スポンサーサイト


約300秒の衝動買いの巻

仕事が、ちょー重なりまくりで、
笑顔が行方不明中の・・・・
うそ!(笑)


ども!エビトです!ぎゃははー(大爆)


いきなりなんですが現場移動の合間に


こいつの電池を
買いに道中の家電屋さんに寄った時のお話~





btl-1100g_convert_20150127105313.jpg


広~い店内で
目的の電池コーナーを探すも、
中々見つからない・・・・
時間もない・・・・(焦焦)


店員さんに尋ねようとした瞬間っ!
ある物が!目に入る!!!


展示品特価!!!
展示品=限定=1点物=お値打ち???

ふ~ん
性能は、どうなんだろう???
でも~これ型が古いんだ???
この価格は安くなってるの???全くチンプンカンプン~



とっ!ここで・・・・
仕事の催促の呼出し電話が・・・・・リンリンと♪





マズぃ・・・・・急がないと!
そうそう!電池・電池っ!!!




あっ!店員さ~ん!至急、これ!ください!!!













急いで車を走らせる~
助手席には・・・・・・・・・・・。







んっ?


















あらま!

IMG_0351_convert_20150127105243.jpg

連れてきちゃったー(爆)




運転中考える~~
これで・・・・・




君も!

IMG_0332_convert_20150127105200.jpg
※スマホより




君も!

IMG_0336_convert_20150127105225.jpg
※スマホより




君もだっ!

IMG_0315_convert_20150127105137.jpg
※スマホより




これで・・・
もっともっと近い距離感の、間柄になりますな~あはっ♡




まっ!せいぜいエステでも通って!
ツルツル美肌の御準備を!!!(爆笑)






とっ・・・・
この時点で

肝心の電池を!!!
買い忘れてた事に、まだ気がついてない(爆爆爆)




では!また見てね♪
中山美穂の妹は中山忍・・・・・・おしまい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは(^O^)/

おぉ!ついに買いましたね(*^^*)
ナイスな衝動買いです。
次はマクロレンズですね( ^ω^ )

倖田來未の妹は、misono!
ポチっとな!

こんばんは〜

ナイス衝動買いです!

まだまだiPhoneカメラなので、
是非違いのレポートお待ちしております。

石野真子の妹は、
いしのようこ!

No title

こんばんわ(^o^)

キャメラ連れて来ちゃったのですかぁ〜(≧∇≦)笑
おいらはスマホのテクが発達しすぎて、ミジンコが綺麗に撮れるくらいになりました(^ω^)
今後の写真アップにさらに期待させていただきます(≧∇≦)

お久しぶりです。

ナイスな衝動買いですね‼︎

いいですね〜

自分はiPhoneカメラです‼︎爆

No title

おはようございます!
お~!掘り出し物GETですね~(^-^)
これでカメラマンに~(笑)
私はスマホで苦戦してますよ~(^_^;)
UP楽しみにしてますね♪
石田ゆり子の妹は
石田ひかり!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ〜〜〜!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いいな〜エービートちゃん!

これで可愛いおネェちゃんを盗⚪️撮できますな…( ̄ー ̄)ニヤ...

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(*´ω`*)

なんちゅう衝動買いなんですかぁ( ̄▽ ̄;)

よーし!今年の目標追加!カメラ買うこと(笑)


電池は100均で~(*^^*)

ポチっ!!!!!!

No title

おはようございます(^^)

おお!!ついにデジイチですか(゜ロ゜)
これで、写真撮りまくりますね(^-^)v
写真アップたのしみにしています!!

電池は冷蔵庫に冷やせば少し回復しますよ(笑)←迷信

ナイス衝動買い(笑)
次はマクロだね~
自分も、まっかちんさんも、マクロ余ってるよ~(爆)

こんにちわん!!わん!!

あーーそのレーザー墨出し、、めっちゃ使ってます!!今日もこれからつかいます!!笑
単三電池1本で済むしコンパクトやから便利ですよね
自分の会社のやつは、それの黄色です!!笑笑笑そんな情報いりませんか??笑

って、衝動買いでカメラーー>_<??笑
すごすぎます!!!

電池、、その後買いに走ったんですか??
別に気になりませんが一応聞いときます笑笑笑

っぽちっ!!

No title

こんにちは。

凄く良い衝動買いですね~。

綺麗な写真のアップ待ってますね~。

電池はコンビニで~

No title

こんばんは

見事な衝動買い星3つです!

