スポンサーサイト


ほっくりイズムの巻

はい!
まもなく!!!

ローキーズ愛知さん近傍で!!
現場が始まる!!!
強運の持ち主!ほほほー!!!
その名は・・・・・・エービートだよ~~~ん!!



先日っー!
某所にて建設定例会議に出向いた際っ!
少々早く到着したエビトは・・・
お昼も兼ね、周辺路地裏の古びた商店街を・・・・散策!!!




なんだか~懐かしさを、感じる商店街!!!







そちらで決めた!昼食は!コチラっ!!!

IMG_0288_convert_20150123115701.jpg

お好み焼きと焼きそば!

お値段もレトロ~ですよ~~~

お好み焼き(肉入り)・・・・・・¥130(税込)
焼きそば(イカ入り)・・・・・・・¥180(税込)

仰天の合計¥310(税込)なり~~~(笑)







そして気になる!お味は!!!





うんっ!レトロ~~~(爆)






でも~なんだか凄~く!心がほっくり~~~

また!癒しを求め~お邪魔しまーす!!







そして帰宅後、各水槽に足し水・給餌してると・・・・

レッドビー選外さよなら収容所水槽にて!

何だか!やたら一際目立つ!個体を発見っ!!!


IMG_0312_convert_20150123115718.jpg

もう1枚!

IMG_0313_convert_20150123115734.jpg

懐かし感っ漂うそんな!個体っ!!!(笑)

逆に何だか!新鮮感覚!!!(爆笑)



当時っ、いちば~~ん最初に購入し
飼育スタートした赤白ビーは!こんなんだったなぁ~~って!!!




これまた、う~~ん!心がほっくり~~~(笑)




なんだか~時代に逆行型!
こんな赤白ビーの!
歴史キープ専用水槽
有ってもいいな!って思ったんですが・・・

散々探しても・・・この一匹だけでした・・・・・(寂)







あ!こちら完成しましたよ~~~♪

FullSizeRender_convert_20150123115634.jpg

いーーーーーーね!(クレイジーケンバンド風に)




これは・・・自己満型ほっくり~~~(爆笑)


本日は以上!




では!また見てね♪
おしまい!グッバイ!野村のよっちゃん!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

安っ!ソースかかってます?(笑)

エービートちゃんが家族から選外にならない事を祈ってます(大爆)

野村のよっちゃん… 今 何してんだろ…|ω・)ㄘら♡

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~^^

えっ!
エビトさんが選外になる?
家もいりましぇ~ん(爆)

炭水化物の融合だぁ!
それにしても激安ですね)^o^(

遂に完成~
ってメチャメチャ素敵じゃないですか♪
そこに草置いたら最高ですね!
ケージ。。。必ず買ってやります(^_^)v
カタログ処分しないでくださいね~(笑)

完全復活(^-^ゞ
それにしても安い♪
うまそ~(笑)
お弁当、作ってもらえば(爆)

安いですねぇΣ(OωO )
ゴムみたいな焼きそば?好きです。
美味しくないけどクセになる(笑)
どなたかのモロッコヨーグルトでしょうか( *´艸`)

古きビーを維持するのは大変だから進化せぬようそのまま大事にしてください。

爬虫類ブースめっちゃかっこいいですね(*≧艸≦*)イイなー♪

No title

こんちは~~!!

いいね~~!!

いい女~~( ̄∇ ̄)

ですね~~!!

食べ物

エビ

と来たらやはりいい~~~~女(≧ω≦。)プププ

しかないでしょう!!

(゚o゚;!!

なんだかやたらにお好み&焼きそばが食べたくなってきた~~!!”

さては!!

エビトさんの洗脳効果が~~!!

明日の晩飯は焼きそばに決定~~(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

こんばんは〜

ローキーズ愛知の近くでお仕事!
いいですねー

用もなく毎回訪問しちゃいそうですねー

No title

こんばんは♪

めっちゃ安い!!

