スポンサーサイト


日本代表合宿の地!アメリカへの巻

こんにちは!

御加護があるべく日々精進してます!エービートです!(爆)
↑大師えびさんには無許可なんですけど!いいーんです!(爆)


いや~マジ暑い!
毎年恒例の眼球が日焼けする~~の兆候が!(爆)
この調子だと・・・園児の時から連覇してたタイトル!『くろんぼ大賞』今年も・・・・(爆)

晴彦・・・・アイツとは、このタイトルをかけて、幾度競い合った永遠の相手・・・・
名勝負の数え唄も、そろそろ完全決着の時か・・・・
あっ!園児の時からの日焼けライバルなんです~(大爆)




暑さ対策は
サムライブルーのコレで爽快クールダウン!
DSC_0343_convert_20140531105117.jpg
やっぱ!
蛸isが涼しげ~~ ラムネも欲しいなーーー



サムライブルーといえば・・・
日本代表!いよいよW杯に向け
公式のダンヒルのスーツ着てアメリカ合宿に出発しましたねーー!
じゃーーーーあたちも行こうじゃない!
公式の作業着で!(爆)アメリカへ・・・・


いざ!出発!
LAの地へ・・・・・








次の信号左へ左方向!目的地周辺です・・・・・・案内を終了いたします。
サンキュー!顔出しNGなお姉さん!待たね!♡♡♡





ん?
ロサンゼルス???



いえ・・・・・ローキーズ愛知さん略してLAですけど・・・・何か?
日本語圏ですけど・・・・・・・・・・もう1度・・・・・・・・何か???





ブログ休止中に
事務所に設置してた水槽を撤去!
我が家に1本移動して立上げしたんです!

はい!コチラ!    
DSC_0416_convert_20140531105250.jpg
ついでに倉庫に眠ってた小型水槽も
はい!これ!
DSC_0412_convert_20140531105350.jpg
意外と投込みFは嫌いじゃないのですよ~~ボコボコボコボコ・・・・・・

あ~字が写っちゃってますね~


今回使用のソイルは
以前LAさんで購入してました!
DSC_0380_convert_20140531105146.jpg
あの時代の・・・・ソイル  えび伝とアマで立上げ!

あの時代の・・・・エービートちゃん
2900gの元気な・・・・(爆)




立上げで足りなくなった物・・・・
巷で話題の餌等を・・・・・補強しにLAさんへ

でも!
LAオーナーさんとのお喋りのする方が目的意識が高いんですけどね!(爆)
LA合宿ですし・・・・・www
昨日も、幅広い内容の会話で凄く勉強になりましたし・・・・そして笑った!(爆)


LAオーナーさん:「今は、こーしてるんだよね!」

エービート:「これは凄いですね----!!!」

LAオーナーさん:「これとかは!あっ!取れちゃった!いる?」

エービート:「いる???コチラですか?本当いいんですか?」




エービート:「ウチの〇〇はLAさんの様にならない!なんでですかね?」

LAオーナーさん:「そーなの?それも持って帰る?」

エービート:「え~~~!?マジですか!」


あの~~
商売ですよね・・・・・お店は!(笑)
凄いお土産まで頂きまして・・・・本当すみません!いつも有難う御座います!!


きっと!あたちが、いつも不憫に見えるのでしょうね!(大爆)


さぁ~1.5時間程のタイトなLAさん合宿でフル充電したし!
日本代表は大一番のブラジルW杯へ・・・・
あたちは、仕事が超ヤマの過酷な6月決戦へ・・・・



調整完了!



6月よ・・・・・いざ!勝負じゃ!!!



負けられない戦いが、そこにある!
7月まで!あたちも笑顔を封印だな!(爆)・・・・・って、もー笑ってるし!
先制ゴールは貴方が決めて!応援ぽちシュート!この後すぐ・・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちわ

LA行ってこられたんですね~
自分もロスよりはるかにローキーズ愛知さんへ行ってみたいです^^
LAオーナーさんてほんと優しそう
あっもしかして巷で噂の餌って・・・・あれですか?
6月からもお仕事頑張って下さい

No title

こんにちは(^o^)

LA、パスポート無しでも行けますね(≧∇≦)

鮮やかブルーのターコ綺麗ですね〜

色が濃いほどラムネの味がするみたいですよ(≧∇≦)笑

ポチりシュート!

