スポンサーサイト


Dの名の付く方々より・・・の巻

こんにちは!エービートです!!



バッド・コンディションも1週間以上経ち・・・・いよいよ回復の兆しへ!


病院は行ってません!
いやっ!
時間的に、行けれませんでちた・・・・と言う・・・・病院嫌い独特の言い回し~(爆)



仕事も体調不良の中!
史上最強クレーマーとの決戦が有ったり~
色々あったなぁ~トホホっ
ホント振りかえれば・・・・走馬灯のように・・・(苦笑)




まっ!そんな近況報告です!(爆)



さてさて!昨晩帰宅しますと!
テーブルに、2つ!
あたち宛の・・・・お届け物が・・・・???
なんじゃ~???



DSCN0455_convert_20141105104919.jpg

中身は~~

DSCN0458_convert_20141105105314.jpg

そう!Dの名の・・・・大師えびさんから♪
自作ステッカー!!!




別に・・・・オマケでと♡

DSCN0461_convert_20141105105433.jpg


大師先生×エビトのコラボステ♪


そして・・・・他にも!こんなにも沢山っ!!!

DSCN0463_convert_20141105105551.jpg

自作ステッカーの文字も!
実は・・・スーパー高校生!
大師先生の直筆なんですよ~~~



エビトちゃんのPCでしか見れないバナーも!!!
以前!大師先生が書いてくださったのが嬉しくて嬉しくて、あまりに素敵なんで!

1406801028919_convert_20141105104718.jpg

コチラと!

0.jpg

コチラを合体させ!






4wFfHiLVF3eIgF41406848301_1406848365.jpg

このバナーを作ったんです♪




でっ!・・・もう1つのお届け物は・・・・・???

DSCN0453_convert_20141105104806.jpg

どなた?から???

DSCN0454_convert_20141105104839.jpg

D・・・・伊達???・・・・嘘っーーーー!!!



って事は・・・・・
この封筒の中身は・・・・・ま・さ・か・・・・(汗)












DSCN0456_convert_20141105105036.jpg

そんな事ないしー(大爆)







D・・・・伊達?・・・・NO・NO~


Dice shrimpさんから~頂きましたぁ!!!





DSCN0457_convert_20141105105153.jpg

自作網ですね~~(爆嬉)
大切に・・・・
そしてガンガン使用させて頂きまーースっ!!!






ん?
ところで・・・・・・ダブルDのお二人・・・・・こちらは・・・・・・
快気祝い???って事?(大爆)





も~~
全く、届く事すら知らず・・・
しかも!
自作の温かい素敵な品物を頂き!
大変嬉しく、そしてその!
お心遣いに感謝しております!





突然のサプライズに、ビックリしましたぁ!(爆)
大変有難う御座いますぅ~
今後共~病原菌が、うつる程の距離の関係で!(大爆)
宜しく御願い致しますぅ~(爆笑)





体調も回復してきてますしー!
ちょいと・・・・所用もあって・・・・行こうキャナぁ~!
ん?
星乃珈琲ですよ♪(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちわ。
大師さんにDICEさんから
サプライズプレゼントですか〜。
良いですね〜。
回復すると即行動?
さすがです。

No title

こんにちは!
ステッカーもバナーもめちゃくちゃ
かっこいい~~じゃないですか~!
ほんと、凄くいぃ~~(笑)
大師えびさんの字の上手さもうらやましい~(^-^)

No title

こんばんは!

2人からの贈り物良いですね♪

大師えびくんめちゃくちゃ字が綺麗ですね名刺にステ素敵

史上最強のクレーマーは何Rで倒したんですか・・・?

ポチリ!

No title

こんばんは^^
回復おめでとうございます!!
その調子でまた紀ノ川にこられては~~!
ステッカーも網もいいですね!うらやまし~~

こんばんは\(^o^)/

史上最大のクレーマー!
気になる………

ステッカーかっこいいですねー

蜜柑海老もいつかは自分のエビが出来た暁には!
蜜柑海老ステッカー!

