スポンサーサイト


お馬鹿でも風邪を引く…の巻

こんにちは~~ヘロヘロ~~クタクタ~~トホホ~~


今朝の朝食~???

895_convert_20141029110016.jpg

あ゛っ!目薬は違う!・・・・片目が結膜炎で・・・・



もぅー何日目だろうか???
ここ数日間、かなり調子ワルスです・・・・・





自然の風~
人と、すれ違う時の気流~
全てが過敏にキツイ・・・・・





THE悪寒っ!




かなりの病院嫌いですから~
ほったらかし自然治癒作戦っ!!!




だから・・・・長引く~熱と咳の病シンドローム!



ほったらかしと言えば・・・・
この水槽も・・・・


5_convert_20140523093550.jpg



以前は↑こうで!
現在は・・・・・





DSCN0441_convert_20141029105924.jpg




密林ジャングル・ボーボー(大爆)



そろそろムシリ取らないと…モスウィルス(笑)に完全に浸食されてまう~~



そーいえば!
病気中にも着々と動いて近ずいてますね!
そろそろ勝負頃では???




蝦猿さんのコメ番・プレ企画♪




今回も色々な方が協賛出されているので!
1つくらい・・・・当たりたいなぁ~~




そんな中!トップバッター当選!
しかも~シークレットコメ番2020で
ねこジローさん協賛品♪を見事に!当てる男っ!!!



本当ぉー!強運の持ち主!(爆)
キャマ倉えびさん!




その運!少し分けてよ~~ww
かわりに風邪菌送るから~(大爆)





おめでとう!キャマちゃん♪

FullSizeRender_convert_20141029105946.jpg


さてさて!そーこうしてる内にも!
猿ちゃまブログのチャンスタイムが、刻一刻とっ!
次こそは・・・頂きまーす♪




では!次回は完治後に御逢いしましょー!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

どうも~(笑)
エビトブログで宣伝(爆)
夜には公開しようとしてますヽ(*´▽)ノ♪
エビトちゃんには、当たらないように皆さん頑張って~
街道君のシークレットは、用品5点セット
何時かはナイショ(。>д<)

No title

こんにちは~(^-^)
風邪大丈夫ですか?
ゆっくりして
早く治して下さいねっ
ポチっ

No title

こんにちわ。
風邪長引くと大変ですよ〜。
大丈夫ですか〜?
一刻も早く病院にgo
看護婦さんが待ってますよ(^O^)/

こんにちは♪

無理せず早くよくなって下さいね(*≧∀≦*)

蝦猿さんのプレ企画…負けませんよ~激狙いですから(*´ω`*)爆

ポチッ~♪ヽ(´▽`)/

こんにちわ
大丈夫ですか?
あまり無理せず程々が一番ですよ(*^^*)
風邪やインフルなど流行る時期ですので早目に病院に行って下さいね(・ω・)ノ
お大事に〜

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

夜???
深い時間???
薬で寝落ちしゃう~ww
コラぁコラぁ~あたちも頑張るよ!(大爆)
そうそう!
街さんの賞品詳細も気になってて~~
用品5点セット???日用の?飼育ですよね?もちろん?(爆)

No title

こんばんは(^O^)/

風邪だと馬鹿にしてると、肺炎や気管支炎になりますので、素直に病院で点滴注射してきましょう(笑)
市販の薬では、長引くだけですので、この機会に病院通に(爆)
お大事にo(^_-)O ポチっとな!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

これは・・・・・完璧な風邪ですね!(笑)
大体一晩で熱下がってケロっと!
とっ!今までのケースなら・・・・
今回は熱も咳も関節痛も・・・生涯の中でも長い方の記録です!(苦笑)
ずっと布団の中に居たいんですが・・・
よりによって月末&月始・・・・まだ我慢ですぅ~

水分海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

風邪で御座いますぅ~
どちらかと言うと夕方~晩が辛いです!
えっーー病院は・・・ちょっと・・・・
ん?看護婦さん・・・・素敵なワード???
そうですね♪
鼻水には・・・・華水!っですか?クゥっーーー♡♡♡
ナースのお仕事♡ですもんね!(大爆)

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

昨日がピークなのか…
今日がピークなのか…
明日がピークなのか…
も~こんな数日間ですぅ~(泣)
有難う御座います!早く治し・・・?んっ???
プレ企画だけは何とか~~負けないように!(爆)
伏見さんの協賛品、あたちに送る準備しててくださいね!(笑)