エービートさんバブリーですね♪

うちにも何か買って(^o^)/

ポチリ!

阿佐ヶ谷姉妹は姉妹ではない!

No title

こんちは~~!!

やりましたね~~( ̄∇ ̄)ニャニャ

これからメチャお金がいりますね~~!!

レンズプロテクタ~や保管庫や!!

エビを撮るならやはりマクロは必要!!

オイラと一緒で、破産確定ですよ~~!!

7Dオイラもメチャンコ悩みましたよ~~!!

連射機能凄いですから!!

d(≧∀≦*) とりほうだいですね~~‎(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

色々カメラの事教えてくださいね~~!!

盗~~撮は禁止ですよ~~(≧ω≦。)プププ

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

しかし~

当分イジらない予感も~すでに(笑)

どのレンズが良いとか・・・知識が全くで・・・・・(汗)

工具機器・機械の操作なら~バッチリなんですけどね~(大爆)

そ~ねぇ~その姉妹で言うと・・・黒鯛さんっ!
自分好みは來未でキメっ!(笑)

蜜柑海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~
iPhoneカメラも上手に扱えない人間ですよ!(大笑)

レポートなんて・・・(超汗)
どーしましょ・・・・

実は好み選びシリーズでも、あるんですよ!(爆)

そ~ねぇ~その姉妹で言うと・・・蜜柑さんっ!
自分好みは、ようこでキメっ!(笑)

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何~!そのミジンコテク!(笑)
購入前に教えてくれれば・・・・衝動買いなんて・・・

会って知ってるでしょ~!
自分が!ちゃんとカメラを!
扱えるタイプの人間と思えますか?(爆)

もー無理っすよ!(笑)
購入しただけで~その満足感が素敵なんです!(大笑)

海老長さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お久さです~

購入こそ!しましたが!

多分、今後もiPhoneカメラがメインですよ~自分!(爆笑)

だって~iPhoneカメラ優しいですもん!(大爆)

ブログ、実はコンテジ画像も入れてるんですよ・・・(大笑)

でもiPhoneカメラの方が、写り良かったりとか~多々多くて(笑)









藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あかん病です!(笑)

これでルービー減らしす事は決定なんですよ!(泣)

おっ!きましたか!(笑)

そ~ねぇ~その姉妹で言うと・・・藤さんっ!
自分好みは、ゆり子でキメっ!(笑)





海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

これで・・・・遂に・・・エヘヘ~

僕ちん!実は・・・可愛いより~綺麗系の方が・・・(大爆)
そして~
若いより~熟系の・・・も~やめなさいよ!殿っ!(大笑)

とにかくケラチンまで連写ですよ!(爆笑)

大丈びです!いい仕事画像もちろん送りますから~ご安心を!(笑)

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まんまと家電屋マジックに!(笑)

一刻も早く!伏見さんも家電屋さんへ!(爆笑)

せいぜい200円程度のお買い物が・・・

予定外のどえらい事に!(笑)

でも!い~んです!今は・・・そー思うように自身に訴えてますから~(爆爆爆)

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今の心境・・・・自分が扱えるのか・・・・心配で・・・・(大爆)

現在・・・冷蔵庫で頭を冷やしてる自分です!(爆笑)

あ!頭の電池が無いから!

こーなったんだった!(大爆)

冷やしても脳ミソの充電は無理でした!(苦笑)

蝦猿さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

余ってる???

マジっすか~~!!!(
いつも!すんまて~んねぇ~~(笑)
可愛いエビトちゃんの為に!(爆)

ん?
も~500円しかないけど・・・
いけるかぁ~~!いけるっしょ!猿ちゃま!
自分・・・自慢じゃないけど!キャッシュ先払い派っすよ!(大爆笑)


T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あーーー!!!
自分も黄色~~一緒だぁ!(笑)

えっ?やっぱり~
旧ナショナルverの???
それとも!
パナになってからの~やつ???

自分は・・・ナショ時代のピンク×黒が壊れて~
パナの黄に移行して~
ん?
あかん!カメラ話の枠が無くなっちゃったじゃん!(爆笑)

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

水分さん!正解です!(笑)

電池は・・・割高のコンビニで・・・・何か負けた感の買い物(笑)

まず~テストで!
綺麗な時の!(笑)
エビト顔面アップ画像を!!!
ラインしますね!(爆笑)

鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

おっ!
堺マチャ倉さん!
偶には褒めてくれるんですね~~(爆)

バブリー???
ちゃいまっせ!
使いもせんのに!
高っいリール買った!あの時のキャマちゃんと一緒!(爆笑)

選べる姉妹シリーズ!
阿佐ヶ谷姉妹・・・・マジ選べないし実は姉妹ではないん?(大笑)

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

マジですか!?
まだまだ!お金かかるんですか???
クソっー!!
頭キタっーーーー!!!