No title

こんにちは(^o^)

LA、パスポート無しでも行けますね(≧∇≦)笑

鮮やかブルーのターコ綺麗ですね〜

色が濃いほどラムネの味がするみたいですよ(≧∇≦)笑

ポチりシュート!

No title


こんにちは〜〜♪♪

なんと!!
僕の名前が〜〜〜
無許可だから〜〜
タイホ〜〜(大爆)

嬉しすぎます^_^

幼稚園のときからくろんぼ大賞を争っているライバルがいるんですか(笑)

え?タイトルを取るためにLAまで日焼けしに?

と思いきや近い方のLAでしたか(笑)
日本語圏なら安心ですね〜♪

僕も行って見たいです〜
優しいスタッフさんのお店は何度も行きたくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ

お店でお土産って(爆)
流石エービート閣下です(笑)

えび伝+アマで立ち上げですか!
あの時代のソイルと今の時代のソイル…

あの時代の大師ちゃん…3600gの元気な………
今の時代の大師ちゃん…56000gの元気な…(爆)

ずっと忙しいのに
6月は更に忙しいんですね!~_~;

乗り切れるように〜
僕からの熱いキッスを〜〜〜〜
背負い投げ〜〜〜♡

は乗り切るまでお預けです〜(笑)

No title

こんばんわー

さてさて、私も忙しい6月乗り切らなきゃ・・・

もうすでに笑顔ないですが。
会社ではもう人形のような顔です><

とりあえずは笑える日に向かってお互いに頑張っていきましょう!

愛知に行く際はご連絡しますね。
さほど遠くないと思いますが6月は・・・忙しいからね・・・。

No title

こんばんは~(^-^)
色々頂けて羨ましいですっ(*≧∀≦*)
6月も忙しいみたいですが
体調壊さないように頑張って下さいねっ
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

いやあ、日々暑くなって来てますね。
顔も日々黒くなって来てますよ(爆)

LAで合宿を敢行したんだ。
凄いお土産はなんだろう。
成果はシュートで決めて下さい(^O^)

お互い6月を乗り切るように、ポチッとな!

No title

こんばんは~

LA最高ですね!うちも合宿に行かなければ(^o^)/

合宿場所どこにしようかな?MPにしようかな?

MPはどこか?正解したら凄いです(笑)

ポチリンコ!

海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

LAさん合宿!
強行スケの中、行ってきましたよ~~(笑)

LAオーナーさんは
本当素敵な方ですよ!!
ですから、
長居される方が多いのでは~(笑)
いつも色々、教えて頂いております!

ぜひ!海老茶さん行ってみてくださいよ!

巷で噂の餌・・・・正解です!あはは!

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

そーですよ!

ここは
パスポートは不要!
ETCは必要!
通貨は円!(大爆)
いらっしゃいませ~~(笑)


濃い色ほど・・・・ラムネの味が・・・(爆)
あらま!
じぁ我が家はまだまだ!味わう事が・・・・(大爆)

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!


そーですよ!

ここは・・・・

ん?あれ?

デジャブかな?(爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

あちゃ~
手錠姿は子供には・・・見せないで・・・(泣)

はい!頂いちゃいました!
可哀相な子には、飴玉をアゲル感覚です!(大爆)

これまた!あちゃ~大師先生すみません!
体重・・・・・妄想で書いちゃいました!(笑)
実際は知りませ~~んwww

あれから・・・・・今もまだ仕事してます・・・・
一度お風呂には朝帰りましたが・・・・
あれから?って(爆)
寝るという習慣は・・・・記憶から抹殺中です!(爆)

大師先生直々の・・・・熱いキッス・・・・勝つまでお預けですか・・・・

拙者・・・・心が既に負けそうです!(爆)

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

真山監督も6月やばし・・・
人形面って(爆)
でも、解りますよ~~~!
自分も現場・事務所・・・・一緒です!

達磨のごとく、今は片目のみ
お互い達成して両目書けたら!

近いんですから!その時はぜひ御逢いましょうよ!
まず目先のそれぞれの課題!頑張りましょう!

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本当に色々頂いて大変有難いです!

帰宅後、袋開けたら・・・・
購入した物の面積より、頂いた物の面積の方が・・・(爆)
お買物にお邪魔したはずなのに・・・(汗)

6月はかなり、ヤバイ状況です・・・
昨日から現在も既に・・・
ハイドパークのLIVEはメガトン級です・・・・
早く、TVショーLIVEくらいに落ち着きたいです!(爆)

はい!有難う御座います!頑張ります!!

