スポンサーサイト


沖縄BASEからの~の巻

こんにちは!エービートです!!


ここ1週間程・・・業務・その他(所用等)で色々多忙な毎日で・・・



ん?これ??
ちょいと堅い入口だな・・・・



元い・・・・(笑)


ハイサイ~&めんそ~れ!!
エビトで~すっ!!



報告出遅れましたが~1週間程前に届きましたぁ~~!

IMG_0162_convert_20141118093105.jpg

【okinawaシュリンプ、時々ハイギョ】のブログで
お馴染みの~


Uniさんから、プレ企画当選品っ~!!!



まずは、ステッカー♪
DSCN0482_convert_20141118092539.jpg
希望色のブルー!(青色は・・・海のイメージから選びましたぁ~)



お次は・・・ムックリワーク♪
DSCN0484_convert_20141118092812.jpg
表記60g以上入ってません? 相当な量が・・・凄くお得感っ!(笑)



そーして最後の賞品は!
DSCN0483_convert_20141118092655.jpg
こーいう、ご当地物~嬉しいですねぇ~
みそクッキー(元祖???)
沖縄では定番の昔から愛されてる、お菓子なのかなぁ~???
初めて~出会ったな~これは!



いざ実食っ!
DSCN0485_convert_20141118092927.jpg

美味っーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この後から後から、追いかけてくる美味しさは何だろう???っと
考えながら食べてたら・・・すでに完食してました!(爆)



Uniさん、
この度は素敵な品々送って頂き!
大変、有難う御座いました!
今後共、宜しく御願い致します。

                  @エービート



さて蝦水槽の方は・・・

前記事で尺の関係で省いてしまいましたが・・・・(笑)


Rシャドー水槽も
DSCN0477_convert_20141118093324.jpg


マタニティー婦人達が、重たそーに!
DSCN0489_convert_20141118093045.jpg


どーだろう?
この御婦人は分娩室に入るのは・・・12月初旬かな~

予定Xデーっ、12月11日と推測!



あ゛っーー!!!
井出らっきょ・・・・と同じ誕生日じゃん!(爆笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

色々当たってる……
い~な~(笑)
貰ってばかり~豆腐の角にあた……
おおっと、本音が………(爆)

うらやましー。

レッドシャドーわんさか計画を
もくろんでるんですがなかなかうまくいかないんですよね、、、。

No title

こんにちは~(^-^)
家もムックリ届きましたよ~(*´∇`*)
本当に嬉しいですよねっ
ポチっ

No title

無事に届いて良かったです(^^)
シーサーにガッツリ噛まれてますね~(^-^)v

ムックリは100均の計量秤で計ったのでだいたいですよ(笑)
味噌クッキーは離島の土産なので本島のうちなーんちゅがお土産にしたりします♪

しかし、レッドシャドーママさん腹パンパンですね(゜ロ゜)
頭部がツルッとした子が産まれたりして(笑)

No title

こんばんは♪

レッドママさんいいですね!モリモリ抱卵((o( ̄ー ̄)o))

ムックリワームも!あっ、ムックリワークだった( ̄0 ̄;

12月11日は結婚記念日です( ̄▽ ̄;)


ポチッ~(*^▽^*)

こんばんわ
久しぶりにその名前聞きました、、、井手らっきょ(爆笑)
ムックリでミジンコワラワラ
レッドシャドー稚エビワラワラ
最高じゃないですか♡
たくさん増やして下さい(*^^*)
水槽空けて待ってますから(笑)

こんばんは♪

各地のご当地モノ食されてますね( *´艸`)

クリムゾンさん来なかったんですか?
地元の方だから来るかとお待ちしてたのに(笑)

安産祈ってますねヾ(o´▽`o)ノ

井出らっきょって知ってる方は同年代?
私は知らないですど♪

No title

こんばんわ(^o^)

uniさんより頂いたんですね(≧∇≦)
自分はギリギリ今回はダメでしたが、新作の予約をさせていただきましたよー(^o^)
あっ!噂のレッドシャドー(≧∇≦)
まっかてぃんさんちの唯一すくい上げたメス固体ですか??笑
ホント盛り盛りですね(^_^)

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

凄い最近当たってるように見えますでしょ~?
現実はUniさんのプレのみ~
キャマさんのはお土産~!!!
残念っ~豆腐の角は先に食べちゃったぁ~(爆笑)
なので・・・
うどんで首を・・・
いや・・・愛知なんで・・・そこは・・・
きしめんで首を・・・・って!コラぁ~!(爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Rシャドーわんさか計画~
いい光景ですね~!!!
まっかちんさん邸で、その光景を・・・
自分も失敗続きなので・・
色々~変化を加えながら~
今回は良い結果が出てもらいたいものですぅ~(笑)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーだった!
BLさん宅にもっ!
逆おめでとうございますぅ~(爆)
ホント嬉しいですよね!
こーして届いたりすると
あらためて全国は遠いようで近いんだなぁ~って!
Uniさんに感謝ですね♪

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

やはり口を開けてるシーサーに福が来ました!(笑)
逆に100均の計量で計っていただいて有難いです!(爆)
いや~味噌クッキーヤヴァしの美味さでした!
うちなーんちゅ~今度そちらにお邪魔した際にでも!
てか!過去2回沖縄に行きましたが!
Uniさんの住まいの街、通りましたよ!
近くに、あの有名な観光スポット有りますよね?(笑)
Rシャドーの子は・・・
そーですっ・・・・きっと全裸で白鳥のパンツを履いた・・・(大爆)
今回、御手数おかけしまして、
色々素敵な物を有難う御座いました!

