スポンサーサイト


天国に帰還したはずなのに…の巻

どもども!エービートです!


前記事の携帯破損事件!
報告の通り
コレも脱いで真剣モードで復旧作業しましたよ~~

DSCN0389_convert_20140928100857.jpg
因みにコチラ通称~
「耳ピタタイプ」って言いまして結構レアなんですよ~

ん?興味ない??(爆)




で!結局は自力では無理!
翌朝オープンと同時に携帯ショップへ(爆)

対応してくれた店員さんが専門用語で…なんちゃらかんちゃら~




ポカ~ン……???コレ日本語なの???




ま!要は
エビトちゃん好みの綺麗なお姉さんが
さっきからカウンター越しに情熱的に言いたい事は…
つまり…
もう足しソイルしても駄目!リセットしなさいって事ね!(大爆)





話は理解出来た!
交換!交換!機種交換!!!(笑)

DSCN0387_convert_20140928101248.jpg
i phone6~~


綺麗なお姉さんi Padも~いかがかしら~♡って
必要以上にクドいてくるから~

ええよ!ええよ!買ったるよ~エヘヘって!(大爆)
ありゃ~
絶対、あたちに惚れてるな!うん!うん!(大爆)

この必要以上の接客と笑顔!



別れ際の言葉・・・・
有難う御座いました~なんて…
他人行儀に装いやがって!
照れてるのか?
それとも人目を気にしてなのか???



まぁー仕事中だからね♪(爆)

きっと!そーいう事!間違い無し!(大爆)
軽く振り向き
ニヒルに微笑んで、クールにエンジンキー廻す~


今日も上出来だ!エビトちゃん!!(大爆)





早速色々、携帯触ってみるけど!
機種変わると操作も・・・・難(汗)




連絡先一覧さわってたら
誤って電話発信・・・・・すぐ切る事・・・・・・・3回繰り返す!

(素早く切ったので相手の履歴には残らないでしょ!確信!)




すると・・・速攻1本の電話が・・・・・



「ゴルぁぁぁぁ~~エビトぉー!さっきから何や!イタ電しとるのかっ!!!」




このバイオレンス的な言葉!
はぃ・・・・もう!皆さんお解りですね?
あたち寄りによって、3回連続アノ方に発信しておりまちた・・・・・(爆)



そう!アノ方!
皆さん御存知の!
ブレーキの壊れたダンプカーこと・・・・・・・・・・S鈴氏(爆)
もう御臨終行き決定です・・・・チーン♪



携帯なんて必要無くても・・・・そんな事1人想う夜でちた!(大爆)




そんなんだから・・・
リセ後1ヶ月経過したコチラの水槽~

DSCN0384_convert_20140928101016.jpg

DSCN0386_convert_20140928101132.jpg

何となく
検査しようかと取り出すも!

DSCN0390_convert_20140928101406.jpg
今日の、あたちは・・・・・・15滴入れちゃいそーな予感で!
また、フタ閉める・・・・・・・(爆)




天国と地獄は紙一重!
一寸先は闇!

昔の偉人達は、言葉の魔術師ですね♪
皆さんも、何事も焦らずゆっくりとですよ~~(大爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ
iPhone6じゃないですかー(≧∇≦)
iPadまでー(〃ω〃)うらやまー
それわかります(笑)
男なら当然の結果です(爆笑)
立ち上がったらどんなえびちゃん投入ですか?

No title

こんばんは(^o^)

あっ!!コメが空いてる(≧∇≦)笑
アイホン6おめでとうございます(^o^)
エービートさんか買ったならえび師も真似して買いたいと思います(^ν^)笑
…検査機器、そんなのあるんですか!?Σ(゚д゚lll)
すごそうですね(≧∇≦)笑
ポチり

No title

おはようございます(*´ω`*)
モチロンお電話番号はお聞きになったのですよね♪羨ましい(*≧∀≦*)
iPhone6も羨ましすぎです~(о´∀`о)ノ
男は試薬つかわないのでは!?爆( ̄□ ̄;)!!
ポチッ~(о´∀`о)ノ

No title

おはようございます!!

え〜〜〜!

iPhone6&iPad?????

閣下はそんな最新機種持っちゃダメでしょ〜〜笑

男なら黒電話黒電話!!爆笑~

ところで!LINEも完全復活ですか?
今度イタLINE送っちゃいますね笑笑

試薬セット!!
科捜研バリに揃ってますね笑

新・科捜研の男!エビト閣下の操作日記の始まりですか?笑

No title

もにん♪


おっ!また反射を利用してアダムスファミリーの様な家の中映しとるな~~~!


おいっ!3連続イタ電!ワザとやろ!!!
今度、仕返しに夜中自宅に間隔開けて3回電話してやるわ~!


