スポンサーサイト


キャナガワ霊長類ヒト科倶楽部の巻

どもども~エービートです!

さ~て行って来ました!今月も神奈川へ(爆)
色々書く事あるんですが・・・ピックアップして~www




やはり始まりは・・・・星乃珈琲よね~(笑)

こちらで!
モーニング兼ランチで!
蝦鈴さんと!
赤ビーブリーダーで有名な・・・・・・・
あの娘蝦鈴ちゃんと待合わせ!

やはり血は繋がってますね~(笑)
あの親子に完全にオモチャにされたエービートちゃん!(大爆)

喋る事も行動も!
そりゃ~まぁ~ソックリ!(爆)






ここで娘蝦鈴ちゃんは宿題で帰宅~またね♪
いざ!蝦鈴スパGL号で行動開始!

DSC_0436_convert_20140922104115.jpg





マニアック・レプタイルズ

DSC_0437_convert_20140922104145.jpg
エビの話はしない癖に・・・・
まぁ~
それはそれは親切に細かく説明してくれる爬鈴さん!(大爆)



この後も車で横浜を流して
もう1件(名前は忘れたけど)総合ペットショップへ・・・・
ここでも、トカゲが居て、
勝手にゲージ開けて、触れ触れウルサイ!(爆)
※他のお客さんも、この二人のやりとりに苦笑~www



この後、訪問する方への手土産に
アメリカザリガニ×4匹(プラケ付)を真剣に購入を迷う二人~(爆)





でっ!まっかちんさん邸へ(笑)

写真は撮っておりませんが・・・綺麗すぎる水槽内にビックリ~

もー我慢出来ないエービートちゃんは、ここで行動!


こっそり
準備してた万年筆で小切手にサラサラ~と数字を記入!
それを!まっかちんさんの胸ポケットへ(笑)
ん?
モチのロン♪・・・・・・・・蝦鈴さんの会社の小切手ですけどね!あははー


で!二人して掬わさせていただきまちた~
DSCN0369_convert_20140922104632.jpg

丁寧に梱包して頂いたおかげで皆んな元気に我が家の水槽内へ
DSCN0366_convert_20140922104516.jpg

元気すぎて画像ブレまくり~(笑)
DSCN0373_convert_20140922105023.jpg

もう1枚もブレてるし~(笑)
DSCN0374_convert_20140922105140.jpg




霊長類集いの会へ

やっぱりメチャ楽しい~www
初対面のえび師さんからも、頂きました!!!
DSCN0364_convert_20140922104238.jpg
名刺と・・・・カイワレの苗?


あっ!そうそう!
まっかちんさんからも、コチラ頂きました!

DSCN0365_convert_20140922104356.jpg
独特の匂いのする(笑)、詰まりにくいスポンジF
まっかちんさんとアリト北村さんの
丁寧な真空梱包のおかげで・・・・
仰る通りの・・・・・・・・充分に匂い堪能できました!(大爆)



時間の関係で、
まっかちんさん宅の食卓テーブルでは出来なかったんですが!
我が家で・・・・あはは


DSCN0372_convert_20140922104906_convert_20140922120213.jpg
このキャンドルライトを!
DSCN0371_convert_20140922104750.jpg
チェ~ンジ!
ゲホっゲホっ
こりゃ~匂いでダイエット効果があるかも~www



そーして翌朝!
えび師さんを御自宅に送り終了~!!!

送った直後に!今回欠場の蝦猿ちゃまから連絡~
何と!えび師さんの近所みたいですよ!(爆)
遊びに行けばよかった・・・・・・BBQしに!(大爆)




仕事中だったのに!
急に電話参戦のDCえびさ~ん!ごめんなさいね♪

次回はDC氏も来てね♪
以上!
記事の、まとまりが出来ない!遠征レポートでちた!(大爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは(^o^)

先日は、はるばるキャナガワまでお疲れ様でした(≧∇≦)
しかも自宅まで送っていただき、ありがとうございました(^o^)
次回参加させて頂いた際は、エビの話をしないこと、緊張しない様に気をつける事を目標にしたいと思います(≧∇≦)笑
ポチり

No title

こんにちは~(^-^)
霊長類集いの会楽しそうでいいですね~(*≧∀≦*)
行ってみたいな~
ポチっ

No title

こんばんわー

ほげー!

