

ファ○キン!暴風雨の巻

早朝am5:40携帯が鳴り響く!
電話口からは、今日現場どーするんですか???
屋上の作業もありますけど?



外に出て、人差し指を、軽く舐め天にかざす!
フム!確かに風は西から東へ・・・・(爆)



恐れる事は何も無い!
全員!
雨具とヘルメット準備してGOじゃ~!!!ファイヤ~!!!


※実は朝5時に起きて台風情報ずっと見てたんですけどね♪(爆)



天候に負けるなーーー!!!
己に負けるなーーーー!!!

まずは!室内作業からじゃ~(大爆)

image1+(1)_convert_20141007154254.jpg
もうちょいナイスショットで撮ってちょーだいよ~~



ファン吊って~♪

4_convert_20141007154146.jpg



ダクトして~♪

6_convert_20141007154220.jpg



ん?ダクト・・・・
カブトして~♪(爆)


DSCN0195_convert_20141007160144.jpg



蓋閉めて~♪(大爆)

DSCN0196_convert_20141007160304.jpg



フード吊って~♪
仕上げして~♪


1_convert_20141007154045.jpg



屋上行ったら~♪

image2+(1)_convert_20141007154358.jpg

もう台風居ない~!
本日も晴天なり~(笑)
判断に迷う時は・・・・天に問いかけてごらんなさい!(大爆)





危険作業が伴う時はヘルメット着用厳守して~♪


image1_convert_20141007154310.jpg

おぃおぃ君!
写真撮る前に!ここでの工程は・・・
この2本の指にメビウスONEが先でしょ!(爆)
それも!工程の先読みでしょ!(大爆)





全く!台風のおかげで!

エビーな1日だったぜぇ!(大爆)

↑えっ?これでエビネタじゃ駄目???


だって~~棚から、コレ落ちて!
2_convert_20141007154115.jpg
元に戻すぐらいしか!
ここ数日での!アクア的な事してないんだもん!(爆)


ま・・・・・普段も大して・・・・・・ガチョ~~ン♪(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
