スポンサーサイト


エビトのどこまでやれるの!(爆笑)の巻

ホホホっー
久々のブログだすねぇ~♪(爆笑)



時は刻み~(笑)
もぅ~今年も残り僅かですね・・・
今年は色んな土地に行きましてぇ~
色々な方々と御逢いして交流させてもらいましたぁ~
本当素敵で楽しかった1年でしたぁ~



はっ!?
ご挨拶遅れましたっ!
あの街・この街・アド街ック天国っ!!

司会の愛川エビトです♪(爆)




そうなんですよぉ~
来年の一発目の旅は、どの街に出没するでしょうかねぇ~(笑)
自身でも、全くわかりまてん!(大爆)


※でも~やっぱここは殿。(笑)より先に・・・・嫁ット。さんに新年の御挨拶だょなぁ~(冷汗)




この納車された相棒と共に・・・・


IMG_0208_convert_20141223124206.jpg



どーなの!YOUも、ピクチャーどうだぃ?




IMG_0206_convert_20141223124146.jpg

Oh!何てこったい!
いいぞぉーイカしてるぜ!
ナイスだ!このアングル♪
まるでハーレー専門誌VIBESの表紙みたいだぜぃ!(爆)

ビキニだったら・・・・もっと・・・・



おっと!ところで・・・
この鉄馬っー!
どこか見覚えが、ある方いますよねぇ~~???(爆)

そーで御座いましょ!


だって~
前オーナーは・・・・・・・・・あの人ですから~www














うぉぉぉぉーーーーーーー!!!
ae461bb03bdce93dbad9-LL_convert_20141223123829.jpg
モチのロ~ン♪
もに~ん♪
こば~わ♪ 
大佐っーーーーー!!!
捕虜が、おりま千円・二千円っ~~



で・・・お馴染みの!(笑)



人間兵器!凶器?狂気??(爆笑)

ジョン・鈴(ベル)・ランボーさん♪(笑)のですから~

ここだけの話~御本人様・・・
日本語吹き替版のマネが、メチャクチャ上手く凄くぅ~クオリティー高いんですよ~マジで!(大爆)
たまに・・・疲れた時に甘い物を!のように、おねだりする・・・あたちが!(笑)




これ以上書くと・・・・マジ確実に喉元を一瞬で噛まれるなっ!(笑)





そんなぁ~蝦鈴しーの後押し&ススメも頂きまして!
エビトちゃんも、遂に・・・・・・!!








新たなる世界っ!
FullSizeRender_convert_20141223124003.jpg

小型恐竜飼育はじめましたぁー(笑)


これが中々なんすぅ~毎日~思考錯語格闘しながらの~
かなり手こずってますがぁ~(汗)
いやぁ~でも、どんな生き物の飼育も!
生物と向き合ってる時間は基本っ実に面白いっ!



知恵も全く無く~
難しい壁だからこそ~時間も手間もかかるし~
考えるぅ~
これが・・・・これだから・・・・こうなった・・・。

だから・・・その次の手の!
チェスを自分なりに考える!
この失敗ありきのゲーム???は
本当に刺激があるぅ~~~


失敗・謎が!あるから~面白いんっ!
自由自在に操作出来たら~簡単だけど・・・
それだったら!
すぐ実際飽きちゃうなぁ~自分っわ!



だから・・・・
先駆者さんの
飼育の過程・歴史・時間・言葉は
非常に勉強なりますよね♪


来年も自分なりに、また一つ万引きして盗んでみよっ~と♪(笑)




これから・・・
エビ飼育始めようと思ってる方々~
ぜひぜひ!
この素晴らしいエビ飼育の世界を!
御一緒に堪能しましょ~よぉ♪

ド素人の自分と一緒にね♪



さてさて~まぁまぁ~
久しぶりのブログUPでしたがぁ~~
こんな近況でー毎日楽しんで生きてますよぉーーーー!
だから~
死亡説禁止っーーーー!!!(爆爆爆)




てなっ事で!


