スポンサーサイト


教育的指導・・・・・いや始動です!の巻

脱卵してません!

IMG_0200_convert_20141223124125.jpg









時を経て・・・
卵は熟し・・・・・色味に変化が訪れた時に!!!







IMG_0310_convert_20150119124957.jpg







やって来ました!ちんどん屋っ!!!(笑)









マインドペース更新でお馴染みの!(苦笑)




DtD5URsj1SrrCIO1421388580_1421388703.jpg



エビト 2015年開幕です!!!(爆)







でも・・・・・・・・・・・ネタないや!(爆笑)






まぁまぁ~小型水槽リセした、ぐらいは・・・・・

IMG_0307_convert_20150119125222.jpg


□アマN×アマP×マスター









FullSizeRender_convert_20150119125415.jpg


□蝦鈴ひみちゅのソイル×マスター






あか~ん!!!
ヒーター掃除するの忘れてるやん!




まぁ~問題無い問題無い!
見なかった事にすれば・・・・(^_-)


御存知の通り
雑っぱな人間の飼育ブログですのでねぇ・・・・・ペロペロ♪(笑)




ビール片手に、覚悟気合いで~~

IMG_0263_convert_20150119125609.jpg


弾きを開始しても!


IMG_0298_convert_20150119125305.jpg

焼酎お湯割りに入った頃には・・・・・
どっぷり忘れてTV見て爆笑してる・・・


そぅだす!あたちが・・・・エビトです!!(爆)






誰れ?失笑してるのは???





でも~自分だけじゃないな!

皆さんの中にも!
絶対居るでしょ?

この、ノーマル・アルアル話の人!(笑)









一方、
話は変わって、こちらの準備も着々と!!!


IMG_0281_convert_20150119125342.jpg

同じタンスを入手して!

はい!只今!
(株)エビトハイムにて増設工事実施中!!!




そして・・・この引出しの中には・・・・・・・

飼育?繁殖?保管?

それはそれは・・・・
グロぃ生命体達が・・・・

ワシャワシャーーーーーっと!ケケケっ




もぅ~忙しい奥様必見っ!!!

今日から出来るエビト流~上手な収納術ですよ!

御参考までに!ペロリ~ン♪(爆爆爆)



でっ!
上物建屋フルセットは・・・・・
明日届きますから明日竣工・引渡予定DE御座いますぅ~




さてさて!
2015年も・・・・


①神の祈り!
②ビタミン!
③練習!を、モットーに!


エビトぉー!
これにて、ゆる~く始動です!!!(笑)







因みに本年のスローガンは!



「野村トーイのチクタクバンバン」大作戦です!


つまり・・・・


先の先を読め!と言う事です!(爆笑)


※意味不明でしょ?
昭和のオモチャ!
興味ある方は・・・・ggって、くださいな!



では!また見てね♪
おしまい!抱卵の舞!喜多嶋舞っ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは。

いよいよ開幕ですか~。

待ってましたよ~。

タンスの上はやはり、爬系?

No title

こんにちは~^^

えっ!
久々の更新なのに何ブログ?
って感じじゃないっすか~(笑)
本当にムズかったです(-_-;)

タンスを開けるとエサのゴキちゃんが
ワッサーって感じでしょうか!

レプタイルケージ買おうか検討してます
アグラ用に~>^_^<

こんにちわん!わん!!
エビトさん!勢い良すぎ〜笑笑笑
ノーマルアルアルは、わかる気が〜、、、
自分、、、弾くほどエビいないのが寂しいですが〜>_<

爬虫類もチカラ入れまくりですね!(≧∇≦)

昭和のおもちゃ??そんなん知りません!笑笑
トッポジージョ以外、好きになれません笑
っぽちっ!!

