スポンサーサイト


愛の国から’再会の巻

ル~ルルルルル♪
ル~ルルルルル♪

拝啓、父さん・・・

何度呼んでも来るのは・・・・請求書ばかりです・・・

キタキツネなんて寄ってきません・・・



一番上の赤ビー!

IMG_0441_convert_20150218133336.jpg


そして・・・ヤマトも!

IMG_0438_convert_20150218133315.jpg

捕まえようとしても逃げられ~

もうすぐ1か月が経ちます・・・(爆)


同時にレイアウトも崩れていきます・・・・(爆笑)






そーいえば

先日、大阪から久しぶりの再会!!

海老ット。さん・嫁ット。さん!お二人が!

遠路はるばる

愛知に遊びに来ていただいたそんな訳で~






当日の僕は、お酒に呑まれたと思われ~

写真は、1枚も撮ってなくそんな訳で~(笑)





せめて!お土産に頂いた物でも~(爆笑)





IMG_0426_convert_20150218133158.jpg

これ?

富良野じゃないけど・・・

どこかで見た事あるような?無いような???


1文字足されてる感がハンパ無いような!(爆笑)

僕は・・・・

都会の人間に騙されてるのでしょうか?(爆爆爆)


そして、
今回の記事の中途半端な(黒板 純キャラ)は、これより閃いた、そんな訳で~(笑)






そして当日、ここ愛知もバレンタインと思われ~

「おい!エビト~袋の中に、チョコも入っとるで~」

↑嫁ット。さんのリアル肉声再現!(爆爆爆)

僕も、嫁ット。さんから頂いたそんな訳で・・・(汗)


IMG_0428_convert_20150218133219.jpg

父さん・・・・

IMG_0430_convert_20150218133459.jpg

20代前半って感じでしょうか?(笑)


あっ!蛍は元気にしてますか?(爆笑)










とにかく、あの日は・・・

最高の夜を過ごせる事が出来ました。


父さん・・・

まだまだ寒い日が続きます。

温かい季節が訪れる頃、

1度そちらに帰ろうと思うそんな訳で・・・・



ん?
実父ですか?車で15分圏内に在住ですけどね・・・・(爆)



え~と後は・・・(焦)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




あか~ん!これ駄作決定じゃん!(笑)

見事に記事フィニッシュに移行できない!(爆笑)



かなり~グダグダ強引な終わり方になりますが・・・
急なブログ主の諸事情により・・・これにて!(爆)

IMG_0443_convert_20150218134655.jpg

殿。へ
嫁ット。さんへ・・・・・股ねーーー♡(爆笑)




では!また見てね♪
北の国からが大好きな~エビトでした!おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ(^o^)

海老ット。さん、嫁ット。さんらしいバレンタインの贈り物ですね(≧∇≦)
うらやましいです(^ω^)
寒さで先っちょが硬くなってますね( ̄▽ ̄)笑
面白い恋人…面白いです(^^)笑

No title

こんばんは(^O^)/

おー、裁判沙汰になったお土産貰ったんですね(笑)
嫁ット。さんからは、なかなか強烈なチョコを( ^ω^ )

これは泥の付いた一万円札で、ホワイトデーにお返ししなくては(爆)
ポチっとな!

こんばんは〜

とても楽しそうな夜っぽかったですねー

面白い恋人は、
みたらし味だったと思いますが、
美味しかった記憶があります。

No title

おはよーございます♪

海老ット。夫妻さすがっす(*´ω`*)天性のチョイスですね(*´ω`*)

ラインの写真の角度は内緒ですぅ(´д`|||)

面白い恋人たべたーーい(爆)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

昨日SONさんから酔い酔い反撃電話がありました!独占もしもし2時間!めっちゃおもろった!(爆笑)

あ…そのチョコ… ちゃんとビーチクからレロレロ食べるって書いてあったでしょ?(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!
父さん……!(爆)
私もよく見て泣いてました~(笑)
面白い恋人とかあるんですね~♪
面白いじゃないですか~(^-^)
瓶に入っているチョコもおいしそ~(笑)

No title

おはようございまーす^^

オチ無いんですか(@_@;)
読み損じゃないですか~!

黒板。。。こくばんって読みました!
こくばんじゅん?
何だそれ?ってなりましたね(笑)
北の国から興味。。。なもので~(爆)

楽しい夜を過ごされたようですね(黒笑)


No title

こんにちは~(^_^)
あの時のTEL覚えてますか~?(笑)
かなり酔い酔いだったみたいですが~
今度楽しみにしてま~す(≧∇≦)
ポチッ

いつもエービートちゃん電話くれないんだからぁー。

くれたらサービスしてあ.げ.る.の.に

No title

こんにちは。
楽しいひとときだったみたいですね。
写真を撮り忘れるくらい楽しんだ
ご様子で(笑)

びーちく、みごとなピンク色。

No title

こんちは~~!!

