スポンサーサイト


幻降臨の巻

こんにちは!

なんだか!疲れすぎてナチュラルハイな!エービートです!(爆)

コチラ愛知も蝦雨入り・・・
あっ!
梅雨入りしましたがーーーーまー暑い!





さ~~て!
早速タイトルの幻・・・・降臨・・・・???
はい!
いきなりその答えはコチラ!!
ドン!
DSC_0425+(1)_convert_20140606152427.jpg

皆様御存知の
幻影蝦の日記の幻影蝦さんから遂に頂いちゃいましたーーーー!!



全国でも数人の方しか持ってない!幻影ステッカー♪
先日には赤のラメ入りのNEWバージョン登場の記事も記憶に新しいのですが!
今回頂いたのは、旧バージョンなんですが・・・・
こちらの方が
逆に歴史の付加価値があって!あたち的には超嬉しいです!エヘヘ




なに~~~~?
どうせ!
エービートの事だから幻影さんに、しつこく駄々こねて頂いたんだろう???




シャラップ!!
違うーーーーー!!





あのステッカーを入手するにはどうしたら良いか!
あたちは・・・・
考えた・・・・・
そして気がついた・・・・裏ワザを!奥義を!
new_gamecontroller-2_convert_20140606152923.jpg
このコントローラⅠで!
「上・上・下・下・左・右・左・右・B・A~~」

そうよ!
グラディウス・・・・フル装備方法の裏ワザと同じだった事を~~(大爆)




ただ・・・
幻影さんの事だから
もしかしたら、届くステッカーは謎かけで

柿本改とか5ZIGENのステッカーだったりして~~~~と(爆)

色々想定して
届くまでは内心ハラハラしてたのも事実なんですけどね・・・・・・・・大人の実話より(爆)






真実は、
いつも方々でニアミス続きの
同じ愛知のあたちがブログ再開したので記念の御祝いで頂いたんですよーーー!(笑)
ありがとうございます~~


幻影さん
この度は、お心遣い大変有難う御座いました!
大切にさせていただきます。
これからもお世話になりますが宜しく御願い致します!!
そして
請求書が同封されてない事に一先ず安心しま・・・・・・し
ん?
もしや月末締め請求とか・・・・・(汗)








本日最後に海老画像を1枚!
DSC_0441_convert_20140606152814.jpg
わかります~~?
この柄???
最近アレレ?って思ったんですが!

あたちには、この柄・・・・
達筆な字で「島」って書いてあるように・・・・・・・
いや・・・・「鳥」か?
ま!
どっちでもいいや!(爆)




次回・・・・・
素敵なお届け物!あの方からも!!
お楽しみに~~~♪


鉄の定規(通称鉄モノ)で、ボタンを連射した記憶・・・・・・応援ポチも?www
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

とりあえず
2コンのマイクにふーーってして
風車回そっかw

No title

こんばんは!

幻さんのステだ!良いなあ~♪

そうか!あのコマンド挿入すればいいのか!

アレ?入力しても届かないぞ・・・?

そうだブログ辞めればいいのか!

ポチリ!

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あはは~
あたちは・・・それやると!
何故か???
母親に怒られた記憶が・・・・(爆)

一回カセット!ふ~って!する心理も!
別に調子悪くないのに、行うステータス♪
あれは何の行事だったんでしょうか?www

Yahoo知恵袋で!監督が調べて頂ければ・・・(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

幻さん・・・・・その呼び方、新しいプロトタイプですね!

そうか・・・ブログ辞めれば・・・・

そーですね?
また!辞めれば!
あたち・・・

NEWバージョンも入手の可能性のチャンスも・・・(爆)

これまた新しい!裏ワザ!
攻略本を!ブックオフで!購入してきまーーす!(爆)

No title

こんばんは^^
グラディウス・・・なつかし~
そんなコマンドありましたね!ぼくはドラクエやFFやってました!
最近アプリでFF復刻版ありますけど仕事しなくなるので封印です。
みなさんオリジナルのステッカー作ってますね。
どの方のものもクオリティ高いですね。
島(鳥)えびさんカッコいいです。これぞ日本のレッドビーですね!

No title

こんばんは~(^-^)
幻影蝦さんのステッカーに
そんな裏技が~
ってかファミコンがない~・・・(;´Д`)
セガサターンでもいけるかなあ?
ポチっ

No title

こんばんわ

うわーいいなーいいなー
幻影蝦のステッカーじゃないですかー
2コンのマイクで「ハドソン」って叫ぶんじゃなかったんんですね
そっちの裏技だったんですか(笑)

次回の素敵なお届け物・・・なんだろう
楽しみにしてます^^

こんばんは!