今年も皆様ぁ~

IMG_0187_convert_20141223124042.jpg

大変お世話に、なりましたぁ~

IMG_0199_convert_20141223124102.jpg

来年も~

DSCN0501_convert_20141223123945.jpg

もっとあたちを!宜しく御願いしまーす!!(爆笑)

IMG_0180_convert_20141223124021.jpg
げっ!汚なーーーーー!(大爆)





でわでわ~
良いお年を~!(笑)






けど!
新年1発目の更新は何時になる事やら・・・・・・・・・・・(苦笑)







                                       以上おしまい!@エービート







ドクンっドクンっ・・・・・・・・
ドクン・・・・・・・・・・・・
ドクっ・・・・・・
ド・ド・ドぉ・・・・・










IMG_0200_convert_20141223124125.jpg

新生エビト(2015年度モデル)
只今ハッチ孵化待ち~zzz









来年もシュリンプ飼育共々~もっともっと楽しみまっすよ!
その前に・・・いつから正月休みなのよ~トホホ
まっ!それも含んで残りの2014年も楽しいも~っと!あははー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ(^o^)

えー!!エービートさんも爬ービートさんに!!( ̄O ̄;)笑
なかなかかわいいですが(⌒-⌒; )
レッドいっぱいですね(^ν^)
自分も着々とレッド増えてきましたよ(≧∇≦)
来年はどんなエービートさんが生まれるか楽しみです(=゚ω゚)ノ

No title

こんばんは〜〜

お久しぶりです〜(^-^)/

閣下の更新をまだかまだかと待ってましたよ〜〜〜♡( ´▽`)
どこかの天井に登ったまま帰らぬ人になんて思ったり爆

あっ、トカゲさんブログアップしてますやん!笑

でも目線が入ってるってことは……
さてはこの小型恐竜!ジュラシックパークの撮影を抜け出してきて手配中ですね!!

思い返せば今年……
ブログを初めてたくさんの方と交流ができて
閣下とお会いできて♪♪♡
閣下に楽しむえび飼育を教えて頂いて!
リビングに着々と増える水槽……笑

本当に

どんだけ〜〜〜〜♡

です笑

閣下と閣下のめちゃめちゃ綺麗なレッドビーさんを目指して!
蝦・雨・降を目指して!
御加護があるのを信じて!
半分他力本願で!爆
来年も頑張りたいです!!

良いお年を〜〜〜♪( ´▽`)

お帰り~
トカゲデビュー(^^ゞ

エビトちゃん♪
認証2222出たよ~
初めて~(笑)

こんばんはー(^^)/

お久しぶりですー!

自分もつい先日まで更新サボってましたー(笑)

エービートさんも爬虫類やってるんですね!

これは爬ービート誕生ですね(笑)


今年は神奈川飲み会や大阪遠征など

色々とお世話になりました!

来年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんばんは~(^-^)
VIBES懐かしい~(*≧∀≦*)
昔毎月買ってました
ジョン・鈴(ベル)・ランボーさんって~(爆)
えっ
小型恐竜飼育始めてたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
その卵ってもしかして・・・・

今年は色々本当にお世話になりました
来年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

よいお年を迎えて下さいねっm(__)m

ポチっ

No title

おはようございます!
エービートさんもついに恐竜にまで~(笑)
でも生き物の飼育って楽しいですよね(^-^)
ん!えびちゃん爆殖してる~♪
来年も楽しみな一年になりそうですね♪

がんがれ。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

そりゃ〜 もちのロンで嫁ット。で〜(笑)

え⁉️蝦鈴さんに強制飼育… ドSには逆らえませんな(笑)

ってエービートちゃん赤ビー爆殖してますやんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今年はエービートちゃんに会えたんで良い年になりました〜 来年は是非お酒の席で〜( ̄▽ ̄)

良いお年をお迎え下さいね❗️(^-^)/

ポチっとなぁ〜

こんにちは♪

死亡説はガセだったのですね( *´艸`)
お元気そうでよかったです。

恐竜〜
先越されたー(笑)
私はヒョウモンちゃんにしようかと迷いながら過ごしてます(*´ー`)ノ

今年も残りわずかですがお仕事頑張ってください。
来年もよろしくお願い致しますヾ(o´▽`o)ノ

こんにちわ〜
恐竜始められたんですね〜♪
その卵は、まさか、、、
えびちゃんも調子良さそうですね(*^^*)
めっちゃいるじゃないですかぁ(*ノ∀`*)