No title

こんばんは^^復活されましたね♪
流石の気合です(^O^)


素敵なお届け物^^いいですねぇ~
網 とってもモダンな大人の雰囲気♪
おしゃれです(#^_^#)

No title

こんばんは~(^-^)
良いもの頂きましたね~(*´∇`*)
バナー渋くて格好いい~
ピッタリですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんわ
サプライズいいですね〜♪
バナーカッコよすぎー(b゚v`*)
体調も良くなってきてるみたいで良かったですね(*^^*)

こんばんは。

体調回復に向かってるようで良かったです(^^)

贈り物嬉しいですね!!

最近、エービートさんや他ブロガーの方々が自作のステッカー作ってみようかと思い始めてるものの実行に移せてないです(笑)

No title

こんばんは〜

無事に届いてよかったです〜
そうそう!もちろん快気祝いですよ!!笑
これぞ!大師の御加護です!爆

勝手にステッカー作っちゃってすみません(。-_-。)
配り歩いて僕の宣伝してください〜(大爆)
ちなみに!背景の画像は
『森 画像』で検索するとすぐに見つかりますよ笑
たまに!久美子さんの方の画像が引っかかりますが!笑

DICEさんの網!!
また進化してますね!!!
ステンレスシャフトにオシャレな柄までついてる〜〜(≧∇≦)
DICEさんのセンスのよさと技術を感じますね!!
僕にもセンスと技術とカリスマ性があれば〜〜(−_−#)

病原菌!バッチリうつってますよ!
だって〜〜
鼻垂れだけじゃなく咳と頭痛が……(~_~;)

No title

こんにちは(^o^)

私のアイポーン、限界のようで、ずっ〜とネット接続中状態で、ブログ更新が、できましぇん(~_~;)どうやらエービートさんの風邪は自分のスマホに移ったようです(^ω^)笑
ダイスさんのアミ届きましたかぁ〜(^o^)
うちのポストにも来ていたので、今度アップしたいと思います( ̄▽ ̄)
星乃コーシィー!!
今月は土日休みが無いのですが、また今度行ってみたいですね(≧∇≦)

水分海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お二人からサプライズプレゼント頂いちゃいました!
時間・労力をかけ、勿論お金も!
そして製作した自作品!凄く嬉しいです!!
もともと、落ち着きが無い派なので(笑)
この体調不良期間が苦痛で苦痛で!
仕事は当然ムチ打って行きますが!
他に寄る気力までは・・・・でも!もう弾けます!(大爆)

藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ステッカー素晴らしい出来栄えですよね!
このような物を製作して頂き!感謝です!
大師先生の字はホント上手ですよね!
書道は趣味でと聞いた事が・・・
蝦・雨・降を書いたと連絡頂いて、画像を見た瞬間!
これは!バナーとして使用したいなと!
そして…あんな感じのバナーを!

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当に有難いですね!
そうそう~書道だけでなく普段の字も!
凄く感心しちゃうくらい綺麗なんですよ!
ステ素敵ですよね!
3分40Rの末・・・
も~耐えれず・・・
手でタイムサインを・・・・(大爆)
現在一旦・・・控室へ(爆笑)

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座います~♪
紀ノ川~それ!いいですねぇ~♪
先日、朝一緒にいた知人がその足で・・・そちらへ!
釣りのオフ会とか言ってました!
テンション高い知人に紀ノ川通るの?なんて会話も!(笑)
この季節の和歌山も良い感じでしょうね!
本当~有難い品々頂いちゃいました!感謝です!

蜜柑海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

史上最強クレーマー気になります?(笑)
では!ブログで実況動画UPしますか!(爆)
怒鳴り声で音声は一部聴き取れないと思いますが・・・(苦笑)
ステッカー素敵な物を作って頂きました!
蜜柑さんステ~いいですね!
その際は、ぜひ!
自分のオリジナルステと交換してください!!

