スポンサーサイト


EBR♪ ドSプレ賞品発送準備完了の巻

CQ CQ CQ こちら・・・・
あ゛!
アマチュア無線経験無いや・・・・


そぉーんな!エビトちゃんです!(笑)



先日!
遂に早朝未明に、ドSプレ企画問題出題されましたね!

本当!恐ろしく気持ち悪い時間帯で!(爆)
DSCN0410_convert_20141013155938.jpg
蝦鈴しーの高笑いが聞こえましたもん!(爆)
※実際!爆笑してたし・・・




で!ドS罰ゲーム付の当選者は!
キャプテン海老長さん♪(大爆)

キタっーーーーーーーーーー!!!
※正直マジに!
どのような場所で!どんなテーマで!実行するのか楽しみですねぇ~~~(爆爆爆)




さて!NO1プレに協賛させて頂いておりましたので!
ゴロゴロしながらも発送準備開始!

DSCN0394_convert_20141013155832.jpg
寝起きじゃなくても!常時ブサイクです!(爆)




ハイ!完了ぉ!
DSCN0412_convert_20141013160032.jpg
中身は!お約束の商品!
梱包の箱は想定外!(爆)・・・・・すんま~てん!




あとは……
何かありましたね~???
ナイスぅ~回答で賞?と言う全く知らなかった賞!(爆)

あれ!許可なしですよ!マジに!!!
何で???あたちも罰ゲームじゃん!(爆)




ニヤっ!




でもでもでもでも~~でも~~~~
送っちゃいますぅ~よ~~ん♡ びよ~~んびよ~~ん(大爆)




噂?また勝手に?
ADAのフルセットとか言っておりますが!
無理に決まってんじゃん!(爆笑)




題して!NANDA?フルセット!(大爆)
まさに、この賞品は?何だ???
届いてからの!お楽しみドラマ♪




ハイ!BLさ~ん♪
あめでとうございますぅ~コチラも準備完了どす!

DSCN0411_convert_20141013160007.jpg
中身は期待しないで、くださいね!
あくまで何だ?の賞品ですから!あははー(大爆)




だっふんっだぁ!(爆)



さてと!エビに給餌して!
DSCN0401_convert_20141013155917.jpg

DSCN0400_convert_20141013155855.jpg
台風情報見よっと!
明日も正義のヘルメット着用かっ!(爆)





まもなく!蝦鈴さん♪プレ企画第2弾ですね!
今回は!あたちも真剣に狙ってきますよーーーー!!!

全員!ライバルじゃぁ~~~!(大爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは~
No.2蝦猿が頂きます(笑)
当たったらブーイング?
うちの恥ずかしい蝦送らなくていいかも(大爆)
ナイスコメ賞もうないの~?

No title

こんばんは!!

テスト勉強中ですがコメしちゃいます〜爆~

なんたって愛人ですから〜♡笑

久しぶりにちょっとテンション高いです笑

runner's highならぬ

learner's highです♪

おっ、うまいこと言ってしまいました(笑)

これはナイスコメント賞でしょ〜〜〜(大爆~)

閣下のえびちゃんの写真久しぶりな気がします〜笑

やっぱり閣下のえびちゃんは最高に綺麗ですね♡

僕も頑張りますよ〜笑

あっ!閣下〜次はいつ大阪にお越しになるんですか〜?笑

閣下がなかなか来られないので僕は愛知までの旅費を作るべく昼ごはんに学食で食べるおにぎりを減らしております( ̄^ ̄)ゞ爆~

今週いっぱテスト頑張ってきますね〜♪

こんばんわ
当たって嬉しいやら悲しいやら
天国と地獄ですね(笑)
傍観者としては、楽しいですけどね((´艸`*))

No title

おはようございます(^O^)/

梱包お疲れさま(^O^)
ホウホウ、配達は直接長崎と和歌山に届けるんですね(o^^o)
流石の行動力だ(笑)

ドS第2弾も頑張ろうっと。
でも間に合わなかったら、ナイスコメ賞を狙う(爆)
ポチッとな!

No title

おはようございます!
発送準備お疲れ様です(^-^)
確かADAスーパーフルセットでしたよね~(笑)
NANDAフルセットの中身、気になりますね♪
プレ企画第2弾、がんばりましょ~(^-^)

No title

こんにちは~(^-^)
ナイス回答で賞?と言う全く知らなかった賞を
頂けるなんて本当にありがとうございますm(__)m
しかもADAフルセットと言う噂が~(爆)
楽しみですっ(*≧∀≦*)
No.2も
ナイス回答で賞あるのかな?(笑)
ポチっ

No title

こんにちわ(^o^)

いよいよ発送…じゃなく配達ですか?笑
おそらくプレ企画ちょうどネタ時間でした(⌒-⌒; )
今度の対2弾こそは狙っていきますよー(≧∇≦)
ライバルですね(^o^)
ポチり

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

だから!煽らない!
ナイスコメ賞なんて!封印です!
そもそも!無かったでしょ?(爆)
知ってたの???