かなり良いチョイスのパイ乙チョコですな~~ヾ(≧∇≦)

流石は、嫁ット。さんだ~~!!

電話を頂いた時!!

すでに時おそし!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラもベロベロで( ̄O ̄;)

オイラは今!!

誰ともしもし

してるのか・・・・・・???

申し訳なかったです!!

酒でベロベロになっても!!

ベロベロするのはビ~チクチョコだけに

しといてよ~~ヾ(≧∇≦)

ではまた( ̄^ ̄ゞケイレイ!

No title

ご無沙汰しております。^^;

○の国から。。。。わたしこのシリーズ大好きでしたw
最初から最後までブログ記事のフレーズがw
(≧∇≦)ъ ナイス!です♪

今回もお腹が痛くなるほどw笑わせて頂きました(爆)
これで明日もお仕事頑張れそうかも?(⌒▽⌒)アハハ!

こんにちわん!!わん!!
北の国からは見た事がありません!!
しかしガードレールにズッポリと言う卑猥なビデオは見たことがあります!笑笑

あの夜、エビトさんは限りなく恐竜に近い奇声を上げておられた!!
自分が何度も聞き返すと、、、4回目くらいで、、やっと聞き取れた。。
「先にポチくれる人好き」を連呼していた笑笑笑笑笑笑

楽しい夜を過ごされたんですね(≧∇≦)
うらやましい(≧∇≦)

キャマ兄さんによろしくお伝えください。笑

PS てるてるボウズの作り方を忘れました。

っぽちっ!!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

先日は楽し過ぎて、あっという間でした🎶
エービートさんは、あっという間に記憶が飛んでた様子でしたが 笑
長〜〜〜〜い夜を〜🎶
で踊り過ぎましたもんねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

味噌煮込みうどん、帰宅後に早速頂きましたら、でりゃ〜うみゃ〜(●⌒∇⌒●) わーい
ありがとうございました(*^▽^*)

では、また逢う日まで〜〜🎶逢える時まで〜〜🎶

こんばんは♪

ヤマトすばしっこいですね、掬ったと思ったら跳ねて逃げるし、終いには床歩いてるし(笑)

面白い恋人って前に問題になったヤツですよね⁈
販売されてたんですね、うける( *´艸`)

二十代のぱいぱいは・・・

負けた(爆)

No title

おはようございます(^^)

調子が良い時のえびちゃん達の動きはやいですよね(゜ロ゜)

あ、エービートさんの酔い酔い写真、海老ット。さんの記事でみたような(笑)

やっぱり、お椀型が最高ですよね~(笑) 

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

素敵な、お土産頂いちゃいました~
しかも両方共!美味すぃ~とーーーー!!!

照明で温めるとソフト感も堪能できます!(爆笑)
面白い恋人(笑)
こんなイカした商品あるんですね!(爆)
全然知らなかったです~

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マジですか!?
裁判沙汰???レア商品ですね!(爆)
哺乳瓶!穴の模様は有りますが開いてません!確認済みです!(爆笑)

父さんの一万円札は、日付入り~(笑)
トラックの運転手さんが・・・大切に取っておけって・・・(汗)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

楽しかったですよ~
記憶が途切れ途切れですが~(爆笑)

そうそう!
面白い恋人!(笑)
本家とは全く違う、形・作りですが!
驚くほど美味いですよねっ!

みたらし味?言われてみれば・・・ん~違うような~(笑)

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

この組合せチョイス!かなりイカシテますね!!!(爆笑)

ラインの角度~(笑)
てか!めちゃイケメンじゃないですか!
次回は右斜め角度で御願いします!(爆)

面白い恋人!
めちゃ美味いーーーーー!!!

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

先日はお疲れ様でした!

え?反撃電話ですか!(爆笑)
SONさん、素敵なボイスですね~♪
会話中も、頭の回転の良さが、びんびん伝わってきました~

え?
ごみとして分別する際は、各市町村の区分に従ってください!
としか書いてませんよ!(大爆笑)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

泣きましたよね~
CMに入って、母親みると確実に号泣してましたもん!(爆笑)
なんで終了してしまったのか・・・あんな素晴らしい名作を!

面白い恋人、自分も初めて知りました!(笑)
瓶のチョコ♡
1人でこっそり食べるのが・・・マイブームです!(大爆)

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ブログ書いてて・・・途中から!
自分でも、チンプンカンプンに~(爆笑)
結果逃げました!(爆爆爆)

ま!確かに・・・こくばんですね!(笑)
えーーーーーもしかして?
見た事無いんですか???
ツムツムの時間を割いて見てください!(笑)
最高のヒューマンドラマを!!!

BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

さすがに憶えてますよ~~~(笑)
でも夕方~
風邪薬飲んでた事は完全に忘れてました~(爆笑)
ま!
結果としては仕上り具合は一緒ですけどね!(大爆)

自分も凄く楽しみですよ~~
ロケット鉛筆について語る約束でしたよね?(大爆)
いやいや~自分は、ちゃんと憶えてますから~(爆爆爆)

真山ひとみさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

だって~~
エビトちゃんポケベルしか持ってないですもん!(爆笑)
公衆電話で一生懸命
電話帳捲っても真山ひとみって無かったですよ!(大爆)

どんなサービスですか???
それ!
先行して教えてもらう事できますか?(笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

非常に楽しかったですよ!
飲んじゃうと・・・写真めんどくさくなっちゃうんです!(爆笑)
どうせ~ピントもボケボケになると思うしー(笑)

無垢なピンク色(桃色)で御座います~
あ!自分はもう少し~
アダルティーな色が好き派です!(爆笑)
何をカミングアウトしてるんでしょうか・・・・・(苦笑)

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えーーーー
やなびんびんさん~ベロベロでした?
意外と冷静な感じと記憶してるんですが~
ま!酔酔同士の会話って、そんなもんですよね!(爆)

チョコベロベロ~(爆笑)
そんなんしませんよ~~~
イジリー岡田になりきって食べてますけどね~(爆笑)
正解は・・・高速レロレロです!(大爆)




Crayfish_oosaka さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

御無沙汰しております!
相変わらずお忙しい毎日をお過ごしのようですね!

有難う御座います~
少しは、お疲れのカンフル剤になりましたでしょうか?(爆笑)
すみません・・・脳がこんな事しか考えてなくて・・・(笑)
出来れば・・・お風呂で温まってる際に、もう一度思い出して!
クスってして頂くと、幸いで御座います!(爆笑)

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ガードレールに?ズッポリ?・卑猥??
どんなビデオ見てるんですか?(大笑)

恐竜の奇声って・・・・(大爆笑)
ん?
ただ声が通りにくいハスキーチックなだけですけど・・・・ジロっ

キャマ兄さんに、よろしく??? 
なんで今ここで?(大爆)
しかも!
てるてるボウズの作り方って???(笑)
あの~Omiちゃん・・・・今?どこの世界で散歩中なんですか?(爆笑)

嫁ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

先日はお疲れ様でした!
そして色々頂きまして有難う御座います!!

記憶を追憶・・・
やはりところどころ失ってるパズルが・・・・(爆笑)
カラオケも歌いきった曲もないような~(笑)
出来る事なら~人生やり直したい!そんな所存で御座います!(笑)

でりゃ~うみゃ~かったですか?(大爆笑)
では!また御逢いしましょう~交渉は成立したんで!(爆笑)

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ヤマトら!絶対~逃げる際、笑ってますよ!
だから~こっちも!
ついついムキになってしまって・・・・もー水槽内ボロボロです~(笑)
アイツら~FBIでも捕まらんと思います!(爆笑)

面白い恋人~知らんかったです~(笑)

二十代のパイパイに負けた?(大笑)
何を、おっしゃりますか!!!
まだまだ出る幕じゃないって思ってるんですよね~(大爆笑)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

一刻も早く!せめてビーだけは抜きたいんですけどね~
えびが早いのか?
自分が遅いのか?(笑)
結果は連敗中です~(爆)

恥部写真見ちゃいましたか~~(苦笑)
ぜひ忘れてくださいね!(爆笑)

お椀型が最高ですよね~???
いやいや~それはUniさんの好みで・・・(爆)
あたちの、好みまだ言ってませんよ~~!(大爆笑)

No title

こんにちは

楽しそうな飲み会開催されてますね~

次回は誘ってくださいよ~

ポチっト

No title

こんばんは

るるる愛がある!

こんばんは~近いうちにヤマト掬いに行きましょうか(爆)

毎晩お○ぱいチョコで遊んでるエロービートさんの顔が

浮かびます(笑)程々にして下さいね(^o^)

ポチリ!

DICE Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

海老ット。さん・嫁ット。さん!!!
多忙の中~自分の住んでる街に、わざわざホテル予約してくれたおかげで、やっと飲む事が実現しました!

そーですよね~
自分もソロソロ滋賀にお邪魔しなければ・・・(汗)
1度御逢いして、飲みたいですね!

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

掬いに?
いえ結構です!(即答)
網折られたら・・・・かなわん!(爆笑)

遊んでるんじゃない!
遊んでもらってるの♡(爆爆爆)

あたちは~キャマ倉氏が!
砂場で夢中になって遊んでる映像が浮かびます!(爆笑)
程々にして下さいね!(大笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
