スポンサーサイト


ごめんなさいね!・・・またまた頂いちゃいました!の巻

どもども!エビトれす!



頂い物のバブル期到来かっ!(笑)



早速~おーぷん!!!


IMG_0411_convert_20150211123656.jpg


はい・・・・・(苦笑)

すでに誰が送り主なのか???

もうバレてる感じで???(爆笑)





そう!この方から~~(笑)




IMG_0420_convert_20150211123818.jpg

どこの部分が失敗なのか・・・・未だ謎!(大笑)






画伯オリジナル直筆ステッカー!!!(爆爆爆)

IMG_0419_convert_20150211123759.jpg

なんで!キャマちゃんのまで???(爆笑)

※黒塗り×3箇所部分は、ブログ記事強制削除・対策法第2条により・・・・・・適応~(大爆)




まあまあ~
画伯T-Omi氏のセンスは!
ここからが本番!!!(笑)







ぱか~ん!

IMG_0421_convert_20150211123835.jpg

ただの工具じゃんって!思ったでしょう?




ちゃいますよ~~~!!!





ネジザウルスに~

IMG_0414_convert_20150211123720.jpg

蝦・雨・降~





鉄腕ハサミにも~♪

IMG_0416_convert_20150211123738.jpg

蝦・雨・降~~



これ堪ら~~~~ん!!!

シャレオツなワンオフ物~大好物!!!
ブヒブヒーーー




まさか・・・・ネームのレーザー刻印入りだなんて・・・・

めちゃイケてるしーーーー!!!

Omiちゃん~有難う御座います~!!!













お礼に・・・・・あたちの腰道具画像でも・・・・(爆笑)

IMG_0423_convert_20150211123857.jpg

Omiちゃんが好きな~オールニックス製でっせ~~~(笑)
※スマホの壁紙に使用してもいいよ!(爆笑)
この画像を見せて・・・・・・・・・ワイフに交渉してくださいね!!!(爆爆爆)







上記の電工ハンマーで・・・・・毎回・・・・・

FullSizeRender_convert_20150211123631.jpg

溶岩石・・・・・割っております(爆)

指に当てる命中率も、プロ級です!(笑)

※これも労災です!




では!また見てね♪
エビトも頑張るんばぁ~!!!(笑)
おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは(^^)

おお!!直筆ステッカー(゜ロ゜)
オリジナリティが溢れてますね(^-^)v

こりゃ、仕事が楽しくなりますね(*^^*)

No title

オールニックス製だと????

100均のクリップ付いてるじゃねーかー!

No title

こんちは~~!!

すげ~~ヽ(゚Д゚)ノ

直筆ステッカー&いかしたハサミだ~~Σ(゚Д゚ υ)

切り裂きエービートさんに変貌する日も近いですね~~

と言いますか!!

蝦鈴さんの突っ込みが

凄いΣ( ̄ロ ̄lll)

思わず、ニヤリ( ̄∇ ̄)

としてしまいました( ̄^ ̄ゞケイレイ!

No title

おはようございます(^o^)

まさかの画伯の手作りステッカー!!
素敵すぎます(^ω^)笑
まだ、omiさんに絡んだことかないのですが( ̄▽ ̄)
ネーム入りの工具…愛着が湧きそうですね(≧∇≦)

おー!
おはようございます

工具のプレゼントなんて洒落てますね
なおかつかっこいい!

これは溶岩石にエービートって掘るしか勝ち目ないなぉ(笑)

ステッカーいいですね。
でも欲しいとかいたら何書かれるか
わからないのでやめときます(爆)

No title

おはようございます!
画伯のサイン入りではないですか~!
プレミアだぁ~(^-^)
ハサミも刻印が入っててカッコいいですね♪
エービートさん、もったいなくて使えませんね~(笑)

おはようございます。

仕事道具へ、名前を掘り掘りいいですねー

溶岩石割り手に当てそうで、そのままでしか使ったことがないです。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

T-omiちゃんからそんな良い物が!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

ステッカーといい道具といい…

ってそこは道具にも画伯の絵じゃないんかい!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^_^)
ネーム入りの工具いいなあ~
ガチャとクリッパのネーム入りが欲しい~(笑)
ポチッ

こんにちわん!!わん!!
ブログで紹介していただきありがとうございます!!
キャマ兄さんステッカーは、かなり使えるアイテムやと思いますので、また、無くなったら言ってくださいね!
「おキャマ」は6枚作るのに5日はいただきます!笑笑

腰道具、、ニックスまみれいいなぁ〜(≧∇≦)
腰袋はチェーン式ですか??もっともっといろんな角度で写真撮ってくださいよー^o^笑

あっ、、、なんか、、、カサカサですね笑
オイルでメンテしてますか??