No title

こんにちは~^^

遂に登場しましたね!
なんかラブラブで良い感じです^^
家では飼えませんが^_^;

相変わらず忙しそうですが
残り数日頑張ってくださいね~
それともフリですか?(爆)

やっぱエビちゃん一杯いる~
いつも謙遜しますからね~(笑)
負けないよう頑張ります^^
エビとアグラヽ(^o^)丿

えび師さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

家族が増えました!(笑)
飼育に色々難航しておりますが!
そんなお困りの際は、すぐ蝦鈴先生にヘルプです!(爆)
来年は・・・
選別をサボらない人間で生まれて欲しいものです!(爆笑)

No title

お久しぶりです(^^)

やっぱり、ハーレータイプは渋いですね~。

お!!フトアゴじゃないですか!!爬虫類もいいですよね(^-^)v
やっぱり、アクアリストが爬虫類にも手を出す説は当たってるかもですね(笑)

今度、新しいステッカーと一緒にローカル食品送りますね♪
次はあれにしようかな~♪

来年もよろしくお願いします(*^^*)

大師えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

撮影中の?(笑)
そーです!こっそりお借りさせていただいて見栄張っちゃいました!
おかげで、後でスピルバーグ監督に呼出しらしいですわ~!
通訳さんも同行かなぁ~?(笑)
蝦雨降も!
御加護も!
有りますよ!きっとこの道の先には!
オール他力本願の、あたちの説得力の無い事!(爆笑)

蝦猿さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ただいま~
ん?
行ってきま~す!(笑)

これは奇跡なのか?
これは運命なのか?
これは陰謀なのか?
とにかく!猿ちゃま今、凄く楽しいでしょ???
自分は内職始めようか迷っておる次第で御座いますぅ・・・(泣)

No title

こんばんわ。
そしておかえりなさい。
やはり手を出してしまったんですね〜(笑)
今年はお会い出来ませんでしたが来年こそは。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

湘南乃蝦さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

勿論知ってますよ~!
サボってましたね~!(爆笑)
爬虫類始めましたよ~部屋がおかげで賑やかくなりましたぁ!(笑)
今年は神奈川と大阪で御逢い出来まして!
こちらこそ!
色々~楽しめさせて頂き大変有難う御座いました!
来年も宜しく御願い致しますぅ~

BloodLineさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

VIBES毎月購入されてたんですか!
自分は特別号は購入で後は立読み派でした!(笑)
あの本何故か立読みの際・・・周りの眼が気になるんですよね~
あっ!そんな頁をペロ~ン♡と重点的に読んでましたから~(爆笑)
このエビト卵ですか?
今流行りの代理出産と聞いております!(爆)
僕の今回の母親は誰ですかぁ~~?(爆笑)

こちらこそ!
大変お世話になりました。
来年も宜しく御願い致します!

藤エビさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当生き物飼育は楽しいですよね!
まっすぐ帰宅する率も急上昇です!(笑)
恐竜は思っていたより大変でした!
でも!これも経験する発見ですね!
来年のエビ飼育も!
今年より少しだけノルマ上げて頑張ってみます!

藤さんは・・・カブトの方も爆殖予定ですね!楽しみですね♪

真山ひとみさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

がんがれ?(笑)
これは・・・頑張れですか???
これは新しい真山流言語ですねっ!(爆)
使用許可いいですか?
斬新で、ぜひ日常で使ってみたいです!ww

有難う御座います!年内の仕事もラストスパートして!
がんがれます!(笑)

海老ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

実は明日・・・ウチの仕事のメンバー東大阪ですよ!
でも・・・自分は、お留守番って!げっ!
蝦鈴さんには・・・・蛇だけは必至に抵抗してますよ!(大爆)
いや~自分も、あの日!
急に思いつきで大阪に行き!
忙しい所を!
急なお誘いでも、御逢いでき御馳走までして頂いて!
殿。&嫁ット。さんに本当感謝してますよ!
次は絶対~約束のお酒の席ですね!

