スポンサーサイト


傷だらけの天使の巻

Dぉも~エービートです!
略してエビトです!(爆)




やっと終わった~~
え?何が?って???





昨晩!深酒明けの寝不足の、この身体にムチ打って!
~コチラ昨晩参考摂取量~
・缶ビール350ml×6本
・焼酎(芋)原液量換算380ml・・・・水割りにて~メモリーグラス!←古っ!(爆)

ひとり家呑みです・・・(深寂)



本日、朝から1日~ボロボロの状態で勉強・講習・テスト~
image1_convert_20141002180205.jpg

写真のシャッター音が予想以上に響く~(大爆)
それに振り向く人々(受講者)!
あたちも流れにそって後ろ振り向く!
でも!あたち最後尾じゃないの~~容疑者バレる~(大爆)





隣りに座るオバサンの・・・・
独特な香水の匂いと!
講師の言葉を小さい声で復唱する二重音声と!
メリケンサック並に完全空き指無しに、装着するフル貴金属の数に・・・

もはや・・・・二日酔いのあたちは・・・リバース寸前!(大爆)
でも!どちらかの偉い社長さんなんでしょうね!きっと!

すんまてん!普段のあたちなら、大丈びですよ~www




そんなエリア(空間)を何とか日中耐え・・・・夕方終了~~
速攻~残り香残る気管を早急に高圧洗浄で薄めるべく会社へ!

image2_convert_20141002180628.jpg

本邦初公開!エビトデスク!(爆)
ん?汚い???(笑)

決して探偵事務所では御座いません!(大笑)


エビトちゃんの机の上だけのみ限定で照明の球切れてる・・・・
光合成が・・・・・只今足りまてん!(爆)



残業務をこなしながら~
ある引出し~開ける・・・・・ん?・・・・・ふふふっ!



ハイっ!(笑)
皆さん既に御存知の通り!
間もなく蝦鈴さんのドSプレ企画が始まりますね!



微力ですが若干協賛させて頂いてるんですが!
引出しの中にあったコチラも追加させて頂きます!(爆)



全く~オモチャ箱のようなデスク~(大爆)

IMG_0041_convert_20141002180226.jpg

あたちのは!間に合わせで申訳けないのですが・・・・(大汗)

皆さんの色々なアクアシーンの、ほんの一部の材料として・・・・


あ゛~~~~蝦猿ちゃまも!
プレ企画発令???



皆さん!このチャンスを逃さずに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは~(^-^)
講習お疲れ様です
S鈴さんのプレ企画めっちゃ楽しみですっ(*≧∀≦*)
でもバツゲームが~(笑)
ポチっ

No title

こんばんは!
二日酔い?での講習お疲れ様でした(^-^)
夕方まで耐えたって凄いですよ~(笑)
おばさんの香水……きついですね!
プレ企画楽しみですね~♪

No title

こんばんは、

講習お疲れ様でした。
仕事の机の中に、こんなに入っているんですか!
仕事の机に?(笑
流石!
プレ企画、楽しみですね。
罰ゲームも楽しみ~。(笑

ポチッ!

こんばんは♪

家飲みで深酒とは奥様にまた叱られました?( *´艸`)

試験お疲れ様でした 旦_(´ω`*)

探偵事務所のデスクの引き出しにはアクア用品が詰まってるんですね(笑)

豪華企画!かなり盛り上がりそうですねヾ(o´▽`o)ノ

No title

こんばんは(^o^)

やっぱりエビトさんの一番したの引き出しでエビ買ってるんですよね(≧∇≦)笑
社長さん達の講習会…すごいですね( ̄▽ ̄)
自分もお仕事頑張らなければ!!(≧∇≦)
協賛品すごいですね(^ν^)
ポチり

No title

こんばんは♪

プレ企画楽しみです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


絶対に負けられない戦いがそこにはある!