まっかちんさんの赤えびもろとるーーー

いいのぅいいのぅ!
ガンガン増やしてね!ガンガン!

そしてあれ?レポート終わり?
夜の部は?

残念(笑)
次の日、第二部スタートかと思ってたのに!Σ( ̄□ ̄;)
また、家の部屋入りそこねましたな(爆)
えび師さんが近くだと分かったので、突撃訪問でもしようかな(^^)/

えび師さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

お疲れ様でちた~!
どーいたちまして!(笑)

エビの話は禁止~(大爆)
本当に不思議な集いですね!(爆)
ま!そこが魅力的なんですけどね~ホホホー

楽しかったですね♪
また!飲みましょう!
次回はご近所の毒猿ちゃまも参加出来るでしょーし!
更にパワーアップして面白いですよ~~www

BloodLineさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いや~存分に今回も楽しかったですよ~~

実は…宴の席で!
突撃生電話という企画で!
BLさんに電話する計画も!(大爆)
けど今回の
犠牲者は…仕事中のDC氏に!(爆)

キャナガワ行きましょうよ!
蝦鈴さんが
BLさんとハーレー談義したいって!言ってますよ~

No title

こんにちは♪

遠征お疲れ様でした!

エービートさんの行動力素晴らしいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

見習わなくてわ~(*´ω`*)

行ってみたいな 海老飲み会~(о´∀`о)ノ


レッドシャードも素敵ですね(*≧∀≦*)

ポチッ~

真山ひとみさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

いやいや~
購入です購入ですよ!
蝦鈴社長の所持してる
ベル小切手、勝手に発行ですけどね!(大爆)

日中の出来事で一杯一杯で!(笑)
これでも!かなり割愛しております!(大爆)

夜の部の尺が…
大丈夫です!他の方が!あははー

蝦猿さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ハァ~
蝦猿ちゃまが不在だったもんで
寂ちかったなーーー!!!

えび師さん送ってる最中も、
この辺りに蝦猿さんの家もって話てたんですよ!
まさか!そんな近くだとは知らずに~~www

例のBBQしてくれる?(爆)←しつこい!
それなら~
厚木から戻ればよかったなぁーー!
完全に毒猿ちゃま疲労でグロッキー状態なんだと~!!!
ホント御邪魔すればよかった・・・(泣)

伏見海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何を、おしゃりますか!!!
伏見さんの行動力もハンパないですよ!(大爆)

我々は遊ぶエリアが広いだけなんですよね?(爆)

伏見さんならキャナガワも楽勝な距離では???
あたちより遠いですけど!(大笑)
これは次回参加決定ですね♪

格好いいRシャドーわんさか、いましたよ~
おまけにブセも!わんさか~~!!!

こんばんは〜!

キャナガワ飲み会…楽しそうですね〜‼︎

レッドシャドーまで!

海老飲み会自分も行ってみたいです‼︎笑

No title

こんばんは!

充実したキャナガワ遠征を過ごせたようでよかったです!!

月1キャナガワいいですね!♪

閣下もトカゲ買っちゃうんですか⁉︎♪

僕も早く免許取って飲み会参加できるようになりたいです!

レッドシャドー購入ですか!
いっぱい増やしてくださいね!

えび師さんのお家まで行かれたんですね!
閣下の突撃お宅訪問もしっかり実行ですね!笑
次はどなたのお宅に⁉︎笑

それにしても相変わらず閣下邸がオシャレすぎる〜〜(≧∇≦)
いつか僕が突撃御宅訪問しちゃいますね!笑

No title

こんばんは

お疲れサマンサ!