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大分、長引いてしまって辛い期間でしたが!
何とか!自然治癒法で!(笑)
網!
そうなんです!仰る通り!
モダンな大人の雰囲気で・・・
流石です!その言葉が凄く、しっくりくる表現の品物です!
ホント有難いです♪
品物は勿論の事、温かいお気持ちも!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

大変有難い品々頂きました!
バナーお褒め頂き有難う御座います!(超汗)
夏頃ですかね?
書道で書いてみましたと連絡あって!
見た瞬間に!
大切に残したいなと!
それで、バナー製作に至りました!
あの字は、凄くお気に入りです♪

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

サプライズってのが!
嬉しさに更に強化されて!有難いです!
バナーどうですか?
良い感じですか???
あまり知識的に凝った物が作れないのですが・・・
やっと!体調の方も!(笑)
視界も明らかに違います!(爆)
御心配おかけしまして、すみません有難う御座います♪

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

有難う御座いまーす♪
いよいよ~元気に!
一時はサテライトに自身を隔離しようかと!(爆)
嬉しい品々頂きましたよ~!!!
え!製作しましょうよ!
Uniさんのステ欲しい~!!!
自分も当初作った頃、水槽に貼れるのが嬉しくて嬉しくて!
テンションアゲアゲ~に!ww
ぜひぜひ!実行の方を!!!完成楽しみです♪

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

この度は大変結構なる素敵な・・・ん?かたいですか??(大爆)
大師先生の宣伝?
いつもの!あたちの日常の習慣ですけど?(爆)
背景それでヒットさせたんですね!綺麗ですね!
久美子さん背景って!豊満デカビーに成長しそう!(大爆)
DICEさんの網!やっぱりそーですよね???
以前、拝見した物と違って!おっ!って
頭痛?咳?鼻水?生理痛??(笑)
ヤヴァいんじゃないんですか?それは?
早く病原菌プレ企画発令ですよ♪(大爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

それで更新の方が・・・なんですね?
では!もうネタ満載ですね!(爆)
この風邪は強烈なので・・・スマホもう修理不能ですよ♪(大爆)
そーなんですか!
あの閑静な住宅地に建つ
そして会社からも程よい場所の住まい2Fのポストの中に!!(笑)
土日出勤ご苦労様です!
課長の机の後ろの棚に有休届出用紙入ってますよ♪(大爆)

No title

こんにちは
Dの名のつく物です。
知りませんでしたが、快気祝いって事でお願いします。
今度は贈り物ではなく直接会いにいっちゃいますね。
ゲリラ的に~~
紹介ありがとうございました。

DICE Shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーです!
あたち都合で!快気祝いと言う事で収めて頂ければ…大爆)
あらら!遂に愛知に来てくれるのですかっ!!!
とっ言うか!、実際近い距離なんですよね!
ドライブ感覚ですよねっ♪
ゲリラは駄目ですよ!
スッピン見られたくないしー(大爆)
いやいや~本当、素敵な物を頂き有難う御座います!
凄く感謝しております・・・・@エービート

No title

こんばんは(^O^)/

嬉しいお見舞品ですね(^○^)
ムム…病院行かなかっただと!

まあ自力で快復したから良しとするか(爆)
稚エービートくんのランドセル、新品のような真新しさですね(o^^o)
ポチッとな!

No title

こんにちは^^

大師君、達筆ですね(^^)

祝、回復!
その勢いで、私のバナーも作って(゜゜)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

げっ!~~バレてちまった・・・・(大爆)
長引かせて~御馳走のバナナを沢山!って!何時の時代!(爆)
絶対!黒鯛さんに言われると!予想通りのシックスセンス!(爆)
素敵なお見舞い頂きましたぁ~!(嬉)
稚エービートのランドセル!
3年物なんですけど、確かに新品同様!(笑)
学校行ってないんじゃないですかね!(爆笑)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ですよね~
本当、上手なんですよね!
ナハハ~(笑)
やっと!回復しましたっ!(爆爆爆)
まっかちんさんのバナーを!あたちがっ!?
それ凄んごい!プレッシャーなんですけど・・・(爆)
3年程・・・・・時間頂けますか?レヴェルUPの為に勉強を!(爆笑)
ハァ~ァ~無情の社員旅行~(泣)
ん?もしかして・・・・愛知とか?もう1度!愛知とか???(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