試験薬??それ立ち上げの水槽に全部ブチ込むんやろ??
さすが!男やね!(爆)



No title

こんにちは~(^-^)
買わされちゃいましたか~(笑)
リセットだから仕方ないですね
ポチっ

No title

こんにちわ。
携帯直ったと言うか交換ですか〜。
最新にグレードアップですね〜。
何はともあれ復活おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちわ

iPhone6にiPadゲットいいですね^^
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
状態だったんですか~~
店員さんも照れてたんですね(・∀・)ニヤニヤ
そしてそのケースに入ってる物は
試験マニア憧れのセットじゃないですか~

Bee☆Dash さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

保護シールコーナーに連れてかれ~
ケースまで!おねだりですわ~
全く!困った子猫ちゃんですぅ!(大爆)

ま!
頼られた男の罪って話でしょーか!(大爆)

そーですね~
立上中の水槽×3本あるので
どのエビ投入するか決めてないんですよ~~
一度!例の彼女にも聞いてみますかね?(爆)
また勝手に決めると・・・・本当ツライっすわ~(大爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

スボンのチャックも空いてますが!(爆)

使い方に只今難航しておりますぅ~(笑)
えび師さんも購入ですね!
操作方法教えてもらおーと!(爆)

試薬セット!
使うのは・・・この中の一部です!(爆)

要は雰囲気を大切にする!あたちですから~
あ!言いかえれば!
形から入るとも~(爆)

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
電話番号聞かなかったのか?の問いには…
逆に
相手が知ってるんじゃないですかね~(大爆)

全くクールな男です!
エビトです!(苦笑)

ん?試薬???
その問いには・・・

勿論!
普段は水槽のお水を少々口に含み
舌で転がしてテイスティングしておりますが・・・

全くクールな男です!
エビトです!(爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

黒電話ーーーーーー!!!(大爆)
どこまで!アンティーク好き~(爆)

いや~それは!
ナイスガイな男になれそうですね~!(笑)

LINEも完全復活ですよ!
ん?
イタLINE???
大師先生~以前からでしょ!(爆)

そーです!
木曜ミステリー!主演:沢口エビトです!(大爆)
試薬の液は・・・ファンタです!
経費削減なんです!
実は・・・・おこずかい制なんです!(大爆)

蝦鈴さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

アダムスファミリー(文字色付)
やっぱり~そこ!ツっ込むと思った!(大爆)

だから自宅はNGですよ!(大爆)

あ!
でも大丈び!
蝦鈴さん!朝はやたら強いけど・・・・
最近、夜は苦手な傾向あるし~~(大爆)

試薬?全部?逆に入れちゃう???
えぇ~モチのロン♪ですよぉー!(汗)
何なら立上ったら!すぐリセット開始しようかと!(大爆)
男ですから~
蝦鈴さん所は、SMWまるごと!ですもんね?(爆爆爆)

BloodLine さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~BLさん!

買わされたんじゃないんです!
正しくは…
買ってやった!

上記のような
表現設定で一応!今回の記事の脚本は・・・(大爆)

渇いた大地が良く似合う!
男の中の男(エビト)
そして!
偶然立ち寄った古びたBARの女性店員(ドコモ社員)

この2人のラブロマンスと言う・・・・・(大爆)

御理解頂けたでしょうか?(爆)

水分海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

はい!
交換です!(爆)

かなりの重症らしく!
入院しても、退院のメドがと・・・・

だったらせめて自宅に居させてあげてくださいと!(大泣)
勿論!本人の意思も尊重して・・・・苦渋の決断でした・・・・(爆)

これからは!
新しい命と一歩一歩!時を刻んでいきますぅ~
先代の残してくれた軌跡を忘れずに……(大爆)

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

全く本当ですよ!
こっちは深く腰掛けた椅子から動きたくないのに!
別売オプションコーナーに
強引に連れていかれ!

これなんか良いかと!
あ!でもコチラも~!って!

どんだけ2人だけの時間を大切にしたいんだと!(大爆)

車発進した際に・・・再度店内チラ見したんですが・・・・もう姿が・・・
あれは、きっとスタッフルームで号泣ですわ!えぇ~(爆)

えっ?試薬マニアの海老茶さんは!
このセット×10ヶ常時完備されてるってYahooニュースで見ましたよ!(大爆)






No title

こんばんは

あのマスク耳ぴタクールって言うんですか!珍しいですね(笑)

携帯i phone 6最新なんていいなぁ~♪

お姉さんの乳Padまで(爆)

蝦鈴さんへのイタ電は確信犯ですね(^o^)

諦めて引かれて下さいね~(爆)

試薬なんて必要ないですよ、要は結果だろ!

ポチリ!






嫁猿です✨

初コメですっ(〃^ー^〃)
いつも蝦猿がお世話になっております


エビトさん、モテモテですね~❤

先日真似して被り物で登場してしまいました。お陰で人気出るわ出るわで、困ってます(笑)

これ以上、被り物を増やさないよう自分に歯止めをかけてます!

あまり誘惑しないでくださいねん😁

No title

こんばんは、

うわ~!
超ドSさんに、3回もイタ電ですか!
勇気ありますね。(笑
試薬は、隠して下さいね。
寝込み、襲われますよ~。(笑

ポチッ!