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

Rシャドー婦人達には
ハイヒール禁止で安静にとは伝えております~(爆)
ムックリワーム?ジャイアント???(爆笑)
12月11日が結婚記念日ですか?
井手らっきょの誕生日だ!←しつこい!(大爆)
奥様との御祝いの乾杯の瞬間!
自分は分娩室前の廊下の長椅子に居るんでしょうね!(笑)

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーだった!
井出:×
井手:〇
でしたぁ~(爆笑)・・・・久しぶりの名前なので・・・(爆爆爆)
水槽空けて待っててください!
地味~に1匹ずつ・・・(爆笑)
え?
ミジンコですよ!送るのは!(大爆)

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

さと美姐さんの、ご当地物シリーズの前説担当ですから~(爆)

CRIMSONさん・・・今年は仕事で・・・残念ですぅ~
昨年も・・・・滞在時間20分くらいだった記憶が・・・(泣)
待ってたのは自分じゃなくて・・・・お肉でしょ?(笑)
いやいや~大森うたえもんファンですよね???(爆)
コアなファンは、O・うたえもん派なんすよね~
風雲さと美城・・・ん?
風雲たけし城(笑)・・・・絶対TV前で見てたはずぅ~(爆笑)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

新作の予約???
それはauで?(爆)
これは・・・まっかちんさんの子だったかな???
あ!多分そーです!
いや~あの時は8割はメスですよ!マジに!
そー自分に言い聞かせてますから~(爆笑)
脚本は途中変更出来ませんっ!(笑)
でも!おかしいなぁ・・・
この子は・・・・確実にオスだと思ってたのに・・・(大爆)

No title

こんにちは!
みそクッキーですか~!
初めて見ましたが追いかけてくる味~~!
気になりますよ~♪
レッドちゃん、めちゃくちゃかっこいい~~!!
子孫が楽しみですね~(^-^)

藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

味噌クッキー
どんな、お味かなと口に入れたんですが!
最初は、正直アレっ?普通かな~って思ったんですが・・・
その後~ブヮぁーと!あれは・・・癖になる美味しさですよっ!
沖縄行く機会有ったら絶対購入します♪
子孫ですよね~
今まではチラっチラっだったんで!
こちらも今回は、ぜひ!ブヮぁーと誕生してほしいです!(笑)

こんにちは(^O^)/

お届け物、有難いですね(^○^)
この咥えているシーサーは、一体だけですか。
雌のシーサーは、いずこへ(笑)

レッドシャドー、爆っといっちゃって下さいo(^_-)O
まぁ自分、シャドーの事は、まったくわかりませんが(爆)
ポチっとな!

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーいえば・・・黒鯛さんも・・・有難いですね♪
シーサーは後3体いますよ~!
相方雌シーサーは、財産を守る為に金庫の中~(大爆)
Rシャドー♪
コウノトリさんが運んできてくれたチャンス!
↑これが、いい加減最後だぞって!吐き捨てられながら~(爆笑)
この幸運は逃がしたくないですね・・・ラストチャンスかっ?(爆)


No title

こんばんは〜

超出遅れコメントですが許してください〜〜m(_ _)m



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポチッとボタンが僕の字に♪
ありがとうございます〜
でも、あえて閣下のオリジナルの方押しておきます笑

Uniさんからの贈り物♡
いいもの頂きましたね!!

みそクッキー………
沖縄っていうより愛知っぽいんですが笑
口をあけたおじいちゃんのイラストが目印ですね!
修学旅行で沖縄いくので探してきまーす笑

レッドシャドーママさんお腹パンパンですね!!
井手らっきょさんバリの輝きのある子が生まれてくること間違いなしですね!

No title

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

時間差攻撃っーーー!!!(笑)
一度黄金Verのバナーも使いたくて・・・ww
そーですね!
愛知には八丁味噌があるので・・・そんなイメージも!(笑)
ワァオ~修学旅行!沖縄なんですか???
これは自由時間でUniさんに逢いに行くの巻ですよ~!!!
このシャドーママ・・・流産しました・・・(爆)
原因は・・・身に憶えが・・・・(大爆)
笑って誤魔化すの~巻~~!!!(爆笑)

大師先生へ!

おっと~(笑)

名前入れるの忘れておりました!

上の返コメは・・・・大師えびさんへ!(笑)

ごめんちゃい!(汗)

あれ… ESG愛知支部は、記事が1ヶ月も放置プレイになっとるな…

しゃあない、毎日 変態コメントを入れ続けるか… ՇƷƕ╰ꂹ╯ՇƷƕ 


ㄑㄜ੭(΄◞ิ۝◟ิ‵)

殿。~~へ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

げっ!バレた!
とぅんまて~ん!
そろそろ~
ESG愛知支部の仕事しなきゃ~(超ぉ汗)

えぇーーーー!?
48手の拷問のひとつと言われた~
脳内洗脳サブリミナル変態コメ(毎日仕様)~~~!
その処罰だけは~それだけは御勘弁をーーーーー!!!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