信用して食べて大丈夫なんですかぁ(´д`|||)

トカゲも爆殖させてくださいね~(σ≧▽≦)σ

ポチッ

No title

こんばんは~(^_^)
完成めっちゃ良い感じじゃないですか~(≧∇≦)
トカゲいいなあ~
ポチッ

No title

こんばんは^^
それ、お好み焼きですか?でも激安ですね!
懐かしいレッドさんですね!僕も通販で初めて買ったのはそんな感じでした。
ゲージめっちゃカッコいいですね!いいな~
離婚覚悟ではじめようかな~

No title

こんばんは(^^)

懐かしい感じの食べ物って心も満たされますよね~(^-^)v
それにしても、この量でその値段(゜ロ゜)

懐かしレッドビーですね!!
もしかして、顔つきも古きタイプに近いですか?(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

学生の頃よく食べてた持ち帰り専門のお好み焼きですね(o^^o)
肉入りよりも目玉焼きが入ってるかが重要(笑)

これまためっきり少なくなったイカ入り焼きそばとは(*^^*)
どれもみょ〜に懐かしいo(^▽^)o

No title

こんばんは

昔懐かしい商店街♪今はシャッター通りなんて所も・・・

焼きそば・お好み焼き特に美味しい訳でもない味懐かしい味・・・


やっぱりあの引きだしの上は爬虫類の為の物

もう一つ用意したと言う事は静岡のレプタイで何か買うでしょ!

ズバリ!

野村のよっちゃんイカ(笑)いぃ~~~ね!♪

ポチリ!


No title

おはようございます!
安っ!そんなお値段で食べれるって
嬉しいですね♪
私もレトロ風好きですよ~(^-^)

ほっくりしてますね〜(≧∇≦)
お好み焼きと焼きそば、安すぎでしょ〜笑

懐かしのえびちゃんは、逆に珍しいですよね笑
うちの近くのホームセンターにも懐かしい感じのエビちゃんがいたので、思わず立ち止まりました。。笑

レプタイルゾーンはめちゃめちゃきれいですね〜(≧∇≦)

はじめに、汚い汚い食いかけみたいな写真を載せて、、最後にキチンと整理された爬虫類ゾーンで締める!
まさに完成された記事ですね!!

芸術のイロハを伝授していただきたい!笑

っぽちっ!!

海老ット。さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あっーーーーー!言われてみればソースは何処へ(笑)
それが付くと500円増しでは?(爆笑)

家族選外?・・・・・・そのキャリア歴史は深いんです!(大泣)
つまりも~既に・・・・(爆笑)

よっちゃんですよね~
マッチかトシちゃんに聞いてみますか???(笑)







えび街道さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや!
自分アンケートで!
街さん家に、決めたしーーーー!!!(笑)

激安ですよね~~さぞ学生も大喜びでしょうね!

やはり同じ物、並べただけでも、シャレオツ度!変わりますね~
画像みてアグラ入れた妄想しながら・・・
ニヤニヤしてる事でしょうね!(大爆)
ん~~エロイ!(爆)

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

完全復活ですか???
いえいえ~
若干復活ですぅ~(大笑)

お値打ちですよ~
お味は・・・・価格通りの等価ですよ~(爆)

お弁当・・・・それは一体・・・・なんですか???(爆笑)

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ゴムみたいな焼きそば~(大爆笑)
そんな表現を、子供の頃~良く聞いたもんです!(笑)
お味は・・・まさに!
「家庭の味」←姐さん語録パクっちゃいました!(爆)
そうですね~まさにモロッコ症候群!!!(笑)

何か!やたら新鮮チックに感じるビーでした!大切にします!

さと美姐さんの所は・・・このケージが山ほどに~ペロり~ん♪

やなび~さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやらしい~助平さん!
こんにちわ~(大爆)

やばい・・・こちらは・・・やなびんび~んさんの洗脳効果で
〇〇〇が食べたくなってきた~~(大爆笑)
では・・・今晩・・・・って!こらぁ~~~(笑)

でも!職業柄~
焼きそばの・・・・肉入りだけは・・・・避けるんでしょうね!(爆)

蜜柑海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

LAさんに出勤というスタイルですね!(爆笑)

LAオーナーさんの!
お仕事の邪魔ばかりして~
そして自分の仕事の方も進まず~~(笑)

あれ?これ?悪循環じゃないですか~???(大爆)

でも!ラッキーな現場が舞い込んできました!

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

アマフロ程の価格で!
あれれ?
信用して食べて大丈夫なんですかぁ???(大爆笑)

トカゲの繁殖は・・・現在予定してないんですよ~
結構な場所とシステムの確保を必要とするので~

今は・・・ペットちゃんですね!ペロペロ♪

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

完成しました~~~
やはり~水槽と一緒で並べただけでも雰囲気UPですね!