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

有難う御座いますぅ~
これは、まさに流行先取りですね!(笑)
しかし~今回は本当…キツイです!
一瞬!嘘のように調子が良くなる瞬間もあるんですが・・・
中々~手強いです~
弱ってる免疫力をメンタルでカバーするしか・・・今は・・・
病院嫌いって言ってる場合じゃないですね!(苦笑)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

だから~(笑)
黒鯛さんブログの最新記事~コメントするのが・・・躊躇って!(爆)
絶対!言われる確信が…(大爆)
久々に今回は幼少の頃、酷い熱の時必ず見る夢ですかね???
〇とか!
△の形の物体が!襲ってくる夢?
こーいうの見ません?自分だけでしょうか???
御心配おかけしておりまして!すみません有難う御座いますぅ!

No title

こんばんは

キリ番ハンターキャマです(笑)

しかし、いつまで風邪引いてるんですか・・・!

ついでに結膜炎(爆)

早く治してモスジャングル探検しましょうよ(^o^)/

蝦猿さんのコメ開放もうすぐだ!ではでは!

当てるコツは運ですよ~ウンウン♪

ポチリ!

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

いや~風邪、長~い長~いお付き合いですかね!(爆)
本当…今回は中々~治りまてん!(爆)
まず!今は冷たそーな水槽も見たくない!そんな身体です!(笑)
こんな時のプレ企画本番って・・・猿ちゃま・・・
運???
運命は、いつもこんな時に…(泣)
病いの逆境を超え!産れたての子羊のような様でも!(笑)
今回こそ!あたちの番よ!
そして…賞品の雨が降るぜぇ~!!!(爆)



No title

こんばんは^^

鼻水が止まりません(゜_゜)
黄色のベンザを飲んで寝ます・・・

またキャマさんに負けたような気がしますね(爆笑)

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

えーーーまさかの???
黄色のベンザって!(大爆)
まっかちんさんも!風邪ナウですか???
何か急に!同時期に風邪の自分にも誇りが!(大爆)
え~~既に見ましたか・・・・???
これまた!またキャマ氏に・・・・
もー何度やっても!勝てる気が全くしません!(爆)
あの!チャンピオンには!(大爆)

No title

こんばんは!
風邪、大丈夫ですか~!
今の季節は風邪引きやすいので~(^_^;)
長引くようなら看護婦さんに~(笑)
キリ番、頑張って下さいね~(^-^)

こんばんは。

風邪大丈夫ですか!?

ある意味、目薬も目から鼻通って喉に行きますから朝食かと(笑)

プレ企画豪華ですよね(^^)

お大事にしてください。

No title

こんばんは〜

なぬ〜〜⁉︎
閣下が体調不良ですと!!!
それは一大事!!

僕が駆けつけて強制的にベッドに寝かせて一夜を共に……じゃなかった!!
一晩中看病して差し上げます!
っと言いたいところですが僕も風邪です〜笑
絶賛鼻垂れ中です〜〜(−_−#)

ウィルスモス!完全に侵食されてますやん!爆
素敵な流木組みが全く見えない…( ̄▽ ̄)笑
モスむしり頑張ってください〜

No title

風邪大丈夫ですか?

今年の風邪は手強いです(*ノω<*)
私もいまだに引きずってますよ。
かなりドーピングしたんですけど病院行った方が安上がりです(笑)

可愛いナースのいる病院に行ってくださいね。

我が家も草ボーボーたくさんです(爆)

お大事に(*´ω`)/ 

こんにちわ。

お体お気をつけくださいね。
そろそろインフルエンザの季節でもあるから
しっかり予防せねば、、

からだが資本ですぞー。

藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

本日も、まだ!治る気配無しです!
むしろ昨日より悪化してるような・・・(大泣)
アレですよ!
看護婦さんでも!
婦長さん(ベテラン)はNGですからね!(笑)
キリ番~駄目でしたぁ~
当たるイメージが湧かないのも事実ですけどぉ~(大爆)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

あぁーそうじゃないですか!
目薬も朝食で飲んでますね!(爆)
今日も、まだ不調ですぅ~
一体、どーなってしまったボディーです!(笑)
今回の蝦猿さんのプレ企画も豪華でしたね~
結果・・・・・敗北しましたが・・・・(大爆)
今回こそは・・・・イケると思ってたんですけどね!妄想でした!(笑)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

