スポンサーサイト


取説読みます!ミートくんの巻

なるほどね~

IMG_0448_convert_20150223080820.jpg

非常に解りやすい!(笑)

IMG_0459_convert_20150223081053.jpg

あの部位の名称が、ここで~~~




あ!こんにちは!エビトです!!!

いやね!先日この方から!

IMG_0449_convert_20150223080837.jpg

大量に頂きまして!

勉強しながら御馳走を!!!

IMG_0447_convert_20150223080803.jpg

これだけじゃ~ないですよ~ん!

IMG_0450_convert_20150223080857.jpg

コリャ~急がなきゃ!(汗)

IMG_0451_convert_20150223080917.jpg

若手プロレスラーの食事並~(爆)

IMG_0452_convert_20150223081000.jpg

とにかく!もの凄い量です!(笑)


普段・・・

安価な肉しかテーブルに並ばないので・・・

美味しいタレで誤魔化す習慣の我が家も(苦笑)


IMG_0453_convert_20150223081019.jpg

今回は不要!

素材そのままの方がベスト!!!

本当素晴すぃ~とな、お味!!!


まだまだ当分の間は、堪能できますな!へへへ







そうそう!沖縄ベースの、この方からも!!!

IMG_0446_convert_20150223080742.jpg

完成版ステと、ご当地のお菓子を!!!

ちんすこう&ちょっちゅね

こちらは完全に独り占めさせて頂きました~(笑)


ちょっちゅねって・・・(爆爆爆)

具志堅さん関連の商品なんでしょうか???





エビ友さんのおかげで!


普段、絶対に!

口に出来ない物まで経験させて頂いて!!!


毎度の事!感謝感謝です!



誠に・・・・・エビ冥利につきます!







ヤナbeeさ~ん!Uniさ~ん!

この度も大変、お心遣い有難う御座います!

何時か・・沢山のお礼を・・出世払い・・・出世しないけど(爆笑)







そして・・・やっぱり貴方達にも感謝ですな!

IMG_0457_convert_20150223081036.jpg


今日は比較的・・・エビト真面目なVerでお届けしました!(笑)


では!またね♪
おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは!
嬉しいお届け物ですね♪
ほんと大量に高級なお肉が~~♪
涎が出そうですよ~~(笑)
エビちゃんの部位の説明分かりやすいですね~(^-^)
スネ……(爆)
カカトもお願いします(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ!ウチも以前ヤナbeeさんからお肉届きましたが激ウマでした!(≧∇≦)

Uniさんからもお届け物が!

ちん⚪️こすこう美味しいですよね〜!!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~^^

いや~お陰様で結婚15周年を迎えました♪
昨日ですが15周年でした。。。昨日ですが^^

明後日あたりポスト見なきゃですね~(爆)

エビトさんも案外嫁さんとラブラブでは?
ニヒヒヒヒヒヒヒヒ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お菓子独り占めですか?
あれま~^_^;

No title

素敵なお届け物ですね!!

お返しはやっぱりアレですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

美味しそうですぅーーーーーー( ☆∀☆)

出遅れセーフw

No title

こんにちは~(^_^)
嬉しいお届け物ですねっ
涎が~((((;゜Д゜)))
ポチッ

No title

こんにちは

嬉しいお届けものいいですね~

ちんすこうショコラ美味しかったですよ。

こんにちわん!!わん!!

A種接地を、未だに1種アースと言ってるっぽいエビトさん!!

素晴らしい贈り物ですね(≧∇≦)
それにしても、、スゴイ量の赤身ですね^o^
部位もたくさん!!
エビで説明しちゃう感じがいけてます!!

キリンの肉は無かったのですか??
今度、やなび〜さんに聞いておいてください!!笑

えっ!?3種??
あ〜、D種のことですね!!笑

っぽちっ!!