朝から星乃で〇鈴さん親子にやられてましたか(爆)

マニアック・レプタイルズ今度はうちも行きたい♪

あっ!えび掬う時も手が震え写真撮る時も手が震え(笑)

緊張してたんですか・・・(・.・;)

例のスポンジフィルターええ匂いがしましたか(笑)

もしかしてエービートさんは宮殿にお住まいですか♪

では来月もお待ちしてます(^o^)/

ポチリンコ!

背番号17さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ギャハハー!!!
背番号17番さん!
完全に海老長さんですね!(大爆)

毎度!飲み会楽しいですよ!
酒好きの海老長さんが一緒なら!
朝までコース?(爆)
九州男児ですからね~めちゃお酒強そーーー!!!

海老長さんと確信して話てるけど・・・
いや!間違いない!(爆)

大師えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

またまたまた
遊びに行ってきましたよーーー!!!
すんごく!楽しかったです!

え?トカゲですか・・・ヘビも・・・
かなりの匹数見ましたよ~!!!
苦手な種類は判明しました!(爆)
でも!飼育者の性でしょうか・・・・
飼育に対する興味が・・・津々に(大爆)
また蝦鈴さんの説明が上手いんですよ~~www

あ!しまった・・・
えび師さんの綺麗な隣人さんに挨拶するの忘れた・・・(笑)

ウチが
本当にオシャレかどうか?
どうぞ!その両目で!!
待ってまーす!!!(大爆)




鎌倉えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

アル中だから・・・
手がプルプル~っ(笑)

だって~まっかちんさんも普段使わないと言う
すんごい小さい網だったし~
後ろで!あの二人ガン見してるし~~www
そんな状況!
絶対!キャマさんもなるって~~!(大爆)

マニアック・レプタイルズ~
実は自分も、もう一度行きたいんです・・・
自分の知らない世界を!
どんどん提供してくれる!
キャナガワ!

また行きますね!
いや!
帰りますね♪(爆)

キャマちゃんも!
たまには愛知に帰りなさい!(大爆)





No title

こんばんは^^

お疲れ様でした(笑)

手のプルプルが忘れられません(爆笑)

スポンジ、あちらの臭いだったでしょう(爆)
鍋の隣に置いておけばよかったのに(笑)

No title

こんばんわ

キャナガワ参戦ですね。
レッドシャドー連れ帰りですね。
たのしい感じが伝わってきますね~

No title

こんばんは、

凄く楽しそう~。
いいないいな~。
時間が有れば、行きたかったです~。
また、神奈川に来て下さいね。
その時は、えびちゃん談義、
あ!
爬談議も、宜しくお願いします。(笑

No title

こんばんは(^O^)/

はじまりいつも星乃から(笑)
まっかちんさんのレッドシャドーGETですか。いいの〜。

えび師さんのカイワレの苗??使い道は(爆)
ポチッとな!

おはようございます。

いやぁ、ホント羨ましいです(^^)
大陸が繋がりさえすれば(笑)
沖縄でもいつかエビ飼いさん達集めて会開いてみたいなと思います!!

レッドシャドーも今後が楽しみですね!!

No title

こんにちは。
霊長類集いの会楽しそうですね。
えび師さんのかいわれの苗使い方気になりますね〜。
レッドもすごくいい感じ〜。

まっかちんさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

手のプルプル~(大爆)
まっかちんさん!アノ極小の網渡したのは!
完全に狙いでは?(爆)
そして…背後からの圧力~!(笑)

スポンジ~(笑)
確かに…アチラの臭いです!
鍋の温かい空気との融合!
考えただけでも!オェ~オェ~です!(爆)

早速スポンジFはセットしました!
あの吐出口とフィルターの間隔も気に入りました!
色々!今回も大変有難う御座いました!
では!次回!(笑)

DICE Shrimp さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

3回目の上陸です!(笑)

あれれ?
確か前回の際・・・DICEさんも参加宣言していたような!(爆)
次回はですね♪

素敵なRシャドー連れて帰ってきました!
だって~帰りの東名1人ぼっちは寂しいもん!(大爆)

最高に面白いです!
やっぱり~2泊しないと足りないです♪

麗さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

また×3
キャナガワ御邪魔しました!(笑)
3回目となると、かなり土地感も!(爆)

因みに、この星乃珈琲は、
麗さんが一週間前に行ったアリトさんの先です!(笑)

麗さんは確か!ういろう発祥の地にお住まいですよね?
はい!
ホテルの会員にもなりましたし!
また!御邪魔する準備は万全です!(笑)
次回こそは麗さんも!宜しく御願いします!!