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

暑いですよねーー!
これから、もっとですもんね~
今年は・・・
サンコンさんで仕上がるのか?
ウィッキーさんで仕上がるのか?
ゾマホンさんで仕上げるのか?

先に黒鯛さん選んでいいですよ!(爆)

エマニエル坊やという選択肢もありますが!
知ってます??(爆)

はい!
LAさんで合宿しました!
これで!
日本代表と共に
男になって帰国する事でしょう!(笑)

チャンネルは!そのままで!(爆)

鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

気合注入合宿にLAさんへ

鎌倉えびさんもMP合宿ですか?

ん?
MPへ???

今のあたちの感覚なら・・・・きっと!!
少しの間・・・集中しますのでお静かに!

・・・・・・・・・・・・・。

マイカル・・・・・
ペット館・・・・・・

略して!MP~~~!!

こんなんでましたけど!(爆)

No title

エービートさん

答えはMP・・・マイカルぺット館なんてあるんですか?

残念違いますよ~!

もっこりパーク(モリコロパーク)のMPでした~(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です!
忙しそうですね~^^;
私もですが!(笑)

えび伝&アマで行きましたか!
LA仕様ならえび伝&無印でしょ?(笑)♪

鎌倉えび②さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

え~~~

MPは
マイカルペット館の略じゃないんですか~~???
マイカルというデパート有りますよね?そちらにも・・・???

もっこりパーク(モリコロパーク)~~(爆)
それは・・・・当たらない!(笑)

CRIMSONさんに行く時に前を通過するぐらいで!
入った事も!ありまてん!!(爆)

あそこで・・・・合宿ですか?(大爆)

幻影蝦さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本日は名古屋錦3丁目!コンクリートジャングルの中で・・・(笑)
幻影さんも、長期忙しいの続いてますよね!

そーなんです!
この2本は!えび伝・アマ仕様です!
アマの在庫を、少し減らしたくて!

リセ×2本が、あるんですが!
そちらは!
えび伝・無印仕様で行く予定なんですが!が!が!が!
無印を購入するの、まんまと忘れてきちゃいました!あはは!

いつの仕事中に寄れるかな!とニヤニヤしてます!!
対向車の人は、さぞ気持ち悪いでしょうね~(大爆)

No title

こんばんは^^
LA・・・新婚旅行でいきました・・・もう14年前ですが。
いまは国内のLAのほうに行ってみたい・・・
僕は投げ込みフィルター溺愛者でほとんどそれのみで立ち上げてます。
えび伝は気になるソイルです。閣下(大師さんがそう呼んでるので呼ばせてもらいます)のまねして一度ためしてみます。

エービートさん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは

こんばんは☆

LA合宿お疲れ様です~^^
日本語圏内のLAなら僕でも行けるかも~!?

立ち上げた水槽に蝦の雨が降りますように♪

ヤスローさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

本場LAに新婚旅行で行かれたのですか???
それじゃ尚更!
今度は!家族旅行で
愛知のLAで決まりですね♪(笑)

おっ!
ヤスローさんも投込みスタイル好きですか~~!!!
ソイル中の低層部ガスの放出も早そうですし!
メンテも楽なので!あたちもボコボコ溺愛!(爆)

えび伝仕様は、あと2本あるリセ水槽でも使用予定です!

ぜひ!試みてください!
ヤスローさん宅の結果報告も御願いします~!!!

エビがかりさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

おっーーーーー!!!
ブログ復活近しですか!

また!
あたちのツボの
エビがかりさんと奥さんとの、やりとり談話が見れる訳ですね~?(大笑)
こりゃ~また楽しみ~♪

ところで!
旅には御土産がつきものですが・・・・
ちゃぐちゃぐ馬っこの置物は持ってるので、入りませんからね~~(爆)

す~ぱ~エビ友魂~~~!!!

寧のえびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

寧さんがお越しの際は
あたちも合わせて行こうかなーー!
合宿追試で!(爆)
因みに
日本のLAは月曜日がお休みですから
その他別日にて入国御注意を!!(笑)

そーですね!
いつでも
蝦の雨が降るように!
傘か!カッパの!準備しておきまーーーす!!(爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