No title

こんにちは!
待ってましたよ~!エービートさん!
ビール片手に~♪いい言葉じゃないですか~(笑)
水槽の側面の緑が凄いですね(^-^)
調子が良い証拠では~♪

No title

こんにちは~(^_^)
ん?
生まれたんですか?((((;゜Д゜)))
ポチッ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

エビトちゃんやっと始動か〜(笑)

チクタクバンバン懐っ!さすが同じ世代…( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは♪

待ってました~

開幕ですね(*≧∀≦*)

昭和のオモチャ気になりんす~(*´ω`*)

ポチッ

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当~その!お言葉有難うごぜいやす~~!(泣)

タンスの上ですよね???
色々~爬系の諸事情ありまして~~
マジ!難しい~んですよ!・・・後・・・お金も諸々に・・・(爆泣)

でも!ここでは深く言えませんが・・・
一匹の仔の為の増設なんですよ!
その仔は・・・
特別な友情の証なんです!
出来る事はやってみたいと・・・

No title

こんばんは

殻割れましたね!2015開幕おめでとうございます(^o^)/

あるあるネタあるあるですね(笑)

引きだしの中からはエスパー伊東出てくる予感が(爆)

チクタクバンバン知らないなぁ~

ポチリ!

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え~~と!
知恵の輪ブログです!(爆)

この!レプケージは、アグラ用ですけど!何か???(爆)
それは・・・冗談として・・・

自分は生体種の生活特徴と!より軽量な物をアドバイス貰って・・・
これを選択しました!

湿地対応でも強いケージ(コーキング強度等)有るみたいですよ!
その返は・・・・鈴さんに!!!(笑)

T-omi さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こんにち!にゃんにゃん!(笑)

いやいや~~
何事も!全力の微力男子だも~~ん!実力差あるけど・・・(爆)

爬虫邸様の屋内配線は・・・二種のあたちが!
引込み線は・・・一種のOmiちゃんで・・・引渡し完ですよ!(爆)
工程表はFAXで!(大爆)

トッポジージョ(大爆)
久々に聞いた名!(爆爆爆)

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

迎えに参りましたぁ~よ~藤さ~ん!(爆笑)
どうします?この後は・・・
代行?
タクシー???(笑)
えっ~三件目???嘘っ~・・・またパブっすか~?
明日の釣りは大丈夫なんっすか???

全くお酒で!こっちは仕事が進みまてんよ!(大笑)
緑カーテンの!お褒めは・・・日中の業務中に!(爆爆爆)

No title

こんんちは~~(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

2015年開幕ですね~~!!

今年はどんな一年になるかな~~(*⌒▽⌒*)

マジで爬虫類と共に生活しているのですね~~!!

(≧ω≦。)プププ

オイラも以前は沢山いましたが(ーー;)

続きは一緒に飲める時のアテとして取っておきますね~~!!

今年こそ一緒に飲みましょうね~~(*´▽`*)

BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ネタ上~温められてきた卵・・・
はい・・・遂に産れたんですぅ~
2015オメガトライブのあたちと言う物語が・・・・脚本上(超汗)

エっーーーー!!まさかっ!!!
嘘っーーー???
BLさんマジに!トカゲの卵・・・って???(大爆)

そんなストレートな男~めちゃくちゃカッけぇーーー!!!

今晩だけは・・・なんでしょ~とにかく真裸で寝てやりますよ(爆笑)

えっ?微小な抵抗ですけど?何か???(大笑)







海老ットさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やっと!キタッーーーーーーーーーーーーーー!!!
CMインパクト強の!あの!
チクタクバンバン知ってる人が!
やっぱり!殿知ってるわ~~(大爆)

それでそれで・・・後はねぇ・・・・アレとか憶え・・・て・・・・
んっ???
それは・・・また今度???



こんばんわ
開幕しましたかー(*^^*)
いやぁーさすがエービートさん笑わせてくれますね〜チクタクバンバン(笑)
遠い幼い記憶が蘇りました(笑)
焦ったら負けですね((´艸`*))
で、生まれたんですか?爬?

