

次回また何か届くんですか・・・?

うちは何も送ってませんよ~(爆)

No title

こんばんは^^
マスクのお姿初めて拝見しました!まさか本物!!似合いすぎです。
現場もそのお姿で・・・暑そうですね。
大師さんに送るBIGマスク・・・大師さんのブログが楽しみです。
自分は佐川派です。

No title

こんばんは~(^ω^)

あれ?もう更新してる~(・3・)
昨日もクタクタでポチ逃げするのが精一杯だったのに~(笑)

因みに私のNEWステッカーを持ってるのは、まだ私のみ~~~(≧∇≦)
通常のステッカーは12人になりました^^
エービートさんは11番目です!

封筒に11って書いて有ったでしょ?(笑) ♪

No title

こんばんわ(^o^)

おー!ビックマン(≧∇≦)
さすが、大師えびさんチョイス♪( ´θ`)ノ
自分は仮面を見ると変態仮面を思い出すのですが、パンティだったらお送りしますよ〜(≧∇≦)
あっ!税関に引っかかっちゃいますかね(・ω・)ノ

…横ヒモが(≧∇≦)

ポチり

No title

こ〜んば〜んわ〜♪

手紙とステッカーよれよれになってませんでした?
不安だったけど行っちゃえ〜って感じで詰めました(笑)

僕が初めて書いたラブレターもといファンレター読んでくださったんですね!
ちなみに〜〜
手紙のおまけが溶岩石で
溶岩石のおまけがブセですよ〜笑

次は何を送りつけようかな〜♪♪

他のブセ早く育たないかな〜
メダカも早く産卵しろ〜(爆)

あっ!!!
マスク姿のエービートさん♡
イケメンさが隠し切れてないですよ〜^_^

水草保管水槽のセンターにですか‼︎
今度のAKBでのまゆゆポジションですね(笑)
僕はAKB全く興味ナッシングですが〜(爆)
閣下一筋なので(笑)
でも多少の浮気は見逃してください〜笑

BIGのCMのマスクって手に入るんですか‼︎
エービートさんやっぱり普通じゃないものいっぱいもってますね( ̄▽ ̄)

しかも大師仕様になってるし、汗汗汗

ほんとに僕が勝手に送りつけてるので
お気になさらないでくださいね〜^ ^

佐川にします?西濃にします?
いやいやヤマトヌマエビに背負ってもらいましょ(笑)
尋常じゃないものって言う点では郵便局の定形外もいいかもしれませんね(笑)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大師さんから届きましたよーーーー!!

お手紙は、嬉しいですね!
読み応えある長文の内容で!

しかし!大師先生は字が本当上手いです!感心しちゃいます!

愛の告白で?プライドの曲が??
ん~~近い!
あれは・・・・あたち側の想いです!(爆)

仕事・・・更に更に増えて・・・
限界が・・・・
もー笑うしかない状況です!!(笑)

本当~頑張ります!応援有難う御座います!!

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

手作り・・・・
いやいやいやいや~~(笑)

ちゃんと購入しましたよ!(爆)

寧さん、実は!
ブログ用に
1回、被ってみたんですが
どうやら
あたちには・・・・

鏡の前で大笑いしちゃいました!!(爆)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

BIG仮面!
凄いで御座いましょーー♪

ヤシマ作戦は、ハズレましたが・・・・(泣)
6億円は・・・・必ず!!

ん?
駄目じゃないですか?
大師さんに送ってしまってわ!(爆)

目の前の運が、両サイドに割れて避けていく
彼の名は・・・・・エービート!(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ん?
予定は未定マニアですか?(笑)

ステ&ブセ&溶岩石&手紙!
本当に有難いです!!

多分テストの時に被ってくれると思いますよーーー!!
裏地に数式書いておきましたから!(爆)

え~~~マジですか???
次は鎌倉さんの番だと思って、おもいっきり書いちゃった!(焦)

しかもきっと、
ここはハムで来るだろうなと!脚本まで!(大爆)

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

現場ですか?
建設の安全パトロールで注意されるといけないので・・・

仕事中は、
マスク後方が紐式の試合用タイプ!