只今~超・絶不調ですぅ~(苦笑)
見てください最後の画像!
決して怒ってるわけじゃないですよ!(爆)
咳で写真がブレるんで!必死に我慢なんです!(大爆)
大師先生も風邪ですか???
それは!早く病院へ!(大爆)
本当モス!毛根からムシりとらないとです!(爆笑)




さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

本当に長引き更新中です!
何か!最近違う病気じゃないのか少々心配に・・・・
可愛いナースより・・・
綺麗なナースの方が理想です!(爆笑)
同伴&アフター付の病院ないですかね~!(爆)
さと美姐さんの所の水草ボーボーって!
絶対!何トン単位ですよね?(大爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

有難う御座いますぅ~
昨日ニュースでインフルの話題が出てまして!
そんな季節に入ったようですね!
一瞬!ドキって・・・
もしかしたら・・・もしかしたら・・・・って思ってしまいました!
正直、今病院に行く時間も日中取れないんですよ・・・
もう一週間ぐらい経つんですが、こんな調子です!

No title

こんばんは^^
風邪ですか~~
現場の仕事はつらいですね!
病院いきましょう!!おしりに注射ですよ!

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

そーなんですよ~!
この状況で現場が・・・
朝1は身体にムチ打って現場へ!
丁度!月末なので、任せて早々に事務処理の方へ・・・
それで何とかセーフなギリギリ状況なんです!
そもそも注射が駄目なんですよ~(苦笑)
過去に足の指と!頬に縫うレベルの裂傷しても!
御断りして・・・自然治癒ですもん!(大爆)

こんにちは~♪
風邪ですか?エビのブリーダーは風邪ひかないと言う都市伝説知ってますカァ(^_^)私は風邪ひかないですよぉ♪
そうそう、バカでも風邪ひくけど、バカは風邪ひいたことに気が付かないんです!!
私も年に一度身体中の筋肉がキシンで痛い時があるけど、あれは風邪じゃーナイデスヨね?
お大事に!!

好夢天 さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

そんな都市伝説が!(笑)
もーボロボロです…
今日で丁度!一週間経過です…
あっ!なるほど~!(爆)
これは風邪のつもりかもです♪病人のモノマネです♪(大爆)
そーいえば!過去に風邪引いた事ないですわ!(爆笑)
そして今晩も安眠の為にアイマスクかわりに・・・・冷えピタを!(爆)

No title

こんばんわ(^o^)

エービートさん、風邪治りましたかぁ〜?
無事蝦猿さんのプレ企画終わっちゃいましたね(⌒-⌒; )
自分は全然ダメダメでしたよ(~_~;)
あっ!そういえば、まっかちんさんち!エービートさんが言ってた通りでしたよ〜(≧∇≦)笑
とても楽しかったです(^ω^)笑

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

体調は一週間経過して
いよいよ…最終回直前スペシャルまで、やっと回復…(笑)
まっかちんさんのBルーム言った通り凄く素敵でしたでしょ?
水槽管理もそうですが・・・収まり具合・実用性も完璧♪
自分も、御邪魔した際に凄く勉強になりましたよ!
自分は御逢いする前に、あのルーム拝見の機会があって!
そこが実は入口なんですよ!まっかちんさんは!
かなり影響受けてますよ♪

No title

あららw お風邪(~_~;)もう治りましたか?

そんな状態の時には
間違っても国際空港の ご利用無きよう
お気をつけ下さいねw

風邪でもサーモモニターに引っかかるとw
世間を騒がしちゃうはめにw
でw隔離入院w各種検査の代償は自腹だそうですからwww

新地でお酒飲んで一気に風邪菌w消毒しちゃってくださいね~
あっw夜の新地w
当然その時もマスク着用で気合入れてお願いします♪
(´m`)クスクス

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

このスタイルで空港はヤヴァィですね!(爆)
ヘタするとニュースのトップに!(爆笑)
自腹なんですか???
おこずかい制なんですけど・・・わたし(笑)
流石に、お酒も控えておりましたので!
昨晩解禁です!(爆)
ただ・・・・薬を飲んでる習慣を忘れていた為・・・
グデングデンに~(笑)
まだ、お酒は・・・・早かったみたいです!(爆笑)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