革製品好きT-omiより

ぽちあげないぽち!

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今まで見たことも無い!斬新な直筆ステ!(爆爆爆)
オリジナリティー全開です!(笑)
よく!まぁ~あの数のバリエーションを!(爆笑)

本当ですよ!
新しい工具を入手すると!俄然やる気マンマンに!!!
やたら~この工具使う作業を探してます!(笑)

No title

こんにちは。

素敵なプレゼントですね。

完全ワンオフ、他に2つとない。

溶岩石割ってて怪我...

それも労災?素晴らしい職場だ(笑)

蝦鈴さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

100均の・・・
げっ!バレた・・・一番見られたくない人に!(笑)
ホント!
そーいう所、見つける洞察力凄すぎっ!(爆笑)

ん?違うか・・・???
単純に、アラ探しの達人って事なのか・・・・(爆爆爆)

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ご町内の皆様ぁ~
要らなくなったボロキレ・ダンボール等は御座いませんか!
クゥ~早く切る物が欲しい~~~(笑)

蝦鈴さん?(笑)
自分的には・・・・
珍しく柔らかい言葉使うなぁ~って!(爆爆爆)

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いくら画伯でも~
このステッカー製作は随分時間かかったと思いますよ!(笑)

まだ接点ないんでしたかね???
これを機会に夢の国Omiワールドへ!(爆笑)

工具~目茶苦茶、お気にです!!!

真山ひとみさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

かなり~
お洒落番長でしょう?(笑)

溶岩石にエービートだと小学生の彫刻みたいなので・・・
難易度の高い!
蝦・雨・降で御願い致します!(爆)

確かにデザイン全てお任せですからね~
ユーザーの意見は通らないステッカー!(笑)



藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こんなに持ってるのは~
自分だけでは・・・(笑)
セレブ御用達のオークションに出品してみましょうか?
ゴッホ・・・
ゴーギャン・・・
ミケランジェロ・・・
Omiちゃん・・・・(大爆笑)

工具は使ってなんぼですが・・・たしかにコチラは・・・

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ネーム入ると!グッと気分が上がりますね!
有難いです!

割らずの大サイズで御使用なんですね!
細かい感じにすると
多孔質部分も多くなりレイアウト的にも面白いですよ!
ハンマーの尖がってる方なので・・・・かなり悶絶です!(爆)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

頂きまちた!

いやいや~(笑)
流石に工具にOmiちゃんの画は・・・(汗)
硬派野郎連中が集まる、
あの現場内の空間で使用となると・・・
いざ想像してみてください・・・・
考えるだけでも~爆笑です、ん?それ面白いかも?(爆笑)

BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ガチャは、勿論!シノ付タイプですよね?
あ゛~~それ!自分も欲しくなってきた~(爆笑)

クリッパなんて!デカいネーム入りがいいですね!

Omiちゃん~見てる~~~!!!

仕事が早く品質も高く!
それでいて気転が利くで有名な!私が!!!

BLさんの希望商品聞いときましたよ~~~(爆笑)

T-Omiさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

キャマステ・・・また無くなったら・・・
ん~~どうでしょう?(笑)
少し~こちらも御時間頂けますか!ゆっくり考えたいので!(爆笑)

全て、チェーン式ですよん!
そうなんです!
以前は・・・特に電気工事店さんに!
それ?ニックスですよね???って随分聞かれたもんですが・・・
カサカサになってから~誰も見向きしなくなりました!(爆笑)
カサカサが原因でアイドルから転落ですわ・・・

ホント色々有難う御座いやした~~

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

自慢出来る~ワンオフ商品頂いちゃいましたぁ~

左手の2本が毎回悲鳴を!
もう少し詳しく聞きたいですよね?(笑)
お母さん指とお兄さん指ですわ~えぇ~まぁ~
時々~大黒柱の、お父さん指が身代わりも~(爆笑)
赤ちゃん指に関しては・・・
長女であるお姉さん指が面倒見が良くて~近所でも評判!(笑)

はい・・・溶岩なんて死んでも言いませんから!(笑)

HEY!! ブラジャー!!( ☆∀☆)お久しぶりぶりです!!

