スポンサーサイト


ベル鈴♪の赤い雨の巻

おっす!おら!エビトぉ!



どっか~~ん!!!

IMG_0387_convert_20150205120459.jpg

そうそう異議なし!(爆)







ここには写ってない(画像NG)な品もetc・・・

IMG_0391_convert_20150205120544.jpg

今回も豊富なラインナップ!








シド・ヴィシャスっチックな男性に街角インタビュ~

IMG_0395_convert_20150205120640.jpg

強気の発言ですね~~(笑)





よ~~~し!そろそろ行きますかっ!


でわでわ!
懐かしの、あのCMの名ゼリフにのせて!!!



僕はカレ~♪(笑)

私ハンバ~グ♪(笑)






現実は・・・無理っ!

食えん!晩酌後に、2つ共いっぺんは!(爆笑)





なら~~

今夜はハンバーグDEキメっーーーー!!!






ワニのハンバーグ!
クロコダイル(だんでぃ~)バーグ~~~♪

IMG_0398_convert_20150205120708.jpg

テロップ間違てるぞーーーーー!!!(爆笑)







このワニは!柔らかく・優しいお味で!
うん!凄くボーノ♪


IMG_0393_convert_20150205120625.jpg

ボーノとは・・・
ニホンゴで、おいしいと言う意味ですね~(笑)







で?
このチラシは?メッセージ?シグナル???


IMG_0396_convert_20150205120655.jpg

※昨年末の東京イベントには、2人で一緒に行った筈だが・・・・









次週に続く・・・・うそ!(笑)












結局~いっつも!こ~なるだよなぁ~
肝心な事に限って!
な~~んも言わない人っ!(笑)


そんでもって・・・急に・・・思い出した感バリバリに・・・・・(苦笑)

↓↓↓
IMG_0388_convert_20150205120514.jpg

あか~ん!また首輪からリード外れてるやん・・・・・・・・トホホ


今日は?どちらへ?
THE・ネイティブ・自由人・蝦鈴しー(爆爆爆)




では!また見てね♪

皆さ~ん!危険物取扱者の資格はお持ちですか~???(爆笑)
情熱大陸:蝦鈴編・・・・・おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは~(^_^)
シドヴィシャス~
ナンシーは何処へ?(笑)
ピザ食いたくなってきた~(≧∇≦)
リード外れてるって~(大爆)
危険ですっ((((;゜Д゜)))
ネイティブ自由人
あっ
危険物取扱者の資格取りに行かないと~((((;゜Д゜)))
ポチッ

No title

おはようございます!
ワニのハンバーグですか~♪
ボーノ~ボーノ~(笑)
このあとの修羅場が気になります(笑)

No title

はじめまして―

いつも拝見し爆笑させていただいてます―。

ポチ

おはよーございわん!!わん!!

ジョンベルランボーさんから、詰め合わせが届いたんですね!?えっ宇宙人!?笑

ハンバーグ、、ボーノやったんですか(≧∇≦)ボーノやった割には、感想がすくないですね。
柔らかいとか、硬いとか、臭いとか、キャマ味とか、、、気になります!

「なんちゃらの玉手箱や〜」みたいな食レポは求めてませんが、せめて、、タージンレベルは超えてほしいですね笑笑

でも、、全体的に素敵な記事です!!

えび、、、、ないですが笑笑笑笑

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

爬虫類 無理〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

でもワニのハンバーグは食べてみたいかも…( ̄▽ ̄)

エービートちゃん呑むとこ見つかった?嫁ット。も一緒だからね(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。

ミサイル着弾ですね。

沈黙のメッセージ、粋ですね~。

参加せざるを得ない...どっかの

CMみたいになっちゃいました。

来ましたねー。
おちゃらけましたねーww

私が気になってたクロコダイルカレーじゃないですか!
いやぁ、、鳥っぽいとかそうでないとかw
激務のなかガツガツたべてください。

あと、先日は大変おせわになりました。
お礼は愛知にて

No title

こんにちは

爬鈴スカッド~!ピンポイント着弾♪

働いたら負けそーなんです!負けなんです(爆)

ワニバーク美味しそうどんな感じですか・・・?ボーノ!

ほっぺ落ちましたか(^o^)

あっ~リード外れたら被害者が出ちゃうじゃないですか(笑)

しっかり繋いどいて下さいね!

ポチリ!

No title

こんにちは(^O^)/

スカッド着弾したんですね( ^ω^ )
テロップ付き画像、素晴らしい!
こういうこと、できないから尊敬(o^^o)

え〜と、そうそう、また一緒にフェアに行くんですね(爆)
ポチっとな!

BloodLine さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ナンシーは生まれ変わってナナシーに!(爆)

幻覚の世界でピザを食したら~
そーです!その後は・・・
黒人の少年達とラジカセから流れる音楽でダンスタイムです!(爆笑)

結果・・・・乙種じゃ対応不可みたいです!(泣)
甲種でと行政より指導頂きました!(笑)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ワニバーグ!
ボーノ~ボーノ~ですよ~~(笑)
ジローラモさんも、きっと!そう仰る事でしょう~(爆)

修羅場?そこ指摘しないでください!(大爆)
完全に記事構成が、纏りませんでちた!(爆笑)

ボーノ~ボーノ~アケボーノ~(大爆)

まっしーさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はじめまして~!
そうこそ~お越しくださいました♪
あらま!
拝見してくれてたんですか?
嬉しいですね~
有難う御座います~

また遊んでやってくださいね!(爆笑)
これからも宜しく御願いしま~す~

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

戦場からのお届け物です!(笑)
上手な食レポ?
だって~タージンの黄色のメガネ持ってないですもん!(爆笑)
おっと!その前に・・・キャマ味って・・・・(笑)
え?どんな味???(爆笑)

いつから~ブログ評論家に?(笑)
おかしいな???その正統派の転身具合!(笑)
Omiちゃん1枚エビの画像載せただけなのに~(大爆笑)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

実の所・・・
自分も殆どの爬虫類触れませ~ん!(爆笑)
ワニバーグ♪うましーでした!