まぁ~でも!次も多分…急な電話から始まる物語ですけどね!(大爆)

さと美えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

完全にガセですよ!
鼻クソ!ゴリゴリにほじってましたもん!(爆)
先日の爬倶さんは本当に購入しなかったんですね!
ヒョウモン・・・自分は実は触れないんですよ!(笑)
質感が・・・
こちらこそ!
大変お世話になりました!
来年も宜しく御願い致します!

Bee☆Dash さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

始めましたよ~~
この卵の中身に・・・自分がいます!
今は黄身と白身の状態です!(笑)
まだ身体無いのです!自分っ!(爆笑)

調子よさそうな水槽しか写しません!(爆笑)
つまり後は・・・ボロボロですから~(大爆)

ヘヘヘっー

お久ぶりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
お互い生きてましたね(((*≧艸≦)ププッ

あ!申し遅れました。
わたくし
アド街の、峰 嫁ット。です笑

新年とは言わず、忘年会やりましょ〜🎶
12月30日はいかがですか?
ガチのお誘いですので、お返事は海老ット。のLINEまでお願いします(〃艸〃)ムフッ

えび街道さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え?知ってますよね?
我が家は・・・街さん夫婦程ラブラブでは・・・
え!?トカゲの話でしたか???(汗)
仕事も!
エビも!激しいフリですよ~!(爆笑)
ゴルアイ負け組って事も知ってるくせに~~(大泣)
ずっと!
全て負けぱなしだから~
ちょっとは八百長でも勝たせてくれるストーリー展開を!(爆笑)



Uniさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ハーレー頂きましたぁ!
実際に手に取ると凄い精巧な作りですよ!これっ!
しかも相当のお値段なのに~
簡単に欲しいやろ~って!あの方は・・・毎回!(爆)
えっ?
そんな説があるんですか???
でも!うんうんっ!今回で!何となく凄く解るような気がしますよ!
いつも!お気使い本当有難う御座いますぅ~
来年もこちらこそ!宜しく御願い致します!

水分海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

年末の御挨拶でちょこっと帰国しましたー!(笑)
予想通り?予定通り?手を出してしまいました~ビヨーン♪(爆)
来年こそは!ぜひ御逢いしましょうよ!
水分さん方面は意外と近いので~楽勝です!(笑)
こちらこそ!
大変お世話になりました!
来年も今年以上に宜しく御願い致します!!

嫁ット。さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

へへへっー?
ん?
恐竜の鳴き声か???

うわわぁ~
よ・よ・よ・嫁ット。さんっ!(汗)
ご無沙汰でごぜいますっ!(正座に切替中~クソっー左足が上手く収まらない・・・・)
忘年会っ!そーですよぉ~そろそろ約束の呑みをーー!
って・・・30日ですか・・・
現在大晦日の昼過ぎまで・・・仕事予定なんですよーーー!(涙)
「日帰りで帰ればええやん!」って思ってるでしょう?(爆笑)
それは流石に・・・(つゆだく冷汗)
でも!来年は必ず実行ですよ♡


おはようございます♪

恐竜だ~(笑)
指とかなくならないように気を付けてくださいね~(゜〇゜;)
それこそホントの○○説になっちゃいますよ!?

寧のえびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

恐竜入荷しましたっ!(笑)
これが!
早速っ先日も~カプって!(爆)
これも・・・甘噛み甘噛み~・・・・って!
どうやら!脳が先に捕食されている模様です!(爆笑)
先に伝えておきますっ!
香典は・・・ちょっと多めで御願いしますね!ペロペロっ♪(笑)

No title

こんばんは(*^▽^*)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
恐竜飼育始まりましたか!!

新たな年には
エービートさんが恐竜トwさんに(^ω^;)
がんばってジュラシック・パークにしてくださいね~(^O^)

(o'▽')σ【ぽちっ】と

Crayfish_oosaka さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

恐竜ト~(爆笑)
そー言えば!この仔達、たまに温浴させてあげるんですよ~!
ハっ!今っ!閃きましたっ!
そーいう時にも!微細バブルが活躍できますよ~~!!!
まさにっ!セレブ風呂っ!(笑)
血行・代謝促進っ!これはっ!本当凄くいいアイディアかもです!
舞姫で!
うんうん早速!試みてみまーす♪

爬ビートさん、こんにちは、(笑

完全にハマってますね。
私は草で~す。(笑
セレブ風呂、良いですね。(笑
今度、ブログに載せて下さいね。

ポチッ!