No title

こんばんは。

素敵な贈り物ですね。

肉肉肉、美味しそう〜(^O^)/

ちょっちゅね。ハマる味ですね。

こんばんは(^O^)/

まだ会長職が残ってるじゃないですか(爆)
ところでパーティは、いつ開催ですか?
ポチっとな!

No title

こんばんは^^

肉、好きv-10
ちんすこうは、解らんv-12

お返しは、
ヤナBeeさんへは、マクロレンズv-413
Uniさんへは、エビト爆弾v-405

お二人の記事を楽しみにしていますv-8

No title

こんばんは(^^)

無事に届いて良かったです(^-^)v
やなびーさんの赤身が凄すぎて、自分のがホントにちょっちゅね感が半端ないですね(笑)
図と肉の解説が結構、ツボです(笑)

あ、ちょっちゅねは具志堅さんとは関係ありませんよ~(笑)
サンゴカルシウムが入っているらしく、今まで食べた黒砂糖の中で一番好きです(^o^)

次のプレ企画(3月予定)に向けて、今まで送ったお菓子の中でまた食べたいもしくは食べてみたいランキング募ろうかと思ってます!!

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

涎の池が出来ちゃいますね~(笑)
溺れないよう注意です!(爆笑)
自分は・・・土左衛門で発見される事でしょう!(笑)

スネ!カカト!
ネックも表記してもらうよう頼んでおきます!(爆笑)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!過去の記事でUPしてましたね~
羨まーって見てましたよ!
激ウマですよね~いくつになっても!I♡肉です!!!(笑)

Uniさんからも!
再び送って頂いて・・・・
ん?殿??ちゃいますよ!
ちんすこう!!!(笑)
自分流にアレンジ禁止!(大爆笑)

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

15周年おめでとう御座います~
うんうん!明日あたりポストを!!!
離婚届け入れておきます!(爆笑)

我が家がラブラブですって?
そー言えれば素敵なんですが・・・嘘はつきたくない!(爆)
クソっー公の場で・・・・イタズラ街道め~
貴方様の本名・住所!
ここで教えてあげましょうか?(爆笑)

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

出遅れてない!(爆笑)

いや~お二人から沢山頂いちゃいました!
お返しはアレ?
アレとは何ですかーーー???
あの~伏見さん!
アレって何ですか~教えて~~(笑)
アレって・・・・アレって・・・
お~い!伏見さん行かないで~~(爆爆爆)

BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

BLさんも涎の池で溺死しそうですね!(爆)
只今!自分は必至に流木に掴まっております!(爆笑)

普段食してる肉は肉じゃない事が!
これで浮彫になりました!(爆笑)
お菓子も普段は殆ど食べないんですが!
こういう機会に頂くと!
あらためて、お菓子って旨い!ハマリそうです!!!

DICE Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

DICEさんにも!
以前色々沢山頂いて~本当有難う御座います~

ハイエース訪問の際!
近場のCRIMSONさんも行かれたんですか???

ちんすこうショコラ旨いですよね!!!
名前見て、どんなもんだろうと思ってましたが!
口入れて!ビックリっ!
沖縄訪問の際は・・・アチラも買いですね!

T-Omiさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

□電気設備技術基準とその解釈~

A種接地工事を第一種接地工事
B種接地工事を第二種接地工事
C種接地工事を特別第三種接地工事
D種接地工事を第三種接地工事

言ってないから~(爆笑)
ただ~指でA・B・C・Dって・・・数えてしまう癖が~(笑)
えーーーー!!!
またお時間?まともな返コメ出来ず~~(爆笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やっぱり!
人間にとって食べる事は、かなり重要ですね!
お二人のおかげで!
今週かなり調子が上がってきました~!!!
胃が大きくなって!
すぐお腹が空いちゃいます!(笑)

具志堅用高ちょっちゅね~は!(爆)
大人の味ですね?
何の食材がベースなんでしょうか???