ウチは・・・初心者向きなトカゲですが!
ぜひ!BLさんには!
めっちゃ凶暴で乱暴な種類に行ってほしいです!(爆)
それを飼い馴らす!
あ~~~それ似合いますよ~!絶対!!!(笑)

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

これ?お好み焼きですよ!(爆)

当時~大型魚のかたわらで、ひっそり飼育してたレッドが!
こんな感じでした~!
こんな赤白でも、結構なお値段してましたよね~?
えび飼育って凄くリスキーだなぁ~って当時の自分は・・・

そ~ですよ!
離婚決めれば、いいのです!(大爆)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そ~なんですよ!
歳月で、味覚も、そーなんですが!
空気の匂いまで、嗅覚ですか!
段々感じるものに変化が・・・
久々に体感すると・・・何か脳までズシリとくる安堵感が!
色々~感覚は憶えてるんでしょうね♪

ビー・・・欲を言えばもう少し白部が透明感あると、
より嬉しかったり~(笑)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!
その!お好み焼きチックな懐つ感覚ですよ~!
半分に折れた生地の間から覗く!
やたらボリューム感で誤魔化すパサパサの目玉焼き!(爆笑)

まだまだ~主要道路の裏には
こうやって~あの時から
何も変わらずに頑張ってる方々が!
短い滞在でしたが、いいもん体感できましよ~~ホント!

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まず!空間が、いーーーーーーーね!(笑)
そうそう!懐かしいと思う人間からすれば!
なんでも、そこで食べれるもんは美味しい事でしょうね!

もう飼えない!買えない!(爆)
ただ・・・ある情報筋で神奈川に・・・
キャマ倉トカゲたる珍個体がいるとか~~???
安価なら購入してみようかと!(爆笑)

藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらの商店街!
絶対!藤さん喜ぶと思いますよ!
全て拝見した訳では無いですが・・・
きっと!他店さんも、お安いんでしょうね!

緑色の丸椅子座って
昼間ッから~呑んでる様々な方々の憩いの空間!
自分も堪りましぇ~ん!(笑)

T-omi さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ほっくりしてますよ~ん!
キャマ氏は絶対~もっこりコメ来ると想定してたんですが・・・
どうやら今回は・・・マジメなテイストで~(笑)
まぁ~それも!ほっくりですよね~~(爆笑)

そうですか~そうですか~いえいえ~
芸術感漂う記事構成と画伯に褒めていただけるなんて~~
今日は、さらに、ほっく・・・・・・
ん???
汚い汚い???食いかけぇ画像????

これぞ完成された・・・・・・アメとムチか!(大爆)

No title

こんにちは。
レトロ感満開の昼食ですね〜(^-^)/
アルミホイルがまた良い(笑)

やっぱり爬系でしたね。
トカゲの爆殖記事待ってますね(笑)

No title

こんばんわー

忙しくて久しぶりに見に来れました><

っていうか
初見では焼き芋に見えたwww

そんなお好み焼き見たことないでw

なんか・・・違うもの食べてるんじゃないの-ww

水分海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

誤ってアルミホイルは口に入れないでください!!!
噛むと大変危険な状態となります!(爆笑)

交配は現在、考えてないんですよ~!!!
今回の増設は、より良い環境作りというテーマですね~♪
同じ種類の個体でも性格とか全然違うんですよ~(汗)

引出しの中(生体)の爆殖記事なら~~~~~(大爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

焼き芋と焼きそば?
どんな組合せですか~(笑)

見た事ないですか???
またまた~(笑)

はっ!
まさか・・・
上流階級の家庭で育った子は、ないのかも~~あわわ(汗汗)

No title

100均の温湿計・・・・ww

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

またまた!違うコアな観点で見てるし~~~(爆&恥ず)
やめなさいよ~!!!(笑)

ベルゴロウ氏の弱点は・・・絶対っ一生皆無ですわ!(笑)
どんなカテゴリーも!
色々知り過ぎだし~~~なんで?ホント狂犬なのに・・・(爆爆爆)

あっ!先日話してた・・・今一番優先的に欲しいブツ!!!
本日・・・仕事の途中の寄り道5分間で衝動買いですよ!(大笑)
浜松町の自分じゃないしー(爆爆爆)
ゼ〇〇ンストレスの・・・・矛先は恐いですね~!(爆笑)
って事で・・・次のステージへの道を・・・(大爆笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