いいもの貰いましたね~(^_^)v

画伯の絵が無いのが残念!!(^_^)

ブラジャーの腰道具の中に…大人のオモチャが…(* ̄ー ̄)

ロー○ター、電○マ、 ……いったい何屋さん…(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)


エビ友魂~!!(^_^)v


てか、一度投稿したら禁止用語で拒否られたから、○つけたぜ~(^_^)v(爆)(爆)(爆)

No title

こんばんは

画伯から素晴らし過ぎる贈り物じゃないですか~

鉄腕ハサミ?何ですか?何でも切れるハサミなの?

しかし、何故、自分のステが(爆)でも効果抜群ですよ♪

電工ハンマーで地球割らないように気をつけて下さいね(^o^)/

ポチリ!

おはようございます♪

うちの溶岩石も砕いて下さい( *´艸`)

素敵なプレゼント&ナイスなステッカー(笑)
斬新ですね!これはマネしたい(笑)

愉快なお仲間さんが沢山ですねΣd(≧∀≦*)ナイス!

エビがかり さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

HEY!HEY!HEY!ブラジャー!!!
お久ぶり~~!
お元気???

えぇーもん頂いちゃいましたよ~♪
え???何々???腰道具に?(爆笑)
何だか~こっちが昇天しちゃいそう!(爆爆爆)
腰道具を装着した・・・・訪問販売員!
今日は、何処の団地に現れるのでしょう!(笑)

〇を自由自在に扱う男!(爆笑)
そんな貴方へ
エビ友魂~~~!!!

鎌倉千代子さ~んへ(笑)

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ホント!素晴らスィートです!!

鉄腕ハサミとは!
握り方次第で、多様な素材を切断する事が可能なんですね~♪
もっと詳しく聞きたいのなら~電話っすね!(爆)

今回のキャマステは!どこかのショップさんに!
貼っていただきましょう!(爆笑)

地球を割る???
相変わらずお洒落な事、言うなぁ~おキャマさんは!(大爆)

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やっぱり~MATさんも労災ですか?(爆)

斬新と個性とアート感の融合の瞬間です!(爆笑)
HV贈り物と命名です!←若干強引な・・・・(笑)

エビ友さん!
プライベートでも、愉快痛快な人ばかりで!
刺激で一杯です!(笑)
さと美姐さんも!
凄い人なのに、
ノリが凄く良くて!最高ですよ~~~ん!!!
あ゛~~~また飲みましょうよ!

No title

こんにちは(^O^)/

omiちゃんから素敵なステッカー?シール?(笑)届きましたね(o^^o)
さぁ〜て、どこに貼るのかなぁ(爆)

工具はまさか、モノタロウで頼んだのかなぁ( ^ω^ )
でも通販だから、ネーム入りは無理か(笑)

嬉しい心意気ですね(*^^*)

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

どこに貼りますかね~~♪
これが!通常頂くステ同様、貼るのが勿体ないのも事実です!(笑)

モノタロウ工具通販!!!(爆爆爆)

恐らくOmiちゃんは、その存在知ってると思いますが!
世間一般の方は・・・・ポカ~ンでしょうね!(爆笑)
流石っ!知ってるな~黒鯛さん!(笑)

本当ですね!心意気に感謝の雨が降る~~です!


No title

こんばんは♪

素敵なプレゼントですね!T-omiさんすっげー( ☆∀☆)

やはり、画伯!

腰道具の仲間入り決定ですね(*´ω`*)



ポポチチっ

By fushimi

出遅れ三郎さ~んへ(爆)

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめまして?(笑)
いや・・・ちゃうちゃう!この感覚!(爆)

ラインのタイムラインで良く見てる人かな???(爆笑)

斜め左角度の写真の方では???(爆)

画伯から~たっぷり頂きましたよ!

もう!使用解禁してます!(笑)

折角のネームが使用感で、既に見えない程に・・・・(爆笑)

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