コンビニのごみ箱に捨ててやる~~(笑)

まず!取説にフリガナは必要なんです!(大爆)
そこが!かゆい所にも届く!優しい説明書なんです!(笑)

No title

こんばんは^^

一言相談してくれれば・・・
自分のカメラがMarkⅡになったのに(笑)

自分の様に、持っている事に満足しないでねv-395

マクロ、社長も余ってたはずだよ(爆)
キャマちゃんの兄貴分は、社長v-403

No title

こんにちは~^^

あれれ?
蝦じゃなく爬用に買いましたね?
エビトさんは爬路線。。。私は草路線。。。
お互い忙しいですね(笑)

私なんか完全に草街道になってます♪
エビ1:草9ですね♪
まぁエビが順調だからお互い脱線出来るのかと!
草ブログ開設しようかな~(爆)
本気で考えてます^^

こんにちは♪

素敵な衝動買い( *´艸`)

そーゆー潔さ大好きです(笑)

ちなみにカメラ同じです。
アップはシワがまるみえ〜
撮影画像楽しみにしてますヾ(o´▽`o)ノ

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!
後から、それ!まっかちんさんと一緒やで~って!
社長から聞きましたよ~~!!!(笑)
それで買い物に安心したのも事実~(爆)

だから~もう満足っ!(大爆笑)

キャマちゃんの兄貴分は・・・・甘党で辛党!(爆笑)

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~仕事用ですから!(大爆)

街さんは順調ですけど・・・・自分は・・・よそ事ばかりで!(爆)
THE落ち着きがない人間っ!(爆笑)

草ブログ?二刀流で???
大変そーじゃないですか!!!
街さん!朝も出社早いんだしー
綺麗なエビには綺麗な草も!!!
それが!えび街道スタイルっすよ!

知らない世界も提供してくれるから!面白いっ!




さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーゆー潔さ大好きです!?・・・・えっ?・・・・大好き・・・あは♡

さすが!さと美姐たま~♡♡♡
そこ見抜いちゃいましたかぁ~~~(照)

ちょいと調子が悪い時だって~
お薬り適量の2倍飲んじゃうもん!
これは???これは???どう?どう?(笑)

えっ???
まっかちんさんだけでは無く!
さと美姐さんも、カメラ一緒なんですか???

これマジ!両想い決定っ~~~!!!

あかんMATさんに・・・・完全にシバかれる・・・・チ~ン♪(泣)

せめてジュリエット夢で逢いましょう・・・・(大爆)








No title

こんばんは^^
カメラいいな~僕も電池を買いに行かないと!!
暫くはカメラで遊べますね!

新井貴浩の弟は新井良太・・・阪神に帰ってきて~

No title

こんにちは

衝動買い素敵です。

僕も良くやっちゃいます。

カメラ部やりましょう~~

ヤスローさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そそ!
電池買いに行った方がいいですよ!(爆)
そこからドラマが始まります!(笑)

暫くは逆に、カメラに遊ばれそうです!(爆笑)

ん?まさかの新井兄弟!(男Ver)ですか~~(笑)
ヤスローさん・・・男でも選んだ方がいいですよね・・・zzz
そーですねぇ~そーですねぇ~~う~~ん・・・

良太でキメっーーーーー!!!(笑)
※一応・・・中日時代もあったので・・・(苦笑)

DICE Shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

カメラ部!!!(笑)
やりますかっーーーーー!!!

ユニフォームは、
あずき色のジャージ上下で決定いいですか?
胸には・・・
白色の布地で、マジックで太く名前を記入の事!!!
この辺は、後日・・・父兄様に、おたよりを配布します!(爆笑)

第1回オフ会は・・・鉄道と海老の描写で5時間枠です!(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?
カメラ買ったんですか~((((;゜Д゜)))
いいなあ~
ポチッ

BloodLine さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

購入したんですが・・・これ今だ!
触る機会なんて…全くなんです!

通常3ケ月半の仕事量を1ケ月で遂行してる現在!
ど~やらストレス性?思考回路が・・・更にお馬鹿に!!!(笑)
これが~買ってしまった事件の真実・全貌なんです!(爆笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