黒鯛海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

星乃は、てっぱんです!(笑)
今回も、凄く甘~~い系、食べてましたよ!(爆)

てか?
黒鯛さん!雨でしたよね???
そちらは…曇りでした?
雨だったんで期待してたんですけど~www

素敵なRシャドーGETっんです!
ガツーンと増えて頂きます!(爆)

カイワレの苗!
多分、えび師さん!
園ー芸ートになりなさい!のメッセージかと!(大爆)

Uniさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

何日頃に行きますって!
アバウトに連絡してる感じなんですが、
皆さんお忙しい中、調整して頂き迎えてくれて!!
ホントいつも有難いです!

沖縄のエビ会!ぜひ、その夢を実現してくださいよ!
熱く!深い!夜になりそーですね!!

Rシャドー!
今後の展開、非常に楽しみです!


水分海老さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

霊長類会!すんごく毎回楽しいですよ~~!!!

解散時は結構センチメンタルな気分に・・・

今回は、えび師さんも来て頂いて!
愛知から御邪魔したかいが、有りました!
あたちは・・・霊長類会の重症中毒者なので!(大爆)
また、逢いに行く事でしょう!

苗は、
園ー芸ートに曜日によって改名しなさいって事かと!(大爆)
えび師さんブログ通りの凄くいい方でした♪

Rシャドー格好いい感じですよね♪



こんにちは

遠征お疲れ様でした 旦_(´ω`*)

そこまで通えばもうホーム同然ですね♪

これから記録更新頑張ってください(*´ω`)/ 

No title

こんにちわ

遠征お疲れ様でした~
定期訪問ですね^^
そしてレッドーシャドー頂いたんですね
いいな~(涎)
なにより皆でワイワイ出来るのが
いいですね^^

No title

こんばんは(*´∇`*)

今回の記事もテンポが ノリノリでw

圧倒されましたよ( * ^)oo(^ *) クスクス


またまた良い集いで羨ましい~~~♪

次回は、どちらにダーツするのでしょ(⌒▽⌒)アハハ!♪

さと美えびさんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ご返事遅れまして!大変すみません!
仕事の多忙の上に…本日携帯までも破損しまして…
もークチャクチャな状況に・・・
復旧まで、少しブログも・・・

またまたまたお邪魔してきました!
大分、神奈川の地理!詳しくなりましたよ~!(笑)

でも!毎回時間が足りないんですよね~www
ん~遊び足りないんです!!

本当!
皆さんには、いつも!お世話になっております!!

MATさん&さと美姐さんも!
また飲みましょうね♪
宜しく御願いしまーす!!






海老茶さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ご返事遅れまして!大変すみません!
仕事の多忙の上に…本日携帯までも破損しまして…
もークチャクチャな状況に・・・
復旧まで、少しブログも・・・

行ってきましたよ~www
ホント何回お邪魔しても!
楽しいです♪

Rシャドーですか?
無理いって購入させて頂きました!ベル小切手ですが・・・(笑)
別水槽には・・・もっと!すごい個体が!!!

馬鹿騒ぎ出来るメンバー最高ですね!

Crayfish_oosaka さんへ

お疲れ様です!!
御訪問&コメ有難う御座います!!

ご返事遅れまして!大変すみません!
仕事の多忙の上に…本日携帯までも破損しまして…
もークチャクチャな状況に・・・
復旧まで、少しブログも・・・

御邪魔してきました!
ここまでくると!
帰省という言葉の方がしっくりくるような!(大爆)
もはや!
エビ友さんの領域は超越したんじゃないかと!
自分は勝手に、そー思っております!(爆)

次回のダーツの先ですか???
ん~~
いよいよ!海外編ですか!!!(大爆)
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