幻影蝦さんのステッカー羨ましいです!

自分もステッカー作ってみたいですヽ(*^ω^*)ノ

No title

こんばんは(^O^)/

このコマンド入力、他でも通用するかどうか一応試しましたよね。
懐かしいなあ(o^^o)

幻影蝦さんのステッカーイイな〜(^o^)
エービートさんのステッカーもイイな〜(^O^)

両方ゲットするには、引っ越せばいいのかな。
でも家族の承諾が…(爆)

武蔵の達磨に見えます。ポチッとな!



No title

こんばんわ(^o^)

自分は前回、ブログコメにコマンドを入力しようとして、書き込み2連射を…(((o(*゚▽゚*)o)))イイワケ 笑
わーステッカーいいですね(≧∇≦)

…そのエビ…まさか、島ビーシュリンプじゃないっすかー(≧∇≦)

ポチり

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

では!
ポートピア連続殺人事件もやった事ありますか???(爆)

皆さんのステッカーのクオリティーは凄いですよね!
頂く度に自分のステのレベルが・・・・(汗)

ヤスローさんにも見えますか?
「島」or「鳥」に!(爆)
何の!メッセージが!そこには・・・・(笑)

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

セガサターン!(大爆)

その辺りからも!クールで硬派な漂いが・・・・(笑)

BLさんぽいですね!www

もう1度!セガサターン!あはは!(大爆)

BLさんのステ入手の裏ワザはそこに、有りそうな予感が・・・・(爆)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ハドソン~~~~!!(笑)

まさかの登場!バンゲリングベイの裏ワザ!(爆)
懐かし~~~www
しまった・・・・そちらの方が面白かった・・・(爆)

次回ですか?
こーやって先行して言っておけば!
次の更新までに・・・誰か!送ってくれないかなー作戦です!!(大爆)

湘南乃蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

幻影さんのステ!
頂いちゃいました!

いや~~ここまでの道程は短いようで長かったです!(笑)

今まで皆さんに頂いたステッカーは本当大切なコレクションです!
厳重に保管してますよ~!!

湘南さんのステッカー完成の時は!
あたちにも、ぜひ御願いしますよ~~
はい!予約っと!(爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あはは~
確かに!試しましたよね~~(爆)

エービートちゃんのステッカーは
駅前のティッシュ配りの中に入ってますよ~~
ポイって!公衆WCで捨てられてますが・・・・(大爆)

あたちは承諾いらずのジプシーなんで!
住民票をそちらに♪(爆)

武蔵の描いた達磨ですか?
どの角度から見ても目が合うという・・・・

何か恐くなってきますよ~~~(笑)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あたちは知ってましたよ~~

あのコメント2連射具合!
かなりボタン連射が出来る達人かと・・・・

指で火を起こす男とは・・・・・・えび師さんだったのか・・・(大爆)

そーです!島ビーです!
今年の漢字一文字は・・・・急遽!変更致します~~(爆)

「島」・・・・エービート住職作

No title

こんばんは〜♪

幻影蝦さんのステッカーもかっこいいですね!
いいな〜♪

え?コマンド入力すると閣下が召喚できる⁉︎

L・R・L・R・A・上・上・下・下・左・右・左・右・B・A・B・A〜

よし!これで閣下が和歌山に!

あれ?召喚されない………

入力ミスったか……………

確かに鳥にみえます!(笑)

レッドリーシュリンプですね!

新種として中国に売りましょ(大爆)

No title

グラディウス懐かしい^^
ん?もしかして同世代ですか?
コメント見れば見るほど懐かしいものが・・・w

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

幻影さんに頂きましたぁーーー!

和歌山に召喚出来ない???
あははー!
そうでございましょ!

いいかげんに!宿題やりなさい!って
母親に怒られたので・・・
セーブして!電源オフしてますからーーー(大爆)

かなりの有段者の書道家の作品ですよね!

レッドリーシュリンプ!(大爆)

ケンタッキーで売ってそうな・・・・(笑)

グレートです!!
それ!いいですね!
なん人民元で売れるでしょうか???www

MARONさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

コメントを見れば見るほど懐かしいものが・・・・???

それを思うとなると・・・・

MARONさんとあたちは・・・

同世代・・・
いや!
超世代かも知れませんね!(笑)

ゼビウスとか・・・・(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