NO.2の賞品も!
凄く豪華なラインナップなんで!確率的には…
もし!蝦猿ちゃまが当選の際は!
えびは、補欠のエビト家へって!
所謂!えび談合です!もー決まりなんです!
だから安心してください!
ブーイングが!歓声に!(大爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

learner's high!美味い!
テスト期間中だけに!(大爆)

ナイスは言いましたが・・・・無いっす!(大爆)
あたちに、賞は???どぅどぅ?(大笑)

えびの写真?
そうねぇ~何かシュリンプブログみたいよ・・・・ん?
あ゛っ!シュリンプブログだった~~(爆)

大阪そろそろ行きたいんですよぉー!
だから!あたちは昼食抜いて、ヒゲ抜いて!旅費を!(大爆)

今週頑張れば!
来週からは解放されますね!
頑張ってくださいね!

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

まさに!その通りですね!
罰ゲーム付と言う重たい内容が・・・・(大爆)

一歩間違えれば!
確実に職質ですよ~~(笑)
まさにギリギリの攻防!
どう!当選者の海老長さんが料理するか!
申訳けないのですが!めちゃ楽しみです♪(大爆)

次戦のNO.2は罰ゲームは無いとの事なので!
安心して!挑みます!(爆)

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

海老長さんは!
熊本ですよ~!(笑)
って言っても直接配達なんて・・・・とんだ!罰ゲームだっ!(大爆)

ドS第2弾も!
魅力的な賞品ばかり!
お互いに取りに頑張りましょーね~って!
だ・か・ら・・・・
ナイスコメ賞は無いですから!!!(爆)

その勝手に予備目標作らない!(大爆)
全く!困った人達ばかりだもんな・・・

藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あの~~
ADA(スーパー)フルセットって!(大爆)
更に()内の文字が増えてるじゃないですかーー!
恐ろしい進化・・・・・
ナイスコメ賞が、どんどん1人歩きしてるし成長~(超汗)

あら!
藤エビさん!
NANDAフルセットの中身!気になってますね~(笑)
ま!A4用紙1000枚ギュウギュウに!・・・冗談です!(大爆)

そろそろ第2弾始まりますね!
このラストチャンス♪
頑張って、GETっん!しちゃいましょー!!!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あたちも!びっくりの!
ナイスコメ賞!!!(大爆)
若干複雑な心境では御座いますが・・・・(爆)
改めまして!当選おめでとうございます!(大爆)

あの・・・
ですので・・・
ADAフルセット
改め
NANDAフルセットなんですけどネーミングの方は・・・・(汗汗汗)

クソぉーーーここは!異国か!
誰も言葉が通じない・・・(大爆)

ナイスコメ賞は今回限定で・・・NO.2は絶対無いですので!(爆)
どうでしょう?
明日あたりには、BLさんの手元に到着ですかね!(笑)

梱包しながら・・・・・・・爆笑してしまいました!
あたちの脳は・・・・・やはり意味不明!(大爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

だから!
配達はしません!
何よ~皆んな!便乗型のSっぷり!(大爆)

げ?
あんな時間に寝はじめですか?
なんですか~その芸能人チックなライフは!(爆)

対2弾って!
第2弾ですね?(大爆)
既に完敗じゃないですか~(爆笑)

前から思っておりましたが…
えび師さんも!
若干キャマちゃんチックな!
天然の素材をお持ちですよね~(爆)
彼は・・・・ウルトラ級ですが!(大爆)

あれ?

私を差し置いてno.2狙おうとしてるな、、
まぁとりあえず回答はエービートさんに任せて商品だけうちに送ってもらおう!

うん!それがいい。

あ、あと。
台風気を付けて仕事してねー。

まだ風強いからさぁw

No title

こばわ♪

アラジンのストーブちょーだい・・・・(爆)

はじめまして蜜柑海老と申します。

なんだか凄いことになってますねー!

私もNo.2には参戦しようと思います。
ライバルになりますが、お手柔らかにお願いします。

No title

こんばんは!

そのブサイクな猫下さい(^o^)/宜しく♪

NO2は自分がいただきマンモス

ポチリ!

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

NO.1は、完全に敗北な結果に終わってしまいましたが…
NO.2は確実に狙いに行きますよ!

こんな一度に大量に賞品GET出来るチャンスは
中々!無いですからね!
大一番の勝負です♪
ですから!
代打での回答してる場合では、御座いません。(爆)
頑張って!寝不足しましょ!(大爆)

台風が居なくなっても!
やはり!ビルの屋上はいつもより強風でした!!!