宿泊近辺で決めましょ!

連絡の瞬間っ!
全身の細胞が一斉に騒ぎ怯え教えてくれました・・・
そーです!嫁ット。さんの気を・・・すでに感じてるのです!(笑)
それまで期間・・・精神トレに励みたい所存で御座います!(爆笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

沈黙のメッセージ・・・
これが1番解読不明なんです!

行け!なのか?(笑)
来い!なのか?(笑)

この様なケースの場合は答えが見つからないんですよ!(笑)

電話で聞いても・・・全く関係無い話題に・・・(苦笑)

モントレでもしながら~指示を待つ!(爆笑)

真山ひとみさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

カレーの方は・・・・まだ・・・・(汗)

そーですね~
味の詳細ですか・・・う~~ん
ワニっぽい!ですかね~~(大笑)

いえいえ~お気遣いなく~
大した事は出来ませんですが
御利用して頂けるとの事でしたので幸いです!

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

負けないでください!(爆笑)

ほっぺ落ちましたか???
いや~久々に聞きました!その昭和的フレーズ!(爆)
そーですね~術後の宍戸錠並に~(除去の施術の方にて)

十分知ってるでしょ???
キャマちゃんは!
リード取付時も取外時も・・・両方危ない事を!!!(爆笑)

甘噛みだって思っているのは本人だけなんですから~(爆爆爆)

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

文才が無いので・・・
写真で誤魔化す作戦です!(笑)
でも・・・テロップテーマがバラバラで若干強引な感じも・・・(爆笑)
結果ハリボテ記事になってしまいました~(大笑)

いや~おそらく多分・・・
単純に・・・こんだけイベントあるぞ!の告知のような・・・(笑)
そんな気がしてきました!(笑)
でも教えてくれるのが1番早いんですけどね!(爆笑)

No title

こんにちは(^^)

噂のワニバーグですね(゜ロ゜)
美味しそう(*^^*)

自分も蝦鈴さんのスカッド爆弾落とされる為に、ある爬虫類を拉致しないと(笑)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

中々のボーノでしたよ~~(笑)

あ!ワイルド個体の2種類ですよね???
聞きました~!
あの人なら~ワイルド個体の餌付けも完璧でしょう!(笑)
なんせ!
生き物の事なら、どんな類でも本当に凄いんですよ~~!
伝わりにくいですよね・・・・え~と!
自分は・・・・ムツゴロウさんの後継者じゃないかと!これマジです!(笑)

No title

こんばんは^^

冬レプは行ったの~(笑)

カレーも届いたんだv-403

BLACK OUTは、来い! だと思いますv-413

No title

こんばんは(^o^)

面白いです!笑
なるほど〜色々と人生の勉強になりました( ̄▽ ̄)笑
んーカレーとハンバーグ。
…あとはラーメンと餃子が出てきたら…おいらは満足です(≧∇≦)笑

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

冬レプ~自分は行ってまてん!(泣)
あの方は・・・・・モチのロ~ン♪ですね!(爆笑)
あれぐらいデカイイベントも行ってみたいですね~

あ!そうだ!カレーは、まだ食べてないので!今晩にも~(笑)

やっぱ~まっか先生も、そー思いますか??(大爆)

そうそう!(笑)
その、どっちなの?の前に・・・
来い!ですよね~言語的描写は!(爆笑)
おいで!なんて優しい言葉・・・多分知らんと思います!(爆爆爆)

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ん???
人生観要素ある記事でした?(爆笑)
そんな感覚で読んでる!
ABCさんの方が、おもろいです!(爆)

そこに・・・
ラーメン・餃子も???
そんなに食べれん!(大笑)
いつもブログ見て思うんですけど!食い過ぎでしょー(爆爆爆)
まさかっ!この前の飲み会!お腹ペコペコでした???(笑)

No title

こんちは~~(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

ようやく戻りました!!

蝦鈴さんワイルドですね~~!!

もしかして!!

御二人とも、は虫類好きなのでは!!!

エービートさんもバイクのるのですか~~~???

そうですね~~( ̄∇ ̄)

オイラの勝手なイメージですが!!

ヘルメットには!!

ヘルマン陸亀!!

手と足にロープを結んで(≧ω≦。)プププ

ちなみに亀のお腹を温めるとブリブリやられます!!

そして首には!!

グリーンエメラルドボア!!

蛇です!!

刺激を与えると!!

締め上げられます(≧ω≦。)プププ

なかなか楽しいツーリングが楽しめるはずですよ~~!!


保障は出来ませんが( ̄^ ̄)

いつ見ても完成度の高いブログですね~~!!

脱毛ですΣ( ̄ロ ̄lll)

脱帽でした~~!!

ぽつっとな~~!!

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

戦場からのご帰還、ご苦労様です!!

蝦鈴さんですよねぇ~本当ワイルド過ぎて・・・色々と・・・(爆笑)

あ!爬虫類の師匠が、蝦鈴さ・・・・爬鈴さんですよ!(大笑)
バイクは、もう~随分乗ってないです・・・中免です!(恥しー)

確かに形的に・・・・ヘルマン陸亀は!(大爆)
僕ちん!大体・・・・そのイメージ通りですよ!(爆爆爆)

グリーンエメラルドは・・・・SHOPさんで何回見ても・・・
キモ恐いです~(爆)

本名が、やたらカッコイイー!やなびんびんさん!(笑)
流石っ!良く知ってますね~~~!!!

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