訪問しまくらないとあきませんね(爆)

楽しみだ~( ̄▽ ̄


カメラのシャッター音きにしちゃ、ダメよ~ダメダメ(*´ω`*)

ポチッ~(о´∀`о)ノ

こんにちは(^-^)/
探偵さんかと思いました♪
難題を解決する名探偵♪

色々詰まってますね(^ー^)
ゲットした方も歓びますね~♪

No title

こんにちは。
講習&テストお疲れ様です。

素敵なデスクですね〜。
中身がアクア感満載で(笑)
プレ企画楽しみですね〜。
あ、でもまだ接点がなかった;^_^A

No title

こんにちわ

講習会お疲れ様です
二日酔いの状態でおばはんの香水の香りは
強烈ですよね^^;
それに大量の協賛品ですね~
プレ企画の楽しさが倍増してきました

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

講習~もうお腹一杯です!(爆)

プレ企画楽しみですね♪

どんな罰ゲームなんでしょうか?(笑)
すんごいの考えてるんでしょうね!
きっと!
ニヤニヤしながら~(爆)

それも含め楽しみですね~~(大爆)


藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

おの臭い!
二日酔いでの体感危険度MAXですね!(爆)
馴れるには、
逃げずに思いっきり吸ってみようと試みたら・・・・
ホントに嗚咽が止まらず!(爆)

プレ企画いつスタートするんでしょう?(笑)
本当に楽しみですよね♪

麗さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

講習疲れました~(笑)
まだ!色々入ってますよ~~~(爆)
仕事道具???
いえ遊び道具が満載に!(大爆)

プレ企画秒読み開始が刻々と!
確かに・・罰ゲームは恐ろしい予感がしますね!
そんなスリルあるプレ企画!楽しみですね~!!!

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

げ!
なんで?怒られた事を・・・・・(爆)
今回は『脱ぎっぱなしの靴下』がお題です!(大爆)

探偵事務所の机の中から
憶えのないヨーヨーが出てきた事も!(大爆)
超常現象です!

ドSプレ企画!ホント盛り上がりそうな予感しますね♪

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

残念でした~~~
1番下の引出しは!おじいちゃんが住んでます~(大爆)

あ!講習は社長さんばかりでは無いですよ!
そーですね!責任者クラスの方も!
この講習資格持ってる人!
えび師さんの会社にも、見えると思いますよ~

あたちの協賛品は、大した物では無いですが!
続々と凄い協賛品が!
楽しみですね♪

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

かなり凄い大量の景品揃い!
ホント!
真剣に勝負しないと!GETっん出来ないですよね!
伏見さん!
もー寝る事は放棄しましょ♪(大爆)

シャッター音!
あの空間での響き!凄かったですよ!
ド焦りでした!(爆)
そー言っておいて!
シャッター音!気にしますよね?本音は?(大爆)

トーヤさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

事務所に訪問する来客者さんにも!
よく言われます!(笑)
探偵事務所ぽいっと!(大爆)

難題を持込む方なんですけどね!(爆爆爆)

こんな物しか準備!
あっ!
引出しの中には・・・・・(爆)

水分海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

いや~
講習!勉強!テスト!って!!!
嫌い三大要素の最悪なデッドDAYでした!(爆)

そーなんです!
会社っぽくないって良く言われます~(爆)
牛の頭蓋骨も飾ってあったり~(大爆)
半年前までは、
数本水槽も設置してて・・・・エビ飼育~
仕事しなくなるので撤去済みです!(爆)

接点???
いやいや~関係ないですよ!
それが!プレ企画ですから~!!!
水分さんが!GETっんかもですよ~!
楽しみですね♪

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

おばはんの臭い詰め合わせも協賛品リストに!(大爆)

あ!
海老茶さんに先に伝えなければ!
試薬セットは出しませんからね!(大爆)
御了承願いますぅ~(笑)

何か!他の方の協賛品も続々と!
どえらいプレ企画ですね♪
勿論!あたち・・・・平然と参加しますよ!マジに!(笑)
だって~欲しいですもん!
ホント楽しみですよね♪

こんばんは

思わず講習会で食いついてしまいました・・・

私も二日酔いで参加し同じ思いをしたことがありますv-12
その資格あと何年かしたら・・・取に行かされるかもですv-40

tarutoさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

tarutoさん♪
お久しぶりですぅ~!!!

二日酔いの講習会は
本当辛いですね~(爆)
動かないからか・・・・・お酒も中々抜けなくて~(笑)

そーなんですか?
この資格を取りに行かされるかも?ですか???
tarutoさんに先日は
ご職業まではお聞きしておりませんでしたが・・・
行かされるって事は中々の重要ポジションの方ですね♪
その際はぜひ!二日酔いで行きますか!(大爆)

No title

KOんばんはー!

