

御挨拶で御座いますぅ~の巻

新年あけましておめでとうございます♪(遅っ)
2015年モデルのエビト卵は、まだハッチしてませんが・・・

今年も宜しく御願い申し上げますぅ~ペロ~ン♪



さてさて今回の更新は・・・年始の御挨拶とっ!
これまた色々頂きましたので
その御紹介&お礼の・・・・そんな感じで。





先日ぅ~約1年ぶり???に
愛知遠征にお越しになられた!




和歌山の期待の星!大師えび先生!より


IMG_0222_convert_20150106105634.jpg

かな~り酸っぱかった品々や・・・(爆笑)



後は・・・・コチラとかっ!



IMG_0223_convert_20150106110035.jpg

ん?

IMG_0224_convert_20150106105748.jpg

え~~警告・注意って!

IMG_0225_convert_20150106105806.jpg

これ開封したら~あかんちゃうの???
















IMG_0226_convert_20150106105824.jpg
でっ?
これ・・・生きてるの???(爆爆爆)







更に今っ巷で話題の!ペロり~ん♪




IMG_0227_convert_20150106105843.jpg



愛知の、お土産を・・・・
愛知の人間が頂いちゃいましたぁ~(爆笑)




IMG_0230_convert_20150106105904.jpg

大師えびさん!
いつも色々送って頂き感謝・感激・蝦雨降です!(笑)



次回は色々~御案内ホストして!
×ひまつぶし~
〇ひつまぶしっ!(爆)

必ず御馳走しますからね♪(笑)




さてと・・・・そろそろ、お時間となりました・・・・
エビト卵の温度を上げて孵化を早める事にしますぅ~(爆)


※街ちゃ~ん!(えび街道氏)
ブログ~サボってないよ!まだハッチ待ち状態なの~~~そんな脚本設定なの~(爆笑)



でわでわ~その時まで~♪(爆)










IMG_0254_convert_20150106105612.jpg

宛名(エビト本名)ちゃん?・・・・でたでた~(爆)


おかげで新年早々~
家族中の笑い者に・・・・・トホホ




クソぉー!
あの!わんぱく社長ぉ~~~め~!!!(爆笑)



【追記】社長さん=大人買いブリーダー=もにん♪(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