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あぁ~会長職・・・・でも早期引退したいんです・・・・
最後は・・・現場にマイクを置いて・・・・
普通の男の子に戻ります!(爆笑)
次の日から~放浪の旅へ

え?
何のパーティーですか?(笑)
黒鯛さん!飲んでばかりで食べないでしょ!(爆爆爆)

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何故か肉見た時に・・・
まっかちんさんの名言が浮かびましたよ~(笑)
「疲労は肉でとれ!」って(大爆笑)

エビトのメモには、全て大事な事は書いてありますからね~♪

「手が震えてるしー」は都合上消しました!(爆笑)

マクロ~こっちが欲しいですよ!(笑)
エビト爆弾・・・ショボイ説も・・・やめてください!(爆笑)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~何をおっしゃりますか!
前回も沢山頂いたのに・・・
まさか!今回頂けるとは思ってもなくて・・・大変有難う御座います~
え!
ちょっちゅね!は具志堅さんとは無縁ですか?(爆笑)
モノマネしながら食べちゃったじゃないですか~(爆爆爆)
サンゴなんですか!!!
ん?
私の体内のPH調整を・・・・人体実験してる???(笑)

No title

こんにちは^^
すごいお肉ですね!しかもえび説明書付き!
う~ん、最近肉食べてないな~~
健康な人は結構肉好きの人が多い気がします。
これで激務のりきってください!

No title

こんにちは(^o^)


くんくん…肉の匂い。
えび師残り物を、狙いに行きますψ(`∇´)ψ笑
美味しそうですね(≧∇≦)
それとデザートに、沖縄のデザートまで(≧∇≦)
締めのラーメンと宇都宮餃子はいかがですか?( ̄▽ ̄)笑

こんにちは(●´ω`●)

無事に届いて何よりです(●´ω`●)

チンシコシコ( ̄。 ̄;)

チンスコウでしたm(_ _)m

うまそうですね~ヾ(≧∇≦)

舐りながら食べるのでしょ~ヾ(≧∇≦)

さぞかしウマウマでしょう(^_^)b

稚エービート君はお肉を喜んで

頂けたでしょうか(~。~;)?

しっかり食べないと、パパエービートさんにはなれませんからね~(●´ω`●)

覆面レスラーは体が命!!

目指せ!!

チョコボールむ○○

さん( ̄^ ̄)

ヤスローさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤスローさんの方も激務の方は少しは落ち着きましたか?
自分は明日で今月の山はクリア予定です~ホッ
やっぱり~3ケ月半の仕事量を
1ケ月で遂行するのはキツかったです・・・(苦笑)
そうそう!
お肉頂いてから~明らかに身体の調子上がりましたもん!!!
たまには、ガッツリ肉食べないといかんですね♪
ヤスローさん!良薬は、やっぱ肉ですよ!(爆)

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

でたーーーー!(笑)
食いしん坊or大食漢!!!(爆)
白飯の御準備は、OKですか?
ラインで、こんこんと美味しさの詳細説明しますからね~(爆笑)
何杯でも!御飯食べれますよ~ww
食べたら返信してください!
今度はデザートの説明に入りますから~(爆爆爆)
ん?ラーメンと宇都宮餃子・・・・(惚)
ちょっと待って!こちらチャーハン準備しますから~(涎)

ヤナbeeさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ちんすこう!
あまりの美味しさに狂った獣のように・・・(爆)
ん?噛んだら駄目でした(痛い)???(爆笑)
アチラも・・・沖縄行った際に買うリストに確実入閣です!!!

いや~やなびんびんさ~ん!
びっくりしましたよ~
稚エービート???
久しぶりに見ましたよ・・・あの満面の笑顔を~(大泣)
〇〇〇ボール向井ばりの褐色の肌のエビトから~(笑)
厚く御礼申し上げます~本当に有難う御座いました!!!
ん?
私はネイティブ地黒ですけど・・・
先方さんは作られた綺麗な・・・色味(爆笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