麗さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!
麗さんっ!今っ!かなり草に、はまってますね♪
草も生き物ですもんね!
飼育者はスイッチ入ると!制御不能の物欲がっ~
誰も止めてくれるな状態に!一緒ですねっ!(爆)

入浴中の画像UP~(笑)
タオル巻いてなら撮影して良いか!
一度交渉してみますねっ!(爆笑)


No title

こんばんは!

エビトのどこまでやれるの!やられちゃうのぉ~!(爆)

チョイいパクリ疑惑が?


トカゲ初披露ですね(^o^)/次はヤモリですねタモリじゃないよ~

森田でもないですから~

キャナ川ではエービートさん死亡説ではなく路上生活疑惑が

上がってましたけど(笑)

それでは年末末のお仕事がんばって下さいね(^o^)

ポチリンコ!





鎌倉えびさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今年最後の記事タイトルは!
じぇじぇじぇ
どこまでパクるの!で締めさせて頂きますぅ~(爆)
ん?
次は・・・井森ですよ!(初期ボーイッシュ時代)の珍個体っ!(爆笑)
路上生活の噂???
貴方は・・・・・一緒のテリトリーで生活してたじゃないの~!(爆笑)
でわでわ!
取りあえず!明日の昼まで頑張りマスクっ!

No title

こんにちは^^

隊長(^^ゞ
生存、確認しました(爆)

本年はお世話になりました、
来年も、待ってるよ(笑)

10回は来ようね、2回は行くから(爆)

まっかちんさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そんな死亡説も!
まるで・・・ラムズが1匹死んだくらいの扱いでっ!(爆笑)

年/10回で=2回っ!?(笑)
まぁまぁ~今年半年間のペースと・・・ほぼ同じか・・・・・んっ?
街を通過したよ~の連絡は!1回に入りまてんけどね!(大爆)

今年は本当色々~いっぱい遊んでもらいました!
有難うごぜいやすぅ~
来年は、更にもっともっと!
あたちだけの為に!それだけをテーマに!(笑)
えび飼育精進してくださいねっ!(爆爆爆)

No title

今年一年ありがとうございました^^
一番きついときに励ましてもらって、本当にうれしかったです。
2015年モデル楽しみにしていますよ~w
来年ももっとよろしくおねがいしますw

こんちは〜 まいど〜(^ν^)


今年は、色々ありがとうございました、エービートちゃんにも会えたし❗️良い年になりました〜( ̄▽ ̄)次は酒の席で〜(笑)
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださ〜い❗️(^-^)/


ポチっとなぁ〜

MARONさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

こちらこそ!
大変お世話になりました!
何を仰りますかっ!
色々助けて頂いたのは、こちらの方ですよ!
有難う御座いますぅ~

2015年孵化予定の自分も!
沢山お世話になることは決定済みですので!
MARONさんっ!準備しててくださいねっ!(大爆)

海老ット。さ~んへ②

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

只今!事務所のPCで返コメ書いておりますっ!
殿。への返コメを書いたら~事務所を後にします!
今年も!いよいよ終わりですねぇ~
本当っ!1年ご苦労様でした!
殿。には・・・ブログ休止中も裏で
色々サポートして頂いて感謝しております!
来年もESG道~全開で宜しく御願い致します!