おやじの加齢臭とおばさんの劇臭の中お疲れさまでした♪

エビトデスクなんか汚いと言うかなんて言うか本中華(爆)

木いらないと思います!

空いたデスクの中にトカゲ飼うんでしょ・・・?

ポチリ!

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

鎌倉巨泉っ!
なんちゅーか本中華~懐かし~~醤!(大爆)
昭和ネタ持ってますねーーー!!!(爆)

誰かさんは!
電話でADAのブランチウッドっかって!(大爆)
元々は緑緑してた観葉植物なんですよ!(笑)
御祝いで頂いた物なんで中々~処分できず~

いやいや~空いたデスクで
美人秘書を飼うのですぅ~(爆)
ハンドリングしちゃうんだもん♪(大爆)

社長研修お疲れ~(笑)
臭いは、ヤバイかも……
電車でもたまにいるよね(。>д<)
蝦猿にも、何かちょうだい❗
個人的に、何かちょうだい❗社長~(爆)

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

あの定番の強烈な臭い!
本当何んなんですかね?
メーカーも少しは考慮してほしいっす!(笑)
きっと!
ユーザーの規定量オーバー添加なんでしょうけど!(大爆)

え?
何かちょうだい???(大爆)
だって~猿ちゃまは!何でも持ってるじゃないの~~(笑)
毒舌の上に、いよいよ!タカリまで・・・・(爆)
保健所からも指摘があったように
そろそろ~檻に戻さないとコリぁ~危険だな・・・・(大爆)

No title

こんばんは(^O^)/

兄貴ィ、講習お疲れ様でした(^o^)
二日酔いに、香水と白粉の混ざった匂いは、強烈っすね!(爆)

エビトデスク、目指すはショーケンの兄貴ィの探偵事務所っすね(大爆)
ポチっとな!

No title

おはようございます???
あれれwこの時間だと....こんにちは?

すみませんwわたしも 明け方に帰宅しましたので(笑)
深酒wwwwwww

それは、今の私に丁度いい響き(爆)
久しぶりに北新地で昔の知り合いと集まって明け方まで
呑んでました(;´▽`A``

でw その状況で講習www 尊敬します(笑)(^ω^;)

そして ご職業をついにカミングアウト!!
そうでしたか・・・・そんな気がしてました(大爆)w
深酒で光合成・・・・気を付けてくださいねwwかなり堪えますから
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

白粉ーーーー!!!(大爆)

厚塗りフェイスペイントですね♪(爆)

もう!強烈を超え!モーレツです!(大爆)
昼休憩も食欲も萎え、グッタリでしたよ~~

この画像では見えにくいですが!
アノ象徴と言うべき物が!
ライトスタンドに引っ掛けてあります!
BIGサイズのヘッドフォン!(大爆)
え?
日常ちゃんと仕事はしております・・・(超汗)
と!思われます!(爆爆爆)

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

こんにちは!・・・・正解で御座います!(大爆)

良い響きって!(笑)
Crayfish_oosakaさんは、それを超えた!
所謂~世間一般的に言う、THE朝帰りですよ!(大爆)
どれだけ超深酒なんですか!(爆)

でも・・・・自分も嫌いでは無い飲み方ですぅ~(爆)

いえいえ!
あの~決して探偵では無いですから~(大笑)
本当に!(爆)
まだ!お酒が多少残ってらっしゃると思われますので!
後日シラフの際に、御説明させて頂きます!(大爆)

こんにちは。

講習お疲れ様でした(^^)
管理者は色々大変ですね!!

今回の蝦鈴さんのプレ企画凄いですよね(゜ロ゜)
沖縄から参加してみようかなと思っています(笑)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難うございます!!

講習は性格的に、そもそも本当辛いのです・・・
あたち・・・
スーパー落ち着きが無いので!(大爆)

蝦鈴さんのドSプレ企画!
凄いラインナップですよね♪
当選したら!凄い事に!(大爆)
色々な商品が1度にGETっん出来るチャンス♪
沖縄より参戦!!!
Uniさん勿論ですよね!

皆んなで楽しめる!プレ企画に意味が!
で?
本当!いつスタートなんでしょ?(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