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

アラジンのストーブ?ちょーだい???(大爆)
今?ここで?その話?(爆笑)

しかも記事見直したけど・・・
何処にも、ストーブ写り込んで・・・・
むしろ数カ月前ぐらいの画像を!(大爆)

少々、肌寒くなってきましたからね~
って!
どんだけ~こっちが!
ナイスぅ回答賞でアタフタしたと・・・・困惑

ま!梱包してる時は満更ではなかったですけどぉ!(大爆)
でも!もう!禁止!
意外にも!お小遣い制って、口酸っぱく言ったはず!(爆笑)






蜜柑海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

蜜柑さん♪
はじめまして~

本当!何だか凄い事に!
プレ企画(罰ゲーム)も、ですが!
あたち・・・・自身も・・・・(大泣)

お!
NO.2参戦宣言ですか???
いいですね~♪
ライバルが多い方が!盛り上がりますからねぇ~!
今回はブロガーさん以外もOKなんで!
相当!参加者さんも、多いと思います!
NO.2も凄い豪華賞品なんで!
お互い!頑張りまちょー♪

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何か・・・他人にブサイク言われると複雑~(大爆)
てか!
猫ーちょーだいって!(爆笑)

キャマちゃん家!
いるじゃん!あのブサイク犬が!(大爆)

そろそろ!
協賛品、箱に詰めて!
あたちの住所記入しておいた方が、いいんじゃないの?
要は結果でてるしー(大爆)
追加で、ブセも2株ぐらい入れておいてくれてもいいし♪(爆)

何か美味い魚介類、今度食べたいね!
って・・・・個人的な話はラインで!(大爆)



こんにちは。

蝦鈴さんのNo1プレ企画二位当選したので、その直感を信じてNo2も参加します(^^)
ホントに豪華景品揃いですよね!!
沖縄も台風被害凄かったので、エービートさんも気を付けてください!!
それにしても、猫ちゃん毛並みと絨毯マットの毛並みが似ているような(笑)

こんにちは(^-^)/
プレ商品発送お疲れ様です♪
楽しみですね~♪
次当たると良いですね\(^-^)/

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そうそう!
Uniさんが次候補でしたよね~!!!

熊本の海老長さんも!
沖縄のUniさんも!
よく!あの問題の正解解りましたよね~ホント凄いです!
流れは、南方面ですかね?
本当!面白いプレ企画ですね♪
NO.2はUniさんの可能性は!かなり大ですね!
そのシックスセンスは脅威です!(爆)

あ!絨毯ですよね?(笑)
あたちもUPしてから思いました!(爆)
特大の2m級の牛の・・・・(笑)

トーヤさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

次は…狙います!
トーヤさんの協賛品は!
我れの手に!(大爆)

ここは内緒の話・・・
流石ですね!
トーヤさんの太っ腹ぶりは、聞きましたよ!(笑)

NO.2はキャナガワ色がより濃い賞品!
やはり…GETっん!するのは!
ここは・・・・あたちでしょ!(大爆)
でも~やたら・・・夜が弱いんです!ww
でも頑張りまっす!



No title

こんばんは(*^^*)

太っ腹w中年腹wですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
(; ̄ー ̄)...ン?それwわたしか??

発送ご苦労様です^^
みなさんの笑顔と歓声♪想像するだけで
楽しみですよね~

台風??だいじょうぶでしたか??
きっと気合でお仕事されたのでしょう(´m`)クスクス

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あたちも・・・
妊娠5~8か月を
彷徨う!太っ腹です!(爆)
最近また飲み過ぎな傾向なので…臨月近しかもです!(大爆)

梱包作業は!
意外と面白いですね!
重い方が底の方に優先なんですが!
開封した際に目に入る順番なんかも考えたりして!(笑)

勿論です!
前夜から対策を練って気合い入れて、いざ仕事へ!
玄関扉開けたら!
それはそれは見事な快晴でした!(大爆)あれれ~ww

こんにちは♪

発送お疲れ様でした 旦_(´ω`*)

大きなにもですね( *´艸`)
当たった方はらっきー❤️

次もナイス米賞あるんですか?
商品はお米で(笑)思いっきり主婦の発想ですね(爆)

ニャンコかわいいですよ(〃ω〃)
これからの時期暖かそうです♪

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何とか!
梱包無理無理に荷詰めして!(爆)
自分のノルマの商品は送れました!
取りあえず、ホっとしました…

米賞は、も~ライス!
ん?
ないっす!(大爆)
破産してしまいます~

かわいいでしょ~?
猫なのに、犬並にお利口に言う事聞くんですよ!
そーです!これからの時期の為だけに!
日々なつくように過剰な愛で接して!(爆)

シーズン到来です♪
もとを取り返します!(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