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

開幕で・・・既にネタが・・・あわわ~

日本昭和村って!実はあるんですよ~~(笑)
行った事あります???
面白くないですけど・・・いかがですか???(大爆)

チクタクバンバンは・・・
頭が良くなかも~の願掛けで!
唯一!
親が買ってあげるって言われれたオモチャなんです!(爆泣)
勿論!子供ながら丁寧に御断りしましたとさ!(笑)

鎌倉えび さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!
キャマ氏は~絶対あるある事でしょうね!(爆笑)
凄く!納得です!(大爆)

あぁ~~自分!エスパー麻美がいいーーーもん!!!
知ってる???このアニメは?どう??(笑)

チクタクバンバン知らない???
あの野村トーイだよ?(大爆)
嘘だぁ~~~
年齢詐称だよ~ん!それは!(笑)

やなび~さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何々~ヤナさん!
そっちも?飼育してたんですか???
初耳~!
でも!
ヤナびん・び~~んさん!
色々な種の飼育大好き人間だからな~~
納得の話~~

では???どーしますか?
明日飲みますか???
こっちで!(大爆)

Bee☆Dash さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あれれ~~~何々~~~
Bee☆Dash さんも!知ってるしーーーー(爆笑)
あの不滅の名作チクタクバンバンの存在を!
いや~~嬉しい夜ですよーーー!今夜は!(大爆)

焦ったら負け~!
そのフレーズのみで、
どんだけ~こっちサイドは、当時ドキドキしたものか~~!(大笑)

えっ?
産れましたよ・・・僕ちんが!
難産だったと・・・その後に・・・母からも・・・・(爆笑)

No title

こんばんは^^

卵、同じ日に撮った?㊙ 

電車みたいなのが動いていくやつ、知って万年(笑)

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あわわ~~~
いつも見たく冷静沈着で完璧な分析・・・
同じ日にって・・・・
も~~それは・・・それだけは・・・・公けにやめて~(超汗)
これだから・・千里眼師匠ぉーエビトは死ぬじゃん!(大爆笑)

勿論っ!御存知ですよね~!
入手出来ませんかね?一緒に楽しみましょ♪
半日ぐらいは、それで楽しめるかと・・・・きっと!(爆笑)



No title

こんばんは(^^)

blogはマイペースが一番ですよね(^-^)v

産まれたその子はいつ頃公開ですか!?

タンスの中身は黒いGもしくはワームちゃん達なのでは…(笑)

No title

こんばんわ

エービート劇場2015年開幕しましたね~

踏み出せばその1歩が道となるですね。

新たな1歩楽しみですね。

No title

こんばんは(^O^)/

スロースタートで、これから徐々にですね(^O^)

エビちゃんワラワラ水槽、緑のカーテンが綺麗!
夏ならきっと省エネ大賞受賞しますね(o^^o)

増設して今度は何を迎えるの?白蛇?
脱皮したら皮を財布に入れると良いよ(爆)

こんにちは♪

シーズンインですね。
お待ちしておりました( *´艸`)

今年は爬虫類を増設ですか?
引き出しにはコオロギちゃん?

ヤりますねΣd(≧∀≦*)

ビタミン沢山補給して頑張ってください。
今年もよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

えぇーーーーーーーー!!!
Uniさんまで~~(汗)
いやいや~産まれたのは!わ・た・し!(大爆)

ただ・・・諸事情で、単独飼育する為の増設ですよ!(笑)

タンスの中ですか~!!!
あと!もう一種類!!!
蚕も足して~~ビンゴぉーーーーーー!!!(爆爆爆)

Dice shrimp さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

元気ですかーーーーーー!!!
元気があれば何でも出来るですね!(笑)

そのまま着実に少しずつ前に進めばいいのですが!
何せ!
3歩進んで2歩下がる・・・・そんな習性も・・・・(爆笑)

閉幕しないように!頑張りまーす!!(爆)

黒鯛海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

緑のカーテン!
都会の企業オフィスさん等も省エネ対策でやってますよね~~♪
ん?
ウチは田舎だから・・・必要ないのかも!(爆)
ゆーうよねぇ~~~♡♡♡

え?増設して・・・黒鯛さんでもと・・・・・
だって~色々買ってくれそうだし~~
海外も行ける事でしょう!縁起物!縁起物!(爆笑)

さと美えび さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

引き出しには!地黒のエビトちゃん!♡

いや~
1匹が病院×2回!!(拒食症)
だいぶ調子は上がってきたんですが!
お医者さんから
単独飼育でのノンストレス環境を指導頂いたもんですから~
ここに至るわけなんですよ!

さと美姐さんも!そろそろ工事着工ですよね???(笑)
今年も色々お世話になりま~す!!!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
