

大胆予想の巻

コンニチワ~
ナカナカ、ニホンゴが世界レベルにならない...(爆)

セルジオ・エビトです!!
18ef5e9c_convert_20140919113241.jpg

さてさて・・・いよいよ明日に迫る!
キャナガワ・チャレンジカップ2014~

今回は、どんな先発メンバーなのか・・・・
辛口で、大胆予想しちゃいますよ~www




今回は、海外組のスター蝦猿選手が欠場の為!!
(イエローカード累積により・・・・(大爆))

かなり痛手の状況下・・・・



現在・・・・こんな感じのフォーメーションなるのかと・・・・・・



あっ!!
今、ちょっと放送中ですから~グヘッ!ゴホッ!

無題
大型扇風機こっちに向けないで・・・・・・・・・蝦鈴さん!!



本当やめなさいよ~~(大爆)



失礼しました・・・・・(汗)
では!
このボードをご覧ください!!

L85uVwJpXAOS09A1411093499_1411093829_convert_20140919113324.jpg
どーでしょ?
実際はキャマ倉選手しか、メンバー知らないので・・・・
ほぼ毎回ですけどね!(実話)


こんな感じかなぁ~

以上!セルジオ・エビトの大胆予想でちた!!(笑)



午後から更に仕事のペースあげて、納めなきゃ~~
では!明日キックオフお楽しみに~www
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