もしかしてだけど🎵
もしかしてだけど🎵


恥ずかしがって冷静を装ってたけど
i phone6に自分の番号メモリーしちゃったんじゃ無いの〜🎵

そう言う事だろ〜ジャン

それはソフトバンクのよる陰謀の噂が〜笑顔で勧められると買っちゃいますよね〜

No title

こんばんは♪

耳ピタタイプですね( ..)φメモメモ
(笑)

IPhone6いいなー、大きい方のプラス買おうか迷ってます。

iPhoneて履歴さわるとかかっちゃうんですよね。
私もしょちゅうイタ電かけてます(爆)

その試薬セットすごいですね。豪華( ´艸`)

おはようございます。

足しソイルしても駄目ならリセット(笑)
ナイスな例えです(^-^)v

綺麗なお姉さんだとやたらにテンション上がりますよね!!

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ん?
ここは冷静に…
冷えピタクールと、かけてる感じですか?(大爆)

お姉さんの!
乳Pad?
いえいえ~パイ・Padです!ボヨヨ~ン♪(爆)

確信犯な訳けないでしょーー!(笑)
キャマさんも!良く叱られるからわかるでしょ!(大爆)

あれれ~
最近試薬使ってたの誰でしたかね~???(大爆)
あたちは!
棚卸しの在庫確認なんです!(爆)





嫁猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

困ったもんです~
ただ携帯ショップに行っただけなんですけどね!
どうやら~また!1つの心を掴んでしまったみたいですぅ~(大爆)
頼られる男の罪な人生の末路は・・・・いかに!(大爆)

嫁猿さん次は、いよいよ!ベルポーズですよ!(笑)
蝦鈴師匠から継承されたポイントは!コチラ!

①氷室京介を強く意識する!
②指先までの集中美学!
③目は決してカメラ目線はNG!いかん方向に眼球を!

あたちからのアドバイス!
こばわ♪って声を出して言いながらやると!
自分の中に
すんなり入ってきやすいですよ!(大爆)あら不思議ですね~ww

麗さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~
相手が不味かったです・・・(笑)
イタ電じゃないですよ!ホント!
誤発信ですから~~
ま!
どっちにしろ、結果は同じだったんですけどね!(大爆)

試薬隠しておいた方がいいですかね?
ん?
麗さんが!
寝込みに
襲いに来るのでは!(大爆)

あたちの寝顔見てくださいね!
寝てても涎が出てます!(大爆)

Dice shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

エェーーーーーーーーーー!!!
嘘ーーー!!!
マジマジマジマジですかっーーーー!ドキドキ♡

あれ・・・・ないや・・・・・
やたら野郎の名前ばかりが・・・・・(大爆)

え?
陰謀・・・・・戦略・・・・・
あの時のあの彼女が・・・・
そんなのウソだー!
ウソだと言って!DICEさんよー!
何かの間違いだよね!その見解!

あたち・・・・・・i・pad真剣に必要無かったのに・・・・・・・(これ実話)


さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーですよ!耳ピタタイプです!
ぜひ!
さと美姐さんのブロ友さんの旦那さんでしたよね?
報告してください!(爆)
いえ自慢させてください!(大爆)

プラス検討してるんですか?
デカいですよね?
あんなサイズで電話するのは!
マフィアの首領しか見た事ないですよ~(爆)
あ!
誤ってマフィアに電話してしまったんですけどね!(大爆)

試薬だけは・・・・・爆殖です!(号泣)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

全く、こーいうの音痴なんで!
脳内で
アクア用語に変換すると
あら不思議!解りやすい~~(大爆)

テンションアゲアゲ時々背伸びの自分!(爆)
皆さん!一緒ですね~~(大爆)

心の中では、既にタメ語で会話してる自分の存在!(大爆)

この状況一辺!
お局チックなベテランさんが対応だと・・・
無表情時々解約~(大爆)

心の中は国境越え・・・・・

No title

こんばんは!
訪問、コメありがとうございました(^-^)
好みのお姉さん!!気持ちわかりますね~(笑)
買っちゃうでしょ~(笑)
iPhone6いいですね♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)

藤エビさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

綺麗なお姉さんですと!
更にiPadまで・・・・・・(大爆)
手続き含め、濃密な1.5時間!
先方がパソコン打ってる隙にガン見DEチェック!(爆)
こっちを見てる気配を感じたら…
まるで気の無い感じに視線を外すぅ!(爆)

この応酬の繰り返し~♪(大爆)

この恋愛バトル!
セーブ・ロードが必要なんです!(笑)
短時間で全クリアは・・・・・・無理!(大爆)

あ!
こちらこそ今後共!!宜しく御願いしますぅ~~

No title

こんばんは(*^▽^*)

おっ?
新しいもの 入ったのですね( * ^)oo(^ *) クスクス
6 いぃですねl~
わたしも変えようかな??

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

機種交換しました!
新しい機種になって嬉しいのですが!
全く、音痴なので
操作に負けております~(笑)

まいど機種交換でストレスを感じます~(爆)

あと!忘れがちな予想外の
ケース・保護シール等の痛い出費!

扱いが完璧になる頃には・・・・再び機種交換ですよ!(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