そうそう!前回御逢いした際・・・・苦渋の我慢をした!
酒宴ですよ~!美味しいお酒を囲んでっ馬鹿話をしましょ~♪

殿。そして嫁ット。さん!1年間大変お世話になりました!
良いお年を~~!!         
                      ESG愛知支部@エービート

No title

催促されて・・・・

コメに来た・・・・

さて、そろそろ今年も終わります・・・

酒?飲んでませんよ・・・
初詣行かにゃならんですから・・・・

EBT今年の動きは評価すると~~
50点ですかね・・・

まだまだ勢いが足りません
来年はトランペット少年の様にならぬ様
思い切りの良い行動を!(爆)

今年はお世話しました。
来年はお世話してください。

例の物・・・届きませんが・・・・

蝦鈴さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

催促っ?でたでた~(大爆)

トランペット少年のさまは・・・ブログ内では禁句タブーなハズでしょ!(爆笑)
あれは・・・東京浜松町~限定のご当地物っ!(大爆)
それ言ったら~あか~ん!マジでっ!!!(笑)

明日は?勿論!年始恒例の所に行くのでは???
これは本当羨ましいですね~~!

貴方様をエスコート出来る技量に来年こそはっ!
いや~再来年辺りまで猶予をっ!ぜひにも!(爆)

てかっ!電話でいい話をっココで・・・!(爆笑)

例の物は・・・一旦・・・キャマちゃんに助けてもらいますよ!
てかっ!そっち系の話は・・・今だ・・・皆無っ!禁止?(大爆)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様です
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
来年こそはお会いしましょうねっ(≧▽≦)
良いお年を迎えて下さいねっ
ポチッ

No title

こんばんは♪

2014年は大変お世話になりました!

また愛知県へはいきますからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タイミングが会えば素敵な場所へ案内してくださいね~( 〃▽〃)

来年も宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログ更新待ってますよ~


ポチっ~( 〃▽〃)

BloodLineさ~んへ②

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

今年も本当に大変お世話になりました!
日本の丁度っ!真ん中に生きてる自分はっ!
東にも!
西にも!
動けるいい地域ポジションに!
来年は・・・絶対に誓いますっ!御逢いしにお邪魔する事を!(笑)

てか・・・和歌山お邪魔したんですけど・・・非常に残念でした・・・
だって~御存知の通り~日曜日の夕方ですもん!流石に・・・(笑)

本当に今年も色々お世話になりました!
来年も、御指導・御鞭撻宜しく御願い致します~!

伏見海老さ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

実はここ愛知・・・
御存知の通り~
中々~ご案内出来る程の所が・・・(大爆)

次回っ!お越しの際は!
目一杯~背伸びして~前もって!
るるぶ愛知みて研究します!(大爆)

今年も大変お世話になりました!
来年も宜しく御願い致します。
良いお年を~!


No title

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。
早く、お会いしたいですね。
その時は、えび談義、宜しくお願いします。
今年も、素晴らしい年にして下さいね。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す❗️

今年も宜しくお願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

麗さ~んへ②

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あけまして!おめでとうございます!
今年も宜しく御願い致しますっ!
今年も沢山っ!
麗さんの住む土地にお邪魔したいと思っております!
まだまだ・・・未開拓な場所もありますし・・・
その際は色々お世話になりまーす!

海老ット。さ~んへ③

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あけまして!おめでとうございます!
今年も宜しく御願い致しますっ!
すでに!お酒でボロボロの状態です!(笑)
この時期は毎年っ!
噛むより飲むっ!って行為が多く・・・・。
場末のスナックのママの声帯になりつつ・・・・(爆笑)

「ほらっ!そこの色男のお兄さんもっ!一曲歌ってちょうだいっ!」(爆)

No title

久々に訪問させて頂きました!
昨年はありがとうございました!今年も楽しいブログ
たのしみにしています!よろしくお願いします!
いいですね!小型恐竜!
近所にカメレオンや爬虫類の店を発見して興味があるのですが
嫁に怒られそうで・・・
でもいつか飼ってみたいです!

ヤスローさ~んへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お久しぶりですっ!
こちらこそっ!
今年も昨年同様~宜しく御願い致します!

ご近所にショップさんがあるなんてっ!凄いグレートじゃないですか!羨ましいですよ~
絶対大丈夫ですよー♪
我が家も、猛反対の中で飼育決行っ~!
今では・・・・なくてはならない存在にっ!(笑)
そー遠くない時期に!
エビの他、爬虫類の方も!
ヤスローさんと交流が持てますねっ!これは間違い無いっ♪(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
