

地獄からのメッセージの巻

こんにちは~
ヤバす!(大汗)


携帯が昨日破壊しました…


取引先も・・・・
エビ友さんも・・・・
LINEも・・・・
な~んも!見えない・・・・・
家族の電話番号も・・・・わからない!←これは都合が良い!(大爆)


エビの写真も!この2枚しかない・・・!←これは撮って無い!(大爆)
DSCN0380_convert_20140925171950.jpg

DSCN0379_convert_20140925172113.jpg





しかも!!
明日の晩方には!
デトロイト赴任から帰国する実弟を
迎えに行かなきゃならないのに~
連絡も取れやしない・・・・・

アレレ?何時に帰国だったけ~???
DSCN0381_convert_20140925171325.jpg







あか~ん!
ちょいと真剣に復旧作業しないと・・・・(超汗)

DSCN0383+(2)_convert_20140925173420.jpg
フザけているようで、内心めちゃめちゃ焦っております!!(爆)
あっ!

大変遅くなりました!!
あたち!エビトちゃんです!!(爆)





そんなこんなで只今より!
4年に一度のスーパーIQモードに突入します!!(爆)




まさに、この御時世~携帯が無いと・・・・地獄なんですね~



御用のある方は糸電話で御願いしますぅ~(大爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