画像は、
後方がファスナー式のラフなプライベート用タイプ!(爆)

の!2パターンにて!(大爆)

いつ!
御加護ブログに登場するでしょうか?
乞うご期待ですね!(笑)

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

タービン交換で急遽!更新加速が速くなりました!(大爆)

あの~幻影さん!
通常ステッカーって・・・・(爆)
何か急に、線引きが・・・・(大爆)
ADAも旧ロゴの価値感が・・・(笑)

え!
封筒の右下のですよね???
あれ!シリアルナンバーだったんですか!!!

いや~~
幻影さんらしくないな~と思ってたんですよ!
何故かって・・・
普通~
封筒表面のここで!
ボールペンの試書きする~~?って思ってましたもん!
本当真剣に!(大爆)

ステッカー本当に有難う御座いました!!
これで!次のステージ!
赤ラメゲットに向けて!頑張れると思います♪(爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ぱぱぱぱんてぃ~♡♡♡
よよよよよ横ヒモ~♡♡♡

ふんふん・・税関?
それは!ワイロで何とか!(爆)

あ!思い出した!
変態仮面の所有権は・・・・海老ット。さんが持ってるんだった~
無念・・・・・。

殿より
ESG愛知支部を任されている、あたちは
そのパンティーマスクは、等級バッチみたいなもので・・・
まだ!あたちには・・・・

えび師さん・・・・・
何か別のタイプ・柄等のプレゼンありませんか!(爆)
色は・・・ブラックか!パープル!とは決めておりますが!(大爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

確かに、手紙濡れてました!
あれは!
大師先生の書きながら感情移入の涙と解釈しておりましたが!(爆)

マスクの中で、
もしかして眠そうにしてるの!見えちゃいましたーーー?(爆)
小学生の時も座ると、半ズボンの脇から・・・
エコバッグが!(大爆)

AKB確かにそーですよね~~
そー言っておいて!
2人揃って!
AKB劇場の最前列にいたりして~~!(大爆)

BIGマスク
本当ですよね~
普通の人なら、お金払ってまで持ってないですよね~~

ん???

自分で自分の悪口言ってないかい?

本当!あたちが勝手に大師先生仕様にしてるだけなので
お気になさらないでくださいね!(爆)

郵送方法は!
さっき通りすがった!お爺さんの背中がいいんじゃないかと・・・
フラットな安定感のある曲り具合だったので!(爆)

No title

仕事がんばれーw

っていうかwまたすごいw
エービート仮面wwいや。。。なんかちがうなww

すごいなww






・・・・くさそうww




ぷぷぷwww嘘ですよ嘘www

いやはや、これで大師えびさんも仲間入りですな
顔だししてくるわーこりゃwwwwww

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

貴方様のおかげで!www
只今!ビール×7本!
焼酎(芋)×5杯目~(爆)

もー帰りまてん!
って!家でした!(大爆)

真山監督~!
明日!日本時間AM3時起きですが!
さすがに、明日は!自信がありません!
モーニングコール♪いいですか?

てっ!冗談です!
目覚まし時計を掛けた事ないのですよ~~!!
本当に!
学生以来!www

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
大師えびさんからプレ企画の物等々届いたんですね\(^o^)/

何やら愛を感じますね~(///∇///)

ステッカーまで届いちゃて・・・あっ、
エービート閣下のステッカーほしいなぁ♪

たかさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

色々、
大師さんに頂いていつも感謝です!!

因みに大師先生のステッカーは
旧バージョンも!頂いており
大切に保管させてもらってまーす!!

あたちのノンブランドステッカーですか???(大爆)
あたちので良ければ・・・
たかさんのブログ開設の御祝いで!送りますよ!(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

了解しましたーーーー!!

既に!

準備完了済みでーーーす!(笑)

No title

こんばんは(#^_^#)

腕wwww 太wwww

丸太みたいですね(>▽<;; アセアセ
あれ???
ひょっとして本物のレスリング界の人だったりしますか?

(´m`)クスクス
6億円マスクw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そ・・・・それかぶると 当選ご利益上がりそうかも(*^▽^*)

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いえいえいえ~

腕が普通サイズで・・・・
身体が激細のケースも~(大爆)

腕を上げて、重量物を取付してる仕事柄でしょうか?
周りからみると!
チンパンジーの集団が作業してる光景みたいで!(大爆)

6億円マスク
ご利益ありそうですよね!
でも既にマスクは・・・
和歌山の高校生ブリーダーさん宅へ(笑)
でもいいんです!
お世話になってる方に御利益があれば!それで!(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
